Imperial SaGa(インペリアル サガ) part496 [無断転載禁止]©2ch.net
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防御状態でドラクエの仁王立ちみたいな奥義ベアにこねーかな
さすがに強すぎるか 2倍キター!
ベアキターー!!
あっ・・・(察し)
実は絶望用意できてて2倍と併せて4倍だー!!とか、ないですよね・・・
エンリケさんスルーしたぶんベアさんに注ぎ込もうかなー
神曲は誰だろ、リッチさんとみにょーん? 剣、大剣、体術と先週からの限定にいない武器だから
技ガチャ継続の見込みあり そうか、アビスはイベクエボスとは限らないのか
死せる賢者→地獄の君主→かみ
なんかだとそれっぽいかな ベアは最強の防御力と高水準のHPだから奥義次第ではコンバット最強もマジでありうる
術でしか落とせないとなると今更コンバット用に術メンツ揃えるのは並のプレイヤーには不可能
術師一人では焼け石に水だからなw ノート更新はなしか…
メカロールとか年内にこねーんじゃねーか 技ガチャなぁ・・・
高難度はもう奥義改造がデフォなんだし、奥義威力+50命中+5ガチャの方が回るんじゃね?
まぁアホ脳死運営はまだまだやらんだろうが ベア:ロマサガ2、インペリアルクロスとパリイの化身
シルマール:サガフロ2の重要キャラ、世界最高のアニマ使い、多くの人々を引き合わせた人徳者
ネタに走ってもいいが、クソなのだけは辞めてくれ、マジでやめてくれ
二人、特にベアのステはひっどいので、マジで頼むで 流れ的に技ガチャ来そうだけど流れ的には単体なんだよな
錬気掌ほしいんすよねー ベアの奥義はもう攻防基準とか生ぬるいこと言わず防御基準のダメージにしたらいいんじゃないかな
んで先制確定とか[術適正無し]の防御アップとか何か付いてれば >>675
そろそろやる意味を感じなくなってきた。DMM新作きたらインサガ切ってもいいな 技がチャに突っ込むクラウンで時間短縮買ったら
50近く奥義威力あがるんだがエアプだからわかんねーんだろうな運営
まあ技買ってくださいって地点でゴミサガ確定なんけど
技閃く必要が無いサガwその名はクソペリサガw [ロマサガ2]以外の技・術に割り込んで行動
[ロマサガ2]の防御・防具性能アップ
ここまでやっても許されるのがベア ついにベア覚醒か・・・!時代の節目感があるのう
あと少年ってまだ覚醒してなかったんだなw 少年「覚醒した…これよりアビスゲートを全面開放する!」 単体技ガチャとかいらない
ベアのステじゃどんな奥義来ても無理だろ…
ファストトリック全体奥義とか掟やぶりの
奥義でもない限り引退だわ
このゲーム最後の盛り上がりかもな 開発ノートTGSまで引き延ばしただけw
月光ルート自画自賛
いつか新コンテンツやるやる詐欺
河津ここから逆転ホームランおなしゃすw ベアとか引退させてしまったわ
剣・糞ステ・術なしの3拍子揃ったゴミだけど、ジャンヌの件もあるし多分いい奥義がもらえるだろう 正直あんまり強くなりすぎてもそれはそれでベアらしくない
ほどほどに使える奥義でいいよ ベアさん3枚持ちなので待ってた!
インタラプト+範囲広めのBuffとかか?
個人的には既存でないなんか面白い技出してほしいけどな。 このあとカールやライーザも控えてるからな
運営のスタンスがここで明かされる 生放送でベアが覚醒したんですよ!これからロマサガ2家臣の強化お楽しみに!ヘラヘラ笑いながら言いそうだわ 去年の人気ランキングみてんだけどさ
ヒューズとか人気圏外で殿下はそこそこ人気あったんだな
良奥義のチョイスは運営がそのゲームをしてるかどうかってわかったわ
自社のゲームぐらい全部やっとけゴミエアプ ベアは近接単体斬SP12で全員の防御と防具性能アップかな >>708
インサガ一大ニュースらしい(ごく一部) ヘクター「奥義持ってないやつはとりあえず倉庫に置いとけ」 ベアの奥義はファストトリックでロマサガ2と剣の防御力を倍にする程度で構わぬよ ベアさん、先制防バフ(剣・属性無し)奥義とかだったら化けそう。 素材2倍かー
確か前回の素材2倍は他のイベやらと同じ週にぶつけてきて散々不評を買ったよな
流石にそれぐらいは学習したみたいだが、TGS生放送までの時間稼ぎと受け取られるタイミングでやるあたりがここの運営らしい >>693
2周年まで我慢してたけど今後ぼろ糞にけなしてくよ 防バフは徹底した攻防パーティーじゃないと意味がない
組む敷居はとても高い
壮ギュス、川越ジェラ、レオナルド、サンタシルバーとか?
しかもこれらが天帝でなければならない、無理だろ 素材二倍でもゴイルがウザいのは変わらないんだよなぁ ベアよりもっと先に覚醒させた方がいいキャラいっぱいあるだろ
完全に嫌がらせのレベルだな。運営糞過ぎ。 プレイヤーってどういう家臣にどういう奥義なら優良、みたいな実感あると思うけど
開発者ってどうなんだろ、さすがにわかった上で設定してるか ベアなんて引退させた人すごい多いと思うんだけど。
それをわざわざ覚醒って嫌がらせとしか。 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/09/11(月) 19:12:20.88 ID:Ps73bqnG [2/2]
技強化改善&バトクエ絶望追加の後だったら盛り上がったのにね
ヘイトがたまってるときにネタになってるベアの奥義追加とか悪手でしかない
運営におもしろくするセンスないのがよくわかるわ レベルカンスト問題あるから
経験値と素材の関係を計算してみて
れんごくS 経験値260で素材50
素材超級B 経験値153で素材126
なので経験値1あたりの素材は
れんごくSで0,2
素材超級Bで0,8で2倍だと1,6となり
8倍も差があることが分かった 無属性を含むすべての属性、全ての範囲に反応してパリイする究極のパリイ
それが真・パリイするもの極零式改 防バフが意味無いっつーか
フリンとか小剣PT組んでかてると思う?ただの養分だわ統一PT
なんも考えてないしテストプレイもしてないんだから考えるだけ無駄
そもそも2部隊登録で装備登録できないんだからよ
2部隊目の虹武器や防具どうすんだよwアホだろ作った奴 なにも考えてないでしょ
T260Gの奥義には失望したよ
あんなゴミ奥義になんの意味があるというのか
対して金獅子は全体3属性使える壊れと化した
なにも考えてないでしょ…運営は 運営<悪口ばっかいいやがって、糞ユーザーこれでもくらえ『ベア覚醒』
使えなくもない帝じゃないから、全く使えないから徽章にした大勢のユーザーに、
くぅぅぅぅとっけおけばよかった;; ってさせたいんだろうな。性格悪すぎ。 >>726
フリンPT好きだったんだけどな
じゃんけん強化で使えなくなったわ
こないだの覚醒ピックアップもスルーした そういや次回のコンバットじゃんけん強化ないんだっけ?
一応斬パと突パの二種用意したんだけど意味なかったなあ いつものコンバット告知週よりあきらかによい伸びをしている
やはりベア様は帝国の盾! 統一PTゴミにされたイライラもあるけど
いいかげん全武器にすば9の武器おけよフリンが一番遅いんだよwまあ小剣ってだけで産廃にされたわ
イライラするのは損だしこの運営馬鹿にしてくよ今後もな
状態異常槍?今週もスルーだな シルマール覚醒+奥義追加くるのか
弱いとかあり得ないキャラだけどどうなるかな楽しみだわ >>722
全キャラ覚醒させると言ってるんだし、未覚醒も少なくなってきたんだから
ぼちぼちベアが覚醒来てもおかしくないだろうに >>728
今の運営は弱いキャラや微妙なキャラを救済しないであざ笑うのが面白いと思ってるから
間違いなくゴミのままだと思う ベアは好きなやつだけが喜ぶ程度の奥義でいい
なおやつは原作通りなら不動剣の適正がある むしろベア以上に天帝追加すべきキャラがいるかってレベル しょうもないコマンダースキル直すくらいなら何の効果もない防具性能ダウン改善してくれや ベアはインタラプトでロマ2(+剣)防アップってとこだろ
帝国の盾らしい性能でいいわ >>730
じゃんけん強化がないというか、
≪ロマサガ2のキャラのステータスUPボーナス≫とか≪大剣・槍・体術キャラのステータスUPボーナス≫
みたいなのがないだけ
3すくみは変わらないよ 待ってたぜぇ・・・この時をよぉ・・・
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1363095.jpg
12人目の天帝にして、我が帝国の”最終兵器”
少年が神話になるときがきたッ^q^ 防御UPは別にコンバットだけじゃなくて試練やアビスでも使えるんだけど、なんでコンバット前提で話してるのか謎だな 出来ればロマサガ2キャラの天帝化はシナリオぶちこんでやって欲しい
俺はワッツとグレタとカールでスライム狩りする話を待ってるからな ベア奥義は思い切ってダメージ無しにして
味方キャラの防御UP+防具性能UP+斬突打熱冷雷の耐性UP+全状態異常の耐性UPにしてくれ >>741
ごめん勘違いしてた
そろそろコンバットにもてこ入れして欲しいけどなあ 胸糞悪いな
嫌がらせしても人減るだけ
嫌がらせ繰り返した結果がこの過疎
ベア奥義クズだったらマジでおしまいだな
サガフロごり押し、強キャラ優遇、新帝ゴミ
ゲーム改善無し…ふざけんな! シルマール先生はチート奥義貰ってもいいな。。。
ただの宮廷魔術師や原作物理キャラのレオン辺りと
全作中屈指の術使いが同格ってことに違和感あるし でもベアってロマサガの顔だよね
あの有名なパリィを使わせたら右に出るものが居ない熊男 >>749
次でコンバットも2周目終わるし、TGSもあるし、
今週のコンバットが終わったらそろそろなんか変えてきそうだけど、どうだろう… >>726
条件は同じだから、勝ち負けに関係ないだろ
頭悪すぎ ベニ松サガだから融合で実装されたらメインはルージュだぞw >>755
ディスノミアではブルージュにもなれず
時術も空術も会得できない
ブルーさんちーっす 幻魔交換とかで減ったLP戻せたりタイムアタックに適してたりでルージュメインのがメリット大きいんだよな
二週目以降は毎回わざと負けてたわ クレーンプリンセスカンストしたぜ
これでコンバット勝てるな 他の主人公では仲間にならないブルーより
開始すぐに仲間に出来て頼りになるルージュだよなやっぱ・・・ このゲームってネットの評判悪かったから敬遠してたけど実際やってみると結構面白いね
まだはじめたばかりだからこれから印象が変わって来るかもしれないけど ブルー「いくぞルージュ!最強の術士はオレだ!」DSCドゴォ >>764
途中段階までは普通に楽しめる
ただし一定のゴールに到達するとあまりに何もなさすぎるのでキレるゲーム 今も賛否両論ではあるけど、ネットでのエゲつない評判はほぼ初期のせいだよな キャラのバランスおかしいのも、改善点が多すぎるのもだいたい広野のせい しかもそのめちゃくちゃなバランスで利用者が喜ぶと思われてた節があるもんな
サガファンはドMでシビアなゲームバランスのほうが喜ぶ、みたいな マネタイズが特に酷い、集金装置だらけだからな
しかしながら企業からすれば優秀ともいえる
サガのブランドでそれをやるなよと言いたいが ロマサガがマゾいのは割とリセットありきなのになあ
無為に金を払うのが好きなわけではない あの頃はTVゲーム黎明期の玉石混交糞ゲーも当たり前の
時代の流れも有ったから耐えられた訳で…
流石にレベル上げや金稼ぎすら楽しいゲームの時間だった
あの頃の感覚では居られんわ〜
結局ハムらされてるけどな! こんだけ文句言いながら平日も土日も昼夜関係なくハムってるんだからマゾと思われても仕方ない ベア覚醒で過去にベア捨てた方々のヘイト稼ぐよりもさっさとミーティア実装した方がいいと思いますまる インサガに限らずどんなゲームでもレベル上げ楽しいけどなあ。
あと意味もなくアイテム集めて貯めこむのどーしてもやっちゃう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています