Imperial SaGa(インペリアル サガ) part496 [無断転載禁止]©2ch.net
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つーか2周年からなに1つ改善実装出来てないのにこれ以上何言う気なんだ
TGSなんか出ても金の無駄だ2周年のイベントも金の無駄だったろ >>964
ありがと、ってことは今は
術耐性2つ、異常耐性3つ、術+20が2つ、攻速+5が1つ、速+雷耐性2つ
で全部取ってれば試練の時にコマンダー以外イベ防具で埋められるんやな 三周年は無理なのだ
プレイヤーのお布施が少なすぎるのだ
次はスマホゲーでお願いしますのだ 俺は今はやってないけどやってた時は累計30万は課金したな
3周年へ今のアクティブのみで繋げる試練こそ今のインサガの醍醐味だから頑張ってな 2周年の選択チケで割と儲けただろ
少なくともそれまでより確実にユーザーから金を回収した筈なのに
この有様ですよ
新Pは広野より無能 運営からすればソシャゲ担当に求めるのは、賽銭箱を作るセンスだからな
面白いかどうかは今月の努力目標(笑)よ 単純に実績をあげているゲームを真似すればいいんじゃないかな
模倣は上達の基本だ >>976
おまえがスクエニ入ればいいやん
優秀なんだろ? 賽銭箱に気持ちよくお金を投入できるのならいいんだけれどもね >>976
運営「他社を模倣してインフレと三枚重ねか…あとは水着かな?」 兵や上兵を帝並みに強化できる仕組みなら100枚重ねでもいいぞ 流石にインフレ加速で今までの家臣がゴミになるくらいなら課金やめるわ
このゲームの育成システムで新家臣しか価値が無くなっていったらいくら課金してもキリがない 新Pは未だ憎悪以外産み出してない創造力の欠けた無能さんだからなあ
>>952
乙 ベア奥義で方針、これからの期待、すべて分かる
明日が本当に楽しみだ 次開発ノートを出すときは半年までには出すみたいな期日を付けて欲しい >>979
去年の水着は全員20歳以上と思われる者達に対して
今年は全員20歳以下だったので結構意識はしていそうだ >>985
そんなの運営に何のメリットもないバカの考え メカロール 未達成
バトクエ新難度追加 未達成
コンバットルール変更 未達成
技強化の改善 未達成
術強化の改善 未達成
まるで俺の目標管理シートみたいだぁ・・・(危機) 開発ノートの目的って吊るされたニンジン効果だと思うんだけど
現状はお互いをしんどくしてるよね
アビスとかなんとかサガのクエストも追加してるし更新してるといえば更新してる ガチャ!ハム!ガチャ!ハム!
なんかこう新しい風を ガチャ!ハム!エンサガ!って感じで
その為の残像? やっぱラスレム参戦させてユニオン単位にするしかないんじゃないですかね
5人5ユニットの25対25でもいいし
それぞれ5人が3グループずつくらいを持ち込んで陣地戦なりしてもいいし
この手のゲームで一番盛り上がるのは過去キャラの運用先ができることだから
家臣は多く使わせる方針にした方がいいはず 昔のモバイルゲーのようなワンボタンフィニッシュを最良とするハムスターが、
多部隊運用マスバトルを受け入れられるだろうか >>995
それならもう開発ノート進める必要ないんじゃないですかねぇ… ユニオン戦いいね。ラッシュにまた会いたい。
ずっと待ってるんだけどあいついつ帰ってくるんだよ… このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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