編隊少女(フォーメーションガールズ)part61 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
編隊少女(フォーメーションガールズ)part60
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次スレは>>950が宣言して立ててください
>>950の反応がない場合は>>970が立ててください
>>970が無理な場合、踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
*重要*
立てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい
-
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>111
サンキュー
アレスターlv60前後のポンコツ司令官だけど残りのメダル頑張るわ >>107 わかる。でも、敵のランペが一回で終わると嬉しかったりもw >>113
アレスターランページ発動後に仲間のスキル駆使して次の編隊戦術にギリ届いたときは編隊やってるなあと
眼鏡とイザベルの不安よりも戦ってる感ある 2000溜まったら即引くのがダメなんじゃないかと思い
150レベル到達までアレガチャ我慢することにした
僕の半分もやってない奴が三機もFFが震電あるんだきっと何かあるに違いない 150討伐目前でコーラ尽きた…
後は自然回復でもギリ間に合いそうだな 黒鉄は0.05%〜0.1%くらいかね
戦果鳩ガチャよりは高いな! 前スレ>>536でこいつやべえとか医者呼んできてとか言われた者ですが
その編成でのレイド戦Lv125を録画してみました
先発は特攻P&編隊ゲージ稼ぎのための適当編成、後発がその趣味全開編成ね
レイドLv100以下で敵強くてお困りの方は参考のひとつとしてくださいまし
http://fast-uploader.com/file/7035547081732/ 交友は持ってる人はかなりいるからなー
自分の運がないだけなんだろうとあきらめモード
Lv200超えたらさすがに討伐報酬がしょぼすぎるのでやる気が >>124
名前変えて、また見つけたら申請すればいいんじゃないかな >>124
おうっ気にすんな俺も気にしてねーよ
野良で見付けたら申請だしてくれよな俺もそうするから 高LVの司令官は49人止めなら待ち多数だろうからすぐチェンジしちゃうはず
50人しか制限ないんだし廃クラスは今イベで救援頼りに引き手多数
飾ってるのだけでなく真の戦力がワンバトルでわかってしまったのがなんとも 交友って50人以上いってる気がするわ
その上リスト見ても見つからない交友がいることに応援コーラで気付いた
てっきり名前変えたものだと思ってたんだけど >>125
AFFにログが残ってたから申請してみたけど埋もれてるだろうなー
自分も待ち行列が100人くらい居たから
整理しようと思ってメニューと行き来しながら連打してたらやっちまった・・・ 俺のセンサーが言ってる、次のイベントはジャンヌちゃん
当たるぞ! いつも23時じゃねえかと言われたから今日は変えてみましたみたいな? (´・ω・`)もうお返しできないのにコーラきたんだがどうすればいいんだ ありがたく貰っときなさい
そういや支援でフタ開き少量コーラって何やろな…
ぱっと見嫌がらせやんけ 禿、わび状と誠意待っとるで〜+(0゚・∀・) + テカテカ + 小便を我慢できずコーラの瓶にしたのだが、どこかへ行ってしまった 3連続特上スルーされて何事かと思ったら警報なかったのか
警報時間変更なら告知してくれよ・・・ 交友40人でランク5位 週末にはLv150の予定
Lv150を超えて続けてる人は1人、アレスターの技能Lvを5にしたいのだろう
司令Lv70~90だと、イベント時でもマイペースな人が多いので助かる 警報ないからアレが沸きやすいのか...。過疎ってる所だと、特上級1回おきに
アレが沸くよ...。進化素材欲しい時にはうざい。 ガチャ690回目でようやく黒震電きた
金封筒でした
俺達の夏は終わった。。。 >>143
倒さないで放置しておけよそのうち忘れて
全然でねーとか言うから うるせー!
お前の機の上で宙返りしながらしょんべんするぞコラ! ほのかちゃんデザインも良いし絵も凄い好みなんだけど棒なんだよなぁ…
性能は元から度外視してたけどこれほど声で損してると思うのは珍しい アレを1時間放置してデビーを一気にLv.70にしてみたが...デバフかからないね@@
スキルレベルどれくらいでかかりやすくなるのかな? スキルってLv1とLv5とLv10の三段階しか効果ないっぽいよね
それまでのレベルは次の段階まで変わらず・・・と デビーの不安成功率は過去スレの何人かのカキコによると
スキルレベルに関係なく1/3ぐらいらしいぞ
自分が検証したわけではないけどスキルレベルはダメしか上がってないっぽい 救援はやくして?
デビーに頼るよりは速度ゲージ減らしと全体速度積んだ方がいいよ コーラ回収了、持つべきものは交友だな
少しだけ残したの放流してみたぜ 前スレで大暴れした肉オジだが
質問無視すんのもどうかと思ったんでサンプル載せとくぞ
おそらく戦術使用時の繰り上がり数が相対速度依存じゃないのかっていうのは
その通りだと思います
確証はないよ
自分はTa152x3,震電1の構成で6機繰り上がるのは確認してる
動画の後半はその構成とは違うけどね 参考にどうぞ
http://fast-uploader.com/file/7035559413415/
>>156
同意
今後は肉の日に顔ださせてもらうぜ ノシ >>158
アレ50スキルが4回決まれば、その後の減少スキルで6人飛ぶ。
アレ50スキルが2回だと、その後の減少スキルであんまり飛ばないよ。
ほのかだけの単体だと、よくて1人飛ぶかどうかだよ。 ポツポツ動画上げてくれてる人、有難う(´・ω・`) 自分とこにいないパイロットばかり(笑)なので楽しんで見れますw
ほのかとか、前に2〜3枚引いた記憶あったんだが、まあ食わせてしまってたよ。
色々言われてる今イベントだけど、今まで趣味とか揶揄されてたパイロットの中に活躍の場が与えられたのは良かったんじゃないかと。
素材周回PTでそのままイベント行ってたのよりは変化あって新鮮だった 2600回アレスター回しても運アレスターゼロ、震電ゼロは私だけかもな!世界新記録かもな。
でも技能10アレスタ1に、餌用アレスター3取れたので、まあ満足だけどなw 今、248かなw
我ながらやり過ぎなんで、そろそろ止める。
おやすみー。 >>162 む? アグリッピナとか安塚とかほのかとか東雲とか、、過去に食わせてしまった記憶あるけど
みんな☆4なら全部キープしてるの?? あんま枠拡張はしてなかったのもあるんだろうけど、けっこ処分してたわ 今更ながらゴールド&チケットガチャのロバータって普通の撃墜画だったのね 戦闘機は☆4以外処分だけど操縦士は全員☆1まで残してるな
その為の枠拡張はしている うーーむ、、まあこんなイベントやられちゃったので今後はなるべく取っておこう(;^_^A
お気に入りキャラのスキル上げたくて結構餌にしちゃったんだよね 編隊に入れとかないと好感度が下がる仕様を何とかしてくれ
一度技能を覚え、各能力がUPしたら好感度を0になっても問題ない筈だけどさ >>173
勿体ないから好感度MAXは編隊から抜いて放置してるけど下がったこと無いぞ ゲイルは一方的に殴られているだけだからねぇ。
ライトなユーザーはアレ食らったら編隊少女から離れていくんじゃないかねぇ。
何とか140まで来た。 まだ上がりきってないのに好感度MAXとか表示されてるやつのせいで勘違いしてるのでは 「うぅずうずしてきた!」「あたし…今カッコいい…!」
⇒無視
ごめんねアレスターちゃん…司令官さんもう君とは闘えない このイベくそだな
後半戦になるとずっと俺のターンで一方的に落とされるわ レイドは今まで空気だったゲージ減らしキャラと
使いにくかった射撃+回避型が輝いてるのは悪くない
スキル構成や育成を考える機会にはなった
ゲイルの仕様はアレでもいいんだがコンボ中にバフ消してくるのは
守り固めてのデバフ盾タイプを活かしきれてないのでそこは修正すべきだった
ゲイルの後はランページ・テンペスト・シール・再ゲイルだけに
しとけばカウンター復讐無双だったのに >なんだかんだでポスト艦これになりそうだな
それはない ようやくLv70まで到達したが、流石にBP1×2ではお残しするようになってきた。
先人はどこまでいってるんだ… レイドで使うためにレベル上げたが珠切れで進化できないキャラ増えてきてだりい
進化素材集めにラムネ飲んでもまったく落ちねえ 交友見てるとイベント終了って感じのログイン記録が増えてきた。
80辺りで挫折しちゃった人も多いのかなぁ。 200超えたら討伐報酬が一気にしょぼくなるのがな
メダルははぐれを狩るより一戦で儲かるようにはなるけど >>184
えー編女おもしろいだろ
170過ぎたらメタル全然出ねえ、もう2000↑だから出なくてもいいが >>187
色んなキャラが使えるようになったのは良いんだけど素材がほんと足りない
とくに珠は出やすいクエスト用意してくれないと全然追いつかないわ 戦闘時間が長すぎるんじゃないかなぁ
これだけ長いと報酬2倍にしてBP2倍消費の方がいい気がする 死にキャラがほぼなくなったのはいいことだとは思うよ
よく考えて運営はスキル構成は練ってた感じはする
ゲイルに関してはもう少しシュミレートしとくべきだったな
飴の50カウンターとジョージナ盾ヘイトが使えないなんて >>195
それか自慢の戦闘機演出を全カットした超速モードをつけるかだなw 毎回同じコマンド入れるの面倒だし公式でそこら辺サポートして欲しいわ
命令10個くらい入れておいて戦闘になったらそこまでは自動で実行とか >>196
それな
バフ消しされた直後のゲイルコンボがなくなればなあ レイドのおかげでやっとゲームらしくなった
今までの脳死周回オンリーだったら報酬の良し悪し関係なく辞めてた
今でこそ同じパターンで勝てるがその過程を詰めるのが楽しかったし
DMMの政剣みたいな面白さを感じてるよ 運営さん、昨晩警報がなかったことについてなんか言わんの?w 確かに初期のなんじゃこりゃから試行錯誤して鉄板構成まで持っていく過程楽しかった 地震があったのに警報ならすとは不謹慎だ!
つう匿名の投書が寄せられたんだろうな >>199
カウンター途中でバフ消しするのをやめるか、
あるいはバフ消されたらそこでゲイルコンボ途絶えてターン回るようにしてくれなきゃなぁ
HWサンボルや妹ジョージナであれだけ防御カウンターを推しておいて
10ターンくらいしか効果ないのはあんまりだよ
ビトルバをジョージナの餌にしたバカな俺に救いをくれ 月原もイザベルもない俺はもしビトルバとほのか食わせてたら完全に今回のイベ脱落してたわ… お前ら…この手のゲームは最低一人ずつはキャラ残しとくのは常識だろう…
昔艦これで戦艦と空母以外は育ててなくてイベントや3-2で発狂してた奴思い出したわw 今でこそ枠増えたから余裕あるけど
100までの頃は厳選せざるをえなかった
☆2以下を消すしかなかったときもある 特大攻撃とノックバック同時にできる香苗ちゃんが話題になって無くてカナシイ ステータスも今絶好調の射撃+回避型だし
ゲージ削りつつ攻撃もできるから評価してあげるべきだね
アレスターにデバフ重ねてるとゲイルじゃなく浄化系使って来たりするのか?
キャンディは2種類つけられるからたまに助かる時がある 香苗で30消費は重そう
でも1回重ねれば4回復で実質26消費か ずっと俺のターンするなら回避は死にステ
ゲージ技は連携増えないし全体速度積みまくり>ゲージ減少じゃねーかな
不安は持ってないから知らんけど敵にターン回したら連携繋がらないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています