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【DMM】政剣マニフェスティア Part243 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 439e-u6wT)
垢版 |
2017/03/19(日) 10:52:48.47ID:x0pi0ie70
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし
2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください

「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。

戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。

提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info

※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part242 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489498235/

次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0553名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c30f-v8EU)
垢版 |
2017/03/22(水) 22:03:06.03ID:aUrsRuVG0
あぁでも範囲の拡大も場合によってはデメリットになり得るのか
翻って範囲の縮小もまたメリットになり得るわけで、そう考えるとシャーロットが含まれないのは苦しいものの理解できる
が、やはりマージョリーは変化の側に含むべきな気がするなぁ、>>549の考え方だと
0554名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3354-n4DX)
垢版 |
2017/03/22(水) 22:03:13.79ID:XvnRjqZp0
大体の基準は運営が決めてると思う
多分相手が死んだ時にすぐにターゲット切り替わる属性>4発の1発目で死んだら3発無駄になる属性
に切り替わってるのがタニちゃん
ゴトウちゃんは1発1発別の敵を狙う処理になってる
範囲48>範囲なし
に切り替わってるのがムラタ
攻撃速度アップは弱体化に攻撃倍率が付いてるのと同じイメージ
0559名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f33e-tpgq)
垢版 |
2017/03/22(水) 22:26:25.73ID:mrSUpQQC0
火力・攻速・移動・射程・範囲の上昇低下だけなら強化、それ以外が変わると変化かな
パティーニの範囲は0じゃなくて単体なので変化(0は重なってれば当たる)
マージョリーは移動を0にしてるだけなので変化じゃない
ムツのスルー特性は変化な気もするけど
関係ないけどトルーディのスキルがスタンだけで弱化なのもよくわからない
0631名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMf6-M6FD)
垢版 |
2017/03/23(木) 12:42:01.09ID:9Kw0k3QbM
>>628
ギアは機械の体のネタバレ(名推理)
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