編隊少女(フォーメーションガールズ)part61 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>950の反応がない場合は>>970が立ててください
>>970が無理な場合、踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
*重要*
立てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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警報出てないほうがアレスターが顔出してる HWジョージナ50とユリアイージスとキャンディデバフを使わないと
眼鏡イザベルが一撃通常で沈みかねんし他も集中攻撃で落ちるのでさらに手数は減る
射撃バフ消すのに圧壊もありがたくはなってるくらいだし
連携極めてずっと俺のターン完遂のほうが効率はよくなるはずだよ BP3使うなら射撃会心バフって効果薄いね、パトルとまつり入れてたけど外した
行動ゲージ減少2人入れて俺のターンしながら闇アタッカーで連携した方がダメージ稼げることにようやく気づく今日この頃… やっぱはぐれメタルちゃん一人で相手最後で攻撃してくるわ、システム上反撃もできない >>369
確かに通常攻撃も無視できないレベルになってきてるがキャンディキャンディ
二回重ねで何とかなってるかな今は。
運営よ、
・一部スキルで連携が途絶える仕様を直せ(浴衣鳩の流星群とか)
・ゲイルコンボ中のバフデバフ消しをやめさせろ(回避や復讐が無意味化)
・味方ランページの発動をせめて3回は確定にしろ。精神50の単体攻撃だぞ。
現状じゃ素人桜木級の不安要素で使うにも使えん。
これらは直ぐやれ。絶対やれ。 アレスターは課金キャラじゃないんだから、使い辛くてもしかたないだろ。
かりんなんて、自己デバフ付きだし、あれよりはまし。 闇レイドがでたらPDSランページがさいっきょなのは目に見えてるからな まあランペ3〜4回確定だと強すぎるとは思うが2〜4回にはしてほしいな
1回はほんとに完全なスカでキツイわ
もうちょっと消費軽かったら仕方ないと思うが その辺は、頑張ってスキル上げてねってことじゃないん?知らんけど つまり闇レイドは超速確定不安をかけるようにすればいいんだな
黒震電さいっきょ 今さっき初めて肉の声聞いたけど肉ってこんな声だったんか…
>>382
黒震電はうちの総合ポイントランキングで総合1億超えてる人でも1機しかもってないみたいだし
全く出る気しねぇ あと贈り物箱がやばすぎて戦果捨てたいんだけど・・。
戦果ガチャなんてもうずっとやってないし。兵舎が10人切ってて10連引けない。 ☆1、2操縦士って売り払う以外の使い道が皆無だからなあ
アレスターガチャでも一番いらないのが☆1、2の操縦士だわ 枠を買おうよ
100上限の頃はやりくり大変だったが
200MAXだと戦果ガチャもアレスターガチャもスムーズに引けるよ
笠城ちゃんが待ってるかもしれないぜ 戦果ガチャ100連と☆2以下一括移籍ははよ欲しい所やな… 次の☆4操縦士イベの為にスキラゲ用の☆3貯めこんでる人は200でも厳しいんじゃね
俺がそうなんだけど 確かに強化を考えるとなあ。
今は星3同士をちまちま掛けあわせて待機させてるが限界に近づいてきた。 藻前ら現場で指一本すっ飛ばして強制休みの俺が来たよっと
まともに物も持てん、お前らもけがには気をつけろよ
とりあえずハロジョージナが空気すぎるイベントではあるな 指が無くても問題なくプレイできる編隊はやさしいゲームやな 新規で☆5に大外れのゴミが混ざった今回のイベントは後続潰し リアル操縦士だけど指飛んだら強制休みどころか失業だ。 あーやっと150終わった、コーラ余ったし震電出ないけどもうやりたくない AFFで敵の4回攻撃が何回も出来すぎ
天文学的数字なんだが 1回〜4回までランダムみたいだが
2回でも再コンボ始まる可能性高いので
ゲイル1回だけ以外はダメっぽいな >>398 お疲れ様
今回のイベント、あまり話題にならなかったパイロットが意外と活躍出来て良かったと思ってる(エサにしちゃって後悔もしてる
でも、とにかく疲れました・・・ イベガチャ790回目に黒鉄ついに来た!
・・・これだけ数こなしてたった一個でもまだ運がいいと思うべきなのか >>402
俺は900回目で黒鉄出たぜ!
出ただけ運が良い方だろうな ちなみに俺は2000回して1個だけどこれでも出ただけで満足してるぞ
影で死んでる人も居るんだ… そんなもの見るより、アレスターの尻でも追いかけなさい
そっちのほうが実に有意義だ、痛みとしびれでタイプもしづらいぞ 交友の感じ見てると黒鉄が出る確率は1000分の1くらいかねえ
建造中の人もいるかもしれんがそれでも500分の1ってことはないだろうな 交友にLV90アレいたから普通の素材クエの敵相手にランページ使ってみたら3回発動したけどクソ弱かったよ。 ランペは威力よりノックバック主目的でしょう
闇相手には強い気はするけども これからレイド専としてお世話になり続けるやろ
運営がノックバック無効とかやらかさん限り もうアレスターのスキルレベ10にした奴いるの?
まさかスキルレベ1や2のランペと鳩スキル10とかを比較したんじゃないだろうね?
そもそも対単体ボス専の色が濃いアレスターだし アレガチャ2000回やった人 結構居るみたいだから
アレLV10はそれなりに居るはず
自分400回目でラッキーアレ含みでKV5行ったし
今は隕石に注意してる 4回出ない場合は4人の全体速度(計算が分かんない)
に余裕があれば困る事はない
全体速度がないPTは編成が人それぞれ もう@9で目標にしてた200なんだが、素材は皆無(-_-;)
ぶっちゃけ素材出なくてもいいから年末ジャンボ当たってほしい プレゼントボックスにある蓋空きコーラは受け取り無期限になってるけど
イベント終了後に受け取った瞬間に消えるのかな レイドのせいか知らんけど交友機にまともなリーダー少ないんですけど!
訳わからん闇属性リーダーにされても素材特上で役に立たないんですけど! ユリアとキャンディいないと後列は生き残れないし
闇以外はホッケでは素の通常攻撃一撃で沈むの確定になった そこが黒震電だと生き残れたりしてるのでは?
やはりここでgetしないと今後に響きそうだ
もちろん普段の素材収集とかでは関係ないけどさ 今後のレイドイベでも☆5戦闘機の特別仕様が出るんだろうが最強は震電だからな
今回取り逃がしたら取れたやつとかなり差が付くぞ
次はクリスマス仕様ラボーチキンとかだろうしw >>429
戦闘機じゃないぢゃん……
とはいえ、戦闘機しか作れないはずなのに、
シュトゥルクモビクとか99襲撃機が入ってるけど。 今回のイベで初体験したこと
正式サービスからやり始めて始めてホッケでEX表示とその効果を体験した
今までずっと見落としていたのかもしれないけれど 多分、運営はなんも考えないで襲撃機を戦闘機として実装しちゃったんだと思う >>431 風子とかEx出ると台詞変わってわかりやすい気がするけど、×2でやってる人が多いだろうからあまり印象にないよねw
>>429 交友機で桜花とか熱いな。呼び出して突っ込ませるとかw ユーザー『やった 黒震電ゲット』
運営「次回クリスマスイベントではMe262が当たります」
ユーザー『・・・』 >>434
いきなりD-520とかだったら笑うが、零戦32型がもらえるイベよりさらにもり下がるだろうな…… 震電なんかどうでもえぇ、A-10出せばいいんやで。もちろんあのアベンジャーの鳴き声も実装で
ついでに家爆撃も・・・ ノックバックの観点からはやっぱランペは3回は出ないとまともに技として成立しないな。
アレスタ、浴衣鳩、香苗、みやこで永久マイターンしてるが最初のランペがスカったらF5するしかない。 >>438
スキルレベ上げればいいんじゃないって事かもね
とりあえずアレのスキル4までなんとか上げてみたけど、スキルレベ1のころに比べて1発終わりが結構少なくなった希ガス >>439
かなー。でもスキル上げる気になる程ダメージに魅力が無いという。
やはり暴風も解放しないとダメか。 >>441
もち開放してた方がいいかもねー
ま、もし闇ボス相手ならコイツどうなんだろうと思うなら、わん2-5で試してみてもいいかもね
各種比較できるかもしれない 残り期間とコーラ的に3重ねくらいしかできそうにないや。
いい加減妻子が不機嫌になってきたので明日はプレイできそうにない(笑) 交友のランペ使ったらわたしにまっかせなさーいを4回言って帰ってた
それしか言わんのか 1万ぐらい殴って救援出して報酬ゲットしてるヤツがいいかげん放置されててワロタ >>443
パパ司令官は子供にこれやらせたりしないの 親父が編隊やってるなんて知ったら子供は絶望に打ちひしがれそう >>443
休日出勤だ忙しい忙しい!っつってネカフェに行けばおk 交友の1/3が眼鏡、イザベル、その他も充実して羨ましい戦力
しかし闇キャラさえ育てず有り余る戦力で、アレスターを1〜2人確保した程度
逆に低LvからLv200を超えても救援出しっぱなしの廃人は交友を切ろうと思う やはりワンバトルランクが高いのは
自力で先に進んでいける司令官なので
救援はいらないんだろうな〜ほんとヘルプ表示見ないわ
こちらを助けてくれてるかも謎だがコーラ分はいってくれてるはず 自分が一人で倒すと交友に見えるの?
救援で倒したのは見えるようだけど これお豆ちゃん通常版でも結構強いのな
水着版を取れなかったのが少し惜しまれるが
よく考えたら水着の技能レベル上げるの大変だしこれでいいか >>435
ドボアチンなら全力出す変態がここにw
WW2OLではお世話になったもんで。
ついでに、P-63も実装してくれても良いのよ!? ゲージ増加技って他のメンバーに比べて精神の減りとかバフ早く切れたりで
バランス悪くなるイメージあるんやけど実際のところどんな感じ? >>455
こちらがずっと俺の場合は敵にかけたデバフが最後まで消えない
そのためこちらにバフ掛ける必要がなく、使わないから消えること考える必要もない状態
攻撃&行動ゲージ+スキルは連携数&編隊ゲージ稼ぎにもなりデメリット一切なし
あくまでこちらがずっと俺の場合の話だけどね あら、高LVボス流さないほうがいいの?
ワンパンでもそれなりに稼げるから救援のみにした人には稼げると思って
2回挑む間に流してたんだが それはBP1ですぐ落とせるなら歓迎されるはず
救援コーラ補給に1日3回は最低は救援に皆いくはずし
最悪なのが半分ちょいダメージ与えてMVPは本人が確保して放流してるの え?BP1でMVPよこさない救援要請を乞食つってたの? BP1でさっくり落とせてメダル稼がせてもらうか
逆に半分以上残っててMVP分含めて本格救援で討伐するか
中途半端なのは嫌だなー
しかしこれコーラ消化しきれないわ 期間限定のステップアップ一回回したらもう確実にあまるレベルで貰えるな >>457
すごいと思うけど黒鉄じゃないから全然許せるなw イベント明日で終わりだな
ラストスパートがんばるぞい 今回のイベでさ
行動値が変わって敵が直ぐに行動に移せるじゃん
それでパターン入ると一方的に殺されるんだが
永遠に敵のターン的な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています