【DMM】政剣マニフェスティア Part277 [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part276
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1505017069/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 政霊紹介を順次やってくらしいがツイッターだけなのかな
wiki触れる総理さんwikiに紹介文乗せてくれたらありがたい
余計な事かもしれんが実質1つしかwiki無いんだから
テンプレに入れてもいいんでないの?細かい事知らんけど 鎧はギアの設定上いらないと言われてもそうだなと思うけど槍は置いてきちゃダメだろ TAに残マナ関係なかったのか…思えば殲滅でブースト使ってたし計算式も見てたのに何故気付かなかったのか
上級リベンジしてやるダス まつりって430なのか。 十一万のってもまだまだか・・・ ぬぅ・・・まつり級クリアーできても7万点くらい・・・。 TAはいつも全部取った上で430秒あたりがボーダーになるように設定されている気がする 得点報酬の500万点あたりにもう一山用意してくれないかな
200万点だと遊び足りないけど、1500万点走りきる気概はないから
5-600万点あたりで切り上げても損した気にならないような報酬体系だと
週末までしっかり遊べて嬉しい イベント期間中の餅を全部使ったくらいの点数になにか欲しい気はする たくさん金貰ったでしょ?
それでノマガチャ回したりSSRの育成したりすればいいじゃないか 育成計画立てようとカレンダー見たら18日に育てたいキャラ固まりすぎ問題 来週から銀砦5倍や虹砦のフラグ立ってるから精出し辛い問題もある 金砦五倍だから余ってるブーストアイテム使おうと思ってるのにいつも忘れる そういや報酬300万ぐらいで一体だったときもかなり不満を見た気がする >>364
推奨レベルは載ってるけど、好感度や重ねコスト下げにスキルレベルはどうなんだろ
好感度100に無下げで☆2行ける感じ? >>399
ここの運営なら推奨レベルでの☆2は確認済みだと思うw なにこれスカートめくりまでは予想できたけどパンツずらしは想定外 >>501
これ色んなとこで見るけどなんてタイトルなの? こんなもの実装したらジルやティータニィがR-18送りになっちゃうじゃん 寶石研物語って名前らしい
中国レベル上がりすぎだわ >>506
検索したらマントの下はノーパンっぽい子が出てきた ジェニファーが浴衣の下はノーパンかどうか確認しなきゃ コストの方がどうかだなぁ、政マニ運営の場合w
あとめくったりできなそうな服装の政霊もいるのでその辺は工夫がいりますな デメトリアちゃんは慣れてる(意味深)らしいし、良いよね? まつり無事終了
この手のイベだと猫カツラアリシアアベは鉄板ね
エロ技術が順調に進化したらそのうち画面からおっぱい飛び出しそう 魔剣の最終値って初代ちょっと弱くした感じなんだなースタン値も同じなんだろうか
どこかに武器のスタン値まとめみたいなの無いかしら >>523
あと政剣一軽い女コリスも便利
倒さずにコリス置いとくだけで大丈夫な所とか結構ある 片っ端から完全勝利解放していこうと思ったが村を全部取るのがいかに難しいかを痛感する やっぱ7-EX2完勝尋常じゃなく難しいな
赤ロスジェネは言わずもがな、赤ツラ岩も湧くタイミングがいやらしい
中央にかまけてるとバラマキ処理が疎かになるし コジンジョウ宝やってるときに完全勝利コンプすればいいのに コジン・ジョウ宝いうほどうまみないし…
普通に2倍消化するだけで2ページ目の主要なアイテムまで交換できるから多少は誤差だし >>1
>>950
>>980
BBSSLIPが設定されたスレッドのUA,IP,HOSTの解析を行います
http://afi.click/ana
他にも便利ツール
http://afi.click 中級しか回せないけどムツを完全体にしたい
いくら掛かるんだろうこれ ランク50で中級のノルマ毎回取れると仮定して餅40個ぐらい 外ならスマホでやればいいじゃん
ただラグぽいのが気になるけど操作は楽だよ ナターシャSSR
ユーリ・プリミュラSR
の初心者ですが、SR指名券は誰に使ったほうがいいでしょうか? >>539
よく言われるのはタイスかな
重装という職自体がちょっと使い方に癖があるけど、足止め能力が高くて有能
近接なら最強レベルの攻城役である猫、
魔法なら確定入手はかなり後になる火力魔であるハラか、同じく火力魔のジル
射撃なら射程の長いカーラか、殲滅イベントで役に立つゾーイかな 俺もムツ五人必要だから、800万までコインいる
中級だと200周か… 見た目で選べばいいんやで…試しに見た目で気に入ったキャラの名前挙げれば親切な総理がオススメ教えてくれるで… >>540
ありがとうございます。
タイスを迎えることにしました 個人的にはイトウ君がおすすめ
序盤で加入してなかったらこのゲーム投げてたかもってくらい攻略が楽になった イタガキは可愛くないのさえ何とかなればもっと使ってやるんだが・・・ >>543
タイスは時間差2連撃でそのどちらにも最高レベルのスタン付与がある範囲攻撃
さらにブーストすると攻撃範囲が広がるのでうまく使ってほしい
敵が散発的にしかやってこない序盤だとあまり出番はないかもしれないが、
敵がたくさん出て来るような状況だと足止め力の高い範囲攻撃は実に優秀だ チェリッシュとか軽くなったけどどうなん?あんまコスト関係の調整に対する話題がないけど 序盤は任命券大量にもらえるし一通り回してから足りない所を指名するのがいいと思うんだけどなあ >>548
武士は軽くなったと言っても
ライバルと比べると直接的ライバルがクロダだからなぁw
初代やリン(ぽっぽ)が優先されるし
弱くはないけど、封印も含めて難しい優先度になってるね
魔と物理の差があるけど
範囲も必要ならクロダや重だから
封印自体のテコ入れが欲しいね 前にも言ったけど封印の効果自体が短すぎるんだよね
最後の方だと1/4〜1/3ぐらいは耐性で減るから、スキルレベル1だと4秒弱〜5秒ぐらいしか持続しない
さらにスキル後硬直が2秒あるから実質2秒弱〜3秒
SRだとカンスト&好感度700でも攻速が65だから、実質1〜2回しか攻撃できない、
育てきっていない場合1度も攻撃できないうちに効果が消える
封印の火力2倍さえ生かせれば、範囲攻撃+実質的な火力バフとして使えるんだが 封印といえば、今回のサンバカの最後の一人がどうなるかねぇ、恐らくミオ・キャリー共に封印特攻持ちだから封印を与える側になりそうだけど
手軽に封印できるキャラが増えれば、魔剣も評価もうちょい上がりそうだけど、現状封印を手軽に与えれるのがSSRのみなんで手に入りにくいシマヅだけだから評価できないって人多そう シマズがいても態々ブシドーとセット運用したいって状況がない イトウヒガシクニイノウエナベシマって今日の2倍が有用キャラ過ぎて餅がマッハで溶ける
むしろ餅よりも脳と時間の消耗の方がきつそう >>548
難しいステージで使ってないけどスキルでモブ殺してボス級かバラマキ残るならクロダ&リンのいいとこ取りに近いこと出来ると思う >>551
H8〜ex〜ちまつりのバラマキ塔の封印耐性はどうなん?ていうかどうやって調べてんの
データみてるのかもだけど推奨レベルX数値でだせたりもするのかな >>553
イベントの殲滅ボス位?
もっと効率的に倒せそうな気もするがな 7-5のボスの爆発封じに使うくらいだな
ついでにシマヅもセットにして タイスSRおすすめする人おおいけど実際序盤から使ってる人の意見はどうなんだろう
SRって攻速的に70レベルでも蜘蛛を完全に止められないみたいな話題が過去にあった気がするから俺はSR+から育てたからわからないんだよね
レベルが低い序盤ならなおさらだし速攻が強いからイトウとかのが汎用性も高い気がする
今はレベル上がりやすいからタイスSRでも序盤から活躍してくれるのかな 始めたばかりならキララかタナカの銃どちらかとれば無双出来る >>560
横から質問いいかな
タイスSR+があればSRはいらない感じ?
SR持ってなくてSR+が手に入ったんで次の2倍で育てようと思ってたんだけど
ブーストありきのタイスなら指名券でとってそっちを育てるのもいいかなって思ってたとこなんだ SRだから十分活躍するだろうけど重装自体が必要とされないマップ構成だからなぁ
楽にクリアするためにタイスが選ばれるのは中盤以降じゃないか >>563
自分はタイスSRとSR+カンストしてるけどSR+しか使わなくなったからSR+だけでいいよ
ただタイスのSRが下限になっていてSR+が1つも重なっていない状況ならSRを育てる価値あると思うよ >>563
横からだけど
SSRが手に入るまで長いことSR+ばかり使ってたけどSRはいらんな
そもそもコスト差たった50だからフルブーストしても312の差にしかならん
よほどSRに偏ってSR5/5とSR+0/5みたいな惨事にならん限りはSRの出番なんてないわ
SRだと複数回ブースト必要なところもSR+やSSRならブースト回数少なくすんでコスト安いまである >>567
>>568
なるほどサンキュウ
そういうことなら指名券は素直にまだ黒い子に使います >>557
ばらまき砦の封印耐性は2000+(推奨レベル×50.5)で小数点以下繰り上げ
例えばH8-6の推奨レベル80だと、2000+80×50.5=6040
実際の倍率は1-(封印耐性/10000)で計算されるので、1-(6040/10000)=0.396
それぶしSLv1の場合封印時間が15秒だから15×0.396=5.94秒が実際に封印がかかる時間だな 完全勝利したシニアフィーバーはかなり周回楽でいいなぁ
全砦壊しやすいし、待つ必要もなくなったから速攻しやすいし サンクス封印時間削られすぎだなぁ
コストより敵封印調節してほしかったかもしれん 魔剣と宝石はコストよりステータスを調整してほしかった
いくら軽くなっても特効活かすと2枠使うのは変わらないんだから使えないものは使えない コストは正義ですぞ
軽ければ、ソロ運用が見えてくる
今までの固定意識を払って使ってみるといいよ いっそのこと封印状態の敵を攻撃することで特攻状態になり火力2倍、
以後封印状態ではない敵を攻撃するたびに火力が基本値の5%ずつ下がり20回で元に戻るという
逆ナベシマ方式はどうだろう はやくゼヨちゃんのスキルLV20にして全知全能にしてあげたい ちまつり434秒あと村2つ踏めば金バッジのところまで修正できた
村2つが遠い 2,000,000点は超えたけどまだ周回した方が良いのかなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています