おまいら、やってるか〜♪(俺は今回は流しだw)
>>運営
毎日メダル1000枚とか特効増やすのはいいが、まさか4月以降も3種のイベを継続じゃないよなw
この3種は内容的には同じイベだべ→しかもどれも時間を食う→1種に絞るか3種とも時間が1/3になるようにしろって

で、まーだ連携で揉めてるようだな→agmj君もムキになって運営を擁護すると運営容疑がかかるぞw
連携は連続攻撃ではなく、連携攻撃だから、攻撃以外が間に入ってもカウントされるようになったことは理解した
だったら相手のターンが入った後も連携攻撃はカウントされないとおかしいだろ(連続は関係ないんだから)
これさー、すげー分かりにくいし、現状は矛盾しているから「連続攻撃」と表記を変えて当初のカウント方式に戻したら?
それかこの条件を廃止するかの2択じゃね?

で、エイプリルフールの件だが、イベがメンテ直後ではなく、4月1日からとした理由はUFOやりたかったからかw
まあ、そのくらいの遊びはいいんじゃね?(コメにも出ているが味方と敵ぐらい分けてほしかったが)
俺は報酬の聖水とかが増えたから、これって明日になったら変わるのか?→今日死ぬほどやれってことか?
と早起きしてしまったじゃねーかw