Imperial SaGa(インペリアル サガ) part496 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
太陽風は術王に渡して天帝になったら渡すな
バーミリはフリーレ
トルネードはケルビン >>927
術王に渡すか!その考えはなかった…
運命石装備させたらそう変わらないもんね >>925
残像剣は一見すると威力低そうだけどSP消費低くてクソ便利
全体奥義はSP消費多いし、単体奥義に拘らずレギュラーにしたいキャラに持たせたらいいと思う
簡単に言えば好きなキャラで良いんだよっつーこと 今話題になってるように色々考えながら技や術を鍛えること自体は楽しみではあるんだよな
もうすこーしでも緩和してくれたら嬉しいんだけどなぁ 確かに王なら継承で潰しても問題ないね。上手い使い方だ。 残像はギュス様だともったいないと思う。
剣単体奥義持ちが来るまで待ってれば? わざわざ不遇な剣帝複数使う必要もないでしょ
改造残像も技ガチャクロスブレイクも万能ギュスに渡したほうが結局使いやすい 奥義強化する気ないなら渡してもいいかもしれないが
魔改造するなら99割使わなくなる 選手層薄そうだし全体奥義もちに渡すのはもったいないでしょ 実際に全体攻撃二種類以上持たせた人の意見を訊きたい。 試しに自分のクローム再起動させてみたけど立ち上がったので、クローム自体の問題じゃなく環境の問題だと 壮ギュスなら奥義とは斬と突、低コストと帝コストで使い分けできるしありと言えばありだろう
でもどうせなら、単体奥義持ちに持たせて道中の役割を作ってあげたいな >>925
壮ギュスは硬いから煉獄確殺出来なくても片側分岐任せられる
そんな場合には撃ち漏らし対策に2ターン目に残像剣のような低燃費技も欲しくなる
頑健と紅朱雀スプリガン無双付けてギュス1人に片側分岐任せる前提だと
魔改造奥義+通常残像剣: https://imgur.com/HcUKUL5.png
魔改造奥義+魔改造残像剣: https://imgur.com/n9PxSsK.png
つまり魔改造奥義と魔改造残像剣付けてたら不死アイコンと不定アイコン以外はギュス1人に任せて他5人は別ルートで陣形組みながら有利に戦闘進められるってわけだ
ギュス様をゾンビ帝にして単独分岐させ他5人先行で煉獄1ターンキル出来れば負担はだいぶ減って周回しやすくなるぞ 初魔改造相手に何言ってんでしょうねこの人たちは・・・ 煉獄1キルできる頃には数人は単騎いけるキャラ揃ってると思うが… 今回のイベントでは久々にLP回復薬を使用してるわ
ノエル兄さんはこいつより強烈だったの? ギュスさん撃ち漏らし対策なら無改造残像でいいし大忙しだからたまに素振りも入れないといけないから
実際魔改造残像剣撃ってる暇ないと思うけど
人それぞれ使い方はあるでしょうが。 は、て950踏んでしまった
スレ立ていってみます。 ツーマンセル前提の残像剣を鈍足に渡したら、
肝心の分岐中にうち漏らし担当出来ないと思うんだが 私は一度、父の遺言に背いた。そして、家を捨てた。
だが、今度は背かない。>>952を乙る! 最近の流れを見て、ゲームに文句たれてるとか・・・(笑悲
自分はちょっと今回のコンバは楽しみなんですよね
https://i.imgur.com/CIy6w29.jpg
2カ月参加できなかったノエルが参戦
あと小剣アザミが天帝化できたので初参戦
https://i.imgur.com/EtcseN6.jpg
↑こんな感じで今回参加すると思うので当たったら宜しくお願いします。(ヤフーだよ^^ノ
素材収集がきつい?
みんなには無理かも・・・
月、火、水と50周程度できるようにがんばってますよん
https://i.imgur.com/DZEzqJJ.jpg
今週は来週2倍なのでやってないですけど。
いつも走る時はアンサガの曲聴いてるんですが浜渦さん・・・いいですね・・・
>>938
自分はサンタシルバーにグラスラと奥義を改造してるんですが便利ですよ〜^^ノ
打全体と火全体が打てる・・・ >>953
>>945さんが言われているのはギュス一人旅で奥義と魔残像を打つって事だと思いますよ
別にダメージを絶対食らってはいけないわけではないので>>945さんの考え方って良いと思うな〜
周回の仕方だって完全に効率化する事が正しいわけじゃないし
クリック数だって自分の許容できる範囲で効率化できれば動画やら作業とかも逆に効率的ですし
あぁクジンシーかブーケちゃん欲しいな〜w >>949
その面子ならMSバーバラでいい気がする
周回するときに必要なのってどんな敵の構成でも対応出来るように
有能な全体持ちを多く揃えることだと思ってるので
ただバーバラに思い入れもない
ギュスが好きで出来るだけ活躍させたいって人なら壮ギュスでも全然良いと思う 勢い全然ない
ゲームの改善もない
こうなった原因も多すぎる
終末感ヤバイわコレ… 楽しみたきゃこんな荒らしだらけのクソスレ見ない方がええで 精霊銀って今2つ持ってるんだけど最大所持って3つ? TGSで「○○やります改善します」とか言ったところで言うだけでまた放置やろなんも期待してないわ >>961
アラクーネで2つ、ドレッドクィーンで1つの合計3つ つーか2周年からなに1つ改善実装出来てないのにこれ以上何言う気なんだ
TGSなんか出ても金の無駄だ2周年のイベントも金の無駄だったろ >>964
ありがと、ってことは今は
術耐性2つ、異常耐性3つ、術+20が2つ、攻速+5が1つ、速+雷耐性2つ
で全部取ってれば試練の時にコマンダー以外イベ防具で埋められるんやな 三周年は無理なのだ
プレイヤーのお布施が少なすぎるのだ
次はスマホゲーでお願いしますのだ 俺は今はやってないけどやってた時は累計30万は課金したな
3周年へ今のアクティブのみで繋げる試練こそ今のインサガの醍醐味だから頑張ってな 2周年の選択チケで割と儲けただろ
少なくともそれまでより確実にユーザーから金を回収した筈なのに
この有様ですよ
新Pは広野より無能 運営からすればソシャゲ担当に求めるのは、賽銭箱を作るセンスだからな
面白いかどうかは今月の努力目標(笑)よ 単純に実績をあげているゲームを真似すればいいんじゃないかな
模倣は上達の基本だ >>976
おまえがスクエニ入ればいいやん
優秀なんだろ? 賽銭箱に気持ちよくお金を投入できるのならいいんだけれどもね >>976
運営「他社を模倣してインフレと三枚重ねか…あとは水着かな?」 兵や上兵を帝並みに強化できる仕組みなら100枚重ねでもいいぞ 流石にインフレ加速で今までの家臣がゴミになるくらいなら課金やめるわ
このゲームの育成システムで新家臣しか価値が無くなっていったらいくら課金してもキリがない 新Pは未だ憎悪以外産み出してない創造力の欠けた無能さんだからなあ
>>952
乙 ベア奥義で方針、これからの期待、すべて分かる
明日が本当に楽しみだ 次開発ノートを出すときは半年までには出すみたいな期日を付けて欲しい >>979
去年の水着は全員20歳以上と思われる者達に対して
今年は全員20歳以下だったので結構意識はしていそうだ >>985
そんなの運営に何のメリットもないバカの考え メカロール 未達成
バトクエ新難度追加 未達成
コンバットルール変更 未達成
技強化の改善 未達成
術強化の改善 未達成
まるで俺の目標管理シートみたいだぁ・・・(危機) 開発ノートの目的って吊るされたニンジン効果だと思うんだけど
現状はお互いをしんどくしてるよね
アビスとかなんとかサガのクエストも追加してるし更新してるといえば更新してる ガチャ!ハム!ガチャ!ハム!
なんかこう新しい風を ガチャ!ハム!エンサガ!って感じで
その為の残像? やっぱラスレム参戦させてユニオン単位にするしかないんじゃないですかね
5人5ユニットの25対25でもいいし
それぞれ5人が3グループずつくらいを持ち込んで陣地戦なりしてもいいし
この手のゲームで一番盛り上がるのは過去キャラの運用先ができることだから
家臣は多く使わせる方針にした方がいいはず 昔のモバイルゲーのようなワンボタンフィニッシュを最良とするハムスターが、
多部隊運用マスバトルを受け入れられるだろうか >>995
それならもう開発ノート進める必要ないんじゃないですかねぇ… ユニオン戦いいね。ラッシュにまた会いたい。
ずっと待ってるんだけどあいついつ帰ってくるんだよ… このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 3時間 30分 31秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。