【DMM】政剣マニフェスティア Part243 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
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※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part242 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 8-cSR寄せ編成上がってて草生える
早すぎでしょ Twitter総理勢はガチすぎ
大体の攻略動画はあそこから出てくる 最近のマップがぬるかったんだ
初期のマップとかただクリアするだけだとマナが足りなくて
どうやったらマナを余らせることが出来るかも攻略対象の一つだった マナを余らせるというか無駄なブーストをカットするって感じだったと覚えてる(私見
その流れの中、折角のブーストシステムが半ば腐って切ないという声もあって
難度の上昇&軽減でシノブナイカクやフルブひゃっはー出来る天国といったものも追加された感
とりあえず好感+全レアLvカンストさせたら任意のLvや好感度に調整して出馬出来る新システムはよ! 寄せにゃ不向きだが、カルロッタさん使えばわりと楽だな、8-C
むしろ下手に動かせばうっかり城を爆砕して砦壊しきれないまである カルロッタ下側においてバラマキ2本狙わせるのが楽ね。
右上2本はハラかカーラあたりなら一回配置すれば動かさなくても2本落としてくれると思う。 >>538
それこそブーストありき、というかマナがスコアに反映されない
新ルールステージの登場が待ち望まれるところだよな
というか乗り込む国ごとに新しいルールを導入するのも楽しいのではなかろうか 天国以外でもフルブ前提もしくはブーストコストは判定外ルール欲しいね となると……テーマは石油だな。舞台はアラブ首長国連邦……敵はIS……
ラスボスはアッ 眺めていて思ったんだが、今回の修正で「強化」と「変化」の境はどこなんだろうな
トウジョウ・イワクラ・オオムラあたりも武器の性質いじるタイプだと思うが、範囲の拡大は強化で
連撃数いじるタイプは変化というのもなんか納得できないんだが・・・・・・ テーマが石油なら、わがコッカのシーレーンを脅かしている赤い国の方が…
めんどくさいことになる危険があるのであまり手を出して欲しくはないですがw >>545
攻撃速度や攻撃火力の変化とは違って
内部的に武器処理を別種に変更しているのが変化かな
元の武器種の特性とは異なるもの 月に落ち延びたナントカ帝国が攻めてくればややこしさは解決ダス 武器を強化するか、武器の扱い方を変えるか、みたいな?
まぁ分かりやすく区分けするなら何らかのデメリットを発生させる点か
そうなるとシャーロットやマージョリーも変化で良さそうなもんだけどね http://fast-uploader.com/file/7045742655646/
H8-C 99+SSRα 5倍速
ちょっとやるだけが
ムカつきすぎて2時間ぶっ続けてたwww
70回〜90回超えた果てに完成(仮)
左下のどうにもなんねーw >>464
あとで弁償するからムツのストッキング破りたい >>547
それだと範囲という武器種に依存した項目の拡大は変化じゃね?
イワクラなんて、攻撃エフェクトすら切り替わるぞ あぁでも範囲の拡大も場合によってはデメリットになり得るのか
翻って範囲の縮小もまたメリットになり得るわけで、そう考えるとシャーロットが含まれないのは苦しいものの理解できる
が、やはりマージョリーは変化の側に含むべきな気がするなぁ、>>549の考え方だと 大体の基準は運営が決めてると思う
多分相手が死んだ時にすぐにターゲット切り替わる属性>4発の1発目で死んだら3発無駄になる属性
に切り替わってるのがタニちゃん
ゴトウちゃんは1発1発別の敵を狙う処理になってる
範囲48>範囲なし
に切り替わってるのがムラタ
攻撃速度アップは弱体化に攻撃倍率が付いてるのと同じイメージ >>550
右上ぎりぎりで吹いた
最後カーラとリンちゃんのタイミングが美しいな >>550
右上ギリギリ守り切ったあとのにリューナさんくつろいでてワロタw >>552
だから内部的に処理を切り替える必要があるタイプだけが変化扱い
範囲や射程も既存のパラメータ設定で調整出来たけど
リューナの武器種切り替えの為に内部的に武器種を切り替え出来るような処理が追加された
単純に運営側の認識の都合じゃないかな 火力・攻速・移動・射程・範囲の上昇低下だけなら強化、それ以外が変わると変化かな
パティーニの範囲は0じゃなくて単体なので変化(0は重なってれば当たる)
マージョリーは移動を0にしてるだけなので変化じゃない
ムツのスルー特性は変化な気もするけど
関係ないけどトルーディのスキルがスタンだけで弱化なのもよくわからない その辺とアンドロイド追加とか鯖の負荷でgdgdになるんだろうな お知らせにないけどネリーのスキルのスタンもちゃんと機能するようになってるみたいだね オオクボは気が付いてないだけかもね
マツカタも防御ダウン付きだけど攻撃だね 配布ユニのみのSR5人動画きたか
一切ブースト使ってないのにマナノルマ+30でクリアとかひでぇなぁ イヌカイとかイトウとかハラは強化スキルじゃなくて攻撃スキルになってるんだな
強化と攻撃の違いも少し把握しきれていない
ドーン系の必殺技が攻撃スキルかと思いきやイヌカイはドーン系じゃないし ええいビッキーコレットデーにH8-6最高率はまだか! イベント終わったらずっと休止してサボってたストーリークリア始めるかぁ 29日のSR2倍日が水曜日だからちょうどH8-6の日 >>565
それはまだ分かるわ
それぞれにキャラのレベル上げても攻撃間隔が縮まるわけでもない、固有のリズムを刻む攻撃なわけだし イヌカイなんかカンストフルブしたら素で攻速1100に届くから
そもそもブーストにならない可能性すらあるからなー
固定値セットは強化というよりボムだな 序盤のマップは狭いから
スマホ版でもやれそうだが
後半のマップはどうするんだろ 政マニのためにスマホ買い替えたけど前の4インチじゃとても出来そうになかったな
今の5.2インチならなんとかやれそう 5.5インチだけどとてもじゃないが操作出来る気がしない
町興し10分ぶん回し用かな DMMが重いのか特定の回線が重いのか別ゲーでも重いってレスをたまに見かけるね スマホ持ってないけどタッチペンあれば大丈夫そう(適当)
アプリ版からもっと人気が出てもっと活躍するコレットちゃんが見たいです(切なる願い) 400万行く前に下限になるとか思ってなかったから重なり具合確認しないで失敗した
運の良さを帳消ししちゃったような微妙な気持ちになるな DMMゲーユーザー数はどうもPC>スマホっぽいから劇的には増えないと思う
まあ多少なりとも増えるなら良いことだけど メンテの翌日でこのスレの話題のなさに、運営は危機感をもったほうがいいと思う。 一周年の実装がしょっぱいって騒がれたりポーカー面白いなって騒がれる方がヤバあじあると思うから政剣はこのままでいいよ。 今やってる通常マップとイベントに悪影響出ないなら何か追加してくれると嬉しいな
何か追加するのに労力取られるのでイベントは3週間ですとかマップ追加は2週間ごとに1つですとかはかなりきつい 3週が1セットのサイクルになってからはイベント後半週は新キャラなし新マップあってもイベントやってる組はそっちに使うモチベなしで仕方ない ようやく終わった長かった…
レベル上げとイベ周回毎度毎度辛いので何とかしてください
http://i.imgur.com/KtN1Xpp.png 上位三位までの順位を当てて政霊席が貰える人間ダービーを開催しよう!
なんの順位かって?…かわいさとか? カーラ欲しくて任命券20枚放出したんだが、
SSR来たと思ったらイヌカイだった
ダブりなんじゃよ〜〜〜まぁコスト下がったから良しとするか >>590
お疲れ様ダス。ケイシアの連続魔法はエグくて楽しいダスなあ ランキングで「もっと見る」のほうにあるとさすがに心配になるな。
もともと課金要素がごく少ないゲームだし、ガチャ専用キャラ追加がないと
なかなかヒトケタは難しいか 「どこで稼ぐのか、利益あげるのか」ってのは最初から言われてたなw
いまだにわかんないけど 少人数低予算っぽいし息長く頑張ってくれた方がいいよ
お花や御城は焦土戦術にしか見えない >>573
このままだと「銃ならタナカでいい」ってなりかねないからイヌカイ総理は必死なんだよ 爆撃機とかbigdogとか出てきたらしいダスな
ギアも飛んだり四つ足なったらカッコイイのに タナカのほうが使いやすいけどSSRイヌカイを引いたからには使い方を模索していきたい所存 高レア高レベルのイヌカイは良く言えばスキルを使うまでもないほど強い、なんだけど
ほとんどスキルの意味がないのはゲーム的にどうなのと思う気持ちも若干ある
スキルもレベル依存で強化するとかできないのかな >>606
アライさんがイトウとクマ合体させたみたいなキャラでかわいい タナカさんが居たのにイヌカイ居なかったような?>>453と見直したら
我らがハラさんが居ないとか選出基準どうなっちょるん
シマヅさんにもっと光を当てたい感じありそう 40連射に火力1.2倍つけるくらいの修正してもいい クマとヒラリィってライバルといいつつ肉体関係持ってたりするんでしょ? SSRカンストフルブーストしたらスキル意味ないから強化しろとかこれにはケイシアも苦笑い twittrのリツイート1250弱か
前回は初日以降ほぼ伸びなかったし今回は2000いかないってこともありえそうか フルブーストするような場面は単騎攻略か天国でもない限りほぼないし、35秒で射程160くらいの砦を折りたい場面はそこそこあるからイヌカイの出番はなくならんよ。 2000は無理でしょ
前より人も減ってるし
席50貰えるだけでもありがたいと思おう 40発で落とせる砦が限られそうだけどSSRの高レベルだといけるんだろうか ブーストいっさいしない状態でも実質単体1.2倍追加ダメージでチャージ30秒CT70秒って文面だけ見たらちょっと…ってなるじゃん?
本体が強すぎるからバランス難しいのもわかるんだけどさ >>624
獅子姉は基礎性能が普通でスキルがネタだからほっこり系で済むけど、
イヌカイの場合は下手すりゃ最強厨御用達だからなあ
ま、議論が続く限りは干しといていいんじゃねえのと イヌカイもタナカみたいに着込めばスキルアップするかも 前より人が減ってる、に前置きも根拠もないのどうなの >>626
悪いけど俺は機械化惑星に行っちゃいそうなお姉さんのかっこより
巫女装束(無改造)のほうがすきなんだ 前のRTキャンペーンってニコニコで一時期ランキング上がった動画より前だっけ?
それより後なら、それで知って人増えたって可能性ありそうだがどうなんだろう 服装あんま気にしてなかったけど
イヌカイがSSRでタナカが水着でオカダがSSRでリンがSRでるんるんは竪琴どっか置いてきた
だったのか >>506
泥でも、ストアで公開されたアプリじゃないんだよなー >>632
キララさんは異世界人なのでロシア人ではありません(世界観的前提) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています