イニシエダンジョン 地下195階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下194階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489409776/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured トレード機能くるらしいからとサブ垢作ってみたけどこれ序盤は簡単にロストするな
高レベルだと死んでも大体ゾンビなるしそもそも死なないしエリクサーで保険まできくからロストなんてほぼないんだかな
そういや俺も昔はロストして萎えてやめて配布でモチベ上がって復帰してを繰り返してたし、
もう少し序盤のロストに関する何らかの救済措置いれてもいいと思うわ 序盤はNPC雇えばいいんだしロストしたくない装備を持っている方が悪い 紫とか貴重なものはすぐ倉庫に放り込むのが序盤の基本だよな。
トレード機能も来るなんて情報あったっけ。これも願望? まだねちねち文句つけながら続けてるガイジいんのかよ、、、
文句あるならやめればいいだろ粘着質すぎてキモいわ
フリーゲームにそこまで期待するくらいなら普通に金払ってゲーム買えよ乞食
こういうやつが例のリプ荒らしとかしてんだろうな、さっさと死ねばいいのに >>743
オリオンの三ツ星みたいだな。
イージスとかならよかったのに。 一人旅サモナーでもやってモチベ保とうと思ったけどこれアミュリングいらなくね? マンゴーについてくれないと
http://inishie-dungeon.com/?log=15732090
スパイクメイスに攻撃+12、攻撃200%アップは意味無いっすよね? >>748
反射率に攻撃力関係するから全く意味がないわけではないけど、
実際にはリフレクトはかかってさえいれば問題ないから、数なしでは使いにくいと思うわ。 暇つぶしにこの微妙な拾い物をみてくれー
みんなあと一歩たりない感じがなー
https://gyazo.com/0862a5269325582684cada295de423e0
とくにバリスタの残念感はすごい
Prがいいのに武器自体で完全に終わってる
使ってみて分かる残念武器だった ttp://gyazo.com/0862a5269325582684cada295de423e0.png ttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00200537-1492177978.jpg
倉庫のバリスタですよ
両方共たまに使ってます ザイーガ詣で数千回やってるが産廃ばかりで疲れた
よくてHP60%物理20%のラウシーとかその程度
もうGカンストのままでもいいか…もともと期待してなかったけどもう面倒になってきた
みんなはどんな頻度でザイーガ詣でやってるの?
逸品でたこと何度ある? >>757
>よくてHP60%物理20%のラウシーとかその程度
うちもそんな感じ、ごくまれに「装備品より少しだけいいよな」というものがでたりする。 しかし交換スレのシャドウスワロウ受け渡しはレス60消費してもまだ終わらんのか・・・
後どれくらいかかるんだろうな。もし、例の「3分の1」への変更がなかったら最初の1回で受け渡しできてたんだよな。 双方がやる気ないからこの後200くらいまでアレの取引で終わってもおかしくない 俺のザイーガは結構デレ多いぞ
でもこういうと毎回叩かれるから相当ハズレてる人多いんだろうな 面白いけど戦闘がグチャグチャすぎて何がおこってるのか分からないしほぼオート戦闘ゲーだなこのゲーム そんくらいでちょうどいい
先頭で武器振りまくるのめんどくせぇだろ そういうのに飽きた人がソロとかやったりするのかもな >>759
慰められました よし諦めよう
>>763
別に叩こうとは思わないよ笑
羨ましいなとは思う よしもう百度参るか← 先頭は耐性固めて数ノクバHP吸収リンダガで
ひたすら敵押しまくって移動する係りだし
AIの方が人操作より遠隔攻撃が的確だしなぁ
ザイーガ産品はもう装備に残ってないような… バリスタはトマホークみたいに衝撃波つけばタイタンに肩並べられるんじゃない?
どうせ先頭じゃ使えんから連続で硬直伸びても構わないし というかバリスタは連続つかないから単純な威力ならロングボウの方が強い
数あるとばらけるけどマジックミサイルよりかは集弾率あるしあんまり気にならんのかな? タイタンの強さは火力じゃなくて殲滅力だからトマホやバリスタとは比較にならないよ
衝撃波が何個付いたって当たる前に敵がいなくなってるんじゃ意味がない >>774
それは伝説のくるくるマンゴ
この魔界もそろそろ危ないぜ >>775
おっさん乙!
ガラスの十代だからブルーハーツの歌なんか知らないし 行動回数減らさずにザイーガくじ引けるなら金貯まったら毎回やりに行くんだけどなぁ みんなそんな毎日スタミナ切れそうになるまでやってるん?
あの仕様に気づいたの最近なくらいのんびりやってるわ… やるときは一気にやるから回数尽きる
でも尽きたら数十時間くらい放置してるからトータルだとあんまやってねぇな >>779
ラスボス倒す前まではそんな感じだったな
今はチケットたまに50カウント見えるくらい 最近は思い出したら3日くらい結構ハマってやって
また2ヶ月くらい休止みたいなペースでやってるから
流石に新ダンジョン来ないと完全復帰は厳しい状況
レア掘るにも敵弱すぎて、挑む相手もいないからな・・・ 俺もながら作業で余所見しまくりながらやってるから良品拾っても日誌とか絶対つけられんな
イレースビームの逆ノックバックでステポの中心に飛ばされて1500位削られた時はちょっと焦った >>779
社会人だと毎日50回宮殿周回して終わってるな
大体1時間ちょい
残り回数勿体ないからザイーガは遠慮なく回してる ステポとレイブンだけは確かに気は抜けないけどねw
他は移動速度75付けて箱無視の一周15秒くらいの作業ゲーになってる まだプレイ150時間くらいだけど、94回までなら安定周回できるようになってきてて、ソウルアップグレードももうすぐカンスト。
これくらいになってくると行動100全部消費ってのはしなくなるね
しかし結局蜘蛛の巣燃やしより安定して戦力強化できる狩り場は最後までなかったなー これぐらいになってくるとってむしろそっからの方が100消費することが増えると思うんですけど
クリア目的だけの人か 不具合報告見てたが「プレイ時間が不正です」がなかなかヤバいな
イージス出せても無かった事にされる エッジだとリプレイズレまくったりするしエッジでプレイするのはやめた方が無難
たぶん他のブラウザとちょっとスピード違うぞ 強いアイテムを集めてもそれを活用できる場がないのがさみしいね
レスキューの機能を改造・拡張して、アイテムの奪取は発生しない、5対5の対人通信コンテンツみたいなの出ればおもろいのだろうけど、フリゲにそこまでは期待できないよなー エッジでのプレイを他ブラウザで見ると高確率でリプズレ起こしてた
つまり元々エッジだけちょっと動作違うっぽくて
ランキング改ざん対策をモロにくらった感じだと思うよ >>793
とりあえずクエとかに出てくる強ボスに
専用レアアイテムくらいは用意したほうがいいと思う
何度も挑めるようにしてね エンディングまで完成した時におまるは「開発は終了した」って宣言したのに
今でもちょくちょく仕様いじってるせいで、トレード機能とか
以前はネタで言ってた魔界編を本気で期待してる人増えたよな 不死組とガード組が仲間にできなくなるので全クリするメリットがない問題をなんとかして 一部のNPCが雇えなくなって101階以降に下りられなくなって図鑑埋めが面倒になって
メリットよりデメリットの方が大きいんだよな あーもうpr知識無さ過ぎてどれ捨てていいか分からなくなってきたよ
倉庫3倍にしてくれ 知識が無いんじゃ3倍になってもすぐ同じようになるだろw 分かっちゃいるけど微妙なprしか引かないし
新武器新pr増えててもう頭パンク どのprがいいのかは本当、情報が必要だよねえ。
wikiに一応書いてあるんだけど、ここの武器ごとに調べると手間がかかるし、
情報を得てもわからないこと多いし。 微妙だなと思ったら微妙だから即捨てるといいよ
知識もクソもない 例えば
アースロッドのスタン1.6
チリングロッドの貫通8攻速60
これ強いの?よくわからん。 通常プレイならどっちもゴミ
レス狩りなら返り討ちが期待できるが、期待は低め もともとはサキュバスそのままの色違いがいつからか羽のデザインが変わったリリス >>812
サンクス。チリングロッドは面白いからちょっと使ってみよう。
気づいたんだけど、移動力50のお守りは先頭2番目だけじゃなく、最後尾とかその前あたりにも装備させると隊列が密集して硬くなるな。
移動力は重要だわ。 仲間は武器複数渡しておくと敵の弱点に合わせて臨機応変に持ち替えてくれる? まあチリングに攻撃速度なんて何の意味もないけどな
ただの貫通チリング 装備更新出来た時の前使ってたのと出すのに苦労したもんしか倉庫に入れないからスカスカ
コレ使えるかも?と思ったところでどうせ使わない リリスはロリだよ派
└サキュバスはわきわきしてるよ派 かず、れんぞく、ダメージ
武器によっては、しゃてい、かんつう
この辺が抜けてた武器はその時点でゴミ >>796
開発終了してたのかーーい
じゃあ何でクリア後も続けてるんやろか
もう装備集めても使う相手いないやんけ 自己満足アイテム収集ゲーに何を求めているのか
ついでに最強の敵は仕様変更だからどうあがいても勝てない 最強の敵は部屋いっぱいのステポだったわ
まぁおまるの気が変わって続き作るまで休止やな これって回復を毎回4連続でやるの?
ファーファーファーファーって 開発終了したならいったん区切って続編や追加要素&仕様変更はイニシエダンジョン2とかでよかったんじゃね…(小声) >>822
ステインポッドは怖いよね。
というか他が怖くない。
物理と毒と状態異常さえ耐性積んでれば他の属性耐性はおざなりでも全く問題ないんだよね。 次回作あるならドラクエみたいにフィールドのある世界中を旅するのがいい
パーティー最大4人ぐらいに絞って代わりに装備箇所diabloなみに増やしてほしい
グラフィックもドラクエ1レベルぐらいはほしい http://inishie-dungeon.com/?log=15739897
死ぬかと思ったわ。なんで天然ゾンビがこんな凶悪な罠を・・・
アタッカー全員素で状態異常100にしといて助かったわ・・・ あれ、間違えてるね。すまん・・・
ログ出せないので状況だけ説明すると、
天然のゾンビ(メイジ)をレスキューに行ったら最初の扉を開けたところ(まだキュア全員にかかってない)で、
ハートばかりの罠を張られて、画面がハートだらけになった。 混乱ついてる武器なんていっぱいあるぞ
対策しとけ
キュア全員にかかってないなら扉開けるな http://inishie-dungeon.com/?log=15753844
宮殿で全然使ったことない武器でて遊び半分で振り回してたらなんか強くてびびった・・・ ファルシいい武器だよなー
射程4さえつけばとりあえず仕事できるし
敵が強くなればなるほどダメージ増えるし
ストレスなく連発きくし
貫通Prと壁貫通してくれればなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています