おまけ
>>運営
火芒の確率アップは小GJと評価したが、なぜ綺羅星のように5ステとかで確定にしない?
俺はそういう形でアプデされることを期待してたんだが、同じ確率で他キャラの中に埋まってたよな
おまいらがアンケ、人気投票、座談会を形だけでやってることがよーくわかったよw
協力してもらったんだから、豆と火芒は一人一回限り3ステで確定、重ねたい奴は5ステでもよかっただろ?
俺は豆のアンケには参加してないが、火芒は1マソなら投入するつもりだった
だが、確率は低いし、見た目もスキルもイマイチだったので6千だけやってみた
その結果は綺羅星だったが、それで満足した(今回のイベでも役立ったしな)
豆と火芒は別の機会にもっと入手しやすくすればどうよ?(最低でも綺羅星の5ステパターンな)
運営と司令官の距離を少し縮める機会にもなったのにな

おまけのおまけ
俺なら2位の土井ちゃんも☆5を作って、3ステ目で3人の中からどれか選べるチケット確定とかやるぞ
そのチケは一人1枚限りでも応援キャラを1万以内でゲットできれば、キャラとも運営とも接近するだろ?

蛇足
俺の長文、連投に不満を持つ奴は、俺のレスで改善されてるし、たまに役立つ情報も入れてるから、そのくらい我慢しろ
「おまいら」や「>>運営」ですぐに俺のコメと分かるから、不満者はスルーしろ(直後の連投もワッチョイ見てスルーできるだろ)
余計な文章も多少入っているが、俺も貴重な時間を使ってるわけだから、イミフのCMと思ってくれw