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イニシエダンジョン 地下193階 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 8a5b-HyQo)
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2017/02/25(土) 18:39:11.96ID:3qyronUO0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/

・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。

イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします

■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/

■前スレ
イニシエダンジョン 地下192階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1487034718/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0699名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ cb62-Cm+3)
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2017/03/07(火) 00:32:32.07ID:htiSRnpF0
両立は無理かー
両手武器だからマンゴで火力補強できない割りに伸び悩むな

数5ノクバ4フランキスカのホイールウェポンがノクバつきでも壁に押し込んでとか仰け反らないボスとかに結構火力出て自分の中のハードルが高くなっていくのを感じる
0706名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8b68-BJNc)
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2017/03/07(火) 03:54:23.14ID:+Aahshqn0
すごく今更だけど階層によるブランド選択ってかなり大事なのね
今まで宮殿周回時は攻撃マシマシのヒートロッド使ってたんだけど適当なチャージロッドに変えたらブルドラを倒す速度が体感で0.5〜1.0秒位早くなった
バックの枠を割いてでも3種ブランド持っておいたほうが便利なのかも
0707名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1f10-T7IB)
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2017/03/07(火) 09:16:13.49ID:Ousx3ay80
周回ならその階に合わせたのでいいっしょ。そのためのタウンポだし。

ホーミングとバウンドついたコンポジットボウ拾ったけど
これバウンドさせてからホーミングしてくれるっぽいから
初期の初期に敵に接近したくない時とかにプチ頭脳戦出来るな!
0726名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ abad-T7IB)
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2017/03/07(火) 18:02:31.62ID:XHnjwDFn0
特定イベント(ボス戦など)を除いて階段の昇降時以外は
FireFoxなどでファイルF→オフライン作業Kを入れとくと
キャラ死亡時に通信(deadsave)が入ってクライアントが
ハングアップするので死んだ瞬間にオートセーブと分かる

Fiddlerみたいなソフト入れて特定通信を止めたり弄った
りするともっとチートなことも出来るがまぁ程ほどに
0755名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ cb62-Cm+3)
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2017/03/07(火) 22:23:06.99ID:lNvcBugO0
DKデスクランが一緒にいないだけ75階以降の方がマシだと思う
ラージャの吸い込み厄介だけどアイスブランドで対処可能だし他も視界妨害程度でしかない

統一武器PTならフランキスカやってみたら?
ホイールウェポンは素の火力かなり高く数prつくからノクバつけばノクバギガブレにない火力がつく
射程prもエルブン並に割りとどうでもよく貫通もチャクラムのようにヒット数増し程度だからそこまで重要じゃない
ブレードゲイルと違って輝きまくってるからやってみては?
0763名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ cb62-lN9R)
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2017/03/07(火) 23:57:07.48ID:lNvcBugO0
>>762
いくつか適当に使ってみたが数>速度>貫通>時間>射程かな
ホイールウェポンの動きが変則的なおかげて数が多くついて広がってもかなりの数が前面のドワーフにもヒットするしドラゴンナイトやブルドラのような大型にはほぼ全部あたる
射程もその変な軌道のおかげで大体6マス先くらいにまで延びるから狭い宮殿には不要かと

速度か時間prがあれば未踏破エリアにドア前から複数回分投げ置いておけて開幕即アースインパクトやノクバギガブレに対抗できるので非常にお勧め
0771名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9bad-RnB5)
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2017/03/08(水) 05:23:54.50ID:enMKiFXk0
マップ読み込み中でフリーズして仕方なく放棄するって場合もたまにならあるけど
レスキュー以外では何一つ問題ないし、特にアップデートとかそういうのも無かったし
26階とかで自殺した奴まで潰されてたって状況を考えると不具合を疑う線は無いと思うね
0784名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ cb62-lN9R)
垢版 |
2017/03/08(水) 22:18:32.63ID:RIQimk560
デビルアーマーってデスアーマーから劣化してない?
共通のノクバはどっちもあてにならないからともかく
広い空間で防御破壊を広範囲に出せるって結構強いような
壁壊せるから一度の召還で他の敵もアクティブにしてくれて棒立ちにもなりにくいし
0785名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ cb62-T1cX)
垢版 |
2017/03/08(水) 22:31:42.08ID:sKHtmIFY0
生物は環境に適応するからひとえに深層のモンスターが強いとは限らないのだ(適当)
宮殿で冒険者と対峙するにあたって異常耐性で除去される防御破壊はいらないとデビルアーマーは考えたのだ
契約書として有益に働くかどうかなどモンスターさんサイドからするとどうでもいいのだ
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