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【DMM】政剣マニフェスティア Part277 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (アウアウカー Saa7-uLoD)
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2017/09/14(木) 06:57:21.87ID:0zfJ9tPla

!extend:on:vvvvv:1000:512
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※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください

「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。

戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。

提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info

前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part276
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1505017069/

次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0648名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 53c0-24l8)
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2017/09/16(土) 23:34:21.96ID:ykoq/WNk0
まぁ血祭までいくとアリシアでは足止めが関の山になるところ、コストさえ捻出できればリューナで進軍も任せられる局面はあるね
五人編成でどうにかなるレベルの戦力があるならアリシアをブーストさせることで十分事足りるようなところではあるだろうけど
0671名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d370-o7xi)
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2017/09/17(日) 03:14:27.46ID:SN0jGdjd0
>>664
SSR99でちまつりならそりゃ余裕なんだろうけども
イオナは同レベル帯相手だとスタン短すぎてダメだわ
って言うか2連撃でゼヨの半分に近い攻速なのに
スタン時間はほぼ同じっていくらなんでも設定ミスってるんじゃと思う
双剣みたいにスタン力をブーストで補えるコストでもないしなぁ
0683名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ db93-lXn7)
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2017/09/17(日) 06:37:48.94ID:+vS4qKi80
ちまつりの敵(lv80)に対してSSR99好感度MAX、括弧はスキルレベル20
目玉
リューナDPS6141(6926)
サノDPS5425(6258)
塔,城
リューナDPS6424(7209)
サノDPS5588(6446)

こんなんだよ 魔坊の方が高い敵(蜘蛛、ヨステビト、アングラー、キギョ、死んだ魚、タコベヤ、ユニオネ)
は剣でもリューナの方がDPS高いしそもそもコスト差とか剣ならスタンするとか考えたらおかしいよ
0690名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ db93-lXn7)
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2017/09/17(日) 07:18:43.49ID:+vS4qKi80
上の目玉とかに対するDPSみてもらえればわかると思うけどほぼこうだよ
状態異常無しリューナ銃>呪い付きサノ=スタン付きリューナ剣

んで完全上位互換にしろって言ってるんじゃなくてコスト分160〜190あるんだからもうすこし上げていいんじゃないかって事
スキルLV20での差はまず必要ないでしょ
0694名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 715e-DsYs)
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2017/09/17(日) 08:33:14.32ID:TJ4qi2xg0
ちまつりって敵のLv70だよね
ツラ岩、宿狩り、カニ、罪弾タートルあたりはナタリーの方が速く倒せるね
あと、DPSはリューナ>ナタリーだけど、守る貝もナタリーの方が速く倒せるっぽい

猫とリンって性能差のわりにコスト差が大きいし、初動が大切なTAだとコスト差が致命的なのでリンに強化ください!!
0696名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c155-24l8)
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2017/09/17(日) 08:40:51.56ID:G0NBbfCv0
このゲーム基本的に物理>魔法になるようにステータス調節されてるから別にサノが特別弱く設定されてるなんて事は無いんだけどね
そんなん言うなら魔法同士で比較しても封印付きというだけでDPS20%も落とされるどっかの鍵をどうにかしてほしいわ
0710名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ガラプー KK6b-gMVb)
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2017/09/17(日) 10:49:39.75ID:1Z9UJvBjK
リューナちゃんスキル上げると速度系まで上がるのが地味だけど確実に強い
0717名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f351-o7xi)
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2017/09/17(日) 11:29:33.77ID:fSRgeZIp0
>>597
ガバガバの確率を打ち出すガチャな上確定枠の確率は輪をかけて甘い方だし
お花とかFGOとかグラブルとか見ると課金煽りとしてもさほどでもないと思う
やっと人並みのゲームの要求になったってくらいじゃない?
別に配布キャラで本編どうにかなるし、個人の課金欲を発散する導線はちゃんと整備されてる方がありがたくはある
0720名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ガラプー KK35-j5mF)
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2017/09/17(日) 11:42:52.51ID:8LYwIuuzK
>>714
完全勝利は結局ウェーブの繋ぎや砦破壊しないとゴールド増えない問題から、恩恵あるマップ少ないからねぇ
7-4みたいにお金無視なら速攻簡単だったり、シニアフィーバーみたいな速攻しやすいけど、速攻は完全勝利前提みたいなモチベマップが増えればいいんだけどねぇ
0722名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8153-ZQ5n)
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2017/09/17(日) 12:27:13.35ID:j82EU6Ks0
完全勝利は育成補助というか
新たなやり込み要素+達成後は通常選挙区では出来ないガバプレイ可(高コストフルブやそぼろ放題)というオマケ要素と見てる
完全勝利後のプレイで自動☆3に加えて城破壊時に残ってる砦も連鎖崩壊するとかなら育成補助と言える

尚へっぽこ俺総理は自己最速とほぼ同じか圧倒的に速いタイムを要求されていて完全勝利の為に育成をしている模様
0723名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-uLoD)
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2017/09/17(日) 12:32:23.85ID:ZbOislFIa
>>701
SL20にしたけど
下手すると日本で自分だけかもしれんがw
ハラ様より強い場合はある
その条件が緩和されたし
単体で使う場合でも十分な強さになってる

ただ、呪いがなぁ
スキル中は自身も呪い巻くぐらいしないとダメな気がする

少なくとも普通に強くはなった。
オッドアイ好きなら使うべき
フトモモで使うけどさw
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