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【DMM一般】千年戦争アイギス733年目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ cf3c-E7H5)
垢版 |
2017/09/06(水) 18:13:03.45ID:euqxrQ8l0
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注意※
建てる時は1行目に
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を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000/
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/

次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼

※前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス732年目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1504493142/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0903名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23b4-x/0H)
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2017/09/08(金) 22:28:48.28ID:oifk4VIz0
そして過疎
0917名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4e83-eIzq)
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2017/09/08(金) 22:59:33.24ID:Hkf0qBS40
完全な魔法ステージでもない限りナタクで受けれないなら敵の数減らす火力が足りてないかヒーラー足りてないかのどっちかな気がする
0ブロ近接遠距離で避雷針こなせるのかなりありがたいんだけどなあ
カウンター持ちがいるステージとかはまた別だけど
0927名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e362-nUtZ)
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2017/09/08(金) 23:23:51.57ID:1QtiocEU0
実際には性能格差はあるから調整されるんで、微妙な奴を強い強い擁護しても得がないからな
わざわざ積極的にdisる気もないが
ミコトは一貫して使えるって言ってきたけど(入手は攻撃の範囲化以降)みんなはそうは思っていなかったようだから強くなった

個人的にはナタクについては防御性能を特に必要としてないので攻撃、射程重視のイングを優先してしまう
0933名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スッップ Sdba-FYSj)
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2017/09/08(金) 23:39:20.34ID:xHnHOFWAd
まあなんつうか近接遠隔問わず強力な遠距離撃てるキャラ増えると防御()ってなってくるからな
防御にリソース割いて攻撃性能下がってるキャラはどうやっても性能面での人気は出ないんじゃねえかな
シルヴィアだけ例外だけどシルヴィアも遠隔撃てない点が最終的には微妙になってくる
0960名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7a18-xkdj)
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2017/09/09(土) 05:13:27.26ID:1OqCfDny0
ガチャの才能とは天命を知ることである。
あなたの求める結果(この場合は任意のキャラを引くこと)は
あなた自身ではどうにもならないのである。
才能のあるものは結果に対して最短の道を通る。
才能のないものは努力を重ねなければならない。(この場合課金)
しかし、努力は必ずしも報われないのである。それが現実である。
才能なきものの努力ほどむなしいものはない。
なぜならそれは自らの天命を知らないからである。

人は自らの運命を変えることができる。
多くの努力をしたものはより多くの結果を得られるであろう。
努力をしない多数の凡夫からみれば、それは成功の結果にみえる。
だが本質的な自ら求むところの結果がえられていないのなら、
それは天命に逆らっていることであり、自己欺瞞である。
0965名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3eb2-+qdT)
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2017/09/09(土) 07:00:10.12ID:bgbRMKBU0
セブンのイベントやって改めて思ったけど、セブンのスキルが暗殺系なのめちゃくちゃ違和感あるな
暗殺効果の代わりに麻痺させるスキルとかにすれば殺しを嫌がるセブンっぽい気がするし、他のローグとの差別化もできると思うんだけどそれじゃダメなんかね
0978名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スップ Sdba-YRqw)
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2017/09/09(土) 09:44:46.03ID:oefHU5jzd
神級放置は2種類
ひたすらガッチリ防御固めて呼び込み殲滅タイプと
敵の掃討と並行して審判を削るタイプ

前者はユニットパワーが不可欠だけど、安定して放置することができる。

後者は最後の敵と同じタイミングで審判を倒すこと
通常時近接、スキルで遠距離になるユニットを使う場合、スキル2回を影や長老で消化させて、うまくタイミングを合わせるタイプ
動画ではアイリーンを使っていた

あとは鉄や銅ユニットに殴らせて、うまいこと調整するタイプ
動画ではラセルを使っていた。
0995名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e362-nUtZ)
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2017/09/09(土) 10:52:12.86ID:i3bLn1Tz0
低難度→スキル連発がそもそも必要ない
高難度→ラピスなどもまとめてリェプルで加速して一気に蒸発させる
だからセレーネ一択

つうか永続系は当たり前だが通常タイプのスキルより火力落ちるから
瞬間火力出したいならナルサス、アーシェラ、ラピスなどの通常タイプのスキルのが強力
だから後衛やリェプルが使えなくなったとは全然思わんね
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