X



Imperial SaGa(インペリアル サガ) part429 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 1ea6-05kz [153.176.90.157])
垢版 |
2017/04/20(木) 15:03:13.35ID:8uKs58zJ0
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part428
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1492412945/

次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか、>>950が立てて下さい

※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0721名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8eb2-MAHZ [113.154.1.17])
垢版 |
2017/04/22(土) 08:56:14.52ID:DQoGj5AQ0
モンパレ、年間5000程度の課金でも普通に遊べてるけどなぁ
ランキング上位目指すならそりゃ課金はアレだけど
最高難易度イベント、異界8クリアも出来るし

インサガサービス開始ぐらいに始めたけど、
金のかからないゲームだなぁと思ってる

こっちは素材にしろ何にしろ全て金で解決できちゃうからなぁ
あ、イベ帝の周回は金では無理か
0723名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 639d-MAHZ [116.80.4.212])
垢版 |
2017/04/22(土) 09:02:04.34ID:aALbrnFd0
色々と勘違いされがちだけど
重要なのはガチャが渋いか否かの前に
そのガチャキャラを使わなければクリアできない場面があるか否かが来るからね
使わなければクリアできない場面があって初めて、ガチャが渋いのはいかがなものか、と言う話になる

>>718
初めて二ヶ月半な俺もまだまだ新規を名乗っていいだろうか
0724名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8ae0-N/As [219.99.196.72])
垢版 |
2017/04/22(土) 09:13:56.52ID:Fk5Eljx80
>>712
中堅層の課金が増えてる
確率アップ強敵が運営的には大当たりで以後たがのはずれたユーザーがかなりいる
トータル課金額は確実に減ってるが潜在性と確実性はこの期に及んで上がったからインサガに比べて
バ課金一人が減った時の損失は下がったし半年1年を見た場合の期待値は決して低くない
0726名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bb2b-DniR [118.109.26.44])
垢版 |
2017/04/22(土) 09:27:48.25ID:AemvCuzc0
>>723
限定ガチャで必ず仲間に出来た即戦力技持ちをフル開花育成したジャミル(将)が
 アラ・メルピラーナ(王冠)
 メタルプロテクター
 重戦士
でガッチガチに固めてるのに

人狼の ベルセルク→最強打 のコンボ一発で最大HP以上に削られて乙る
(あまりHPのかわらないゆきだるま(帝)は2〜3発耐える)

まぁ新規さんは引きなおし放題ガチャがあるから何も問題ないんだけどね
(ついでに言うとジャミル(将)を含む部隊でも煉獄ビューネイは倒せたよ)
0728名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 639d-MAHZ [116.80.4.212])
垢版 |
2017/04/22(土) 09:37:00.74ID:aALbrnFd0
>>726
すまん、何が言いたいのかわからん

インサガのガチャの必要性なら、雪だるまの行で答えが出てる
一部を除けば、質関係なく帝であれば良い場面が多いから
配布クラウン使って試練週の二倍ガチャとか引いて頭数揃えとくだけで充分賄えるって
天帝はもちろん、低確率のピックアップ帝も狙わなくても良いだろう、って形で
0743名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 46e8-TkTn [119.238.27.179])
垢版 |
2017/04/22(土) 11:27:16.11ID:sgvlm9td0
>>737
確かに違ってそうだよな
昔からサガシリーズが好きな人はサガ2015(仮)の発表から
ずっと情報集めててインサガの事は自然と知る事になるし
当然サービス開始からやってて広野ショック乗り越えてるから耐性値高い
DMMの方にも昔からシリーズ好きだった人も居るだろうけど
気まぐれに暇潰しで始めた人も多そうだしな
0747名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ a34a-4A5T [180.14.159.162])
垢版 |
2017/04/22(土) 11:47:52.33ID:yjNPf93h0
俺も新規やで、友人がやってたからやってみた
でも新規が入るより人が減ってるのか・・・悲しいなぁ
王から帝、へのランクアップとかあれば
王も持ってても良いと思うんだけどなぁ
ランクアップした王は、帝の覚醒に使えないとかなら問題無い気もするし
0753名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スップ Sdaa-M6d1 [49.97.96.32])
垢版 |
2017/04/22(土) 12:41:29.67ID:wIFhfBVmd
やはりノエルさんの一人連携が過去のイベボスでは印象が強い
0756名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7f5d-E80G [122.196.109.144])
垢版 |
2017/04/22(土) 13:00:04.29ID:3gNOmbxf0
D組にもワグナスを体験していただきたかった
マヒ地獄に加え激重エフェクトで周回が本当に面倒だった

やっと海老が攻カンストの3値94で覚醒した
理想は防カンストだったけど・・・HPめちゃ低いけど・・・妥協なんかじゃ、ない!の!!(自己暗示
0799名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7351-HDOw [222.10.4.45])
垢版 |
2017/04/22(土) 16:15:36.87ID:fBydKQHh0
>>794
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x ポイント倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)

>>3の計算式、[術適-25]の部分は125で止まるけど、[術適]の部分はキャップが無い
今は天帝装備陣形コマンダー(ルージュ)と術適バフで188まで伸びるけど、
150から188にした時のダメージの伸びは約4.6%・・・誤差やな(悲哀)
0804名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8a57-JtJm [27.114.113.69])
垢版 |
2017/04/22(土) 16:21:25.39ID:Occ8rISF0
>>802
まだ800や!
0809名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4a62-jOn9 [221.74.151.216])
垢版 |
2017/04/22(土) 16:35:06.06ID:+U64c8JO0
>>807
10戦くらいは様子みてる90オーバー狙うなら23以上
20戦は決断遅すぎるんじゃないかな
0813名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0aa1-JtJm [123.48.62.76])
垢版 |
2017/04/22(土) 16:40:01.26ID:srbe7G/q0
高成長するのは一度に4とか5上がるやつ
大体10戦してそれがないと平凡に終わることが多いね
0814名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 87a5-dF8J [114.155.68.36])
垢版 |
2017/04/22(土) 16:42:31.51ID:oVOVgGFx0
一応、その都度判断してはいるんだけど
例えば1戦目して3値が0~1だったらきる、5戦で10いってなかったらきる
10戦で20きればきる、20戦で40いってないならきるってざっくばらんにいうとそんな感じだけど、見切りが早いとかそれ以降爆上げの可能性ももしかしたらあるのかなーとおもって判断間違ってないかと思いきいてみた
うまくいかずにリターンだけ使って微章が3万も消えていて禿げあがりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況