【DMM】CLASH of PANZERS part27【クラパン】 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
建てる時は本文の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を追加 資源の必要量も経験値の必要量もいまだに理解してないエアプ運営だからな
教本Wだけ奇跡の所業 >>721
普通なら賑やかしでも居るだけましなんだが、この仕様だとオウンゴールしまくって味方アクティブメンバーのモチベまで削るのが最悪。 同盟入って同盟戦に参加しない人は本当意味不明
なんの為に入ってきてるんだ?マッカーさん欲しいならソロ同盟立ち上げりゃもらえるぞ エクストラ材料もしょぼいし笑える
せめて確定でドロップとかしろよな >>715
ひじりんとこのコメントのやつ?あれ星数じゃなくて単に2000位って意味でしょ
まぁ変なのに絡まれてた後だしあまり突くと今度はひじりがまた暴走するぞ 不具合か何か知らないけどキー5つ配るとか余程参加率悪いんだろうな ゴミだしな
一気にレベル上げたいのは普段使ってない低レベル雑魚なのに難易度高い
その経験値もいいとこ1000程度、対してマルチなら軍票を本にして与えて8000
しかも戦闘未参加のキャラに自由に与えられる
上級以上でマルチ同様カラバリがドロップするならまだしもドロイベと一切噛み合ってないし
被害の補充しなきゃならんから報酬でるマルチでいいわってなるよな
同盟戦も常時やってる中でクソドロイベの時点で論外なのに
さらにそのクソを醸造したトンスル実装してるし、当然の結果
同盟戦もあと1週で区切りつくし、ごっそり減るだろうなー 戦車マニアでもなさそうだが、なんであんなに執着するんだろな 始まって間もないのに末期感やばいなぁ
DMMのブラゲあまりやらんのだけどこういうことってよくあるの? 接待全然見当たらねえし面倒くさくなってゲームの利用停止しちゃったよ
停止しないと無駄にログボ続けそうだし… 利用停止するとどうなるのかと思って3カ月ぶりにログインしてみたら基地もキャラも全然変わってなかった。
戦友も機能してるみたいでプレボに資源が一杯入ってた。 >>723
キー配られたから行ってみたけどそれ基本経験値やないか
シンボル壊せば+300~600になってるよ
15分で4〜5戦できればいいとこ
ロード長いのになぜ時間制限にするかは意味不明
2軍部隊を上げるのに中級の列車砲左下に適当に出撃させれば
列車砲をすぐ破壊できて戦車も壊れず
スキル放置でYouTubeみながら周回できて一番良かった >>739
やっぱあるのか
結構好きな絵柄多いからこのまま終わったら少し残念だ少し 桜イベの時はアレが出たコレが出たとスレで少しは盛り上がったのに今回はマジで話題ゼロでウケるわ
周回してるヤツほぼいないんだろうな 階級の動き見てるとわかるけど、うちの同盟だと0.7%が走ってる 走っていないけどイベ前280位くらいから今320位くらいまで落ちた
でもデイリーやるとこれ以上落ちることはない 4,5戦/時間のペースでやっていて、あおいの結構出るけど同じのばっかり出る
自軍戦車の編成が関与しているのでは?と妄想中 イベントやったけど能無し戦車にイライラして毛根がヤバいから、花騎士のウメ育成に注力してきます
いつの日か戦車が賢くなったら呼んでね くにへかえれ、おまえにもかぞくがいるだろう
>>748
起きたら全滅してる同盟で満たされる物足りなさとは一体…… テンピュどものメンツにやらせとけww
ブラゲは廃課金数名でペイ出来るとか聞いたぞ
早くサービス終了にならねぇかなロードロードのこのくそげ でっちさん、ひじりを煽ってるのかな?
それとも天然?
テンピの人チャット内容教え エクストラってよくわからんのですが、タイムオーバーまでひたすら連戦すればいいんですかね?
連戦だとキャラのご機嫌が徐々に悪くなってスキルが発動しずらいっす やってみたけど仕組みが分かった。EXTRAはレベリング用だな。 補足。早すぎて気付きずらいけどスカルを破壊した分の経験値が追加で入る。
上級で合計600くらいだったかな。
レベリングの困難さに対する対応として実装したんじゃね? 再補足。俺のキャラと編成だと上級が一番効率よさそうだな。以下、手順。
1.キーを使う
2.3,4回上級を損害皆無の完勝でこなす
3.結構な経験値がもらえる
まだ、やってみてはいない。 赤シンボルなけりゃ撤退してみたけどロードで時間食い過ぎてダメだな >>757 自己レス
やってみたけど、ほぼ仮説通りだった
上級は、自走砲などで発動前に列車砲壊せないと損害皆無は厳しいかもしれないけど >>742
思いっきり勘違いしてたわ
ステージ経験値のあとにシンボル経験値が加算されてたのな
最初に戦車生産しておいて極級15分走り切れば経験値まあ悪くなかった かんぱに方式でレベルは上げ放題のほうが良かったよな
重ね必須だから高レア当たりが当たり単品として機能してなくて
さらにそこから被らせる必要あるから課金して強くなる保証ないし
クソロードクソ開発クソ周回ゲーにはあってないシステム もう長くも続かんしどーでもよくねー?張り切っての枕ぐらいだろ、対戦相手すら居なくなるんじゃないのかその内w キャラクエないからみんな薄っぺらいんだよな
あと大破しても脱がないし そろそろ軍拡来てほしいな
次こそエルナを引きたい
無理ならアルマ限突したい >>769
ひじり、ひじりの取り巻き以外そう思う奴いないと思う。 私見だが、軍拡期間はかなり絞られる。俺はもうスカウトしない。
恒例だから月末〜月初に2,3日来るでしょ? マッカーサー限凸したいから
軍拡以外ガチャする気になれない 昨日今日とあおいの全然来ない。休日で絞ってきたかな? 軍拡って、例えばマッカーサーの確率アップとは言ってないよね
☆4以上のUPだから、例えばヴィットマンとウインゲートの確率だけ普段の倍だけど、
他の☆4以上は全部下げてても「☆4以上のUP」
軍拡期間にサム使った大量スカウトで、9割が☆3しか引けなかった俺の考えすぎかな?w ここ最近は5すらでてない
パンかじった3がよくでる もしかしてジューコフとか栗林のスキルレベル1より
☆3のスキルレベルマックスのほうが使える? うちの同盟見てると、そろそろ枠が空かなくなる時期だな
とりあえず同盟入ったけどゲームをやめちゃった人が減ってきてる 個人的には栗林のスキルレベルマックスより中川のスキルレベル1の方が役に立つような気がする。 >>781
なんとも言えない。火力とかのステータスの影響もあるし。
ただ、栗林は凸5でもスキルが論外。ジューコフは何に乗せてもスタメン張れる。
(もうね、無敵3,復活2,対戦車(ダメor停止)で最強は確定でしょ、現状。)
ジューコフの下位互換のモーデル凸5は、鉄十字or枢軸なら使えるという評価。 栗林は使えるじゃろ、ステの高さも相まって回復は重なってからが本領だし
ジューコフはゴミカス、スキルが実質1度しか使えないから居る意味ない キーの使用期限なくしていいんじゃね、イベント中に別に走らないといけないとかないわ >>784
そっか、ありがとー
まぁ、そんなに停止時間が違う訳じゃないってことですね。 デイリー消化程度のマルチしかやってないけど10回出撃で青一〇〇式と軍票2のみ
よくこんなので周回する気になるな
久々シングルやってマッカーサー連れて行ったら全クリ楽勝だった 無敵最低1人とマッカーサーと何かしらの戦車対策あればあとはステ重視でいいと思うわ
凸してLV上げた戦車はやっぱつええ
火力装甲はほぼ☆6lv25=☆3lv50、連射はほぼlv依存
栗林使えないとか言ってるのは無凸とかじゃろ >>786
今まで何更新してたか知らんけどおつかれ
あそこの管理人の規制基準ガバガバ過ぎてやってらんない こんなゲームのwiki編集とか捕虜虐待に等しい
のーみそなしきはゴボウ食って編集者に詫びろ >>784 自己レスで改めとくか。俺は左官級だけど、栗林は「凸4未満でレベルがLv25とかだと論外」。
(もうね、無敵3,復活2,対戦車1(ダメor停止)で最強は確定でしょ、現状。) って書いたけど、
好きな編成と得意な戦術、あとはそれぞれの育ち具合で、
舩坂、ヘイヘ、ルクレール、マンネルヘイム、モントゴメリー、バジロンあたりとトレードだな。 かんぱには度々奇跡を起こせるのに
このksgときたら 4/25スタートということは後1ヶ月で丁度6ヶ月
なんか最近の戦車とキャラの出し方からタイミング的にサービス終了ありえるな >>795
50位なのか30なのか、どんな範囲でのランキングなのかわからんデータだな
いずれにしても10/24付近で結論が出るけどw 1か月前にはアナウンスがあるだろうし次のメンテあたりで終了のお知らせじゃないかな >>785
対戦車でスキル2回使える誰使ってんの?よかったら教えて。 ドミネーションズみたいな数年前の量産型スマホゲーの方が圧倒的に出来良い
近しいところでもテッペンみたいなお手本もあるのにどうしてこうなった >>795
本家のクラクラが何位のランキングなの? 音楽担当下村さんだったのか
公式サイトで3番の音楽が特に好きで始めたんだがゲーム中のどこら辺で出てくるのか分からないから聞けないのが残念だ… 音楽や声優にお金使うより
ゲーム内容にお金使うべきだったな まだ実装しきってないから、2018/04まではと思ってるんだけど。
むしろ、かんぱにの売り上げに依存かもw
ただ、俺は無課金だけど、面白いゲームなのに課金要素がなくてその点は心配。 >>801
2回目が発動できるまで敵戦車が残ってるってほとんどないよね
使う対象がいなくなって使えないから実質1度って言ってるんだと思うよ >>798
最低1月前には告知するから、つまり明日が正念場だな 敵の自走砲が時々絶妙な位置にいてすげー被害でるからヘイヘさんいると安心 防衛施設のリーサルウェポンは地形でも扉迷路でもない敵前逃亡する防衛戦車だ
あれをどうにかするには無敵じゃ話にならない
動きを止めるかスキルで破壊しないとこちらの戦車が延々と追いかけて泥仕合になってしまう 何故かおとりになってもらった友軍が一台破壊されたら
防衛戦車が全員でこっちに向かってくることがある
残った友軍一台が無敵発動してラッキーなことも >>801
そうではなくて、誰が代わりなの?と伺ってみている。
対戦車のためのメンバはいない、という見解も含めて。 俺のやった範囲だと、パチンコと同じで、土日は出ないなw
バトルの開始時間とか終了時間の法則性とかもないし。
運ゲークソイベ。自走欲しいからやっていて、
メタルは増える(壁塗りor地雷upは進む)けど… (´・ω・`)リベンジだと報酬が出ない不具合直してよ、梨木? 対戦車枠でヘイへとジューコフどっちか選ぶ状況なら、ヘイへ押しかなあ。
ヘイへはチャージが早いってのもあるが、攻撃不可位置にいる自走砲を戦闘前につぶせるのが大きい。
重戦車相手でもダメージ系でチャージ早いからほぼ確実に先手でダメージ与えられるし、
無敵中に接敵しても早く倒せるようになるから無駄にならない。カンストすると2発で沈むやつもいるし。
そもそも無敵3枚いれば敵戦車と接敵させるのは無敵時間中できる事も多いから、
対戦車系自体さほど優先度高くないってのもある。 友軍でマッカーサー呼んだことないんだけど密集地でピンポイントで増やしてくれるの?
それとも自戦車の周辺? >>819
検証までしたことないけど密集狙っている気もする
密集がなければ自分自身
端っこの軽戦車1台だけ増やされたって事はない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています