【DMM】政剣マニフェスティア Part243 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
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※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part242 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>470
DMMgamesっていうアプリから
ブラウザ版をやってれば自動的に事前登録済みになってるはず 餅が全快でなくて50なのは、全快だとランクによって損得がでるからかね
むしろたわし1個貰ってみたい……なんでランクアップしたらたわし消えてしまうん?
水にランクアップするでもなし イオナちょっと欲しいがどうしよっかな
サブ鯖でちょっと進めた時イオナのSSRめっちゃ使いやすかったんだよな…序盤で敵弱いからかもしれんが 報酬ってバージョンアップだっけ?
前の時、全部もらえた気がしたけど気のせいか 最初どっちとも読み取れる表記で、まぁランクアップだろうけどどっちだ?って話題にしてたら
お詫びとして全部配ってきた クレーマーがゴネて報酬全部乗せになったことなかった? あーそれでか
全部もらったのは覚えてたけど経緯は忘れてた また戦挙が起きないようにわかりやすく記載されてるなw 失敗というほどではないけど、しっかりと前回の問題点を改善していく運営の鑑 前回より少し豪華になってるから今回のRTハードモード解放気になります 2000の報酬中途半端だし5、100、5までは用意してるだろな ひつじ先輩は言っていました
未達成報酬を配ればいいじゃないかと 地味に町興しの画面から戻るボタンがホームへ、になってる 8-Cは敵の出現パターンがえげつないな
ツラ岩の群れの後に奇魚の追加放流とか最高 8-Cの砦5うちバラマキ2でもう通常攻略MAPだと認識しました
右シデハラ左クロダ後対空防衛
みたいにすると楽かも?組閣までは透視はできません
政霊には出来る気がする 下のバラマキ砦の処理にちょっと困ったけどちょっといじったらいけたわ
8面はカルロッタがハマるケースが多くて嬉しいね 上限の2000リツイートで券4枚と席75って中途半端だよね
2000到達後に「2500リツイートで券5枚の席100」にランクアップすると予想 >>492
550/7300弱だからなー
到達すればええけど これRT報酬ランクアップじゃなくて追加だったらもっと伸びるね H8-CSR寄せしようとすると残マナきつすぎる
何かいい方法ないかな まあ確かに中途半端だしもうワンランクの隠し報酬が用意されてるかもな 泥版ってログボの受取とかガチャとかもできるよな…助かるぜ 8-Cきっついなこれ・・・
開幕で出るタコベヤ2匹が嫌らしい、マナがきつい 前回のリツイート数が2000強だから、もう少し行くと思いたいけどな 今やってれば何もしなくても報酬もらえると思ってていいの? 泥じゃないからPCだけでもいいことを祈る
でもリツイートはしろダス 総理「なんで林檎は出ないの?」
運営「恥女衣装ばっかだから」 >>504
【受取方法】3/29(水)〜4/5(水)13:00までにブラウザ板もしくはAndroid版で1回以上ログイン
期間内にログインする必要はあるよ
こういうのよくあるしツイ垢作っとくかな 8-Cは残マナが全く足りないから
時間がかかりすぎというのは分かるけど
モチベウェーブが近接に優しくないから
力押しがしづらいな 経験値50%ボーナスってレベル差ボーナスと一緒に使ってるとすぐなくなるんだけど
最初以外あんまり使わないほうがいいのか >>512
今ならなんとお得な11個セットが買えるダスよ! EXPブーストはモチベに比べて金銭効率は悪くとも時間節約に繋がるから
時間を金で買う人向け ムッ…そろそろ銀城がくるな…ってピピッてきたときに使う 8-Cはクリア難易度はさておき☆3難易度は8-3と同等かそれ以上だと思いました みんな、8-Cクリアできてるであるん?
こっちだとどうしてもマナが足りなさすぎて辛いわ、スズキさんとか育てるとかなり楽になるんだろうけどなぁ・・・ むしろEXPブーストは2倍継続費が高くなってくる終盤に使うことにしてるけど、最近はGOLD余ってるからあんまり関係ないな
いつ使うのが一番効率いいんだろ イベントやってるからまだ手を付けてすらいないのであるんである >>518
気が向いたらクリアする程度
オオクボショックとまちおこしキレてから
すごい適当になった。 経験値なんか全キャラ全レアカンストしたらいらんゴミなるからなあ… 敵城から海老男出てきた直後にクリアで1000くらい余裕あったな 一回目そぼろったから撤退しての二回目クリアするもマナ2,000以上不足で笑ってたところ 8-Cはシノブナイカク1000 ジルSSR タナカSR+ リンハラコレットSR
のカンスト5人で残19400でギリギリだったわ
敵構成もエグいし速攻できないと一番右の街必須だったりなかなかキツいね 8-cは5人だと単純にマナが足りなくなるけど4人だと時間かかりすぎてこれまたマナが足りない
なかなかきついな スマホ版のツイ見たけど、なんかスロの画面みたいな色彩だなこの事前登録 N8ーC必要マナ+60でなんとか☆3
H行く前に練り直す 8-cSR寄せ編成上がってて草生える
早すぎでしょ Twitter総理勢はガチすぎ
大体の攻略動画はあそこから出てくる 最近のマップがぬるかったんだ
初期のマップとかただクリアするだけだとマナが足りなくて
どうやったらマナを余らせることが出来るかも攻略対象の一つだった マナを余らせるというか無駄なブーストをカットするって感じだったと覚えてる(私見
その流れの中、折角のブーストシステムが半ば腐って切ないという声もあって
難度の上昇&軽減でシノブナイカクやフルブひゃっはー出来る天国といったものも追加された感
とりあえず好感+全レアLvカンストさせたら任意のLvや好感度に調整して出馬出来る新システムはよ! 寄せにゃ不向きだが、カルロッタさん使えばわりと楽だな、8-C
むしろ下手に動かせばうっかり城を爆砕して砦壊しきれないまである カルロッタ下側においてバラマキ2本狙わせるのが楽ね。
右上2本はハラかカーラあたりなら一回配置すれば動かさなくても2本落としてくれると思う。 >>538
それこそブーストありき、というかマナがスコアに反映されない
新ルールステージの登場が待ち望まれるところだよな
というか乗り込む国ごとに新しいルールを導入するのも楽しいのではなかろうか 天国以外でもフルブ前提もしくはブーストコストは判定外ルール欲しいね となると……テーマは石油だな。舞台はアラブ首長国連邦……敵はIS……
ラスボスはアッ 眺めていて思ったんだが、今回の修正で「強化」と「変化」の境はどこなんだろうな
トウジョウ・イワクラ・オオムラあたりも武器の性質いじるタイプだと思うが、範囲の拡大は強化で
連撃数いじるタイプは変化というのもなんか納得できないんだが・・・・・・ テーマが石油なら、わがコッカのシーレーンを脅かしている赤い国の方が…
めんどくさいことになる危険があるのであまり手を出して欲しくはないですがw >>545
攻撃速度や攻撃火力の変化とは違って
内部的に武器処理を別種に変更しているのが変化かな
元の武器種の特性とは異なるもの 月に落ち延びたナントカ帝国が攻めてくればややこしさは解決ダス 武器を強化するか、武器の扱い方を変えるか、みたいな?
まぁ分かりやすく区分けするなら何らかのデメリットを発生させる点か
そうなるとシャーロットやマージョリーも変化で良さそうなもんだけどね http://fast-uploader.com/file/7045742655646/
H8-C 99+SSRα 5倍速
ちょっとやるだけが
ムカつきすぎて2時間ぶっ続けてたwww
70回〜90回超えた果てに完成(仮)
左下のどうにもなんねーw >>464
あとで弁償するからムツのストッキング破りたい >>547
それだと範囲という武器種に依存した項目の拡大は変化じゃね?
イワクラなんて、攻撃エフェクトすら切り替わるぞ あぁでも範囲の拡大も場合によってはデメリットになり得るのか
翻って範囲の縮小もまたメリットになり得るわけで、そう考えるとシャーロットが含まれないのは苦しいものの理解できる
が、やはりマージョリーは変化の側に含むべきな気がするなぁ、>>549の考え方だと 大体の基準は運営が決めてると思う
多分相手が死んだ時にすぐにターゲット切り替わる属性>4発の1発目で死んだら3発無駄になる属性
に切り替わってるのがタニちゃん
ゴトウちゃんは1発1発別の敵を狙う処理になってる
範囲48>範囲なし
に切り替わってるのがムラタ
攻撃速度アップは弱体化に攻撃倍率が付いてるのと同じイメージ >>550
右上ぎりぎりで吹いた
最後カーラとリンちゃんのタイミングが美しいな >>550
右上ギリギリ守り切ったあとのにリューナさんくつろいでてワロタw >>552
だから内部的に処理を切り替える必要があるタイプだけが変化扱い
範囲や射程も既存のパラメータ設定で調整出来たけど
リューナの武器種切り替えの為に内部的に武器種を切り替え出来るような処理が追加された
単純に運営側の認識の都合じゃないかな 火力・攻速・移動・射程・範囲の上昇低下だけなら強化、それ以外が変わると変化かな
パティーニの範囲は0じゃなくて単体なので変化(0は重なってれば当たる)
マージョリーは移動を0にしてるだけなので変化じゃない
ムツのスルー特性は変化な気もするけど
関係ないけどトルーディのスキルがスタンだけで弱化なのもよくわからない その辺とアンドロイド追加とか鯖の負荷でgdgdになるんだろうな お知らせにないけどネリーのスキルのスタンもちゃんと機能するようになってるみたいだね オオクボは気が付いてないだけかもね
マツカタも防御ダウン付きだけど攻撃だね 配布ユニのみのSR5人動画きたか
一切ブースト使ってないのにマナノルマ+30でクリアとかひでぇなぁ イヌカイとかイトウとかハラは強化スキルじゃなくて攻撃スキルになってるんだな
強化と攻撃の違いも少し把握しきれていない
ドーン系の必殺技が攻撃スキルかと思いきやイヌカイはドーン系じゃないし ええいビッキーコレットデーにH8-6最高率はまだか! イベント終わったらずっと休止してサボってたストーリークリア始めるかぁ 29日のSR2倍日が水曜日だからちょうどH8-6の日 >>565
それはまだ分かるわ
それぞれにキャラのレベル上げても攻撃間隔が縮まるわけでもない、固有のリズムを刻む攻撃なわけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています