Imperial SaGa(インペリアル サガ) part496 [無断転載禁止]©2ch.net
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あ、キャットって使えるんですか。
はずれだと思ってました。ありがとうございます >>293
他に素早さ高いのがいるならあれだが、そうでないなら神速つけとけばたいていのボスに先行できるよ
それに可愛いし 斧エレンは帝だとさすがに微妙
天帝になると鬼のように使えるようになる
まぁ使えるといっても横断奥義自体も人を選ぶけど 運命石も術だけにしか効果ないとか中途半端だよなあ〜
英知+更に属性術増強位のモン作れよ神様
運命石のペンダントに改造されちゃうぞ〜 ガチャ結果7月から9月4日まで
信じるか信じないかはあなた次第
4%単発
戦33
王4
帝1
戦86.8% 王10.5% 帝2.6%
8%単発
戦2
王0
帝1
戦66.6% 王0% 帝33.3%
10%単発
王11
帝1
王91.6% 帝8.3%
4%11連
戦337
王50
帝13
戦84.3% 王12.5% 帝3.3%(王枠の帝1)
8%11連
戦18
王1
帝1
戦90% 王5% 帝5%
8月末あたりから帝の出がよくなった気がする 今回のボス厄介だな
半端に削ってしまって変身からの一人連携で800↑以上喰らって死にかけた
後攻狙いにしても全体スタン使ってくるし安定させづらい 斧エレン(帝)は攻防カンストと言う半端な育ち方した >>273
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/ ̄ヽ/ \ / \/ ̄ヽ 人人人人人人人人人人人人人人人人人
| / (゚) (゚) | | < ふむ・・・ふむふむ‥・ >
| | 三 | | YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
\_ノ\∩_∩_ノ\_ノ
/ \ /\ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
| (゚)=(゚) | < . エンリケはいやだ…エンリケはいやだ… >
| ●_● | YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
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| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
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/ ̄ヽ/ \ /(゚)\/ ̄ヽ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
| /(゚ッ) ヽ ノ( | < ─ァ "‐┼ ‐┼ ‐┼ ‐┼ ‐┼ ‐┼ | | >
| ( 、_ 三 | ⌒ | < ……ケルート ノ ./,| /,| ./,| /,| /,| ./,| .・ 」 >
| | ) r‐ ノ( | | YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
| ヽ ⌒ ソ |
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ノ ( `ー── - 、_ノ^ヽ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
γ(゚)。ゝ ̄ ̄ ̄ ヽ-、 )ヽ \ < _|_l__ ┼─‐ //// >
(( ノ ●ヾ0{ )゚ノ (゚) ヽ )) < | ) _ / ─ ー─ //// >
ノ = ● \ | __○__っ | < | _) / (___ ・・・・ >
( 丶、_ ,, ヽ )) \ヾ . .:::/つノ YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
\ ) Uuν
ヾ\ `ー二__ノ 斧ガチャはなかなか優秀で直近でも磨きが掛かったから期待してしまうよな・・・ 何もないことはないだろうが、ほかの発売日ログボと同じのだけかも知れんね Dももう2周年か
いつ1周年やったのか思い出せないな 霊槍龍光を上手く扱えそうなキャラを探したら、アディリスしかいなかった D1周年にあわせて復帰勢に帝選択チケットも来そうだな
Yにもログボで開花30くらいと500クラウンくらいは下さい タイニィとかアディリスとかってどうせ奥義ばっか使うんだしモンスター枠じゃダメだったんかと思う
モンスター、メカ、妖魔枠って全部サガフロ1だし どうせ魔界塔士のせんせいとかモンスターにするんだろうしSF1に限定する意味ないんだよな Dは帝選択でYは名声10000000000000000くらいでいいよ そんなに名声くれたらリターン交換し放題で帝選択より価値が出ちゃうぞw リターンとか1回の育成で50〜100は使うから全然無いが どうせmixiやハンゲームの周年記念に何もなかったようにDMM1周年も何事もなくスルーされる
ここの運営に何かしら望んでもただ期待を裏切られるだけさ バラ撒きよりいいかげんコンテンツだろ
することも話題もねーわインサガ
選択券もいらねーよ
新規や復帰組みにだけくれてやれ
現状の腐れ更新速度だとそいつらもすぐやめるけどな
まあ心配せんでもろくなもん配らんか2周年見てるとw >>321
周回しかすることがないのになにを話題にしろって言うんだよ 絶望、煉獄Sに四苦八苦してるころが一番ゲームしてた感あるわ
イベ安定してくると次の天井高すぎてなー 選択券で復帰してるならカムバックで超回復してるわな エンサガクエストをやっていて思ったことを書きたいと思います
@技を使う順番の素振りによるSP回復が重要、ロールは超絶技巧で
A術師は攻に威力が依存せず超絶技巧の攻撃アップ恩恵を受けられるので強い
またミスがなく高難易度での事故を減らすメリットが通常クエスト以上に大きい
B今はまだ低難易度のクエストばかりだが戦歴0でラルヴァクイーンや
ヴリトラと戦うことになると考えると今からエンサガクエストに適した
ロールや3属性を持つ術師を手に入れロール、強化ポイントを振る必要がある
と、この程度のことしか考えつかなかったのですが
さらに補足でどのような事が考えられるでしょうか? 術師を無理やり使わせるため作られたんだろうと考えながらぼんやりとプレイしていました
今は低難易度なので物理の帝の通常攻撃で行けたりしていますが
難易度が高くなっていけばそうもいかないと思います
戦歴ゼロでゴールドドラゴンとか……想像しただけで恐ろしい(笑) 章ごとで難易度リセットかけるかと思ったらそんな事もなかったしな
さすがにないとは思うが四章ぐらいで全員天帝前提とかになるんじゃないか 戦歴0でも天シルバーなら
攻54+3+5+10+12=84で
なんとかなるさ どうせ駄文読まされて100円もらうだけなんだし
道中きつくなったらやらなくなりそつ エンサガクエストは調整次第で面白くなりそうではあるけどここの運営にそれを期待できるかと言うと・・・
成長が限界に達したキャラでもクルリンが見れるから掛け合いが後から追加されても安心だし
ここでは大不評だけどシステム的には悪くないと思うんだよなぁ
間に余計な小話が挟まるのが絶望的に邪魔なんだけど ロールが実装されてちょうど半年が経つね
この半年間、イベントは同じことのループ
新しい要素と言ったら月光ルートくらい
運営は完全に守りの入ってる気がする 開花使っても中々ステータス上がらないのに、
エンサガクエストはガンガンあがるからイラっとするw エンサガはテンポを改善してほしい
一歩進むごとに会話でまた一歩で会話
凄く面倒で感情移入できない エンサガクエはこれでまだ1章という絶望感w
このテンポで5章までとか途方も無いわ。
溜め込むとヤバいことになりそう。 エンサガクエはやるつもりないなあwどうしても回したい11連があるみたいな状況にでもならない限り
サービス終了までスルーだな
スキップ機能が追加されたら別だが11連一回回せなかったぐらいで状況なんて何も変わらないなら
苦痛を味わうべきじゃない。 >>340
むしろ長ければ長いほど、ユーザーには得じゃね 俺もエンサガクエは数話やって完全に放置してる
つまんないならやらなきゃええんやで エンサガは動画見ながらコントローラーでやってるわ
全力攻撃にカーソル合わせてボタン押してりゃ終わる メインクエストとエンサガをもっと差別化しても良かったと思う エンサガはメンバー固定にしてストーリー追体験してる感出すとか? エンサガはエンサガ本家の形式を採用したんだろうけど
アレンジして、シナリオだけドバーと見せて最後にアビス形式のボスを倒す、みたいな形で良かったよなー そういえばエレンおじはまだいるのかな?
生きててほしいんやが 古参オジが引退すると淋しいよな
おれももうすぐ始めて丸二年や >>348
ぶちかまし、ブレードネット、グラスパ、奥義でおk
ぶちかまし吸収できる敵は大勢いるから、そこでロール調整 >>348
後、見切りとか入れるなら奥義かブレードネット外しで調整
グラスパとロール対応ぶちかましは一回消すと再吸収が面倒になる
ブレードネットならヒストリーモードからトウテツで取れる >>355、>>358
ありがとう
ひとまず明日にでも覚えさせてSP減少させよう
自分周回がメインだし、キングモフとやらから狙ってみるかなぁ
2,3でもロールっぽく付け替えがきる分妖魔よりは便利だよね・・と思ってる そうかコンバットとかで誓い買いたくなった時にエンサガやればいいのか アンリってとっておいたら、いつのひか役にたつこともあるかもしれないキャラ?
イラストがとってもいまいちなんだけど・・ >>348
良成長ばかりやないの
俺なら>>355と同じで
ブレードネットは今やってるイベント煉獄のソードブレイブ(不死上位)
グライダースパイクは待ち(有翼上位)
ぶちかましはパイロヒドラ(爬虫類上位)
試練にも出したいなら不死→獣人とか >>362
いつかもクソも普通に優秀なキャラだが
ま、いらないんなら徽章でもいいんじゃないの(ホジ >>362
特攻はよくあるやつで小剣威力だから天帝ライザ、レスリーとかいればいらんかもな グラブルが刀剣とコラボしてた
VP復刻コラボでストーリー作ってくれたらなーと思いました アンリって風持ち全体奥義帝最速で一番コンバ向きなのにそのアンリに速12コマンダースキル付ける運営のセンスの無さ
まぁ今後どのくらいアンサガキャラ実装されるか知らんけど 単体技ガチャって買いだと思う?
さっきからずっと悩んでいるんだけど結論が出ない
全体技改造が忙しくて単体技を買っても手が回らないと思うし 単体技ガチャは好きなキャラを底上げするためのもんよ
アビスとかのためにいちいち回してたら金が吹き飛ぶ
跳弾以外は無くても特に困らない >>370
ありがとう踏ん切りがついたわ
目先の戦力アップに目がくらみそうになったけど買うのは控えるわ >>364 >>365
天帝ライザもレスリーもほしかったけど出なかったし、
金持ち帝国じゃないんで、普通に優秀ならおいとかないとだわ。
どうもありがとうございました。 >>370
なん・・・だと・・・(スカイドライブ買った)
まぁ一つだけなら傷は浅いか、全体技ガチャいつ来るのかなー 遠隔で斬500出せるキャラがいないなら別にいいだろ そんな俺はルルハちゃんに亀割あげちゃうんですけどね ヴァッサールとサルゴンじゃなかったら回してたんですけどね
出たらいやだなあと思うから回せない
サガフロ2が大好きなのでサルゴン嫌いなんだよ 33%見切り伝授毎回めんどくっせええええええぇぇ・・・
よく皆平気だよな
手に入れるたびにすぐ伝授させて一度にやらないから平気に感じるとかなのか
まあ伝授システムの改善のしようも無いしな 「伝授成功するかなアニメーション」を毎回見せられるのは苦痛
どうしようもないけど 平気なわけがない。見切り伝授めんどくさすぎ。失敗しすぎ。7回・8回・9回連続失敗とかしょっちゅうだし。
失敗したら、また最初からキャラ選び直して、技選び直して・・・でまた失敗・・・
一回ずつやる人あんまりいないと思うわ。たいてい数体まとめてやるのに、
この仕様はないわ。 簡易 on off あればいいんだがなあ
演出自体は嫌いじゃないが、数こなす必要があるとこに平気でぶっこんでくる悪癖 >>377
いや隙間時間にやるとか工夫しろよ
要領の問題 >>376
王1戦10しか出ないからそこは安心していい
渋すぎて苦笑しかない あふれる名声でガチャッて生贄にするようになって多少マシになった
でもめんどいから全員には見切り付けなくなった 見切りは100%伝授でいいと思うわ
誰も見切りで奥伝使わないしユーザーのストレスになるだけ
帝→帝なら所持してる見切りは全部継承くらいでいい
新規帝と差が出るしな
将を名簿から名声かなんかでいつでも呼び出せるようになれば捗るんだが
まあこの運営じゃ技術的にキャパ超えるから無理だろう ロール稼ぐの本当に面倒くさい
これのせいでキャラ使い回し出来て
ガチャ回らなくなるし
プレイヤー側は面倒くさい作業だし
煉獄連れていけない場合絶望だから
全然ポイントたまらん
誰得だよ… ロールは作業だと思ったことないなぁ
戦ってるうちに貯まったものを使うだけだから
このゲームは育成と実戦が分かれてるのが残念だと思うけど
ロールに関しては戦いながら強くなれるから俺は好きだよ
ただまだ内容の充実は必要だと思うけど むしろまだまだ足りないくらい
新ロールお願いします 誰得って言えば無課金乞食だろ
こんなに課金者が報われないゲームも珍しい 素材はずっと2倍でいいぞ
むしろ10倍ぐらいでいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています