イニシエダンジョン 地下193階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下192階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1487034718/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>764
それ俺も思った。ほかのゾンビもそんな感じになってるよ
誰かが大々的にいやがらせでもしてるんかね
てかレスキューをタブ落としだとかで無理やり終わらせた場合ペナルティとかあってもいいと思うんだけど
一時間レスキューできなくなるとか >>763
先頭で使うならそれでいいけど統一パだと射程ないときつくない?
前から順に射程少ないの持たせるとか工夫する必要がありそう >>766
射程長いほど後方からでも攻撃してくれるようになるんだっけか
忘れてたわ、すまん センパイ(その階にいるプレイヤーPT)がチャクラム使うとこっちに○が集まるんで
有効に使おうとして消える前に部屋に突っ込む謎テンション 誰かが潰してるんじゃなくてゲームがおかしくなってんじゃないの? マップ読み込み中でフリーズして仕方なく放棄するって場合もたまにならあるけど
レスキュー以外では何一つ問題ないし、特にアップデートとかそういうのも無かったし
26階とかで自殺した奴まで潰されてたって状況を考えると不具合を疑う線は無いと思うね >>770
枠潰しマクロ製作者が
志学舎に宣戦布告してる
はやく行政処分うければいいんだ レス狩られマン枠潰しマンになっただけだろ
よくある話だ因果応報だな >>739 ポコポコ打つのが楽しいよな 我がメイジptの主力だぜ
いろいろ考えたがpt作るのはまた今度にしようっと 切断を検知できるなら何かペナルティを作ったほうがいいかもなぁ >>775
人間には気が付かせないけど、自動で
ログ上では結構切断されてたりするぞ レスキュー成功してから枠減らせばいいんじゃね
先頭が返り討ちにされたらいつも通り1時間待ち カルデシアマラソンで日中のうちにポータルを50個拾ったんだが
もしかして変な事に運使っちまった?
因みにタイタンは数連1本もなし! カルデシアがポータル落としたの?
そりゃ凄い幸運だよお兄さん 50階もふくめてのカルマラです(バナナも当然ふくむアレ >>775
唐突な切断が「故意」なのか「偶然」なのか判断できれば実装されそう ツールやマクロ使ってるような奴はその辺も偽装してくるから意味ない
レスキューでの切断は全てペナルティ科すくらいじゃないと アイスブローチくらいすぐ出るだろと思ったら全然出ねえ… デビルアーマーってデスアーマーから劣化してない?
共通のノクバはどっちもあてにならないからともかく
広い空間で防御破壊を広範囲に出せるって結構強いような
壁壊せるから一度の召還で他の敵もアクティブにしてくれて棒立ちにもなりにくいし 生物は環境に適応するからひとえに深層のモンスターが強いとは限らないのだ(適当)
宮殿で冒険者と対峙するにあたって異常耐性で除去される防御破壊はいらないとデビルアーマーは考えたのだ
契約書として有益に働くかどうかなどモンスターさんサイドからするとどうでもいいのだ デストロやフレールを装備したアーマー系が出てもいいのよ? ただでさえ存在感の薄いゲートキーパー君が身投げしちゃう 宮殿では壁破壊なんて無用だしデビアマのスキルは正解じゃね 質問なんですが
一度作ったキャラの名前を後から変更することは出来ないんでしょうか? サイズ2かず2命中200%のブロソが出てテンション上がったけど
硬直長いしレイブンにはミスりまくりでハンター任せだし
悪魔特攻ノクバグレソの方が使い勝手良いな… 数4貫通8HP60%命中80%のキラー棒ロストした
便利だったのに泣きたい ここが過疎でもイニシェーを楽しむユーザーがたくさんいればそれでいいのさ >>798
はいはいアリスのイージスと思ったらそれ以上のものが出てるやんけ……。イニシエの寵児かよ
前から思ってたけど宮殿で何探してるの? BGM変わってはじめてログインしたんだけどすごい止まるゲームになっちゃってるね >>802
ちょうど高攻撃力と耐性が両立したマンゴを探してたんだ
並行して掘ってたハンターボウの良品とそれが立て続けに出てびっくりしたわ 俺のイニシエにはいつイージスとA増し増しのマンゴーシュが実装されんだ >>806
なるほど、ありがとう
ピンポイントに冷気耐性付いてるの羨ましい…おめでとう 状態異常耐性って0も90も同じなんか?
100ないと意味ないのかな ぼーっとレスキューしてたらレス狩りでビビった
運よく誰も死ななくてよかったぜー 俺も昨日ちゃんと確認しなかったせいでフローズンゾンビに突っ込んじまったわ
向こうは高レベルでこっちは50前後だったから背筋が凍ったけど
射程が付いてなかったみたいで遠くからチクチクやってたら勝てた レス狩りやり過ごした後はエリクサーの確認大事
アイスシールドをお守りにしとくと体制弱体化を打ち消してくれるらしいので両手盾プリか先頭辺りのお守りに一考の価値あるぞ
火炎耐性−40%とか産廃を超えた自殺道具からホントに良い物になったよ >>798
俺のマインゴの4倍強いんだけど
何これw レスキューといえば最近枠潰しひどくないか?
さっきの体内ゾンビ、一人しかレスキューしてないぞ 枠潰しもレスキューの趣
悔しかったら枠潰しされないようなゾンビを作る努力をしなさい^^ 帽子脱いだらハゲキャラだった
もう二度と帽子外せないねぇ・・・
へんげのくすりが欲しい 枠潰しされないようなゾンビってどんなゾンビだ?訳が分からないw 屋根裏のへんげは実装直後に使っちゃったうえにもうそのキャラ消してもうた
キャラメイク拘ったりするとすげー時間かかるんだよな
へんげ拾うより消して作り直した方が早いし
まあ今は髪型と色だけ厳選すればいいから前よりは楽だけど へんげのくすりが出たことなんて一度もないんだが
もしかしてエンシェント倒すまでロックされてるのか?
もしロックされてないならカラドイージス以上に入手性悪いな 50Fにガチでこもればイージスカラドよりは出る気がする Ver.1.03になってからまだそんなにやってないけど俺も見た事がないや
昔のモンハンの猫のヘアカットみたいな店ほしい >>820
昨年末から始めたアカウントだと
50階とその道中で3個拾ってるよ
2個は使ったがレア度判らなくてなかなか使い難い 変化2個分に相当する収穫物
イージス欲しさにPT晒したいのにろくに装備更新できないせいで晒せないというジレンマ
http://i.imgur.com/HdHL0Jj.png 素晴らしい…まるで「いい加減かず+のグレソ落とせやオラァ!…落としてください…」の精神が形になったかの様なグレソが出た(白目) 連続で書き込みだけど上のグレソ試したら思ったよりデビルアーマーとかデスポとかに対して火力で出ないな…
足止めとMP吸収で生存率UP用として使うか エドガーさんもザイーガさんも4・3タイタン全然売ってくれないけどほんとに存在するのか 今更だけどハイスラッシュって壁1マスだけなら無視して貫通していくんだ・・・
射程prないと意味ないだろうけど、扉の先にも先手打てるからノクバかスタンついた貫通連続あればホイールウェポンみたいに使えるかな?
どっちにしろ厳選物凄く大変だろうからミラシ・むらさき・バロラン目当てのボーンナイトか宮殿のアークデーモンから拾えたらラッキー程度だな カルデシアマラソンも絶望的だわ
カルデシアマラソンで3600回カルデシアを倒して数4タイタンをドロップした数はなんと7つ
数4が500分の1、連続3回も大体500分の1だとすると
「250000分の1」でドロップ・・・
蜘蛛の巣周回含めると1日200回プレイで50体カルデシアを倒せても約13年(ちょうど1000000回プレイ)
イージス換算すると
100回でブルドラ50匹倒せたとして5000回プレイで約1個のペースでイージスドロップとすると
数4連続3タイタンは「イージス50個分」
・・・絶望でカルデシアマラソン止めちまったからどなたか間違い指摘たのむ 数パターンAで4が出る確率は1/200くらい
連続3も同じくらいだとして1/40000
複垢最高効率で1日200回まわれるとして200日
俺は5000は回って出なくてやめた >>832
最高プレ2つでイージス50個は違和感しかねぇ
割と4・3タイタン持ちPT多くないか? ただの数4連3が欲しいだけならエドガー5000回の方が出るかもな。そりゃないか エドガー産の数+4タイタン3本は持ってた。
体感で言うと、エドガー詣り100回に1本くらいかな。 ・エドガーマラソン
数ある装備からタイタンが出る確率(約1/100)x1回6個x数4連3が出る確率(1/40000)
1プレイあたりの確率=1/666,666
・ザイーガマラソン
数ある装備からタイタンが出る確率(約1/100)x数4連3が出る確率(1/40000)
エドガー/6の効率、ただし当たるとデカい、高額で絞れるなどメリットも。
1プレイあたりの確率=1/4,000,000
・沼マラソン
そもそもタイタンのドロップが低い。カルマラのほうが効率高
・宮殿マラソン
ブルドラ出現率が低いせいで効率低。カルマラのほうが効率高
ただしイージス掘りと同時進行が可能
・カルデシアマラソン
確定ドロップ1x数4連3が出る確率(1/40000)
ただしポータルが必要
蜘蛛の巣1週で1個出るとすると
1プレイあたりの確率=1/80000
宮殿周回カルマラザイーガエドガーのハイブリットが一番効率がいいかもな エドガーは1回12個だった
1プレイあたりの確率=1/333,333だな
ザイーガはエドガーの1/12の確率になる 数4連3が出る確率をエドガーとザイーガで等しく1/40000とするのはおかしいっしょ たしかにそうだなー
ザイーガはもう数倍効率いいかも 英訳フォーラムから
11 投稿者:管理人 (2017/3/7 19:08)
ご意見ありがとうございます。
Dark Lordは同名の敵を今後作るかもしれないです。
これは魔界編が来る可能性が…! パーティ画面に桜咲いてる!おまる粋なことするやん!
と思ったらただの沼の壊れる壁だった
あたしきっと疲れてる やる気に満ちあふれた英訳者がすでにひとりで何百個も訳してたりしてワロターッシュ!
おれ?英語なんか嫌いだよ ブルンドラゴン君復活してるやん
休止してたと思ったら受験生だったんかい いわゆる“遭遇システム”についての質問なんですが
「あなたは現在その階をプレイしているプレイヤーのパーティと遭遇しています。」
「ダンジョン内で他の冒険者と遭遇する事があります。これはその階層でセーブして終了しているプレイヤーのキャラクターです。」
とWikiにありますがこれは階さえ同じなら必ず出会うんでしょうか?
それとも地形まで偶然同じ場合ですか?
例えば極端な話最初に入るB1でもし複数人が数ヶ月間放置し続けた場合
初心者はその間みんなその集団と最初に出会い続けるのかどうか
なんかそうとは思えないので出現するかどうかはランダムなんですかね? アカウント放置したまま引退しても
他のプレイヤーのダンジョンで存在し続けるなんてステキ…
いやいやまるで亡霊みたい セーブして終了した時にそのPTがその階層で登録される
誰かがその階層でプレイした時に登録されたPTが遭遇PTとして出てくる
一回の登録で登場するのは一度のみで登録者とIPアドレスが異なれば必ず出てくる
同一PTでも数回は登録はできる
多分こんな感じ ベビーマゴットの訳が違うのが気になってる。
ハエが成長を続けても大きいウジムシにはならないっすよ。そう読めるけど。 宮殿周回してるとおなじみのパーティーばかりで
あちらも「こいつまたいるよ」みたいに思われてそうだ 宮殿で金ゴキ召喚してる遭遇PTの名前は覚えた(半ギレ) IPアドレス変えてるのにサブアカと遭遇できないんだけどなんでだろう
倉庫移動はできるのになあ とりあえずタイタンボウはかず2ありゃ使いものになるんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています