少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part48 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part47
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1490727094/
【PSVITA】少女とドラゴン-幻獣契約クリプトラクト-【PS4】part10
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スマホ版と呼ばれている『幻獣契約クリプトラクト』とは似て非なるものですので
ブラウザ版・スマホ版それぞれの特徴を比較してからプレイすることをお勧めします
次スレは>>980 が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>166
クラリーチェにスピード併せれば一応使えるんでない?
どっち道割り込みウゼーけど
>>169
攻撃は多分200+450=650か凄いな5%にキラーもあるし
スピードも240超なら馬鹿にならんな
バロゲも多分これの闇互換で同じかね?樹でも同じの出そう 討伐戦のランキングの「イベントタイトル」って何だ手抜きかよ 今回の大討伐戦アスタロトがアホみたいな火力なのは
フレに借りてよくわかったけどミナモとかは役に立たないのかな? レイドを流したり流れてきたのを殴っておくのはメリットあんのかなこれ
止め刺したやつしか得しない気がするんだけど 特攻持ってないからオーブ1つ取るまでも長い道のりだ
もういいや これやっぱ敵のLvも99までいくのかな?
放置狩りはLv60くらいで限界迎えそう 今回のレイドも、小手先の技は必要ない力押しなのか。
めんどいので、自ユニットがフレの討伐で活躍したら、ポイントもわけてくださいw 特攻って、リディとか先制持ちがスキル連発してリタイアすればいいのですか? なんでもいいから600万はよ、早い奴はもう半分くらい行ってるやんけ >>175
Lv100で止まるみたい
個人上位走ってるユニメンがよくlv100放置してる 連撃で与えた分ってポイントにならない上に全滅した後に回復してるよね
この仕様いらんわ とりあえずまったりやって今35万ほど
まあオーブは大丈夫だろうけど装備は今のペースじゃ間に合わないな 連撃使わなくても回復はしてると思うんだけど・・・? ミナモで連撃使ってもポイント高かった時もあるしよくわからん なんかクリティカルの増加分も回復されるっぽいな
フレのアスタロト借りてFSクリ連発しても与ダメ結構減ったわ ユニオン報酬の4位と5位が明らかにおかしいしな
全然テストプレイしてねーだろ トドメさせないと連撃で与えたダメージが反映されないって、普通に不具合案件だろこれ 4位のはおそらくゴールドとシルバー間違えてるだけでしょ 水の単体FS2つ持ちキャラを列挙して教えてほしい状態w
レイドはアスタロトとクラウスあたりを主軸にauto skill放置でいいや… アスタロト クラウス 契約イカ 契約リオ 契約エレナ >>192
ありがとう、イカ以外は持ってないから知ろうとしなかったユニットだなw
リオはムートLSの進化しか注目してなかった
ハウリーの6連撃はゴーンの闘争本能に火をつけて自殺を速くするだけだろうか… 連撃はそもそもがスコア加算されないし闘争本能刺激するだけだから討伐目的じゃなければ入れないのが一番 改めて思ったけど
ボーナスユニットの中でリーチェだけ使えなさが段チで浮きすぎやん
やめたげてよ・・・ ギミックに割り込まれないようにギガバフグングニルを二発撃って即リダンツ…
時間は掛からないけど、大して稼げねえな
せめて連撃がそこそこ稼げたらなあ ランキングとかこの際どうでもいいが何とか600万いけねぇかな
特攻どころか水すらロクなのがいない ぶっちゃけイカ4体揃えるだけでもいいぞスキル全部まわしたぐらいでぜんめつだから回転率がいい レベル上がったら耐久パ無理だな
エタナリが一発で死ぬわ LV100になるとクラーケンは剣振り下ろす技で満タンから蒸発して使いものにならんw 単発水属性枠ってことで長らく倉庫番だったサキエル引っ張り出したわ。
よく見るとえっろいなこいつ。 うちも倉庫番してたサキエルひっぱりだしたら見事にパラディンキラーブッ刺さったわw レイドはもうオートスタートだった場合は速攻処理して結果が出るモードにしてくれw
あと救援対象を選択させてくれ ユニオン戦ないのに!マークでてるな
不具合探せばきりが無いわ 討伐戦、どうもHP自傷かつ単体攻撃スキルもダメージ反映されてないっぽい
今ティアーで検証したら自傷全体の方は反映されてて自傷単体の分だけカットされてたわ
>>187で言ってるのも多分これ
他にも探したら反映されないスキルあるかもしれん。どんだけだよ なんかバグだらけで萎える・・・
装備泥した嬉しさも吹っ飛ぶ >>210訂正
自傷かつFS1かも?
アスタロトのFS2も自傷単体だけど反映されてた 確かに微妙だな
これは走る価値ないわ
取ってないけど、予想で レベル下げる方法ないのかな
戦っても逃げてもレベル上がるからすぐにLv100になる
ポイントは与ダメージ比例だから戦えば戦うほどポイント効率落ちるんだよな つかこれ人の手伝いすると美味いとかにしないとレイドが成り立たないんじゃ
人の手伝っても不味いとか倒した人だけポイント多いとかなのこれ? なんか色々想像と違った
2編成はキャラ小さくなってたし8人全員いっぺんに使えるのかと思ってたけど
結局助っ人が4人になった感じだったし
レイドは出現する一匹をみんなでボコってコンボが貯まるとダメもポイントも貯まるのかと思ってたけど
人の手伝ってもあんまりおいしくないし結局(ほぼ)ソロプレイやん 手伝われる方としてもいつのまにか終わってて出現主の討伐ボーナスっぽいのが
もらえない事もある。どういうわけかしらんがHP1で止まってるのも良く見るが。 倒さず時間切れにするとレベル下がるんじゃなかったっけ 上位のやつって一日中張り付いて討伐やってんだろうな・・・
時間という大きなディスアドバンテージある社会人は絶対勝てない
ランキングは一発得点型にしてほしいわ。報酬は積み上げでもいいから 特攻でひたすらポイントを稼ぐイベ
特攻なしでひたすら討伐数を稼ぐイベ
瞬間最大火力をめざすイベ
いろんなイベあって良いジャナイ ポイントの仕組み分かったわ
ダメージの1/10がポイント
止めさせないと半減
複数回アタックだと止めさした人だけが最後に今までの半減されてた分も上乗せ
結論
救援は純粋に損するだけ
合計10万ポイント持ってる相手を自分9割、フレ1割で止めだとポイントは自分45000、フレ1万
何このクソイベ 最悪なのが半減分返還が止め最速の1人しか貰えないこと
残り60万の相手を長々戦って倒しても戦闘中に他に誰かが止めさしてたら3万しか稼げない
HP195万を複数人で削ってHP1で残った時にHP1だけ削りに来た人が最速だったら全員のポイント半減
これ、レイドでも何でもないわ せめて達成ポイント1/10にしてくれたらな・・・600はマジヤバイ
そんで翼の詳細どんなん? 自分の諦めたからちょくちょく救援いってたが悪い事したな… レイド、フレイの25%カットLSも効果出てない感じだな。助っ人として出す前後で、単体FSのダメージが減ってねえ
連撃といい、自傷といい、いくつバグあるんだよ・・・ フレイのLSは「フレイにだけ」乗ってるんじゃないかな、フレの使ってそう感じた
デブとメガネよぉ・・・まともに開発できねーんならほかに任せろよ・・・な? 再戦のたびに回復の量が尋常じゃなくて倒しきるのもすげー辛いんだけど それ回復してるんじゃなくて、いろんなスキルダメージが与えたダメージとしてカウントされないバグ臭い
>>189とか>>213あたり >>235
たしかに主力にアスタロト使ってるわ
しかしこれじゃ特攻の意味半分以上ないな…FS1は駄目ギガバフ分も駄目じゃもう何がなんだか 今回の討伐バグあるとか言ってる奴アホすぎwwww
俺は再戦ダメージ回復0で、ちゃんとPTも獲得できてる
まあ、何故かは自分で考えろw・・・ヒントは編成は自由じゃないってことな 打ち漏らし回復0でやれることと、すぐ気付くようなバグがあるって話とは関係ないのに
何寝ぼけてんだろうねこの人
ネット工作なんてしてる時間があったら、とっとと責任者に情報上げて無能開発の尻ひっぱたく仕事に戻りなさい 連撃は意図的に1発分しか加算されない様になってるんだろうが自傷単体スキルも加算されないならいかんわな
フレイリィのLSが発動しないというのはおそらくユニバトみたいにレベルが上がる毎にダメージの下限が引き上げられてるからじゃねーかな
ボーナスユニットはその下限を更に半減出来るからそう感じる・・・かもしれない 連撃は敵が1体しかいない関係で有効になりすぎるからだろうけど
アスタロトのFS1効かないのは擁護しようがない >>242
連撃も1発分も入ってないよ検証済み
ダメージカットは試してないからわかんないけど連撃が減らない分には下限に引っかかってるだけでも単発スキルで減ってないなら下限関係ないからバグ ほんまに時間切れまで放置してたらレイドのLvさがるん?
やるぞ? レイド出たときに1回も殴らずに即逃げで普通にレベル下がったぞ オートで倒せなくなったから即逃げ繰り返して60台から今100になってるけど
今100で即逃げしてチェンジしたら次もまた100 >>246の補足
あれから10回ほど出しては逃げるを繰り返してみたが
どうやら即逃げのレベル変動値は+1〜−5っぽい 大討伐は一発でかい得点出せばいいだけだからランクイン狙えるけど英雄戦記やレイドはニート大勝利で辛い
いやニートが有利なイベント自体はいいんだがうちのユニオンにいるニートが自慢気で相手するの疲れる どうせ倒せないから即逃げ繰り返して60→72→86→92→100ぐらいのペースで100になったんだけど >>245
とりあえず寝る前にわかしておきてから沸かしたら2ほど下がってた
あと>>228は全部デタラメだな
1戦ごとのポイントは与ダメ+被ダメ(オーバーキルは加算されない?自傷スキルはこのぶん減る 蘇生から増えた分は加算)
最初に倒した人にだけポイントが入るのではなく最初の人にだけ分配ボーナスが加算されてるだけ
例としてLV100を倒すと約10万ほど入る
Aが9割削ってBが1割けずったとこでトドメをB>Aの順に倒した場合
Bのリザルトには1万+1戦ごとのポイントが表示、Aのリザルトには1戦だけのポイントが表示
倒した時点でログが出ないままAには9万ポイントが入ってくる
1戦ごとにはポイント少ないけどもう連撃でもなんでもいいからひたすら削ればいいんじゃないかなw >>247
高レベルになると変動値違うのかな?
こっちは52から逃げる繰り返して今22まで落ちたわ めんどくさいから他人の殴るだけにしてる
神話のゼネスなんとか勝ったけど
一体になったらほぼスキルしか使わなくなるんで短縮あればだいぶ楽になれたんだろうな 救援要請せずにソロでちまちま削って倒した感じだと>>251よりは>>228の方が正しそうだな
ただトドメさせてもその戦闘での連撃や自傷FS1?の分のポイント自体はしっかり引かれてる感じだった
> 1戦ごとにはポイント少ないけどもう連撃でもなんでもいいからひたすら削ればいいんじゃないかなw
そもそもが連撃じゃ削れねーんだっつってんの 同じ戦闘の手伝いできるのは1回まで・トドメはさせない
CPは消費しない
とかならがんがんフレやユニオンメンバーの手伝いできるし救援も呼べるのに 一人で最初から最後まで削った方が効率が良いというバランスの時点でアレだな
そのせいで救援出す人も少ないしポイントが凄い稼ぎにくい >>226
別に張り付かなくても夜ちょっとやるだけで十分150位以上キープしてるけど
むしろマラソンイベの方がめんどくさい(カイル、ルメリア)上位に勝てる気しない
運よくもう1体ジル引けたからジル×3 フレジルで オート放置でLV60台やってれば
30分かからないで終わるし、別の作業してても平気だし
一回で10万位行くから60体倒せば終わるレベルだし・・・・
特攻ないとどれだけポイント下がるのかわからないけど・・ 呼び出すのはしょぼい編成で行けばいいのかな
そうすれば低いレベルが出てくるかな
今レベル100に挑戦中だから確かめられないけど >>257
ボーナスユニットはダメージ2倍で通常攻撃でさえ普通のユニットが常に200%スキル撃ってるようなもんだからな
ジル4体なんかそりゃあもうってもんでしょ
そんなやつが「張り付かなくても」とか言ったって何の参考にもならないわ ボーナスユニット揃えて楽だわとかはり付かなくてもーって言ってるやつはボーナスユニットないやつの4倍楽してるからな
攻撃2倍だし被ダメ半分だし 上にも書いたけどあくまで楽なわけであって
ジル揃う前は ティオラ クラーケン クラーケン フレなんかスキルか水攻撃UP
で 同じくLV60台でオート放置 死んでは叩くの繰り返しでも30分かからないよ?
フレが一人もいなければティオラ クラーケン×3でも普通に倒せる
それすらめんどくさいの?期間中に60体近く倒せばいいんだし・・・
なぜ食いかかってるのか・・・ ジル揃える前のことなんて一切言ってないじゃん?
ジル3体にフレンドもジルで30分かからねーしちょっとやってるだけで150位余裕だわーって自慢してりゃそりゃなぁ ほんと無微課金に優しくねーな、ランキング圏外は構わんけど達成くらい何とかならんのか・・・
ボーナスどころか水自体薄すぎる上にパラディンキラーとか絶望的すぎ
神話は何とか倒したがこれのフレンド枠ってどうなってんのかな? 誰かが止め指した瞬間、リザルト画面挟まなくても与えたダメージ割合に応じたポイント入ってるのね
ただし止めの瞬間に集計されるから誰かが最初に止めさした瞬間に戦闘中だった場合、その戦闘のポイントは半減したまま
>>261
Lv60と60回も戦えるならそれが楽なんだろうが
10回以上即逃げしてもLv100のまま、雑魚編成で戦って呼び出してもLv100でどうにもならん
安定してレベル下げる方法さえわかれば楽に稼げるんだろうけど 課金者も得しないでしょw
運営もヘイトばかり溜まって得にならない
誰がどこユニオン入ってるか分かるところだけ面白い >>261
まずクラーケン2体目作る時点でめんどくさいわ
クラーケンの代わりにしたって連撃はダメFS1が自傷もダメってなるだけでよっぽどユニット揃ってなきゃ選択肢大分減ると思うぞ 止め関係あるかね?
救援で止めさしても倍まではポイント増えてなかったような…
たぶん基本は与ダメージの1/20で、ホスト?とMVPは1.5倍、1人で倒しきれば合わせて2倍みたいな感じだと思う >>263
レスぐらい見てから言おうよ・・・・どこが自慢なのかw
>>166
>>265
LV100まで上げたら下げれないってのは不具合なんだろうね
ユニメンの一人が頑張って100まで上げたら下げれないって言ってた
救援をつぶしていくしかなくなる、これは運営にメールはしたけどどうなるかわからない
俺の場合は80位で何かキツイな時間効率悪いなって思ったから逃げ始めて今55〜65をキープできてる
上位のポイントがなんかすごいのは恐らくジルなんて使ってない
スキルUPフレにアスタロト3体で特攻死繰り返してるんじゃないかな
耐久PTであんなに早く稼げるはずがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています