【クッキー】CookieClicker 43枚目【ババア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■よくある質問
Q. 日本語版だと○○が出ないんだけど
A. ずっと更新停止中。本家英語版へのデータ移行を強く推奨。
Q. One mindって買って大丈夫?
A. あれはビビらせすぎ。ババア関連やハロウィン実績取得に必要な上、むしろ毎周回最低でもOnemindまでは買うべき。
Q. ババアポカリプスはどこまで進行させるのがいいの?
A. 完全手動なら、awokenで止めるか最後まで進めて使い分けるかはお好みで。連打ツール有ならappeased一択。
ツールを多重起動してのGC重複もするならangeredで666*777狙い。
Q. シーズンの切り替え?虫やトナカイが出ないんだけど?
A. 2周目以降、永久アプグレでSeason switcherを買うと各季節への切り替えスイッチが出現する。
Q. アップグレードが埋まらない。
A. たぶんElder Pledgeを10回購入で出てくるSacrificial rolling pinsが不足。もしくはシーズン系でのランダム出現アプグレ。
Q. Chocolate eggはいつ買えばいいの?
A. BANK(所持クッキー)が多いほど効果的。「最終猫を買う時の一押しに」「リセット直前に施設全売却して増やす」がオススメ。
Q. Century eggは具体的にどれくらい増えるの?
A. 100日間かけて+10%まで伸びる。詳しい計算式は http://cookieclicker.wikia.com/wiki/Century_egg 参照
Q. 猫の効果は?
A. 実績数(=ミルク量)に応じてCpS(1秒当たりのクッキーの自動生産量、Cookies per second)が増える。計算式は↓。
http://www55.atwiki.jp/cookieclickerjpn/pages/8.html#id_5d1f4899
Q. 施設はいくつ作ればいい?
A. 1、10、…、200、250で施設アプグレ解禁。(カーソルは1、10、20、…、280、320)
各15で施設に応じたババアアップグレード解禁。
1、50、100、150、200、250、300で実績獲得。(ババアは1、50、…、300、350。カーソルは1、2、50、…、400、500)
Q. 金クッキーの実績に赤クッキーはカウントされる?
A. される。
Q. True Neverclickの実績のとり方は?
A. 大クッキーを一度もクリックせずに1,000,000個クッキーを作る。 GC・アプグレ・施設の使用は可。
初回に運良く"Lucky!"が出れば立ち上がりが早まる。永久アプグレによってはチャレンジモードで挑む必要がある。
Q. Hardcoreの実績のとり方は?
A. アプグレを1つも買わずに1G個生産。施設やクッキーは使用可能。永久アプグレによってはチャレンジモードが必要になる。
Q. 42000倍(6300倍)ってなに?
A. 常にCPS*7*60*15/0.15、42000倍のクッキーを残しておくと、Frenzy中のLucky!が無駄なくCPS*6300もらえる ■新バージョン(ver.2)について
Q. ドラゴンって何?
A. 1.9からの新要素。転生でHow to bake your dragonを選ぶと卵が買えるようになる。購入後左下でドラゴンが飼える。
施設などを食べさせることで成長し、様々な効果を持つauraを使えるが、セットする時に最上位の施設を1つ消費する。
Q. Legacyって何?&リセットどこ?
A. これまでで言うリセットの代わりに、永久アプグレ購入とHC変換のできる転生(Legacy&ascend)が実装された。
以前のβ1.0501とも異なり、PrestigeLevel(cps増加率)は自動で処理される。稼いだHCは全て永久アプグレに回してOK。
Q. 永久アプグレ(Prestige Upgrades)って?
A. 転生時にHCを消費して購入できるアプグレ、一度買えばリセットしても効果が続くので永久アップグレード。
基本的に損することは無いが、序盤では買い辛いものも割と多い。効果や費用をよく確認しつつ買い揃えていこう。
Q. ローマ数字のI〜V(Permanent upgrade slot)って何?
A. 購入後クリックするとスロットに好みのアプグレをセット。そのアプグレを購入した状態でゲームをはじめられる。
序盤は指や猫の高額アプグレ、中盤は指やクローバーで立ち上がりを重視。最終的には揃え難いレア卵を多めにすると楽。
Q. 目立ったバグとかある?
A. Firefox系やIEだと動かない可能性アリ。バグではないが、アプデ直後は一度legacy&ascendでCPSを戻そう。
Q. チャレンジモードって何?&ハードコアの実績が永久アプグレ効果のせいで取れなくなってる?
A. 永久アプグレ購入画面で赤枠の右にあるクッキーを押すと、永久アプグレ無効のchallengemode周に切り替えできる。
Hardcore、Neverclick系の実績が取得可能。取得し終わったらチャレンジモードは不要、さっさとascendして解除しよう。
Q. ascend100回やってるのに実績が取れない?&隠し実績の1000回とか無理では?
A. Prestigelevelが+1以上ないとカウントされない。100回すら全力で挑んでも10時間近くかかるため、
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/v10466/ ←こちらの1.0466で1000回reset連打しておくのも手。
Q. 今回も取るもの取り終えたらクリスマス安定?
A. β版(1.0501)以降では永久アプグレによりシーズンに差異がつき、ビジネスがGC出現率+5%と一番お得になった。(他は+2%)
Q. Chain切った方がよくない?
A. v1.0466より強化してる。CPS*604800の確保クッキーがあれば最大でCPS*168000貰えるので狙ってもいい。
Q. 白い虫を潰したらいつもの3倍クッキーもらえたんだけどなにこれ
A. 発生時に1/10000の確率で変化する輝く虫(Shiny wrinklers)。一度は潰して隠し実績を取得しよう。セーブで持ち越せない。 (v2.0034よりセーブ可能になった)
Q. 施設はどう買っていけばいい?
A. まずはドラゴンやアプグレ回収を優先。回収後は施設値段を揃える(安い施設から買っていく)ようにすると効率が良い。
Prismが最高効率なのは変わらないが、他の施設も最低限1/100程度より安くならないように購入しておこう。
Q. 正式バージョンへの引き継ぎって出来る?
A. 旧β(1.0501)からは無理だがそれ以外は全てできる。β(1.909)や旧版(1.0466)のデータは別場所に保存しておこう。 ■v2.0034からの新要素について
Q. シュガーランプって何?
A. 2.0034からの新要素。画面内で成長し24時間ごとに完熟する。収穫したシュガーランプは各施設の強化などに使用できる。収穫は自動で行われるがある程度熟していれば手動による早期の収穫が可能。
Q. 収穫したシュガーランプはどう使うのがいいの?
A. まずは各施設に1つづつ使ってミニゲームを解放しよう。v2.0042時点でミニゲームはまだ2施設にしか実装されていないものの、他の施設については今後実装されればすぐに使えるようにあらかじめ使用しておくのもよい。
そのあとは実績取得を目指して特定の施設に集中するも良し、ミニゲームを極めるために溜め込むも良し、自分のプレイスタイルに合わせてお好みで。
Q. シュガーランプを溜め込むのに時間がかかりすぎる。どうにかならない?
A. 永久アプグレで完熟までの周期を、寺院のミニゲームのPantheonで早摘みが可能になるタイミングを早めることができる。
現時点ではそれらを駆使して早摘みで対応するしかない。今後のアプデでの対応に期待しよう。
Q. 出現した永久アプグレの購入を後回しにしたらなんか消えたんだけど?
A. 2.0034より追加された永久アプグレ「Lucky digit」「Lucky number」「Lucky payout」の3つは出現条件を満たした周回しか出現しない。再度出現させるためには再び条件を満たす必要があるので入手可能なら後回しにせずに購入しよう。
Q. なんかレッドクッキーしか出なくなった。なんで?
A. 寺院のミニゲームでskruuiaがセットされたままになっていないかチェックしよう。 ■大きな数まとめ
漢数字 SI接頭辞 英語 指数
一 1 one 1.0e+0
千 1K(キロ) thousand. 1.0e+3
百万 1M(メガ) Million 1.0e+6
十億 1G(ギガ) Billion 1.0e+9
一兆 1T(テラ) Trillion. 1.0e+12
千兆 1P(ペタ) Quadrillion. 1.0e+15
百京 1E(エクサ) Quintillion 1.0e+18
十垓 1Z(ゼタ). Sextillion 1.0e+21
一じょ 1Y(ヨタ) Septillion 1.0e+24
千じょ - Octillion 1.0e+27
百穰 - Nonillion 1.0e+30
十溝 - Decillion 1.0e+33
一澗 - Undecillion 1.0e+36
千澗 - Duodecillion 1.0e+39
百正 - Tredecillion 1.0e+42
十載 - Quattuordecillion 1.0e+45
一極 - Quindecillion 1.0e+48
※英語表記はshort scaleに基づく。
省略形はM、B、T、Qa、Qi、Sx、Sp、Oc、No、Dc、UnD、DoD、TrD、QaD、QiD…と続く。 ■チートってあり?
ありだよ派─┬─ チートこそが最高効率だよ派
│ ├─ 使えるものはなんでも使うよ派(革新チート派)
│ └─ どれだけクッキー焼けるかだけが問題だよ派(結果主義)
├─ チート称号もゲームのうちだよ派(機能主義)
│ ├─ チート称号も消せるよ派
│ └─ チート称号まで合わせてコンプリートだよ派
├─ バッドボーイまでならありだよ派
│ ├─ 当然ゴッキーも出しまくるよ派
│ └─ ただし自動連打までだよ派
├─ クッキーモンスターまでならありだよ派
├─ 外部連打ツールならありだよ派
├─ 自分でスクリプト組むよ派(拡張主義)
│ ├─ 連打やクリックの人のやることを代行してるだけだよ派(代行主義)
│ └─ 変数をいじったり、関数を操作したり何でもやるよ派(改造主義)
└─ 複窓でチートありなし両方やってんだよ派(博愛主義)
なしだよ派─┬─ 外部ツールは一切使わないよ派(手動原理主義)
│ ├─ 手動こそが快感だよ派(手動ロマン主義)
│ └─ エクセルも電卓も一切使わないよ派(禁欲主義)
└─ そもそもどこからがチートなのよ派
├─ チート称号が付かなきゃチートじゃないよ派
├─ バッドボーイはチートじゃないよ派
├─ クッキーモンスターはチートじゃないよ派
├─ 外部連打ツールはチートじゃないよ派
└─ そもそもチートなど存在しないよ派(虚無主義) ゲーム内部の計算式でVER.2以降の大きな変更点
Frenzy中のLucky!が弱体化
基本倍率が1200→『900』と3/4になって弱体化した一方で、
最大を得るための手持ちクッキー数が、84000→『42000』と1/2になった。
Frenzy中のChainが強化
Chainの基本倍率が2倍になり、理論値最大は『168000』倍まで強化された。
一方、必要なbankのクッキー数も、つまり『604800』倍と2倍になった。
bankの閾値も1.0466の1.028807×10^nからVER.2の『5.144033×10^n』に変わった。
(確率的に無理して狙うほどではないが、状況によっては美味しい)
HCの計算式の中が二乗根から三乗根に代わり、HCを増やしにくくなった
1.0466だと、HCの計算式は(1+8(X/(10^12))-1))^(1/2)/2 =HC
VER.2では、HCの計算式が(1+8(X/(10^12))-1))^(『1/3』)/2 =HCになった。
つまり、all timeが前回までに焼いたクッキーの『8倍』程度になって、
ようやく手持ちHCと同数=次アセンションでHC2倍になる。
計算式
Xに累計枚数を代入するとPrestigelevelが導き出せる
(1+8(X/(10^12))-1))^(1/3)/2 = Prestigelevel
Yに目標Prestigelevelを代入すると必要な累計枚数が導き出せる
((Y^3*8+7)*10^12)/8 = 累計枚数 テンプレここまで
そして書き込んでから気付く
>>1の本家最新バージョン、2.042じゃなくて2.0042や・・・orz
他のとこもおかしいけど いちおつ
GCクリックしてないというかそもそもスイッチでGC出ないようにしてるのに
最近気付いたらHolobore外れてること多いんだけど何だこれ 24説も聞いたことがあるので油断は禁物
ところで新スレが立った直後に言うのもなんだが、Q&Aの施設の買い方でPrismが最高効率、という文言はもはや正しくないので直すべきだな
しかしChancemakerが最高効率かと言うとシナジーの状況によってはそうでもないので以下の文言に修正を提案
Q. 施設はどう買っていけばいい?
A. まずはドラゴンやアプグレ回収を優先。回収後は施設値段を揃える(安い施設から買っていく)ようにすると効率が良い。
上位3施設が高効率なのは変わらないが、シナジーの効果を活かすためにも他の施設も最低限1/100程度より安くならないように購入しておこう。 ゴジラをストレッチタイムで伸ばしまくったんだけどさこれロードし直す度に倍率がリセット(0倍ではないようだが)かかってね?
ロードする度に一斉売却→買い戻しすればあの倍率が返ってくるからそれはそれでいいんだが 初めて30日経って、594tredecillion.
PL 1.7billion + 未アセンド82.2billion.
売り買い続けるだけで、加速度的に未ascendが増えていく。 あれ、前回アセンドと今回アセンドのbakedがほぼ同数なのに
PLの量が前回の半分くらいしかないぞ? こんなことありえるのか? そりゃPLは焼いた量の3乗根にひれいするからそうなるだろうな PLを2倍にしたいなら2^3=8倍はbakedしなければいけない
PLを10倍にしたいなら10^3=1000倍はbakedしなければいけない
そういえば二乗で済んだ時代もあったな… 呪文唱えまくってようやく999実績取れたがもう後はシュガーランプ関連しか残ってない
個数実績かなにかもう少しほしいところだな ランプは根気よく回収してくしかないからな
来年にはランプ成長高速化アプグレとかくるだろうけど 隠しのFour-leaf cookieでもとりあえず取っとこうかなとも思ったけど、これってwikiにあるように「ゴールデンクッキーが4つ以上同時に画面に出る」で間違いないのかな
つまりシュガーランプ消費してMPを補充しつつForce the hand of fate唱えてGCを4個になるまで呼び出せば達成ということでいいのかな 条件はそれであってる
1回使ってから施設をうまい具合の数売ればシュガーランプ消費しなくても取れる >>33
>>1回使ってから施設をうまい具合の数売れば
ごめん
「1回使う」とは呪文なのかシュガーランプなのか、「施設をうまい具合売る」というのはどういうことなのかよくわからない
ひょっとしてパンテオン関係? うまいこと考えるな
2個出現時にそれやれば合計で4になるのか >>34
例えば今の俺の状況で言ってみるけど
今はウィザードタワーの施設数が410、ウィザードタワーのレベルが3
この状態からだとGC召喚→ウィザードタワーを400個売る→GC召喚ができるのでシュガーランプなしでGC2個召喚できる
具体的には最初の状態でマジックパワーの最大が91、1回目のGC召喚にマジックパワーを64消費して残りは27
1回目の召喚後にウィザードタワーを400個売るとマジックパワーの上限が24まで下がるけど、GC召喚に必要なマジックパワーも24に下がるのでちょうどGC召喚できる量は残ってるので条件を満たせる
ちなみに施設全部売って1個だけ買うのだと無理(最大マジックパワーが18なのに対してGC召喚には20必要)
今の施設数によってはうまい具合にできないって事もあると思うけどこのヘタクソな説明で理解できたら試しにやってみて ありがとう
なんとなくわかったのでやってみて、うまくいかなかったらおとなしくシュガーランプ使ってみるわ GCフレンジーx7→魔法GCx777→GCx1111出たわー マジックパワーの最大値ってどういう計算式になってるのかね
Wizard towerの施設数とレベルによるらしいけど
シナジーによる増強分は影響したりしないのかな? >>40
進み方は主観が大きいけど、添付rのCookies Calculatorで設備数とか見直す価値があるかもね テンプレのCookies Calculatorね^^;
便利なシミュレータ(Import save対応)
https://coderpatsy.bitbucket.io/cookies/cookies.html Cookies Calculator 通常では増えなくなったら魔法も使って666x777を出すか、売り買いはじめ >>44
沢山手に入ったらすることが無いと言い出す癖にw 最初はともかく、今や年単位のレンジでのんびりやるようなゲームだし とりあえず角砂糖実績コンプまでの間にとれる実績を増やしてほしい 最初からやり始めたらレガシーがもりもり増えて気持ちいいw >>48
俺もー
Godzamok と Force the Hand of Fate のおかげでテンポがやたら速い
さらにミニゲームが追加されたらもうバランス崩壊するのではって感じ 俺は最近earth shatterとdotjesses、crafty pixy使って
値引きの差額で儲けるプランに移行したんだが
chancemaker400近くで1セット売り買いすると
x7/x777/building/godzamokの複合より稼げるな
張り付きもいらんし抽選に左右される割合も低いし
もう手焼きクッキーなんて焼いてられんくらいだ >>50
ほんこれ
仕事の片手間でチマチマやってるだけで1日30tredecillion近く稼げてるわ 値引き系のバフとearth shatter付けると売値>>買値になるってこと? >>50
どういうこと?定価の85パーセントで売って、定価の91パーセントで買うの?安く売って高く買うみたいで、良くわからないから教えてください。 ドラゴンオーラのearth shatterの評価が85%になってるけど実際売ると97.5%で売れる。
で、ドラゴンオーラの施設2%offの付け外しと呪文の妖精の1分間2%offを併用したら買値<売値になる。
さらにグリモアの7%off付け外しでもっと稼げる。
templeとwizardtowerの数をある程度キープしておくのと、ドラゴンオーラ付け替え用に上位施設1つを安く買えるようにしておくのがキモ 原理は>>54が書いてくれたとおりだが
自分の場合は切り替えコストを嫌って
オーラはプリズムとマインに固定してるな
ミニゲームの魔力とWSが満タンの状態で一旦Export
比較的高い設備(後述)を全部売ってから
DotjeiessとCrafty pixy付けて買い戻す
あとはDotjeiess外してWS貯まるまで一時間待機
もしpixyが逆効果(nasty goblin)になったら一度importして
全売りの前にgoblinを発動してから作業する
売値が2%増しになるからさらに収入が増えるし
goblinはpixyで上書きできるから待つ必要もない
で、今は下に書いた7施設を全売りしてる
mine,factory,bank,alchemy,antimatter,prism,chancemaker >>55のやり方で全然稼げるけど、クッキーをBANK以下の設備購入で全部使って(templeとwizardtowerの数はキープしておいて)
shipment1個5billion弱で買ってドラゴンオーラ2%off付け外しすれば15分に一回、0.001秒分くらいの切り替えコストでthis accensionの2.25%増えて、1時間に一回さらに7%増やせるんで、
パソコン前で作業してる時とか、ちょくちょくクッキー触れる時はそのやり方でやってるかな。
2.25%でも今は一回で800duodecillionくらい増える。
どのくらいの頻度でクッキー触るかでやり方見つけるといいと思う。 2.25%ちゃうわ。96%くらいで買って97.5%で売るから1.5%くらいやわ。失礼。 ほえークッキーじゃなくて施設売るゲームだったんかこれ >>56
AlchemylabからChancemakerまでは買わずにCps無視して施設売買のみで儲ける考えってことで合ってる? >>59
そそ。2日もやってればcps.cpcって何?ってレベルで増える。 いくらearth shattererで売値85%になるとはいえ買値より高くならんだろ…と思ったらバグなのか
次のアプデで修正されてそうだな >>56
templeは数キープする意味ないでしょ
精霊付け替えるときだけ買えば良い 有益な情報をありがとう
伸び悩みでやりがい無くしてたから良かった 修正されるであろうバグなりを利用したプレイはしない主義だが
ちょっとだけ味わってみたくはある ちょっとだけ 売却クッキーは手持ちは増えてもそれ以外にな何の影響も与えないとか
そんな修正がお手頃かな
でもそれだと、やりすぎるとそれだけでチートの実績漬けられそう 今回のとか虫多窓養殖とかバグの隙間技どーやって見つけてくるんだ・・・ そりゃあクッキーをもっと焼きたいという人間なら誰しもが思ってる欲望さ >>62
残り時間知りたいだけの100個キープしてしまってるけどしっかり時間押さえてたら確かにいらんね 56の方法で現周回の総生産180Undecillionの状態から4時間ほど試してみたら350Undecillionになった
もっと増えるかと思ったけど最初はこんなもんか >>69
加速度的に増えていくよ。
いま300tredecillionぐらい増える。 PL130billion超えてもういいだろって思ったけど、こういう話聞くとうずうずしちゃう >>72
総生産数を所持数が超えたら総生産数=所持数になるよ >>69
それくらいの時はまだゴジラの方が増えるかも。
手持ちが10duodecillion位になったら呪文の施設一個プレゼント使って、チャンスメーカー399個→400個にして一個売ると17duodecillionくらいで売れるからそれ繰り返して500duodecillionくらいまで増やしたら%売りに移行すると早いかなあと。
ゴジラは張り付き必要やから面倒だけれども。 >>68
ああそういうことなら分かる、俺も全売りのあと神殿10個買って時間見るから
買った分全数キープしてるのかと勘違いしてレスしてしまったスマン ミニゲームでPantheonってあるけど何セットすればいいの?
季節効果のやつと時々虫のやつつけてるけどほかにいいのあるかな? >>77
牛と歯車あたりが定番だが、とにかくPLを増やしたいのか施設を増やしたいのか、シュガーランプの成熟時間を短縮したいのか、完全放置か張り付きかフローズンクッキーみたいなチートを使うかなどプレイスタイルで違ってくる
すぐ上で出てるように裏技もあったりするし
https://www55.atwiki.jp/cookieclickerjpn/pages/66.html
ここでそれぞれの石の効果が和訳されてるからそれをまず見よう >>75
チャンスメーカーは340にも達していないからその方法もまだ使えないな
ところで%売りの改良版について考えてみた
自分としては売却までの待ち時間中にも少しでも多くのクッキーを稼ぎたい
前準備としてルビー、ヒスイのスロットに生産量増加系を装着、金スイッチオン
(自分の場合はルビーにHolobore、ヒスイにMokalsiumを入れているが最適解ではないかも)
施設を売却して安く購入できる状態に移行したらチャンスメーカーを3つ購入、残りのクッキーで生産効率の高い施設(寺院と塔は除く)から順に購入していく
オーラを猫とか生産量をアップするものに変えて再び売却条件が整うまで待つ
以下繰り返し
チャンスメーカーを3つ購入する意図は購入時、売却時、待機時それぞれの分を価格が安いうちにまとめ買いするため
自分のように施設生産にまだかろうじて伸びしろがあるうちなら有効な手段かと思うがどうだろう
気になるのはチャンスメーカー3つだけというのが正解かどうか
待機中の生産分で埋め合わせできるならもっと買ってもいいのかも >>79
待ってる間に目に見えて増えるようならその調整もありかと。
すでに行き過ぎちゃって検証できない 汗 アセンド1000回やろうとしてるんだけどこれブラウザ小さくしてもバナーのせいで自動クリックできないんだけどみんなどうやってるん? どうやってもリセットする?のバナーとしたあとのバナーで自動クリック妨げられる >>82
? どういうこと? 同じ動作繰り返すようにしろってこと? 今更はじめてみたけどこれ初回転生するまでに結構貯めといた方が良かったのか
青ゲージたまりきったらすぐに転生しちった >>84
suger rumpが実装された今ならそれも良いと思う
1回でも昇天しないと出てこないらしいし(1からやり直した経験ないから分からん) 最初のsugar lumpが実った時点で
神殿のMokalsiumとBreath of Milkのシナジーを活かしたいから
初回アセンド+23時間以内に10〜18HCを目標にしつつ
実績をかき集めるのがベストな気がする こんな感じに重ねて連打するだけじゃね
まあブラウザとかによって微妙にレイアウトとか変わってくるから位置調整が面倒くさいのもあるね
http://i.imgur.com/cNMKn7M.jpg >>85
>>86
砂糖塊くんはもりもり育ってるけど育ちきるまでにHC10枚以上なんて貯まる気しないんだけど…
そんなに加速するの? 23時間以内にHC1から20は無理やないかなと思った。GCと魔法とかで666x777とか引けば別だが。 佐藤傀くんは実績あつめるのマジ大変
はよう加速成熟アプグレをくれ Farm君はカスみたいな量のクッキー耕してる暇があったら砂糖の促成栽培に転向してほらほら 猫がいつの時期でも狂ってるからさっさとアセンドしても寺の猫強化さえあれば確かになんかどうとでもなりそうな気がする >>91
でもババアより働いてる事実。ま、アプグレ買い込んで安定期に入れば
ババアは増えるだけで全体の生産数をちょっぴり増強し続ける特殊な立場なんだが…… やっとDiabetica Daemonicus取れそうなとこまできた
次のレガシーHC1billionなんて何日かかるんだよこれ・・・ そこまで取れてればPLも上がってて1日もかからず取れるよ
アプグレも尽きてきてる頃だろうから自分に合った大きく稼ぐ方法を模索しだす時期 一日連打ツール使って2duodecillionかそこら
spontaneous一発で数duodecillionのチャンスメーカー一個ゲット
こりゃまともにやる気なくなるわな GC召喚のBackfireで出たレッドクッキークリックしたら「Grandma kissed...(覚えていない)...for 45 seconds」って出たけど何これ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています