イニシエダンジョン 地下195階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
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>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下194階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489409776/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 直接は関係ないが
Kingはなぜ完全無償のゲームエンジン「Defold」を提供しているのか? Defold説明会レポート - GamesIndustry.biz Japan Edition
ttp://jp.gamesindustry.biz/article/1704/17041303 昔から今までずっとID非公開だったことなんてないから嫌ならやめましょう 嫌ならやめろ的なことを言い出したゲームって
開発側が本当に言ったかプレイヤーの冗談か関係なく終わる それをゲームキャラに言わせてるのに15年以上続いてるゲームあるから嫌ならやめろよw ランキング実装したら終わったゲーム
新しくてええやん
どんどん辞めようぜ!まずは>>938からな んないきり立たなくたって大規模アプデが見込めない以上
先細り確定なんだから仲良くせーや クナイの攻撃優先順って敵からでイレースやレベルドレインは後なのかな?
近距離のイレース消してくれなくて結構困る 文句でわいわいしてる内はまだ花だな
5年後には皆おまるぺろぺろしてるよ 貯金額なんて大体みんなカンストしてるのに何を考えて公開したのか意味わからないしな
プレイムービーだって現行バージョンですら度々同期ズレして意味わからん動きしてるのに
コメント付けれるようになったからってまともに動くのかと 瞬間DPSランキングでもあればちょっとおもしろそうかなと思う
プレイ時間とか貯金額は割りとどうでもいい >>944
嫌ならやめろって言いだすくらい後に引けなくなる前にクリアしたらさっさと辞めてねって事でしょ
自分に都合のいいアプデ言いだす奴とか単純アクションでイキってる偉そうな古参なんてウザすぎて害悪でしかないからな >>944
さすがにそれは「何を考えて」を知ろうとして無さすぎ ログイン履歴ってログイン成功した時しか残らないみたいだけどこれって意味あんの? >>949
接続したIPアドレス見れるから
自分じゃない人がハックした場合分かる ハックされたらパス変えられてログインできないけどな 久々に来たらすげー事になってんぞ
イージスリプなんかもう撮れねえなハハハ ザイーガをお金の消費のために使ってる人には神アプデだな
逆に高額品狙いの人はご愁傷様 25000G固定でプレミアムだけ従来通りランダムって感じかな?
しかも10回連続で引けるとか最高じゃん アプデ後すぐ→ザイーガマラソンの効率が10倍くらいになるぜヒャッハー
しばらくして貯金上限が999万に開放→ 一気に1000万分まわしたのにゴミしか出ねーぞ、確率絞ってんじゃねえくそが
こうなりますかね いや
ローグLV×5000とかそのくらいにしたほうがいいのでは?
プレミアム品質はローグ依存のままなんでしょ 50階でアイテム集め
街で売った金でザイーガチャが最強になるか pr品質も25000G相当になります、とかだったら糞だろうな そう受け取れなくもないけど流石にそれでは商品が固定されすぎる気がする 久し振りにやったら反射で死にかけた今は状態以上耐性貫通するのね HPの半分だけどね。
キュア切ってもリフレクト切れないよね。 事故死してモチベ全喪失するリスクを冒す位なら、メイス、マジックメイス、キュアスティック、スパイクメイスは全員にかかるようにしておいた方がいいよねー
うぃきだと、必須と書いてないものも混ざってるけど、死にたくないなら必須だと思ってる方が無難。これに2エリクサーでまあ、快適なダンジョンライフを過ごせる
スパイクメイスは30%の確率で物理攻撃を無効化できるってのが強いし はえーリフレクで反射無効化出来るのかスパイクソゴミメイスとか言われてたのに出世したな 出世したのはいいけどいい迷惑でもある
ただでさえかっつかつのプリがスパイクメイスまで持たなければならなくなったからな・・・まぁバジル雇えばいいけども でもNPCは最終的には解雇がデフォだからバジルを残すのもな。 >>968
後バブルが強化されて以前よりちょっと使える感じにはなってる >>972
すまん。無理だった。誰かお願いします。
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これが全部かかってる状態でもヤバみを感じるぐらいの敵を出さなきゃ
ならないんだから新階層を作るとなると大変だな
バフ無効化フロアにすれば話は早いんだがそういう安易なのはなしにしてほしい バフ無効化フロアが出たら回復以外のプリースト切って籠る火力傾倒型PTが出没しそう リフレクトってステポに対しては反射は発動しない(当然)けど30%ダメージ無効の効果はあるんだろうか どうせみんな物理以外ザルなんだから属性で攻めまくれば落とせるやろ >>979
ある
わかりにくいけど無効化すると被弾エフェクトが出るにも拘わらず被弾音とダメージ表示が出ない >>981
ありがとう
防御面も相当優秀だし必須バフの一角で間違いないな そろそろトラブルメーカーとアポロンに変わる武器を拾いたいなぁ。 順当にみかづきが入手しやすくて強いよ
数タイタンを拾うまでお世話になる リフレクトで30%ダメージ無効の効果は知らなかった
3減リフレクト こうげきりょく依存でダメージ無効確率が上がればいいのにな。
反射率はほぼ無意味だし。 倉庫落ちから新スレができるまでの10の方法
ミスッててもイイヨよくやったよヨイコ ホーミングバウンド拾って試し打ちした感じ、
近くに敵がいる状況でバウンドするとまたすぐ壁にぶつかる。反射で狙いうちとか無理。
ホーミングは方向修正でなく座標ずらしてんかな?ともかくバウンドは腐る。
ただし壁で炸裂する技なら神がかった壁コンボができそう。コンポジットしかいないけどな!
杖も考えたけど貫通しないから実用的じゃないね。
チリングは希望あるけど多段ヒットするんかなあ、ちょっと分からん。 ついでにホーミング補正が乗る前にバウンドすると、敵に近付いてもホーミング乗らないな。
んで、ホーミング補正が乗ってる状態でバウンドするとひたすら壁にぶつかる。
うん、相性悪い。 数連ホーミングバウンドのアイスブラストに夢持ってたけど大した事なさそう?
拡散の分が無駄にならなくなりアイスキャノン超えは無理っぽいかね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 15日 14時間 42分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。