【DMM一般】千年戦争アイギス725年目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
注意※
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000/
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼
※前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス724年目 [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1503372102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨ですが重い。firefoxは対応環境外。androidアプリ版は比較的軽いです
Chromeはver40以降重くなる不具合が確認されています。X-ironのver35を使うとよいです
http://sourceforge.net/projects/winpenpack/files/X-Iron/releases/
IE、Iron、Opera、PaleMoon、Kinza、edge、Sleipnir等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
詳細設定からハードウェアアクセラレーションを切る等の対処もあるようです。Androidエミュレータもお勧め
Q、android版ってどうなの?
A、androidアプリ版は現在android5.0でも起動は確認されていますが、正式な対応は発表されていません
設定→端末情報からandroidのバージョンを確認することができます
現在ver5.0以降への対応予定はないため、アップデートや端末購入の際は気を付けましょう
Q、昔のイベントキャラはもう手に入らない?
A、交換所に魔水晶・虹水晶で入ったり、復刻イベントが開催されると刻水晶で交換できます
「竜人の侵攻」「竜姫の復活」については繰り返し復刻すると明言されています
キャラドロップ型(牧場)イベントは周期的にデイリー復刻で登場し、かつ随時追加されます
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%A5%C7%A5%A4%A5%EA%A1%BC%C9%FC%B9%EF
Q、余っていたカリスマ・スタミナはランクが上がった後の最大値に加算される?
A、されます。
8/17のメンテにて最大値を超えて加算されるように修正されました、ナイス運営
神聖結晶やバレンタインチョコ等の回復アイテムの場合も、現在のランク分を超過されて回復します
Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・参考にしている動画を貼るなど、何で困っているのかを明確に
編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
アップローダにはimgur、Gyazo(右クリック→画像URLをコピー)light.dotup.org、を使う人が多いです
・覚醒宝珠
月曜 暗黒、ヒーラー、アーチャー、後衛軍、砲術
火曜 ワルキューレ、ペガサス、モンク、山賊、風水
水曜 ソルジャー、ローグ、海賊、シャーマン、ビショップ
木曜 ヘビーアーマー、サムライ、魔法剣士、ヴァンパイアハンター、水兵
金曜 メイジ、前衛軍、忍者、ウィッチ、天使
土曜 メイジアーマー、神官戦士、ダンサー、ドラゲナイ、レンジャー
日曜 ボウライダー、くぐつ、アルケミスト、シーフ、呪術
早見表
http://i.gyazo.com/3b6179c851a9478bc18fc98a9ab73d9d.jpg
http://i.gyazo.com/c130f51157a4faf7b80160c9c14dc8e6.png
http://aigis.netgamers.jp/aigis/awaken/orb.php
イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20170810.jpg ■復刻:軍師の後継者(2017/08/21〜08/27 23:59)
■アイギスデイリー復刻計算機
http://aigis-cornelian.github.io/AigisCalculation/DailyReprintCalculater/
■デイリー復刻
デイリー復刻開催スケジュール
8月
21日(月)砲科学校の訓練生 (爆砲の新兵カノン)
22日(火)囚われの魔法剣士 (魔法剣士シャルロット)
23日(水)死霊の船と提督の決意 (提督リーンベル)
24日(木)帝国の天馬騎士 (帝国天馬騎士イザベル)
25日(金)暗黒騎士団と狙われた癒し手 (背反の癒し手ユーノ)
26日(土)獣人の誇り (獣人エイダ)
27日(日)白の帝国と偽りの都市 (帝国兵長リーゼロッテ) スレ立ておつです テンプレ追加あったらよろしく・・・ カリ90マップで銅ユニ落ちなくて沼るとか勘弁してクレメンス リヴルがぴょんぴょんするんじゃー
というか火力結構上がるな90まで上げれば50位あがるかも >>1乙
耐久力が上がってより魔法に耐えるようになったが良し悪しじゃね
ネクロとの差別化を進める観点ならいいと思うが >>1乙
ラピス様元の絵が良いからどうかと思ったが新しいのも文句なしだな
トークンが避雷針能力高すぎて、ちまちま育ててたワルとかが哀れなことに 今回の出撃規制ひでえななんだよ即死限定ってエイミー無双しろってか無茶言うなや ラピスは覚醒スキルが射程300になるからさせない理由がない ラピスいるならリヴルは覚醒だろ
だが、リヴルの覚醒には疑問が残るな
さっさと展開して楽したいキャラなのに+3は重すぎる
コスト増はステの伸びとトレードオフな関係だからこそ許されるが
LV上がってもステが伸びないデモサモではねぇ 暗殺なんて全然持ってねーよと思ったけど巫女ソーマとかも対象なんだな エイミーだけでもいけるんじゃないかなこれ
・・・傭兵さんの死体で山を作れば ヴェルティS覚わからんが覚醒させる気失せるわ
アビがコストダウンだけで何あの絵
最低では 暗殺のみだと第二覚醒のキュテリはあかんかった・・・うっかりしてたわ まぁ覚醒させたくない奴は一生未覚醒で使ってりゃいいんじゃね
俺は普通に覚醒させるけど 覚醒させたくねーならしなくていいからガタガタ抜かすな トークン重くなってるやん
伸び率悪いなら未覚醒の運用でもいいんじゃねーのこれ
強くなったというより第2覚醒みたいな調整だわ ステ控えめにしてくると思ってたけどまさかデブるとは ラピスはなんかドットがちょっと好みじゃないな
あとやっぱデーモンの耐久あがったことで避雷針性能うpなのは良いな リヴルは覚醒のスキル時間伸びるのは純粋強化じゃねーの?
リブルは純粋にデモニックフィールド強化だし ラピスレベル80で367 覚醒ラピスレベル99で412
範囲10+に攻撃力的にも覚醒させるしかないな・・・・ トークン重くなってるけどHPも伸びるから大して問題にならないと思うがな
強敵をトークン連打で足止めとかの用途だと重くなるけどそんな事する頃にはコスト溢れてるだろうし ヴェルティ以外は覚醒で問題ないでしょ
ヴェルティだけはちょっと悩んだ方がいいかもしれんが まあ文句はあってもいいと思うよ
ただ個人的にステは伸ばしてほしくない
本来はコストの更に重いメイジなどがもっとアドバンテージ取らないといけないし >>25
いや、こちらこそ レス番がなぜかアンカーで紫になってなかったから気づかなかったわ
950付近のキリ番は避けてたのにまさか965に来るとは・・・ 大してステータスも確認せずに覚醒した馬鹿ですって自己紹介してる子は何なの? まぁインプ君可愛いかったけど赤デモなら敵魔術師とかウィッチ殴り殺せるようになるやろ ヴェルティいつから夢見る少女になったわけ
はーまじ >>33
コスト増とのトレードオフだし、元々スキル時間は十分足りてた
伸びた所で餅つきの時間短縮ぐらいやね
ペナルティ無しで純粋強化になるのはラピスの方
編成枠1つ潰すだけでスキル時間+20%、魔耐+5% ミコトさんいつの間に暗殺覚えたんだと思ったら呪殺が条件付きの暗殺扱いなのか >>48
それは元々出来るんだよなぁ
まあ1人殺せるか2人殺せるかの違いが出てくるが 覚醒とかなんかある度にエアプが喚くのはもはや風物詩 ■悪魔の迷宮Y (2017/08/24〜08/31 10:00)
>>1>>2>>3
乙 第2に期待するか
帝国ガチャは来月だっていうしガッカリが続いてるなアイギス 文句言ってるアンチ多すぎやね
ラピスは十分くそつよだからね >>40
いまだにこんなゲームやってるお前も俺もみんな馬鹿だぞ >>61
分かる
前のはなんか不安になる感じだった ヴェルティはなんていうか、病んだままでいて欲しかった http://i.imgur.com/3gqyCh4.jpg
お昼ごはんだぞ
回す前わい(こんだけ弾数あるしリヴルは出るだろ) ヴェルティは登場時は病んでたけど一般会話で乙女化してるやん 文句多い奴はやめればいいんだよな
乞食とかいらんしな >>71
ごめん三回で二人目きたから多分お前のとこに行くはずのやつだったんだなこの子は
大事にするわ >>70
長老と黒竜出てこなかったけ?
あいつら射程長かったから闇エレやられると思うが >>61
前の拙い絵の方が、不安定感がいい感じに背伸びしてる雰囲気を出していた
今度のはその不安定感が消えちゃってるんだよね
リヴルの内面の成長に合って、いい覚醒絵だと思う
少なくともリヴルの良さが汚されず、よく引き出てて安心した メンテ後即回しても出ないのだぞ、先週それで死んだわ 運用の微妙な変化点が気に入らないならコスト下げろとでもゴネとけ
他魔法職多用してる身としてはデモサモが強すぎることがそもそも気に食わん ヴェルティはイベ中は何やこの異常者は・・・とか思ってたけど
交流見た後は猫好きという印象しかなくなったからまぁ・・・ >>72
いくらなんでもこの顔はマジカルちんぽに負けすぎ・・・ >>71
白と黒を倉庫に入れたわけじゃないのなら気の毒すぎるぞ そんな中ようやく俺の戦争が終戦を迎えたのであった
ttp://i.gyazo.com/0cd416025076a64afcb469b7a856229f.jpg
つーか今年のガチャ黒率1.6%って酷すぎるわ ヴェルティは交流時点で既にカボ言わなくなったカボ子みたいなもんだしな >>83
完璧に10%の壁を総抜け
まじでどんな確率だよ 7回だけひいてリヴルとリシェルテっていう子でた
見事に置物でワロタ そうなんよな、ヴェルティを可愛くする必要はなかったんやで
お姉さん系統の需要があることもわかってくれやと ラピスは迷わず覚醒していい内容だしリヴルもコスト面悩むけどそれでも覚醒推奨だろう
文句出していいのはヴェルティだけ
つまり今こそおりゅすべき時 即死限定なんてあるのか…レベル99の看板娘一人じゃ無理かな? この海賊禁止はなにからドロップするんじゃ
ビールしか出んぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています