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【DMM】政剣マニフェスティア Part216 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ナイカク@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 6f1c-WNQ0)
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2016/11/15(火) 15:38:13.51ID:ysCrSlGO0
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし
2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください

「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。

戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。

提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info

※前スレ

【DMM】政剣マニフェスティア Part215 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1478777617/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレを張りレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6f1c-WNQ0)
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2016/11/15(火) 15:38:56.27ID:ysCrSlGO0
Q.ユニットが赤くなって弱くなるんだけど?
A.拠点や村から出ているモチベウェーブの範囲から出ると弱くなる
 近隣の村を解放し、ウェーブの範囲を保ったまま敵の本拠地を落とそう

Q.たまに貰える経験値やゴールドが2倍の時があるんだけどなんで?
A.敵本拠地や砦の色が違う時はボーナスステージ。銀色だと取得経験値が2倍、金色だと取得ゴールドが2倍になる

Q.★3取るの難しい
A.クリア出来ない場合は試行錯誤したり、レベル上げしたり、他人の助言や攻略動画を参考にしたり
 砦を開放すると出撃地点のマークが表れ、クリックで出撃地点を変更できるようになるのも重要
 解放した村を敵に踏まれると地盤崩壊するので、止められない時は村の手前で迎撃しよう
 マナの収穫量は本拠地50、村10、砦20、敵本拠地30なので効率よく解放してから敵の本拠地を落とそう
 クリア後に、{(残り時間 ÷ 4) × 合計収穫量 }のマナが手に入る

Q.レベル上げはどこがいいの?
A.後ろのステージ程モチベに対する経験値効率が良さそう
 日替わり経験値ボーナス、属性経験値ボーナス、残マナ条件達成で経験値ボーナスが付くので自己判断
 経験値2倍ボーナスがついているキャラを育てた方がお得……継続クリックと所持金に注意

Q.強キャラ居ないんだけど詰んだ?
A.初回ステージクリアでSRキャラや使えるRキャラが貰えるので育てれば詰みはしない

Q.モチベ回復遅いんだけど?
A.モチベの部分をクリックすれば100DMMで回復できる

Q.密会とか好感度って?
キャラを選択して密会すると好感度アイテムを渡せる
好感度によって攻撃火力、攻撃速度、移動速度にボーナスがつく

Q.このゲームwikiないの?
A.スレには無いけど、探せば普通に見つかるので自分の見やすいwikiを使おう

Q.あのー…
A.ホーム画面左上の矢印をクリックしてヘルプ、ゲーム画面下部の遊び方やQ&Aを読めば載ってるかも

Q.ピックアップって仕事してなくない?
A.はい

Q.こういう機能があれば良いと思うんだけど
A.公式コミュでどうぞ もしくは要望出してみてください

Q.このゲーム…
A.フィクションです!ファンタジーです!
0003名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6f1c-WNQ0)
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2016/11/15(火) 15:39:32.17ID:ysCrSlGO0
stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N1-1 *6 *100 *16.6 *300 *50.0 − H1-1 12 *523 *43.5 *990 *82.5 魔 
N1-2 *6 *112 *18.6 *300 *50.0 射 H1-2 13 *589 *45.3 1050 *80.8 射 
N1-3 *7 *142 *20.2 *350 *50.0 重 H1-3 15 *748 *49.8 1230 *82.0 重 
N1-4 *9 *325 *36.1 *460 *51.1 魔 H1-4 23 1215 *52.8 1540 *67.0 魔
N1-5 11 *464 *42.1 *570 *51.8 − H1-5 24 1292 *53.8 1660 *69.2 −

N1-A *7 *126 *18.0 *350 *50.0 魔 H1-A 14 *664 *47.4 1160 *82.9 近
N1-B *8 *180 *22.5 *560 *70.0 近 H1-B 19 *950 *50.0 1650 *86.8 射
N1-C *9 *228 *25.3 *460 *51.1 射 H1-C 22 1142 *51.9 1410 *64.1 近
N1-D 11 *423 *38.5 *510 *46.4 重 H1-D 24 1436 *59.8 1350 *56.2 重

N2-1 12 *523 *43.5 *630 *52.5 魔 H2-1 22 1758 *79.9 1730 *78.6 重 T2-1 37 3826 103.4 4130 111.6 重
N2-2 12 *589 *49.0 *630 *52.5 射 H2-2 23 1870 *81.3 1800 *78.3 射 T2-2 38 4059 106.8 4220 111.0 射
N2-3 13 *748 *57.5 *900 *69.2 近 H2-3 28 2116 *75.5 2900 103.6 魔 T2-3 39 4311 110.5 4210 107.9 近
N2-4 16 1142 *71.3 *870 *54.4 射 H2-4 31 2711 *87.4 2210 *71.3 近 T2-4 40 4373 109.3 4320 108.0 射
N2-5 20 1758 *87.9 1110 *55.5 − H2-5 36 3264 *90.6 2430 *67.5 − T2-5 41 4600 112.2 4390 107.1 魔
N2-A 13 *664 *51.0 *890 *68.5 重 H2-A 24 1989 *82.8 2830 118.0 近 T2-A 38 4000 105.2 4250 111.8 近
N2-B 14 *843 *60.2 *950 *67.9 魔 H2-B 29 2251 *77.6 3070 105.9 射 T2-B 40 4288 107.2 4500 112.5 重
N2-C 15 *950 *63.3 *810 *54.0 − H2-C 29 2395 *82.5 2140 *73.8 − T2-C 40 4338 108.5 4440 111.0 近
N2-D 17 1215 *71.4 1590 *93.5 近 H2-D 36 2884 *80.1 4280 118.9 重 T2-D 40 4397 109.9 4430 110.8 魔
N2-E 18 1292 *71.7 *800 *44.4 重 H2-E 36 3068 *85.2 1860 *51.7 魔 T2-E 40 4407 110.1 4290 107.2 射
N2-F 12 *775 *64.6 *580 *48.3 魔 H2-F 28 2506 *89.5 2480 *88.6 射 T2-F 37 3795 102.6 3980 107.6 魔
N2-G 12 *802 *66.8 *490 *40.8 射 H2-G 28 2535 *90.5 2540 *90.7 近 T2-G 37 3928 106.1 3950 106.7 近
N2-H 13 *862 *66.3 *550 *42.7 近 H2-H 28 2570 *91.8 2480 *88.6 重 T2-H 38 4124 108.5 4060 106.8 射
N2-I 13 *985 *75.7 *670 *51.5 重 H2-I 29 2696 *92.9 2600 *89.6 魔 T2-I 40 4308 107.7 4260 106.5 魔
N2-J 17 1350 *79.4 1140 *67.1 魔 H2-J 34 3206 *94.2 3020 *88.8 射 T2-J 40 4387 109.6 4350 108.7 重
N2-K 17 1371 *80.6 1100 *64.7 魔 H2-K 35 3311 *94.6 3120 *89.1 近 T2-K 40 4564 114.1 4450 111.2 重

N3-1 19 1799 *94.6 1940 102.1 射 H3-1 37 3920 105.9 4070 110.0 近 T3-1 41 4890 119.3 4600 112.2 近
N3-2 19 1815 *95.5 1960 103.1 近 H3-2 37 3914 105.7 4080 110.2 射 T3-2 41 5022 122.5 4640 113.2 射
N3-3 20 1931 *96.5 2050 102.5 重 H3-3 38 4072 107.1 4190 110.2 射
N3-4 22 2159 *98.1 2300 104.5 魔 H3-4 40 4347 108.6 4370 109.2 重
N3-5 24 2450 102.0 2530 105.4 − H3-5 41 4579 111.6 4460 108.7 −

N3-A 19 1824 *96.0 2560 134.7 魔 H3-A 38 4018 105.7 4210 110.7 魔 T3-A 41 4933 120.3 4570 111.5 魔
N3-B 20 1963 *98.1 2670 133.5 近 H3-B 39 4157 106.5 4370 112.0 近
N3-C 21 2052 *97.7 2200 104.7 射 H3-C 40 4284 107.1 4480 112.0 射
N3-D 22 2167 *98.5 2200 100.0 重 H3-D 40 4323 108.0 4350 108.7 魔
N3-E 23 2282 *99.2 2440 106.0 射 H3-E 40 4343 108.5 4540 113.5 重
N3-F 19 1810 *95.2 2000 105.2 重 H3-F 37 3928 106.1 4250 114.8 近
N3-G 21 2081 *99.1 2170 103.3 射 H3-G 40 4307 107.7 4450 111.3 魔
0004名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6f1c-WNQ0)
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2016/11/15(火) 15:40:12.79ID:ysCrSlGO0
stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N4-1 25 2966 118.6 2740 109.6 魔 H4-1 41 5186 126.4 4790 116.8 射
N4-2 25 3004 120.1 2760 110.4 近 H4-2 41 5236 127.7 4840 118.0 近
N4-3 25 3062 122.4 2770 110.8 射 H4-3 41 5250 128.0 4740 115.6 魔
N4-4 26 3246 124.8 2860 110.0 射 H4-4 41 5352 130.5 4750 115.8 近
N4-5 26 3251 125.0 2860 110.0 魔 H4-5 42 5524 131.5 4830 115.0 重

N4-A 25 2971 118.8 2790 111.6 近 H4-A 41 5234 127.6 4780 116.5 射
N4-B 25 3042 121.6 2820 112.8 重 H4-B 41 5229 127.5 4900 119.5 魔
N4-C 26 3194 122.8 2890 111.1 重 H4-C 41 5272 128.5 4770 116.3 重
N4-D 26 3211 123.5 2950 113.5 近 H4-D 42 5454 129.9 4770 113.6 魔
N4-E 25 2982 119.3 2720 108.8 射 H4-E 41 5218 127.2 4840 118.0 近

N5-1 26 3550 136.5 3120 120.0 射 H5-1 42 6017 143.2 5300 126.1 射
N5-2 26 3630 139.6 3130 120.3 近 H5-2 42 6065 144.4 5050 120.2 重
N5-3 27 3734 138.2 3150 116.6 重 H5-3 42 6129 145.9 5110 121.6 射
N5-4 27 3808 141.0 3110 115.1 魔 H5-4 42 6181 147.1 5300 126.1 近
N5-5 27 3835 142.0 3090 114.4 射 H5-5 43 6409 149.0 5270 122.5 重

N5-A 26 3515 135.1 3040 116.9 魔 H5-A 42 6030 143.5 5300 126.1 魔
N5-B 27 3757 139.1 3140 116.2 近 H5-B 42 6149 146.4 5200 123.8 近
N5-C 27 3828 141.7 3130 115.9 重 H5-C 42 6131 145.9 5000 119.0 魔
N5-D 27 3822 141.5 3110 115.1 射 H5-D 43 6383 148.4 5330 123.9 近
N5-E 26 3557 136.8 3130 120.4 近 H5-E 42 6037 143.7 5060 120.5 魔

N6-1 27 4139 153.3 3190 118.2 重 H6-1 43 6964 162.0 5370 124.9 魔
N6-2 27 4244 157.2 3410 126.3 近 H6-2 43 6956 161.8 5390 125.4 近
N6-3 27 4282 158.6 3400 125.9 魔 H6-3 43 6979 162.3 5330 124.0 射
N6-4 27 4324 160.2 3200 118.5 魔 H6-4 43 7117 165.5 5360 124.7 重
N6-5 28 4522 161.5 3420 122.1 射 H6-5 44 7265 165.1 5500 125.0 重

N6-A 27 4201 155.6 3270 121.1 重 H6-A 43 6882 160.0 5360 124.7 射
N6-B 27 4177 154.7 3210 118.9 近 H6-B 43 6999 162.8 5390 125.4 魔
N6-C 27 4301 159.3 3390 125.6 射 H6-C 43 7047 163.9 5370 124.9 近
0005名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6f1c-WNQ0)
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2016/11/15(火) 15:40:49.13ID:ysCrSlGO0
2倍ボーナス日程
*1日 イトウ、エリカ、イタガキ
*2日 クローダー、エリナ、イワクラ
*3日 サンジョウ、エリサ、カツ
*4日 ヤマータ、エレナ、イノウエ
*5日 マツカタ、アオバ、エトウ
*6日 ビッグベア、ワカバ、エノモト
*7日 サイオンジ、クレハ
*8日 カツラ、マツバ、ゴトウ
*9日 ヤマモト、ビアトリス、サン
10日 テラウチ、シュウ
11日 ハラ、シホ
12日 ウチダ、リッポ
13日 タカハシ、トウジョウ
14日 サブリナ、コイソ
15日 キヨーラ、スズキ
16日 ティターニィ、ヒガシクニ、モリー
17日 ワカツキ、シデハラ、オオクボ
18日 タナカ、ヨシダ、キド
19日 ハマグチ、ツグミ
20日 イヌカイ、ヤマダ
21日 サイトウ、マージョリー
22日 オカダ
23日 ヒロタ
24日 ハヤシ
25日 コノエ
26日 ヒラヌマ
27日 アベ
28日 ヨナイ
29日 SR全員、N全員、限定EX全員
30日 R全員、N全員
31日 N全員
0006名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6f1c-WNQ0)
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2016/11/15(火) 15:41:37.41ID:ysCrSlGO0
全国の総理のみなさま。
運営からのお知らせです。

本日11/3(水)13時より行っておりましたメンテナンスが終了しました。
以下、アップデート内容となります。

★01★
緊急攻城イベント「害貨獲得戦挙?」を開催致します。
期間は11/9(水)〜11/22(火)までとなります。
(本イベントの開催期間は2週間です)

★02★
政霊「マージョリー・オオムラ」のレアリティEXを実装しました。
「害貨獲得戦挙2」イベントの報酬にて獲得が可能となっています。
(ノーマル/プレミアム/政霊席/11連ガチャからは出現しません)

★03★
既存政霊の日替わりピックアップガチャを開催致します。

★04★
「範囲」のパラメータが1となっている政霊の攻撃が、複数の敵にヒットしない不具合を修正致しました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

★05★
武器種「雷矢」「投剣」「銃」「二丁拳銃」「弩弓」の以下の調整を行いました。
「範囲」のパラメータを1から単体に変更致しました。
現在実装されている武器種において、範囲1となっているのは「弓」のみとなりました。

★06★
武器種「大砲」の以下の調整を行いました。
・通常攻撃のスタン時間の増加
・攻撃火力の増加

★07★
武器種「大剣」の以下の調整を行いました。
・通常攻撃のスタン時間の増加

★08★
政霊「ヒラリィ・イトウ」の以下の調整を行いました。
・スキル「サウザンドスラッシュ」のダメージ倍率の増加、スキル初回チャージ時間及び再使用までの時間を減少しました。

★09★
武器種「大鎌」の表記を「剃刀」に変更しました。
0007名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6f1c-WNQ0)
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2016/11/15(火) 15:42:12.60ID:ysCrSlGO0
       ,、 ,
       ,ノ` νレ       lン、
      /   フ.│      /' `l
     l  / l │__    /   |
     \、ヽ_ ゝ ` ̄`ーノ彡 ノ
     /ー.ミ−  .,ッ、     イ´
  Πヽミ       (Oソ)    nッ ヒ   
  Ц ソン^`     `"´     ヾ:リ `l 
 Π`\( 筈  /// /´` ´ヽ、 //│ 
 Ц_|、   \    ヽ`ー―ニン  ノ
    `ヽ、   `ヽ、_ ̄ ̄´ / )
     、_ノ

   , '"   `ヽ
  彡(ノ(メlハlリゞ     獅子と出会った奇跡が  
   ノ il.゚ ヮ゚ノ彳        この胸にあふれてる
_ノノ_(つ/ ̄ ̄ ̄/__
    \/ LEO ./
     カタカタッ

         ,、_ __    
.     ☆    ノ ロニニニヾ^i     , +  *
        ノ ノミ(ハ从ハ) i ★
        (((イリ´゚ ヮ゚ノリ)) / ゜   きっといつか自由に
   、_    (w<´<ハ>,フつ         空も飛べる筈……!
.   ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、     
.   彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′    ※夢は叶いました
   ´           +
      ☆           *
0011名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d3ad-teht)
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2016/11/15(火) 15:59:32.25ID:maPqehJk0
>>8
ヤマータSSRはコスト比能力やばいから最初から育てていいと思う
寄せ(効率的なレベリング方法)には使えなくても必要ならケイトあたり育てなおせばいい
あとはタナカがエース級なので優先度高いのと、ヤマモトもある程度育てておくと雑魚殲滅イベで活躍できてる
他3人は使ってないので使用感わからん
0012名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23ad-teht)
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2016/11/15(火) 16:20:29.21ID:s3rUwtuF0
だいたい全員使える感じだよね
んでレベル低いうちからレギュラー定着簡単、
かつ使いやすいとなるとアリシア、タナカになる
なんたって速くて高レート

スズキはちょっと重くて遅いけど火力ポテンシャルが一人で勝てるレベル
コノエは低レベルだとひたすら地味だけど、鍛えれば万能になる
ヤマモトは3〜4あたりのマップから仕事が増えてくるけど
2-5攻略でも遺憾なく本分を発揮できる、ザコ散らしの大家
イノウエは魔法ダメージの射撃という特殊な立ち位置で
それだけでも優位は約束されたようなもの。蟹退治にはうってつけ

つまり顔で選べ(マジ
0023名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b18-teht)
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2016/11/15(火) 18:36:07.08ID:EBqerAL60
イトウのスキルだと15秒経った時には別のタゲに持ってかれるとかはありそう(´・ω・`)
0043名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b18-teht)
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2016/11/15(火) 18:58:38.17ID:EBqerAL60
>>39
来ると思って期待してるけど普通の課金ガチャの方だと思うダス(´・ω・`)
0053名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2354-+V9E)
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2016/11/15(火) 19:38:25.60ID:NQ0qz8tt0
前スレの
>> 995 総理、天国消化のモチベ消費0で5000経験稼ぐ前提で話をしてました。すみません
天国に組閣のLv上げてから行くつもりだとしたら、残り日数少なくなるまで小地獄かも
効率はそれなりで、顧印ガチャも引けるけど
骨太を味わうために物語を進めて新しい政霊をGETしたり任命を回収するのもありだと思う
通常MAPの職業ボーナス1.2倍は割と美味しい。何より新しいMAPは心が躍る
0092名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウエー Sa7f-teht)
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2016/11/15(火) 22:36:15.50ID:zTccWNqBa
>>85 >>87 >>90
Windows秋の大型アプデでIRON使えなくなってからなんか挙動がよくないんだよな
ブラゲはお花もやってるが同時起動はしてないがあっちの方が読み込み止まること多いんだよな
最近何かとアプデの度に何か不具合が出るがそれがハードなのかソフトなのかまるで分からんから悲しい
ってかみんな結構不具合あるんだな
0099名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMdf-h9op)
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2016/11/15(火) 23:27:58.58ID:cGVnah38M
>>72
よく色々ネタ書けるなあ
しかも本名が総理とか余計驚く
0105名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b5e-fY2Z)
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2016/11/15(火) 23:58:58.42ID:ExVsPnqw0
まだSRカンストなんて誰もいないうちのナイカクにH6寄せなんて無理だと思ってたが、
H6-3はR+でも十分余裕を持って寄せられたんだな…普通に攻略してたときは激戦だっただけに、ちょっと目から鱗やったわw

H6って他にもR+で寄せられる所ってあるんであるんである?
0108名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Saaf-UjbB)
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2016/11/16(水) 00:47:58.59ID:90UXmxCha
町おこしは失敗だろうから本腰無理じゃないの?
シナリオ追加しても所持キャラ制限あるしな

施設レベル上げるだけでシナリオ解放にすれはよかったのに
当該キャラを持ってないと何もできないとかアホすぎる
持ってても回数重ねないとダメとか
面倒くさい仕様だし(入手した新規キャラほど面倒になる)

抜本的な仕様変更しないとダメなレベルだからなー
けど、課金で時短を売ったから変更もしにくいし
0142名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b5e-fY2Z)
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2016/11/16(水) 09:11:47.58ID:1a0nhaDb0
そういや同種類の支援スキルって上昇倍率と効果時間が別々に上書き判定されるんだっけ?
例えば、攻速120%34sの支援スキルを使用した30s後に
攻速112%38sの支援スキルを重ねがけしたら、攻速120%はそのままに+38s効果時間延長されるの?

それともヘルプの『効果の弱い状態変化が重ねられた場合、効果は上書きされません』に該当して、
攻速112%38sの支援効果自体が適用されないのであるん?
0146名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMdf-h9op)
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2016/11/16(水) 09:38:30.52ID:35CNUJxqM
町お越しで貯めた席で島津挑戦したが江本かよ
SSR引いて島津になる確率アップじゃねーのかよ
0149名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMdf-h9op)
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2016/11/16(水) 09:55:20.11ID:35CNUJxqM
>>148
あれ?ピックアップってSSR引いて島津かそうじゃないかの2択の50%じゃないのか…
0168162@無断転載は禁止 (ワッチョイ a7b4-ChQh)
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2016/11/16(水) 11:12:21.95ID:ZJzRFfqf0
キドとオオクボ間違えてたわ
キドは触ると変態だと触れて回る法だったわ・・・密会なのに外に声が届くのかな・・・閃いた・・・本が薄くなるな

「総理ぃやめてよぉ・・・ダメだよぉ・・・」
懇願は届かず、総理は塩気の混じる甘みを堪能した。湯上りの楽しみにとっていたソルティキャラメルを。
0176名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウエー Sa7f-c0Mc)
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2016/11/16(水) 11:55:29.88ID:cZGBNxcUa
>>173
微妙に違う
そのケースだと20体の枠の他に枠を作ってそこにピックアップキャラを入れている
ちょっとアップの場合は枠を一つ増やし、アップの場合は枠を二つ、かなりアップの場合は枠を三つ増やしてる
なのでピックアップキャラは特定の非ピックアップキャラより整数倍出やすい
0196名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スプッッ Sd1f-cP2y)
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2016/11/16(水) 13:19:55.35ID:ZofrrnKKd
錠前は、鍵のビアトリスと関係あるかな?
あと気になるのは髪飾りの蝸牛だけど、エノモトとイルカもあまり関係ないしな
0198名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スプッッ Sd1f-cP2y)
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2016/11/16(水) 13:29:53.81ID:ZofrrnKKd
>>197
DMMポイント買いにファミマに走るハラ様の姿が……
0225名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b7e5-RDQU)
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2016/11/16(水) 14:19:16.75ID:uYztDDNY0
(1)ステージ追加 通常戦挙区6(6-D)
(2)ステージ追加 戦挙区3ツイストモード(T3-F)
(3)イベント 「害貨獲得戦挙U」で新難易度「超地獄」を開放


6-D(左上から3番目)
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-stage-thumbnail-03.png?versionid=ubCDANZO8RPUPDST5qBK9iNlgDqw9xwT
T3-F(一番左下)
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-stage-thumbnail-02.png?versionid=Xi6HOoW5MgLSeoSlTVDoIpvrlZl.NRCl


ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-event-15.png?versionid=yCc4i1TlyI3LJ6uCFVEXCrNuCwSLGyuf

ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-gacha-panel-01.png?versionid=pG1fQPO5hhR6aBzhRh7Spi09KiJsrYF_


ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-player-illust-7011.png?versionid=Z9U3q2F4qqUOmOwzLVhaDs.Wc1t7mcQP
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/df-map-effecter-10.png?versionid=Czrf0eowmGCnMjpBMTDf0PjbB3w_S._X
0244名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 530f-+5S2)
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2016/11/16(水) 14:44:42.44ID:TSPlWRoO0
ボッチで全てを焼き尽くす暴力を振るうお花ちゃんか、
組閣全体に火力支援をもたらす呪われ緑の系譜コニィか、
好きなほうを使うがいい

正直六区までいくと広域魔単体で任せられる場面って少ないから、
コニィ株はもうちょっと上がるもんだと思ってたわ
いや、俺はお花ちゃん好きだけどね
0251名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スプッッ Sd1f-cP2y)
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2016/11/16(水) 14:58:18.10ID:ZofrrnKKd
Rの下限はそこそこ安いけど金魚がお安いからなあ
カンストしておくと寄せのバリエーション増えるけど、攻略メンバとして
強いて先生を選ぶ場面があまりないっていう……
0260名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMdf-h9op)
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2016/11/16(水) 15:17:37.53ID:35CNUJxqM
魔道書はもう少しテコ入れしたれと思う
ヤトーが炎上するとマナ吐き出すとか
党炎上すると出撃阻止出きるとか
0274名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b18-teht)
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2016/11/16(水) 15:41:32.48ID:wngOj5Wd0
超地獄ビザ効率良さそうで羨ましい(´・ω・`)
0320名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Saaf-H8Ht)
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2016/11/16(水) 17:31:37.43ID:T2WfJwV7a
超地獄438で25万超えるね、まあこれだけとっても殲滅戦のちまつりボス以外全撃破と同じ効率っていう
0324名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Saaf-H8Ht)
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2016/11/16(水) 17:35:33.07ID:T2WfJwV7a
超地獄でピザ1枚しか出ないときあったぞ
0325名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Saaf-H8Ht)
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2016/11/16(水) 17:36:33.29ID:T2WfJwV7a
>>321
普通にTAだよ。点数効率的には殲滅戦のちまつりボス以外撃破するのと同じってこと
0330名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Saaf-H8Ht)
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2016/11/16(水) 17:40:52.08ID:T2WfJwV7a
>>328
まあそうなんだけど、TAももうちょっと倍率あげるとかしてもいいんじゃないかなぁと思って
0338名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 237b-H8Ht)
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2016/11/16(水) 17:51:49.81ID:ENe/sS250
ピザだ!ピザをよこせ!
0374名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9fad-qIxz)
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2016/11/16(水) 21:23:49.86ID:hc2zW7wf0
http://i.imgur.com/BFR71L1.jpg
なぁ、1回目は堅実に240万で取ったあと、
スレやWikiの雲おかしい報告に釣られて雲やったんだけど
オオムラ→国権→オオムラ→イタガキ→オオムラ→オオムラの完凸
嬉しいんだけど、なんかやばくないか?
少なくともオオムラの表示確率に偽りの可能性ありありで、
回した人はうれしいんだけど、堅実に秋回して完凸逃した人が不服にならんかな?
0393名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23ad-teht)
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2016/11/16(水) 21:55:17.81ID:MrAZymi60
試行回数なんて1000とか10000とか集まらないとわかんないぜ?
たかだか10や20の報告でどうこう言えるわけないし、
全国の総理が怪しむくらいならそもそも疑念の声を相対化する声も出ない
で、ど〜〜〜しても気になるならどっかで集計とる必要が出てくる

集計取る?
0404名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23ad-teht)
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2016/11/16(水) 22:07:05.67ID:MrAZymi60
>>398
そうなるしかないわね。それに今回調査しても次がどうなるかもわからないし、
要するにこっち側には意見(あるいは手応え・妄想)をデータ化して
理論性を持たせる手がかりが全く無い
逆を言えば、現状はなんのデータも無い人たちが
データの無いことを逆手に取って都合のいい意見を言いふらしてるだけ、
という、我ながら悪意のある了見になってしまう

総意みたいなものを数値化するなら、データ蓄積の手間は絶対必要になる
っつーわけで今から1000万ためて雲20回回してくるわ
0419名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2314-teht)
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2016/11/16(水) 22:31:02.54ID:ySxcHJK90
スレだけでもいい方に偏った奴も悪い方に偏ったやつも両方居るのに
確率おかしいって主張するやつって何故か爆死報告を見なかったことにしてんだよな
EXいっぱい出た!俺運がいい!←おめでとう
EXいっぱい出た!確率おかしい!←おかしいのは君の頭
0432名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b5f-JEcW)
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2016/11/16(水) 22:48:26.04ID:UyUKKNyM0
俺は雲12回で下限になったので友人に勧めてみたんだが
そいつは爆死して一人も出なかったので自分の結果だけで人に勧めようとは思わなくなった
でもこのスレで雲ガチャ最高みたいな書き込み見ないと確定で引いてたからガチャ爆死大成功報告書き込みは見たい
0448名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f17-XpIe)
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2016/11/17(木) 00:40:31.30ID:0Adq/TVR0
ぶっちゃけ雲回してる人は運が悪くても下限にできるくらい課金してる人か
下限にならなくてもいいと思ってる人だと思う
EXキャラは育成も面倒だし攻略にあんまり使わないから下限じゃなくても
いいかーってなる
下限よりも副産物でSRとか出たら嬉しいから雲回してる感じ
0472名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7718-XpIe)
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2016/11/17(木) 05:12:18.96ID:47vnJBQh0
ttp://i.imgur.com/zbUYKPx.png

Chromeを使わないせいでNガチャSSRクラブに入れない皆さんを想うと泣きそう(´・ω・`)
イベガチャSSRクラブには未入会ですけど(´・ω・`)
0485名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9c17-fKgz)
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2016/11/17(木) 10:27:33.29ID:4iB9I1CX0
妖刀にようやく光が当たって嬉しいわw
現状ではカニも単発が多く、妖刀一人で対処可能だけど(無言でザクザク刻むシデハラが素敵過ぎる)
カニが連荘で出てきて、高速道路を移動してくるマップとかだったら抑え役が要るかもね

低コストが理想だが、弓が良いのかな?コリスの方か?
マップ次第か
0512名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0d0f-2Ppy)
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2016/11/17(木) 13:11:58.70ID:UXzSZy3f0
一応エトウは火力と移速に優れ、やや覚束ない攻速もそこそこ回転率のいいスキルで補え、
攻撃も特殊な形状ではあるものの近接にしては異様な距離を範囲に収める……と、決して弱くはないんだよ

ひとえに運用に気を遣わないと真価を発揮できないだけであって、
なんだったら鈍足道の先の砦を湧き出す雑魚を利用して叩き割るような活用法もあるんだ……
0535名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3f56-nAsy)
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2016/11/17(木) 15:23:56.00ID:ycA79GG60
>>530
それはそれで別に悪くない。

カンストキャラ5人とかでやると何がいいかというと、
経験値を集められるということの他に、攻略手順が確立できたら
毎回同じにやればいいってのがある。

あともう一つ、他の人の攻略手順を参考にしたりトレースしたり
できるというのもある。

育成途中の6人とかだと、それがどっちもできない。楽しそうだとは思う。
0540名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 77e1-oGEZ)
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2016/11/17(木) 16:17:02.59ID:uIfr3P8P0
日本のバブル時代のすごさ&バブル発生?崩壊の理由をわかり易く解説
http://daily.privateimport.jp/newsdata/cp/1117.html
0551名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c162-N7ik)
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2016/11/17(木) 19:38:37.04ID:8zGZx2t00
リンちゃんSSR引けてるけどナイカク込みで初期マナ2300には重過ぎて使ってないジルがいるせいもあるけれど
イベ初日の流れに乗っかって結局総得点330万で下限できたからまわせと煽ってくれた総理達に感謝してるんであるん後日確率云々でここ荒れてたけど
0562名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM34-ebWW)
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2016/11/17(木) 20:39:59.63ID:qhCMAEXJM
>>553
そうか?
俺は逆に今日育てていて使い道無いなぁって思ってたが
スタンならカーラとかいるし…
0570名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0d0f-2Ppy)
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2016/11/17(木) 21:26:44.14ID:UXzSZy3f0
富裕層に魔法耐性型がいないのもカーラの強さに一役買ってるわな
既に強い強いと言われている銃優位が加速し、魔ユニを殺しかねないから慎重に調整する必要があるんだろうが……
常に三体ぐらいでまとまって出てきて、一体殺すごとに残りが強化されていくような特殊な富裕層を作れば、
カーラではスキルでしか対処できないぶん魔ユニの優位を取り戻せるかもしれんが……
自分で言っててなんだが、そんな簡単に組めるプログラムじゃねぇなこれ
0574名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b9ad-XpIe)
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2016/11/17(木) 21:42:46.12ID:DukqyWL10
>>572
出来るんじゃね? そもそもゲームの構造そのものからして
「HP0になったらこの敵は消えるよ」ってスイッチがプログラムにないと話にならないんだし、
そのスイッチが敵消滅と同時に別の効能を呼ぶようにはできる、はず
プログラムの構造しだいではクッソ手間が掛かるようになっちゃうらしいけど
0588名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0d0f-2Ppy)
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2016/11/17(木) 22:15:09.49ID:UXzSZy3f0
放っておけば無害だけど殺してしまうと超威力の爆風発生させるとか……
いや、目標指定できない以上はいかんな。更に言うならその手の敵は専ら範囲攻撃キラーだ
現状でも範囲魔は数が多くて日陰に追いやられがちなのにそんなもん出したら詰む
0590名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7718-XpIe)
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2016/11/17(木) 22:20:58.52ID:47vnJBQh0
コイソとかオカダとか主線の色が淡い絵あんま好きじゃないんだけど手に入るとなんだかんだで愛着湧くよね(´・ω・`)
0618名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f17-XpIe)
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2016/11/18(金) 01:04:56.16ID:aSIXzZnX0
というか、話の流れが使える場面が1つもないキャラはいないって話なのに
○○がいたら使わないよねっていうのはそもそも話が違う
前提ありの前提が全員に当てはまってればそうだけど、前提ありでいいはじめたら
タナカ・リン・ジル・ぽんぽこのSSRカンストを持ってれば他は使えないよねって話になるけど
そういう話をしてるわけじゃない
0623名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f17-XpIe)
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2016/11/18(金) 01:12:26.51ID:aSIXzZnX0
>>621
前提がおかしいんだよ
ゲーム開始からスタートして、どのキャラもどこかしらのマップで使える場面があって、
使い勝手がいいキャラがいたらそっちを使ったほうが楽ではあるけど、どのキャラも
使える場面はあるよねって話なんだけど、もう説明するのも面倒だから話の始めから読んで
0627名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 986d-rzUU)
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2016/11/18(金) 01:33:46.16ID:6vRHNuL40
落ち着け。話が全く噛み合ってないのはよくわかるが、煽ってる文章になってるぞ
頭に血がのぼって、冷静になれてないんだろう。

Exコリスがカンストしてるなら、RやR+はちょっと使い道思い浮かばないな
他のキャラと違ってExなのにコストがR+より安い特殊なキャラだからこそだね
Exコリスだと足が速くなりすぎて村を踏み損ねるという限定的な状況の時はR+にするかもしれない、ぐらいか
0633名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fe06-dXbs)
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2016/11/18(金) 04:08:26.40ID:qA44etFi0
ちまちま回して総計800万辺りで下限
後はのんびりコイン稼ぎつつビザ消費してこう

下限までラス1のところで端数調整のつもりで晴回したらあっさり来て、そのあと雲で二回くらい来てアルェーってなった
なんか下限になった途端来るんだよなぁ…あるあるだろうけどさw
0640名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7718-XpIe)
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2016/11/18(金) 08:04:14.49ID:eti+WWhb0
はぁヨシダSSR欲しい(´・ω・`)
0642名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 373e-XpIe)
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2016/11/18(金) 08:19:59.19ID:ED5F9PNX0
タナカ育成にH6-A行ってて上の村はコリスに行かせてるんだけどこれもしかして
EXいてもRの方がなるべくスタンさせずに通れるからいいのではなかろうか
意外と身近なところにあえてEXを使わない場面があったとは、でも移動速度もあるから本当にいいのかは微妙なところ
0677名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9e1c-Alw2)
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2016/11/18(金) 16:18:52.77ID:M3W9RjE/0
>>663
位置を指示すると距離的に最短を選ぶ、最短距離にたまたま鈍足道があるのでそこを通ってしまう
それは仕方ないんだけど、問題はその「最短距離に鈍足道」のパターンがあまりにも多いってことなんだわ
明らかにわざと配置してるよねあれ

そういう手間増やすだけの変な障害はただ面倒なだけで面白くないからやめてほしいわ
0697名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9c17-fKgz)
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2016/11/18(金) 17:19:09.32ID:Ju9CRehQ0
とか言っといて、よく考えたら防衛はヒラヌマで十分だったわorz
しかもタイム縮んだ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1065891.jpg

もう寝る


                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0698名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1d5c-DGos)
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2016/11/18(金) 17:20:21.26ID:6IWfqtPL0
もちろんメリットデメリット併せ持った鈍足道はあるだろうけど
タイムアタックマップという速攻が宿命づけられているところで
自分の城のすぐそばにある鈍足道についていえば普通はデメリットばかりが顕現するんじゃないかな

おれは今回のマップの中級についてという切り口で話していたつもり
鈍足道自体については是も非もないかな
もし鈍足道を無くしたら近接ゲーが加速するとは思う
0721名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM34-ebWW)
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2016/11/18(金) 18:52:37.36ID:dhX2LQYkM
そういう細かなクリックを削減した攻略考えるのが総理の手腕だろぉ
初期配置で多少時間は掛かる若しくは党全部は無理だけど☆3とか

動画完コピとか最速目指すなら諦めろとしか
0732名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f914-XpIe)
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2016/11/18(金) 19:17:36.45ID:B25ZlVtG0
鈍足や高速がどうのじゃなくて移動の不自由さをいかにして思い通りに操るかってのもRTSの要素の1つだから
このゲームがRTSである限りどうやったってなくならんよ
でもそういうガチRTSはビギナー向けじゃなくて廃れたわけだからな・・・
ガチ層よりライト層のほうが多いしましてや政剣は本格的なRTSでもない簡易的なものだし
ライト層への歩み寄りとしてユニットをドラッグして道をなぞることでルートを自由に設定できるモードでも作ったらいいんじゃないかなぁ
0739名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fa0f-2Ppy)
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2016/11/18(金) 19:27:37.21ID:W/YlpFu70
http://ameblo.jp/wongkong76667/
市販レベルを超えてる、市販のお菓子A
〜今川ギララに捧ぐ〜
0740名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3fad-XpIe)
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2016/11/18(金) 19:28:53.05ID:vDw1iFm20
DMM GAMESのトップページ見てたら、アイギスで第二覚醒とかいうのが実装されたんだな(やってないから詳細は知らない)
政マニも推奨レベルがSRのカンストに到達しちゃったし、
そろそろレベル関係に何か変更はいるのかな

SR+報酬で配るという手もあるが…流石にそれはないと思うんだよな
0743名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7718-XpIe)
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2016/11/18(金) 19:38:49.55ID:eti+WWhb0
次は経験値天国にしてもらってSSRを1000円ぐらいでカンストできちゃうのはどうダス?(´・ω・`)
0841名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウイー Sa07-XpIe)
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2016/11/19(土) 00:33:59.64ID:GNfPcLLIa
どうせこうなるのは分かっていたが毎度毎度堪ったもんじゃないわな
どうせ大元が保証しないと言ったら各自でやるしかないし今までもこれからもDMMが保証もするわけがない
ただ百歩譲ってもDMMか艦これ運営は各ゲームの運営とプレイヤーに謝って然るべきだと私は思いました
0869名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 56a7-2XGH)
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2016/11/19(土) 06:50:00.72ID:Ic8/vyyp0
ハラがチートらしいので、出るまで引いてみました
コレットSR SR+
ハラSR
オーフェリアSR
アシュリーSR
カーラSR+×2
ジェニファーSR
レイシィR
サブリナR
コニィR R+
引きはどんな感じですか?
SR以上はすべて持ってないキャラだったのですが、ハラ以外に当たりなキャラいますか?
0871名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9c17-fKgz)
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2016/11/19(土) 06:55:42.23ID:ysRLTVbX0
>>868
おまおれwww


>>869
このゲームの政霊にはハズレってのは居ないから、当たりをいうなら全部当たりだけど
感じからして、まだゲーム始めてそんなに時間経ってないですよね?
その中で最初からスタメンとして長く使っていけそうなのは…アシュリーさん(低コスト高性能)とカーラさん(高コストだけどコストに見合う高性能)かな?
0886名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 375f-rbBn)
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2016/11/19(土) 08:39:10.74ID:RO8ja+kS0
今まで艦これだけヒットしすぎたせいでこんなことになってると思ってたけど
シャドバのdmm版とsteam版のDL速度比較してもdmm遅すぎだったから
steamからプレイヤー取りたいなら鯖どうにかしろよ
シャドバもwtもdmmでするメリットないぞ

それで他ゲープレイヤーにも恩恵でれば万々歳
0892名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9ccc-XpIe)
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2016/11/19(土) 09:06:40.05ID:/b2jXSi10
どのゲームもロリコン狙いのキャラは集金率がいいと聞くのである
日本のオタクはロリコンだらけなのである

SRハラのコストダウン0でいい加減重ねたかったので券20枚、確定席5回やったけど今回も0
ビッキーの時にも羽毛毟られたけど確定席ってあまり仕事してくれないダスね(´・ω:;.:...
0906名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8023-XpIe)
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2016/11/19(土) 12:22:10.48ID:2/o/wBzK0
ファーストネームぴんとこんやつ多いわ・・・
0909名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b924-XpIe)
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2016/11/19(土) 13:14:33.20ID:dfsVRPtv0
新参総理です
必死こいてクリアした後、参考に攻略動画見るといつも鼻水が出ます
こっちのレベル以下で、しかも人数少ないのに最終マナまで大幅に多いとか
やったー→どれどれ、みんなどうやってるんだろう→orz
あげく、中にはソロ攻略とか意味わかんなくて心折れそうですw
でもリンちゃんとタカハシちゃんがかわいいから頑張る
0920名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 373e-XpIe)
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2016/11/19(土) 13:58:40.85ID:eb40WGpi0
大量の敵が向かってくる状況ならSRは素の火力・攻速が低い→敵が貯まる→火力増幅がすごくなる
のパターンで強引に差を埋めてしまうので全キャラ中一番レアリティ差が少ないキャラだよね
高レアはそんなに敵が多くないときでも強いとか高速でスタン力があるから蜘蛛も通しにくいとかそういう方向になる
0921名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM34-ebWW)
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2016/11/19(土) 14:02:13.88ID:pkwxXUL2M
高速道路のラッシュ時にビッキーは大活躍する
つまり後半ステージなら有用
0944名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fe06-dXbs)
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2016/11/19(土) 18:53:40.53ID:eE7Kc40V0
雲ガチャで黒枠だったSR+カツ姐さんが来たんだけど、似たキャラでもアリシアとカツ姐さんではここが違う!みたいなのある?
0948名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 375f-rbBn)
垢版 |
2016/11/19(土) 19:55:14.13ID:RO8ja+kS0
>>947
ほんとこれよく分かる

トルーディは一緒にと言うだろうけどデメトリアはトルーディとだけが良いと思ってる
トルーディが言ったからと自信に言い訳しながら身体を重ねてるのに感じてしまって自己嫌悪と心情の変化に気付いてしまう
というのは鉄板じゃないか
0956名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3fc6-XpIe)
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2016/11/19(土) 20:42:04.43ID:xgG8cLlk0
>>944
推奨未満のレベル帯で使いわける時での感想だけど、誰にバフしたいかで選択が変わってくる
攻速支援のアリシアはスタンや鈍足等の付帯効果も強化できるので、マロンやコリスを底上げしたい場合等
火力支援のカツは攻撃スキルに重ねて火力を上乗せできるので、テラウチのスキルで塔とかクモが落ちない場合等
強化スキルに重ねるならどっちも有効だけど、火力同士、攻速同士で合わせた方が乗算されて倍率だけ見ると有利
範囲狭いからって強化スキルと同じ運用するならたぶんどっちも大差無い
0964名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b924-XpIe)
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2016/11/19(土) 22:19:00.97ID:dfsVRPtv0
くっそう、おもしろい
ちょろっとやり出すと、モチベ足りずついチャリンしてやってしまう
時々投げ出し感が襲うものの、はじめてしまうと止まらん、ということは良ゲームってことだ
認知度低すぎて悔しいぜ
スカイプ仲間だれもしらないんだよ、これ・・・思わず熱弁しちまったわ
何で埋もれてんだよ、これ!怒るぞ?
0981名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f51-UoMj)
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2016/11/19(土) 23:34:47.16ID:RIj4xq9Z0
以前は順位高かったんだけど、既にやりつくした感があるんだよなあ。
似たようなキャラが追加されても、数は必要ないし、育てきれない。

大型アップデートとして実装された、政霊指定都市の育成は出来が悪いし、
作業員SDキャラの口癖もかわいくないし、実装しない方が良かった。
好きな人もいるようだけど。

こうゆうアップデートは、まず期間限定として実装してみて、プレイヤーの反応を見ないとさ。
期間限定なら、ユーザーの評判が悪くても、リセットして無かったことにできるけど。
常時実装だと取り消しが効かないし、軌道修正も難しい。
負の遺産になって、ゲーム全体の評価が下がる。

ランキングが20位以下になったら、再浮上するのは難しい。今が正念場だろうなあ
0997名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b924-XpIe)
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2016/11/20(日) 01:16:40.91ID:SRN6VjAC0
ランキング低いのが解せない新規総理もここに
普通に面白いし、絵はかわいいし、キャラの個性も楽しい、認知度だけだと思う
聞けば、始まった時もひっそり始まったって言うし、大々的に宣伝して媚びまくって人を集めていても
カオスなんちゃらみたいにゲーム以前の話ですぐ消えるのもあるし
そういう風にぽこぽこ消えるブラゲが多い中、こういう良作が認知度低いのは逆に悔しいんだよなあ
新参にそう思わせるゲームってないよね
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