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少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part48 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ ef52-lJ3G)
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2017/04/19(水) 23:46:24.61ID:S1r3t3W30

公式 http://crw.lionsfilm.co.jp/

雑談、攻略、質問、キャラ萌え、創作投稿、フレンド&ユニオンメンバー募集、格付け等、ご自由にどうぞ。
本家のスマホ版の話題もOKですが面白さを大きく損なわない程度で。
マターリ推奨。荒らしはNG、スルーで。荒らしにエサを与えるのも荒らしですよ

質問は、スレのテンプレと公式FAQを読んでから。(大事なことが書いてあるので必読)
公式FAQ http://crw.lionsfilm.co.jp/faq/
古の大迷宮・幻獣一覧 http://crw.lionsfilm.co.jp/guide/historia/1323

建てる時1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼るとワッチョイ付きます

前スレ
少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part47
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1490727094/
【PSVITA】少女とドラゴン-幻獣契約クリプトラクト-【PS4】part10
https://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1492243394/l50



スマホ版と呼ばれている『幻獣契約クリプトラクト』とは似て非なるものですので
ブラウザ版・スマホ版それぞれの特徴を比較してからプレイすることをお勧めします


次スレは>>980 が立ててください
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0530名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b62-0Kjh)
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2017/04/25(火) 21:55:23.67ID:cKeHXMRE0
シャンマオギルザの代役として無敵ひきつけ組と組ませてみればいいやんとおもったけど
それなら素直にシャンマオギルザでいいよな
入手難易度的にもCTコスト的にも
(樹属性で打ち消しないけど強い神話イベでもこないかぎり)

ただ今後、敵で闘争本能持ちボスが増えるならいたずらに闘争本能刺激しない
ターンチャージ技にも理がないわけでもない・・・かな?
0532名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ deda-C62X)
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2017/04/25(火) 22:17:29.50ID:i9BWk0FC0
>>529
もちろんガイア・ボロゴに有利な点は期待している
けれども闘技場のパーティーに入れるのは何もできないまま倒されるリスクがあって怖い
相手プレーヤーでリズなんかに当たると厳しいね
>>531
もう育成も完了しているんだけどね、30連撃が役に立つ日が来るのかな

まあナンダカンダ言ってはみたけれども、闘技場も17連勝したらとりあえず使ってみますわ
0535名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1f2c-bHCa)
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2017/04/25(火) 22:34:46.52ID:2HwWJSpg0
ガチャ限と比べるのはちとナンセンスだと思うゾ

個人的にはFS2の連撃よりもスキルがHP自傷や毒自傷付きじゃないから、耐久性はあっても闘争本能との親和性があるのかどうかが疑問かな・・・素のHP高いから狙われにくいだろうし
少なくとも次の樹神話には適性があるって分かってるだけありがたいけど
0537名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ a35b-djzE)
垢版 |
2017/04/25(火) 23:04:58.64ID:OybGhvd40
ボロゴってかなりHP少なくね?
防御高いだけでHPは取り巻きと大差ないから防御無視詰めればあっさりしゅんころ出来そう
0558名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1e83-PBS3)
垢版 |
2017/04/26(水) 12:41:40.42ID:fH1BFTZ90
帝具奪還戦が発生するといつもと音楽が違うから、オートでもすぐ分かるね
光と闇の帝具は手に入れたから、次は水を狙おうかな…三千世界の仕様次第じゃ
こっちでのヤオの評価は変わりそうだけど

あと足りない素材はテンガだけだが、これが一番ダルイのよね
育成ついでに試練回るか、オルデスハードをオート周回する作業に戻るか
0581名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1e83-PBS3)
垢版 |
2017/04/26(水) 20:43:24.21ID:fH1BFTZ90
>>579
ギルザ72で若ミゲルしばいて集めた
70以降の泥率は同じらしいのと、100はおじいちのカリスマ上げという
副目的が無いと時間掛かって面倒だった

72はLアグド トワネロ 闇ドロシーのギガバフ傀儡で基本終わるから
空いた一枠にスキル上げしたい奴を入れて、一発スキル撃たせて4手の手動
0599名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7bf5-Wi4/)
垢版 |
2017/04/27(木) 09:26:59.77ID:+53Ng7/J0
ボーナスユニットのポイントバグとか後出し通知でもするのかな
それともこのままガン無視決め込むのだろうか
0618名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0fda-zonk)
垢版 |
2017/04/27(木) 13:39:12.49ID:OaLTEQh10
ノワール新登場!
クールタイム遅延は役立つのか?
解釈は二通り、
1、例えば「CT3の技を次のターンで使える状態の相手」に対して1ターン遅延させ
CTが2までしか溜まってない状態になる
これじゃあスキルの使用を1ターン足止めする沈黙と同じか…

2、CTの数字自体を増やすことで結果的に遅延する
例えば黒メリッサのCT4全体攻撃を1ターン遅延しCT5にしてしまう
これだとスキルの使用頻度が若干伸びるが…
0621名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0fda-zonk)
垢版 |
2017/04/27(木) 13:50:55.81ID:OaLTEQh10
ってことは上記1の解釈なんだろうか
LV10でも1ターン遅延でしょ、本当に溜まったCTをマイナス1するだけなら
ほぼ何もしないのと同じような気がする
沈黙なら攻撃のついでに与えるわけだから良いけど、
2回行動や闘争本能をもったキャラは1ターン減らされたところで何てことないし
0622名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7bf5-Wi4/)
垢版 |
2017/04/27(木) 13:56:20.26ID:ricnPadR0
遅延ループが出来ればずっと通常攻撃だけをさせられるぐらいか
敵の直前に順番くること前提だけどさ
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