【DMM】政剣マニフェスティア Part277 [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
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前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part276
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次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>699
重いままで良いから最終兵器化して欲しかった…
どうせ2枠使うなら、多少軽くなっても取り回しの良さなんて無いよね サノってゾーイとティナちゃんのドーピング要員でしょ? ゼヨやサノみたいに2タイプにモードチェンジできる政霊たまに増やしてほしいけどやっぱり難しいんかなあ コスト5000ぐらいのマップ兵器くれ
そうしたら俺のフューリーがきっと輝く サノもリューナ同様パッシブスキル系だから、スキルレベルちょっと上げてやれば対空が捗るぞ
富裕層にゃ魔耐の高いのおらんしな カツラピックアップしないかな
二日目勢なのに未だにカツラがSRしかいなくてTAの度につらいわ 加齢により反射神経の衰えた俺じゃ双剣は扱えない。現にTAイベの最終解で双剣を起用したことなんてあったかどうか。
僻地の村は、もっぱらビアトリスがテレポを駆使して踏みに行ってるわ…… リューナちゃんスキル上げると速度系まで上がるのが地味だけど確実に強い >>709
反射じゃなく反復練習の賜物やぞ
まあ、最速総理には今回もなれなかったんですけど…… ヒラヌマ上方修正が実感できてる奴は俺しかいないようだな ヒラヌマ育ててみようかと思って2倍日確認したら
ヤシロと丸かぶりなのな
ヤシロの育成終わるまで後回しだわ H8EX3完勝してもクリア出来る速さ全然変わんねえ!1秒も変わんねえ! ムッっちゃん下限終わった〜
当たり前だけど復刻で完全体取ろうとするとしんどいんね >>707
同じくカツラがSRしかいなくて辛い
SR+だったらこんなにシビアな操作いらないって思うことがしばしばある >>597
ガバガバの確率を打ち出すガチャな上確定枠の確率は輪をかけて甘い方だし
お花とかFGOとかグラブルとか見ると課金煽りとしてもさほどでもないと思う
やっと人並みのゲームの要求になったってくらいじゃない?
別に配布キャラで本編どうにかなるし、個人の課金欲を発散する導線はちゃんと整備されてる方がありがたくはある 水曜に新キャラ来たらコストキャットガチャ回すダス
イオナちゃん以来きてない近接がくるかな イベントで2000円くらい走ったら席が200個くらい増えました。 >>714
完全勝利は結局ウェーブの繋ぎや砦破壊しないとゴールド増えない問題から、恩恵あるマップ少ないからねぇ
7-4みたいにお金無視なら速攻簡単だったり、シニアフィーバーみたいな速攻しやすいけど、速攻は完全勝利前提みたいなモチベマップが増えればいいんだけどねぇ ちまつり金バッジまであと1歩のところで200万超えてしまった 完全勝利は育成補助というか
新たなやり込み要素+達成後は通常選挙区では出来ないガバプレイ可(高コストフルブやそぼろ放題)というオマケ要素と見てる
完全勝利後のプレイで自動☆3に加えて城破壊時に残ってる砦も連鎖崩壊するとかなら育成補助と言える
尚へっぽこ俺総理は自己最速とほぼ同じか圧倒的に速いタイムを要求されていて完全勝利の為に育成をしている模様 >>701
SL20にしたけど
下手すると日本で自分だけかもしれんがw
ハラ様より強い場合はある
その条件が緩和されたし
単体で使う場合でも十分な強さになってる
ただ、呪いがなぁ
スキル中は自身も呪い巻くぐらいしないとダメな気がする
少なくとも普通に強くはなった。
オッドアイ好きなら使うべき
フトモモで使うけどさw 初手で城が弓の射程に入るマップどっかにあったよね
経験値美味しかったら初手放置育成とかできるのかな >>714
完全勝利が意味を為すのは
あまりないw ポカミスやうっかりで☆3逃せば効率が下がるのが嫌だとは言われてたし…
自分はH4〜5周回の臆病総理なんであんまり偉そうなことは言えんですけども 完全勝利のおかげでシニア待ちや残マナ無視できるからよくね? イワクラさんハラやジルが育成済みで新たにイワクラを育てようってなるにはちょっとまだ弱い気がするけど数値上ならいいコストになったんじゃないのかな 元々最速クリアに寄れば寄るほど
完全勝利と変わらん状態へなるからね
ギミックとしてはいいんじゃない?
もう、全マップは完全勝利でクリアするまで☆3しなかったから改めて1からやるの面倒で放置だけどw 何だかんだでキャラのバランスいい気がしてきたよこのゲーム(錯乱) 何もないのはさみしいが、任命券は貰いすぎな気も?
完全勝利したマップ数に応じて何かと交換できる程度が丁度かも(ソーダ脳総理感) 完全勝利は塔も全部折ったことにしてくれればいいのに 戦挙区毎に全制覇で5枚くらいなら丁度いいんじゃないかな >>734
なんなら完全勝利状態ON/OFFできるようにして
最初から折れてる状態でスタートしてくれたらいい そこまでやるならもう委任でいいのでは
って言われるレベル あれだ
ノーマル
ハード
全て完全勝利した場合に
特別なイラストを2枚授与できる(ちょいエロw
これだな コスチュームとかでもいいな
とにかく何かしら欲しい 育成周回で新しいところ開拓して失敗するとやんなきゃよかったと思ってしまう
それを繰り返して人は成長していくんやなって
おいそこの貝なに村踏んでんだ殺すぞ >>742
踏まなくても殺す気でしょう? 殲滅戦挙みたいに! 殲滅戦挙みたいに!
完全勝利一定数達成で政霊のプロファイルが貰えるようにしよう
指定した政霊の詳細なデータと画像が見れる感じで 今気づいたんだけどムツちゃんパンツ見えてない?
えっちだ・・・w 完全勝利後の利点は
マナを気にせずにブースト使い放題くらいだな 完全勝利追加は、育成を楽にするためというよりは
また全部クリアしてやるぜっていうのが単純に楽しい このゲーム気付いたらお金結講貯まってるけどSSRカンストのためにお金貯めようと思って周回するとなかなかつらいね…
金策は天国とか言うイベント待った方がいいの? 金策とかはあんまりしないけど
天国用に超GOLDだけは貯めておいてある 天国が上手いのはもちろんだがちょうど金塔5倍やってるから今周回するのも割と美味いのでは 能動的に貯めるような事はできないから日々のガチャ止めてコツコツ稼ぐ以外無いわな 金塔5倍はやっぱり金策的に美味いイベントなの?アイギスも大概レベリングマゾいと思ってたけど政剣の方が最高レアカンストにかかるリアルマネー高い気がしてきた 好感度の上限突破がかなりゴールドかかるからそこを割り切れればSSR育成費用はなんとかなるかな 今回のイベ難しくない?動画見たのにちまつり金バッチにモチべ全回復使ってしまった
SSRだらけなのに恥ずかしいそれでも438秒だし 金バッジまだの俺が言うのもなんだけどちまつりはいつもと比べて難しいとは思わなかったな
上級はきつかったけど ノルマ達成する前に200万になったから撤退だよ。金バッジ2個くらい・・・orz コリスEX75より足が速いのって双剣と槍以外にいるかな?
できればSRがいいけどSSR99でも知ってたら教えて欲しい >>756
たぶん餅使って無かったら俺もそうなってたわ
無理に動画の真似しようとするからダメなんだろうけど自分の頭と操作技術じゃきつくてな ちまつり2回やって上半分だけ占拠して無理やりクリアしてみなかったことにした
70000点くらいだった コスト安くて速いのだと剣、スルーもできる高レアのマエジマあたりか 初心者です、4-2以降のレベリングでおすすめの場所はどこですか? ちまつりでやっと430秒超えたと思ったら
村を1個踏み忘れてて凹んだけど17万点超えてたわ
金バッジ狙いでも村を1〜2箇所スルーして速攻するのもアリだな 戦力も操作も楽なのは4-2以降はあんまりないかもね
SR70が2人+R+70が2人くらいいれば操作ちょい増えるけどクリアできるところはいくつかあるけど シノブ3250辺りだったか好感度上げれば
速攻クリアで村放置して問題なくなるし
戦力が整うまでが大変なんだよな 5-Dとか7-C辺り?育ってるキャラにもよるんだろうけど >>768
5-1、5-4、5-A、5-C、5-D
6-2、6-3、6-E
7-1、7-2、7-4、7-C
8-4
7-Cと8-4あたりは特定のSR3人いればかなり楽 ダブルクリックとかでブーストアイテム常時使用にしてほしいです >>769-772,774
ありがとうございます! 速攻クリアできるかは手持ちの育ってるキャラにもよるから
オススメされてるMAPでも上手くいかないこともある
逆に思いがけず楽にクリアできるMAPとかもあるから色々試してみるのよ ちまつりめっちゃ頑張って動画トレースしたが、タイムが425で17000に届かぬ そこそこ試行錯誤する余地がありつついろんなキャラ使おうと思ったら使える今のバランスが好きだから
このまま続いてほしいわ、間違ってもヤシャスィーンしたりせずに 餅3個舐めてひたすら撤退繰り返したけどちまつり430はモウマジムリ
蟹への殺意が臨界点突破したから今回はもう諦める 報酬ライン下げろと言ってて
今日までログボだけだったけど
サッカー視聴おわったし
少しやってみるか 蟹は相手しないで踏まれた村だけ取り返したほうがよさそう 最初に出てくる蟹はアベが止めてシデハラが刻んでくれたわ うーん、手順が確率できれば簡単なのは確かだが
その手順が個人個人の戦力と操作へ依存しすぎてる構成やな
特にカメは倒さないでいい筈 蟹はもちろんスルーよ
初手ルート間違えて近接蟹にぶつけて開始早々撤退が多すぎてさすがに嫌になった 移動一回刻む手間を惜しんではいけないのである
こないだの2倍日でハラ99にしたんであるがブーストすると死体撃ち多すぎて困ってるんである
ブーストしない方が有効な攻撃速度ははやかったりするんであるん? >>789
1,2発で倒せる敵に+1発余計に撃ってると無駄になるけど
そんなにすぐ消し飛ぶ相手にブーストトリクシィをぶつけるのが無駄という考え方 http://fast-uploader.com/file/7061203227365/
442秒ぐらいになったけど
パワープレイだわw
で。。すげー締まらない終わり方したw
双2とかいつ以来だろ シマヅにもう少し範囲が欲しいーっ!!防衛型といっても正直単体で防衛できる性能じゃない
せめて拠点に貼りついてる敵ぐらいはまとめて焼いてくれる範囲を… >>790
大物狩るにしても広範囲の雑魚を消してくれるのと組ませないと前に出た雑魚に手数とられそう
十分すぎるほど強いけどもっともっと脳死できる強さを期待してたんである ハラちゃんは豪快なホームランバッター系だからどうしてもね そういう使い方ならジルのが使い勝手はいいな
砦から雑魚わんさか湧くようなのだとハラのが適所だけど ハラは雑魚が出る前に塔落として進んで城落とすタイプだからね 拠点に張り付いてるのまとめってのが反対側から攻撃してるのもってことなら範囲100くらい必要そうな気がするけど イワクラはスキル使うと回転率と攻撃範囲が広くなるんで
コスト下がったから実は使える気がする
マエジマを使ってるから出番はまずないけど 報酬ラインの設定を明確にしてくれれば何も言うことはないんだがなぁ
血祭り十七万はさすがに…
SSR3体含むとか特定の精霊を必ず含むとか
ツイスト時にしっかりこのキャラでのクリアを確認しているって煽ったんだし
しっかり告知してくれれば自分の操作が至らないのかそもそもカードが揃っていないのかモヤモヤしなくて済む
今回下塔を早く落とすためにヒラリーか銃いないとダメでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています