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イニシエダンジョン 地下193階 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 8a5b-HyQo)
垢版 |
2017/02/25(土) 18:39:11.96ID:3qyronUO0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/

・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。

イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします

■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/

■前スレ
イニシエダンジョン 地下192階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1487034718/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0154名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5362-8lb6)
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2017/02/27(月) 23:02:53.18ID:u5eR+IKP0
エルブンはポテンシャルあると思うけど>>152の言う通りなんだよね、エルブンに限らんけど
魔界編的な何かが実現したらエルブンとか他も超活躍するかもしれんけど、あとサモナーも
ただ工数すさまじいだろうなあ、クリエイターの作品に向かって工数は失礼か?
0157名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b7b-YqT3)
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2017/02/27(月) 23:20:59.56ID:r/cJkQmB0
タイタンだけぶっちぎりでおかしいからサモナーやエルブンがどうこうって問題じゃないんだよな
強さだけで言うなら足止め系以外普通に全部タイタンに食われて立場ないわ、攻略段階なら強いんだけどね
実際そういう構築すると周回中あまりにも味気なくなるから色んな武器散らしはするけど
0159名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1e2d-YqT3)
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2017/02/27(月) 23:59:44.58ID:Z6jIh4wr0
91階までしか進めていないへっぽこですが、カルデシアをようやく安定して狩れるように。
50階で大量にポータルを入手し倉庫へ。90階でポータル使って連戦してました。
ポータル尽きそうになったら、90階にポータル残したまま50階で、バックにもてるだけもって
再びカルデシア で やり方は あってますでしょうか?

過去でポータルを輸送とかあったんですがゾンビ経由で大量にわたせるのかな??
0165名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5362-8lb6)
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2017/02/28(火) 00:07:32.80ID:en5O915J0
タイタンはCT長いという欠点はあるよ
ただPT内に複数持たせるとそれがほぼカバーできることと、
混乱時にCTリセットされるようになったのでCT長いことが一概にデメリットでしかないとは言い切れないとこがある

それと入手性が違う
むらさきは1垢に1つ確定ドロップがある上にユニークとしてのドロップもそれなりにあるしレスキューではかなり手に入る
タイタンの入手難易度はおそらく全武器中最高難度、厳選はどうしたって手間暇や運が必要になる
0169名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0a18-xV3R)
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2017/02/28(火) 00:20:15.42ID:bfwHLyqB0
スティレットさん「…」
ベノムはCT10秒くらいに短縮して重ね掛けできるようにすれば多少マシかもね
prなしで6回、攻速や時間が付けば+αで重ね塗りできて長期戦の総合火力が見込めるようになる
耐性弱体化prも付くようにすれば毒耐100の敵にも有効になるし
0177名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5362-8lb6)
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2017/02/28(火) 00:41:49.92ID:en5O915J0
数2連2タイタン所持プレイヤーが1つ目のそれを入手するまでに要した時間を想像すると、
やっぱ妥当じゃないかなと俺も思った、想像でしかないけど
数2連2タイタンなら楽勝で捨てるほど出せるというレベルの人なら例えばイージスも捨てるほど出してると思う

なんかタイタン教信者こえーって思われるのもなんなのでタイタンの強いとこにも言及すると、
タイタンの強さはデフォルトで貫通ついてるなんて生易しいものじゃない、即着弾する弓の中で地形無視を持つ唯一の弓
0187名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1e99-8lb6)
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2017/02/28(火) 02:09:05.05ID:5fUvcNjp0
こちらも復帰勢で宮殿に入り浸ってタイタン掘ってたけどカルデシアでそんな効率的にマラソンとかできたのか
50階層でポータル稼いでカルデシアで掘るとか昔の錆びついた知識じゃ想像もつかなかったわ

…よく考えたら同時並行でフランベ厳選もできちゃう美味しいマラソンコースなのね
0208名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ a3d5-tTF5)
垢版 |
2017/02/28(火) 14:20:03.85ID:FKKUu/5W0
途中に分岐点を作ってダンジョン拡張してほしい
フロアに一定確率で隠し階段が設置されて
そこから魔界や○○の巣とかに繋がってるとか
タウンポータルの使い道も増えると思う
0211名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5362-8lb6)
垢版 |
2017/02/28(火) 15:07:17.94ID:en5O915J0
>>208
こんな感じのいいかもと思った
魔界編一挙公開じゃなくて階層1つ実現するごとにリリースできるのがいい
製作期間と労力が小分けになるし、階層リリースするごとにプレイヤーの反応見て次への反映検討できるし、
リリースが早まる分だけユーザーテスト効果も早く得られる
まあ階層1つの実現でもそれに必要な時間労力が巨大なことに変わりはないけど

>>209
ポータル実装後バージョンでもエドガー店に数4連2も出るんだ
やっぱ店もバカにはできんよなぁ、整列されてるからpr確認しやすいし
0223名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5362-8lb6)
垢版 |
2017/02/28(火) 18:30:55.83ID:en5O915J0
あわんね、数n連mタイタンの矢数は(n+1)(m+1)になる

数2連2と数2連1のドロップ数が大差無いのなら、
運がいいレアケースか試行回数が少なめだから偏りが目立ってるかとかだと思う
俺の試行回数も本気でやってる人からしたら鼻で笑っちゃう程度しかないから信憑性その程度だけど
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