イニシエダンジョン 地下195階 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下194階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489409776/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近範囲ダンシングブレードにやたら縁がある。
範囲なしは猛者用すぎて自分には使えないのでこういうのでいいかな。防衛性能とかの前に当てられないんよね。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org432769.png >>459
この範囲にこの数はいいね
ノクバ付いてるのも裏山
範囲4、数+4持ってるけど当然ながらスッカスカ
毒乗せて毒注入用に使ってる omaru師に文句をいう人はomaru師に文句をいうこと自体が
人生の習慣・娯楽になってしまってるんだよ
べつに本気で怒ったり憎んだりしてるわけじゃないと思う(ぼくの考察)
登場すると反射的に「お父ちゃんの入れ歯見つかった?」って言うアニメキャラいたけどあれと同じ >>459
バゼラで突っ込むと当てられるよ
範囲4はハーベストのスカスカ加減を見てとても使う気にはなれない
ノクバも連続ヒットしなくなるからリンダガにはマイナス あと、デスポットとかに吸われてると
ノクバし続けて一番左上まで一緒に連れてかれるから
沼で使うリンダガには無い方が安全 文句言う奴は〜って言ってスルーしてるとこうなるってだけやな フリーゲームでわざわざ警察沙汰にすることなんてまずないけどな >>458
直接ならともかくここで愚痴るのがなんであかんの?
おまるがこんなとこ見てるわけないんだから影響ないじゃん >>466
約11年やってるのかw
他のはこんな感じらしい
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira133324.png
>>458
「制作者側を妄信するか止めるか」なんていう極端な二元論はさすがに何の意味もないぞw フリーゲームの不正アクセスで書類送検とか
社会人だったら噴飯ものの恥ずかしさだぞ
サーバログとIPが有れば犯行・犯人特定が容易すぎる
特定が容易だからサイバー警察は得点稼ぎしやすい
おまる様が不正アクセスのログとIPをサイバー警察に提出即逮捕よ
おそろしや これってつまりレスキュー0回の垢が6万近くあるってことだよね >>472
おまるにそこまでの対応を期待する方が間違っているのだよ
おまるでもどうせそこまではやらんよ >>473
よくわかんないけど
今のアカウント数79422と0回が18370位ってとこから計算できるの?
まぁアカウント作ったけど合わなかったって人もそりゃ多いんだろうけど >>464
ここまで行くと事前展開型防衛装置とピンポイント抹殺マシーンぐらい別物だよ!
バゼラードはいいなあ、リンダガ単体は地形に邪魔されるのがめんどくさくてかなわん。 因みに欲を出すとバゼラの厳選はリンダガの厳選以上に骨が折れるよ
B50で良さげなの拾ったらそれで妥協するくらいの心持ちでね 久々にやろうと思ってるんだけど
βのころのハルバートでぐるんぐるんか
タルワールでまとめてどーんの時代で止まってるんだけど
今の流行ってどんな感じ? ノクバギガブレ
数連タイタン
数貫通ハンターボウ
あたりが主流じゃないかな
個人的にはバゼラ+リンダガを推したいが >>479-480
thx。とりあえず中盤は特にあつめるものなしかぁ。
ちゃちゃっと90層まで走…れるんかな チャレンジモードはコツコツやっとくといいぞ
あれでHPだいぶ上がって楽になる あれ?
屋根裏のクエストって死ぬとレベルは下がるんだっけ? 先頭片手武器片手盾って少数派かあ。
先頭に盾装備させないと不安感が凄いあるんだよなあ。
でもいい片手武器って何?って話にはなるけど。 耐性積めば盾なんて必要ないくらい被ダメ減らせるし、むしろ盾による硬直が煩わしくなってくるからな…
お手軽片手武器が少ないのもあるけど 硬直気にしないなら盾でいいと思うけどな
先頭は固ければ固いほど安定すると思うぞ 硬直は今のところ気にならないかな。耐性はそれなりに確保できてると思う(素で物理75属性54)。
ただ、いい片手武器ってのがなかなかみつからない。
いいバッソ探してるんだけど、今のところの最良品はサイズ1悪魔特攻電気ダメージ付。これだとグレソの良品に劣る。 サモナーを解雇するまでがチュートリアル
盾を使用しないのがビギナー >>478
あのころのタルワールはすごかったなあ
ダクナイが何十人とかいてもヒュルッ!と1点に収束してしまって
密度高すぎて新しい宇宙が生まれるんじゃないか…と危惧するレベルだった >>478
死んでもたいしてペナルティなくなった
むしろいろいろブースト・救済措置が付いて
βのイニシエのストイックさが好きなら
思い出ブレーカーだからやらないほうがいいかもしれない 盾か・・・(遠い目)
ドケチ巨大青トカゲモドキ(ブルドラ)さん・・・
そろそろうちのパーティにもキュピンしてくださいな・・・ 初級者 イージスを12枚そろえる
中級者 攻撃力200マンゴを12個そろえる
上級者 数7金ゴキ書を12枚そろえる 神器のためにイージス複数枚出しで交換するようになれば中級 回避の快感を知ってからもう先頭両手武器とかもうあほくさって感じ 変愚みたいに最終ユニーク装備上回るランダム装備って出る事もある? 決まった場所にしか強敵いないっぽいけどディアブロのユニークみたいにランダムであちこちに沸いたりしないの? 宝箱よりユニーク狩って得る宝の方が燃えるんだけどな むしろユニーク超えを掘るのが醍醐味だよ
存分に掘ってくれ ユニークで入手しづらいのなんてイージスカラドヘルメスだけだからな カラドヘルメスはドロップ率というよりドロップするモンスターがまず出にくいからなぁ バロックやむらさきを超えるマジカルとカタナを見てみたい マジカルは実質バロック超えをスレで見た気がする
カタナもあっても良さそうだけど落とす敵が浅い階層にしかいないから難しいかな カタナなら数16射程4命中160を見たことあるな
どのログだったか忘れてしまったけど今まで見た中では最高だ 数12マジカルあるけどバラけ過ぎてて逆にバロック越えてないわ グレートアクス数2連続2でDPS3000くらい出るんだけど、タイタンはもっと強いのか? DPSの出そうなブルードラゴンの練習モードあたりで試してみたら。
うちのグレートソード数2だと13000くらい出る。 タイタンはテストプレイの段階でこの武器ヤバイだろってならんかったんかね ちょっとブルドラの練習ステージでタイタンうってみたら5万くらい出てワロタ パワーブレスレット持ちを狩ったけど何一つ落としやしない。
こんなんだからレス狩り減るんだよと思った。 安心しろよブルドラの練習で出ても何の意味もねーからw
ちなみに4-3タイタンにブースト入れてあるからなw ボスならリンダガフランベのが↑だしマジで言うほどではないぞ、と 5万くらい出る人は出るんじゃない?とは思ったけど。さっき自分のキャラでやったら1万8000くらい出てたし。 ブルドラの練習ステージは、実際の宮殿にはいないレベルにブルドラが大量に群れてるから貫通するタイタンのDPSは実力以上になるってのを言いたかっただと思われます デスアーマーは技間隔が異様に長かった覚えがある。
あのマイナス補正さえなければとも考えたが、邪魔なのがすげえ邪魔になるだけで誰も得しないか。 ログにコメント、楽しそう
ただ、荒らし対策が面倒そうなので、ログへのコメント不可やログそのものを非表示にする機能が欲しくなるかも 日誌だけならいいと思うな。全部見るのは面倒であんまり見ないし。
ゾンビとかレスキューとかはいらない つか名前入力画面あるのか
騙り多いとめんどくさそう
ユーザーIDとかせめて先頭闘キャラ名とかにできんかね コメントじゃなくていいねボタンとしねボタンくらいにして
ついでに反応が多いリプレイを日間とか週間で表示とかして >>529
それに近付くまでに時間かかる武器は当然DPS落ちるから近付く必要がないタイタンはだいぶ有利 是非コメント不可を選べるようにしてほしい
おまる様お願いいたします! 変なソーシャル要素追加する暇あるならさっさと倉庫広げろよ このゲームが地下110階で完結するなら、倉庫を広げる必要は無い おまるに内緒で勝手にパッチ妄想するかな
・地下199階 トルネココラボ召喚モンスターにレベル導入、あのGCが仲間に!!
・地下300階 ディスイズスパルタガチムチウーハーコラボ
・地下499階 地獄からの襲来 二次職導入へ
・地下777階 地獄変 やっとあの方が骨から人へと
・地下1000階 核で汚染された地上へオマルクリーナーを持ち帰れ wiki見てもよくわからなかったんだけどエリクサーって持ち主が死んでも使ってくれるの?
持ってない奴が死んだら持ってる奴が使ってくれるのはわかるんだけどさ 練習モードでエリクサー持たせたやつを血の池に沈めてみなさいな 先頭キャラしかエリクサー持ってなくて先頭死ぬとエリクサー不使用
非先頭キャラにエリクサー持たせてそのエリクサー持ちが死んだ場合は自己使用してくれるのね
練習モードで確認するはうまいテクだわー ウィザードリィGB版ぐらい巨人族や悪魔も竜族、アンデッドも種類増えてほしいわあ
シェオルデーモンのグラを見るとWizを少しは意識してるようでもあるし
末弥先生ネタを更にぶっこんでもいいと思うの(チラッ 君らプレイ時間凄すぎだろ・・・
1000位すら遠い 223時間で1073位って···· アークデーモンやネザーデーモン、ダークロード、バンパイアロードなんかも登場させたいのはわかる
新階層のために温存してるんだな アークデーモンさんが影薄すぎて未実装扱い喰らっている アークデーモンとスペクター見かけたら即セーブだからね。 状態異常耐性が60%だったらフォトレとかオリハルコンとの兼ね合い考えるが後はいらないかな
チャレンジモードでHP%アップも無駄にはならないけど、まだ優先度がどのくらい高くなったか測りかねる ハンターボウって攻撃速度しっかり乗れば連続してスタンアロー発動できる?
今攻撃速度100を拾ったから撃ってみたんだけど、確かにチャージ時間は短くなってるんだけど、同時に撃つ間隔も短くなってるもんだから結局一発はスキルなしの矢を挟んでしまう
一体どれだけ速度乗ればスキルが連続発動できるくらいになるのだろう 作者殿のツイート見てきたが、荒れても構わんスタンスみたいだな
おまえら覚悟はできてるか? 移動や配布は禁止でもいいけどレス狩りはしやすくならんかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています