【GAMECITY】信長の野望201X part328©2ch.net
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信長の野望201X〜ニマルイチエックス〜
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【GAMECITY】信長の野望201X part327
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なお虎のスキルは一見便利そうだけどいかんせん倍率が...
1.2に追撃1は欲しかった... 9ミリ打ちまくってるとエフェクトで遅くなるから地味にうざいw
兵器ボーナスやめてその分ターンボーナスに加算して欲しいわ あんなエフェクトで遅くなるのが体感できるスマホは買いなおしたほうがいいw え、ガチ9mm教徒だと5戦あれば20発撃つから遅くなるのを体感できないとやばいんですけど >>689
エフェクトというかカットインか
毎ターン6人は地獄 意味が噛み合ってないぞ
エフェクトに掛かる時間とエフェクトのせいで遅くなるで >>694
直虎、直政の性能その他はコラボイベントでNPC借りられるからそれで判るぞい メインで10枚使って全部星2だったのにサブで引いたら一発で直政 1+0.8なら強行で良い仕事できそうだが特性抉るのが優先されそう あぁなるほど、理解した
累積とかであるようにも見えないし、バナーにはいるしとお知らせ探し回ってしまった
後でガチャで出るであろうNPCが見られるだけか 直政
通常時・前列2.1+中列2.1
生命半減時・前列3~3.15+中列2.9~3.15
条件発動で50%UPとかかね 生将軍みたいに敵1体の時2回ヒットするならえらいことになりそうな倍率だが。 まぁ奮励移植用の201x直虎に比べると可能性を感じる 無双勝家がニコ生将軍に近いスキルだから使えそうに見えるけど倍率どうなんだろうな
かなり鈍足なのは欠点だが >>705
やっぱり2ヒットしてないからその倍率なのか まあ無双ガチャは戦術家と薬師に期待しとこう。バフ役は性能微妙でも数揃えておきたい。 無双4特級は何連れてけばいいのけ?
鎌鼬提督が高速で何かしそうだけど >>670
無個性テンプレイケメンなんて女が一番好きなタイプだよ 開始攻撃50デバフだけど体力低いからゴリ押しでも問題ないよ
ラス前中ボスもいるから単体2全体1残りバフで
あとは9ミリ撃ちまくるだけ LV高い事前提だけど
全体回復とかあれば長期戦出来る程度の強さに思えました
凶兆は避けたほうが良いけども 幸村と村井がいるなら
中ボスで前列スキルマス1個残して溜め幸村でワンパン
→ボスで前列幸村に薬師バフ&村井スキルでおしまい
幸村の敏捷が916以上なら村井でなくても問題ない 戦力不安な人はラストはパニ持ちこんだほうがいいかな
自信のある人はどこまで育成メンツを盛り込めるかの勝負 ところで直虎はどうやって入手するのこれ・・・再来週のガチャ? 今回も速度勝負に勝てれば楽だけど、いままで最速のボスってどれくらいの速度が必用だったっけ? 多分ガチャだと思うけど無双イベの降臨ダンジョンの可能性も捨てきれない
固有がガチャと同級だから多分違うと思うけど滝夜叉の例も有るからな 必ず先手撃てる必要は必ずしもないからなんとも
今回も提督もす殴り一発耐えて反撃する分にはそんなに敏捷必要無いしね なんか思ったより素材落ちないけどこんなもんか
下の方回したほうがいいとかあるんかな 慶次の倍率確認は出来とらんのかの
wikiで1.3?って出てるけで、もしそれで合ってたらちょっと欲しくなりそう ロマン砲のような仕様でロマン砲ほど火力でない上に不安定
それが傾奇・・・なのか? いや、もし1.3なら50%の確率で3.9か5.2だぞ?これをロマン砲呼ばずどうするんだ
でも多分1.3までは無さそう 50%で3.9倍以上はロマンあるな
その前に1.5%の壁もあるけど 2回で2.6になったとしてもそんなに悪くないしな
これが1.2の2回で2.4だとちょっと寒いか コラボダンジョンのストーリーってそれまで協力プレイはお預けですよ!で終わり? 鎌鼬総督の攻撃パターン教えてほしいんだけど
初ターンが
全員攻デバフ(敏捷1.0)+中央列(敏捷0.5?)
2ターン目が
自身攻バフ防デバフ?+・・・ >>740
サンクス
阿波は見たけど手取川異聞までチェックしてなかった
てことは初ターンに凶兆避けて、2ターン目にアタッカーを前列に置かなければ大丈夫ってことかな >>741
速度デバフかける雑魚(向かって左?)いるから右列に縦組んだ方がいいかもね
中央列は厳禁(´・ω・`) VMAQ-AGXA-SA4T-QRK9
無双慶次で数回殴ってみた
LV1のアナザー補正あり
すまんが元の攻撃力を見忘れた これは...
もとの攻撃1080でアナザー補正付いてもマジで1.3倍ありそうだぞ?! 今回の装備って無欠効果あるの?
説明分だとよく分からん >>743
さんくす
1533ダメってのがあるがこれは1.25の上限も超えてる
1.3ぽいな 1.3あるからどうしたんだと
2.8あれば辛うじて使えるかなレベル 微妙ガチャの中からなんとか使えそうなのを探す遊びに見える 平均2.5回だから倍率3.25相当だな
単発は論外として75%で2.6倍以上、50%で3.9倍以上、25%で5.2倍と考えれば・・・
まぁロマン砲だが 面倒な運用だったりするしオーバーキルになりがちだけど、ちゃんと運用やれば確実に撃てるっていう浪漫砲
撃つまでどうなるかわからんけど、運がよければすさまじいダメージがでる浪漫砲
まぁどっちも浪漫だけど、やっぱ後者は使いづらいなぁって人が多いってことじゃないの
1.3倍の最低値が出た場合、縦作ってバフバフ集めても不安あるし なんでそんな否定的なのかわからん
75%で2.6倍以上最大5.2倍とか充分ロマンあっていいじゃん >>753
どうしても学園柴田と比べると移植か餌にしか利用出来ない気はする 一発クリアすればいいとこなら使える
と思いつつ後回しにするパターン NPCの直虎、物理ランダム4が1.0、術追撃が1.45くらいかな
肝心のランダムが弱すぎてちょっと微妙やな
両方物理だったらまだ良かったんだけども >>762
やっぱ確率で打ち漏らされると、強力な敵に圧倒的な火力でどかんとかますというロマンがやややりづらいからじゃない?
強い敵は反撃されたら壊滅しかねないし、大体消費霊力多いし
ぬるぬるなところで凄まじい数字を見るってロマンはあるんだけど そう計算通りに物事が進んでたまるかよっていうのが、慶次っぽくて面白いな 直虎は降臨で出てくる可能性は流石に無いかな?
フル開眼出来れば多少倍率低くても追撃あるし強行で活躍してくれそうなんだが >>768
そう言われるとキツイな
個人的に周回する面子がもう固定されてるからロマン求めたくなってるのかもしれんな 2回〜4回なら、最低値2.6倍ってことで特性とバフと縦陣で最低値のケアもできるんだろうけども、それはそれで強すぎるか まぁ安定を求めて使う武将じゃないしダメージ計算は5.2倍でやるくらいでいい というか冷泉はロマン砲じゃないね
ロマン砲というのはトータルで見たら非実用的という条件があるんこ 戦力不足のアナザーみたいにスキルをたくさん撃つ場合はかなり有用
火力は平均でもトップクラスでランダムなのでうち漏らし処理もできる
1ばっかり引いたらお通夜なので鐘巻の方が安定感はあるね アプリバージョンアップしたけどちょっと軽くなった? 格上の魔境を無理やりクリアするにはいいんじゃね
アナザーの鯨とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています