【DMM】CLASH of PANZERS part27【クラパン】 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
建てる時は本文の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を追加 かんぱに方式でレベルは上げ放題のほうが良かったよな
重ね必須だから高レア当たりが当たり単品として機能してなくて
さらにそこから被らせる必要あるから課金して強くなる保証ないし
クソロードクソ開発クソ周回ゲーにはあってないシステム もう長くも続かんしどーでもよくねー?張り切っての枕ぐらいだろ、対戦相手すら居なくなるんじゃないのかその内w キャラクエないからみんな薄っぺらいんだよな
あと大破しても脱がないし そろそろ軍拡来てほしいな
次こそエルナを引きたい
無理ならアルマ限突したい >>769
ひじり、ひじりの取り巻き以外そう思う奴いないと思う。 私見だが、軍拡期間はかなり絞られる。俺はもうスカウトしない。
恒例だから月末〜月初に2,3日来るでしょ? マッカーサー限凸したいから
軍拡以外ガチャする気になれない 昨日今日とあおいの全然来ない。休日で絞ってきたかな? 軍拡って、例えばマッカーサーの確率アップとは言ってないよね
☆4以上のUPだから、例えばヴィットマンとウインゲートの確率だけ普段の倍だけど、
他の☆4以上は全部下げてても「☆4以上のUP」
軍拡期間にサム使った大量スカウトで、9割が☆3しか引けなかった俺の考えすぎかな?w ここ最近は5すらでてない
パンかじった3がよくでる もしかしてジューコフとか栗林のスキルレベル1より
☆3のスキルレベルマックスのほうが使える? うちの同盟見てると、そろそろ枠が空かなくなる時期だな
とりあえず同盟入ったけどゲームをやめちゃった人が減ってきてる 個人的には栗林のスキルレベルマックスより中川のスキルレベル1の方が役に立つような気がする。 >>781
なんとも言えない。火力とかのステータスの影響もあるし。
ただ、栗林は凸5でもスキルが論外。ジューコフは何に乗せてもスタメン張れる。
(もうね、無敵3,復活2,対戦車(ダメor停止)で最強は確定でしょ、現状。)
ジューコフの下位互換のモーデル凸5は、鉄十字or枢軸なら使えるという評価。 栗林は使えるじゃろ、ステの高さも相まって回復は重なってからが本領だし
ジューコフはゴミカス、スキルが実質1度しか使えないから居る意味ない キーの使用期限なくしていいんじゃね、イベント中に別に走らないといけないとかないわ >>784
そっか、ありがとー
まぁ、そんなに停止時間が違う訳じゃないってことですね。 デイリー消化程度のマルチしかやってないけど10回出撃で青一〇〇式と軍票2のみ
よくこんなので周回する気になるな
久々シングルやってマッカーサー連れて行ったら全クリ楽勝だった 無敵最低1人とマッカーサーと何かしらの戦車対策あればあとはステ重視でいいと思うわ
凸してLV上げた戦車はやっぱつええ
火力装甲はほぼ☆6lv25=☆3lv50、連射はほぼlv依存
栗林使えないとか言ってるのは無凸とかじゃろ >>786
今まで何更新してたか知らんけどおつかれ
あそこの管理人の規制基準ガバガバ過ぎてやってらんない こんなゲームのwiki編集とか捕虜虐待に等しい
のーみそなしきはゴボウ食って編集者に詫びろ >>784 自己レスで改めとくか。俺は左官級だけど、栗林は「凸4未満でレベルがLv25とかだと論外」。
(もうね、無敵3,復活2,対戦車1(ダメor停止)で最強は確定でしょ、現状。) って書いたけど、
好きな編成と得意な戦術、あとはそれぞれの育ち具合で、
舩坂、ヘイヘ、ルクレール、マンネルヘイム、モントゴメリー、バジロンあたりとトレードだな。 かんぱには度々奇跡を起こせるのに
このksgときたら 4/25スタートということは後1ヶ月で丁度6ヶ月
なんか最近の戦車とキャラの出し方からタイミング的にサービス終了ありえるな >>795
50位なのか30なのか、どんな範囲でのランキングなのかわからんデータだな
いずれにしても10/24付近で結論が出るけどw 1か月前にはアナウンスがあるだろうし次のメンテあたりで終了のお知らせじゃないかな >>785
対戦車でスキル2回使える誰使ってんの?よかったら教えて。 ドミネーションズみたいな数年前の量産型スマホゲーの方が圧倒的に出来良い
近しいところでもテッペンみたいなお手本もあるのにどうしてこうなった >>795
本家のクラクラが何位のランキングなの? 音楽担当下村さんだったのか
公式サイトで3番の音楽が特に好きで始めたんだがゲーム中のどこら辺で出てくるのか分からないから聞けないのが残念だ… 音楽や声優にお金使うより
ゲーム内容にお金使うべきだったな まだ実装しきってないから、2018/04まではと思ってるんだけど。
むしろ、かんぱにの売り上げに依存かもw
ただ、俺は無課金だけど、面白いゲームなのに課金要素がなくてその点は心配。 >>801
2回目が発動できるまで敵戦車が残ってるってほとんどないよね
使う対象がいなくなって使えないから実質1度って言ってるんだと思うよ >>798
最低1月前には告知するから、つまり明日が正念場だな 敵の自走砲が時々絶妙な位置にいてすげー被害でるからヘイヘさんいると安心 防衛施設のリーサルウェポンは地形でも扉迷路でもない敵前逃亡する防衛戦車だ
あれをどうにかするには無敵じゃ話にならない
動きを止めるかスキルで破壊しないとこちらの戦車が延々と追いかけて泥仕合になってしまう 何故かおとりになってもらった友軍が一台破壊されたら
防衛戦車が全員でこっちに向かってくることがある
残った友軍一台が無敵発動してラッキーなことも >>801
そうではなくて、誰が代わりなの?と伺ってみている。
対戦車のためのメンバはいない、という見解も含めて。 俺のやった範囲だと、パチンコと同じで、土日は出ないなw
バトルの開始時間とか終了時間の法則性とかもないし。
運ゲークソイベ。自走欲しいからやっていて、
メタルは増える(壁塗りor地雷upは進む)けど… (´・ω・`)リベンジだと報酬が出ない不具合直してよ、梨木? 対戦車枠でヘイへとジューコフどっちか選ぶ状況なら、ヘイへ押しかなあ。
ヘイへはチャージが早いってのもあるが、攻撃不可位置にいる自走砲を戦闘前につぶせるのが大きい。
重戦車相手でもダメージ系でチャージ早いからほぼ確実に先手でダメージ与えられるし、
無敵中に接敵しても早く倒せるようになるから無駄にならない。カンストすると2発で沈むやつもいるし。
そもそも無敵3枚いれば敵戦車と接敵させるのは無敵時間中できる事も多いから、
対戦車系自体さほど優先度高くないってのもある。 友軍でマッカーサー呼んだことないんだけど密集地でピンポイントで増やしてくれるの?
それとも自戦車の周辺? >>819
検証までしたことないけど密集狙っている気もする
密集がなければ自分自身
端っこの軽戦車1台だけ増やされたって事はない >>822
俺ドラッグしてたわ、昨日気づいたんだけど >>822
俺も昨日気付いたんだけど前からできた?
修正には書いてなかったんだけど マッカーサーは編成(友軍含む)部隊の1番ステータスの高いものが選ばれる。 >>827
俺が情弱連打マンだったってだけか
ありがとう ドロップの確立いじりやがってクソ運営
青の100式ばっかだわ レア度高くして軍票増やされると癪やし星1ばっかり出るようにしたろwww的な悪意を感じる もう一日一回のスカウトに賭けて
ひたすら教本IVを溜め込んでる方がいいなw 今50冊 やっと自走出た
ドロップ率低すぎるしあとはデイリーだけやっとこ 研究で高レアでるのはいいけど、どれも重戦車なのは嫌がらせ過ぎる
まぁクソイベで周回しなくても実入りがあったということで納得してデイリーだけ出来るけど 何かエクストラステージやってたら、いきなり建物が全てスカルシンボルになったんだけど。
そうなった人、他にいる?
まるでボーナスステージみたいだった。
中級を適当に繰り返してたら出てきた マルチ10戦して2回しかドロしなかった(石10の観測100蒼)
なしきちんでくれ (´・ω・`)証拠画像もないのによく信じられるよね 実際損害なしスキルなしで低レベルキャラ回せるのは中級までだしなあ
本当ならやってりゃそのうち出るんじゃね
うちは2回分回したけど出なかったが。
ちなみに経験値は150〜450位で変動制だった。
全員中戦車に乗せて突撃させて放置だからまあ悪くはないな 鍵5個使って今のところ中級だと11個が最大だな
ただ数が多いよりも赤が来た時の方が獲得経験値多いから数の多さだけじゃなんとも言えない
逆に中級で赤2個同時にでるパターンとかもあるのかな 損害でなくてプレイヤー経験値も1回で35稼げるんだからとりあえず黙って周回してればいいクソゲーだと思った 門でぐにゃぐにゃルートにしてる奴ら梨木もろとも死ねばいいのに すまん。時間制限がある中で必死にぶっ壊してたんで、証拠画像は無い。
ただ、ステージ名がSecret2になってたのは覚えてる。
本部を温泉か何かが取り囲んだマップで始まって、なんだこりゃと思ったら、いきなり温泉が全部黄色のスカルシンボルに変わった。
終了後の経験値は2500になったと思う。
バグとも思えんのだけど。 (´・ω・`)まだ続くんだとしたら廃課金ユーザー様のおかげだねらんらん ということはSecret5までナンバリングされてるってことなのかな
証拠こそないけと期待度高いから極級で時間ある時に周回したいな 切断時の再開機能くらいつけろよまた負けたじゃねーか 二日あれば終わるけど、何気にweeklyの負担が倍くらいになっているw >>846
再開っていうか、ノーカウント(負けない)がよいのかもだけど、
LANケーブル抜いたりな対策を考えるとねぇ…LANケーブル抜いたら負けだよねw いや〜。運営やるな。マッカーサー効果で接待なくても何とかなるわw
とりあえず9/24の第一関門突破したんじゃね?このゲーム。次は9/30かな? >>852
だな、とりあえずまだ切りのいい月初に重要なお知らせがくる可能性があるな エクストラステージは教範みたいなのを配布でよかったんじゃないかな
低レベル糞スキルを上げたいのにそれだと上級までしかクリアできない 気のせいかもだが、なんかおかしい拠点ない?以上に防御の攻撃力高いの。 (´・ω・`)上級でも運が良けりゃ800ぐらい貰える時あるしいんでね? >>856
同盟規模によって壁や防衛施設にボーナスつくと思った
さらにリーダーとサブリにはボーナス追加だっけ 新しい種類の施設もっと欲しいな
キャラ→戦車→施設→キャラ→戦車→施設で毎週増やしてくれないだろうか >>860
コスト2780
火力194
装甲961
射程1010
速度49
速射117 間違ってたらごめんなさい(;_;) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています