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【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part39 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ b709-teht)
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2016/11/12(土) 03:17:11.92ID:+64RfFho0
公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/strike.html

アプリ総合公式ツイッター
https://twitter.com/s_witch_kiseki

前スレ
【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part38
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1478401342/

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい

スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b709-teht)
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2016/11/12(土) 03:18:57.11ID:+64RfFho0
Q.共同戦線で第二編隊を選ぶと固まる、重い、おかげで共同戦果0だよ
A.運営がIEでその症状が出るのを調査中、chromeなら改善されるらしいとの告知

Q 共同で誰も救援に来てくれない
A 呼ぶときにフレと部隊外せ

Q カード強化ってちょっとずつやっていい?
A 一回でMAXまで上げないと財布が死ぬ(わりと重要)→いらないB以上カードMAXにして食わせろ

Q 共同でダメージ稼げない。どうやって1000万とか稼ぐの
A @スキルで命中上げ(敵の回避下げ)る→A手数系スキルでHIT数稼ぐ(Bの連携含めて100HITほど)→B連携攻撃→C一発の威力が一番強いスキルでフィニッシュ(編成次第で同ターン内に複数回連携など)

Q 各種バフの効果は加算なの?乗算なの?
A 加算(今はな
  
Q プロフィール画像の固定ができない…
A カードセットや強化のページでお気に入りを選択(選択されたキャラの1,2番目のカードが表示される)

Q エイラーニャは
A 宗教

経験値(強化大成功は効果1.5倍 強化超成功は効果2倍)
おにぎり小 100
おにぎり中 2000
おにぎり大 40000

必要経験値1→MAX
A 経験値15900 = おにぎり(小)159個
S 経験値65100 = おにぎり(小)651個
S+ 経験値266100 = おにぎり(小)2661個
SS 経験値3740000 = おにぎり(中)1870個
SS+ 経験値52538000 = おにぎり(中)26269個

※おにぎりを上限まで使用して、大成功、超成功なら溢れた分のおにぎりは返ってくる

キャラボーナス参考
http://i.imgur.com/Pfuvgka.jpg

ガリア復興 北東地域A MAPまとめ
http://i.imgur.com/POQli8I.jpg
0003名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b709-teht)
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2016/11/12(土) 03:20:30.27ID:+64RfFho0
【カード】
CレアLv.MAX 428
BレアLv.MAX 3028
AレアLv.MAX 11384
[案1]
*C.MAX:B.4枚
*B.MAX:C.MAX9枚
*A.MAX:約B.MAX5枚+C.MAX2枚
*S.MAX:A.MAX5枚+B.MAX3枚

[案2]
*C.MAX:B.3枚+C4枚
*B.MAX:C.MAX8枚+B2枚
*A.MAX:B.MAX5枚+B3枚
--------------------------------
敵の攻撃を回避する事でHit数がリセットされず継続される
(※エイラの固有スキルでターゲット以外に反撃するとリセットされる)
累計は表示されないが1Hit目は%上昇には関与せず、
2Hit目から1%ずつ上昇し101Hit目の100%上昇でHit数による威力増加は止まる
(※全体攻撃すると敵が1体であっても累計Hit数はリセットされる)

詳細
ダメージカウンター(以降AddDMG)はHit数0=-1から始まってHit数1=0,Hit数101=100になる
ダメージをDMGとしBaseDMG=100とするとかかるDMG倍率はDMG=Base+add=100+(0~100)
コアに対するダメージは3倍つまり装甲を剥がせばダメージは3倍
----------------------------------------------------------------
              _.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
           ,.ィ炙ヲi≠@⇒弍j込ス>。
.        ,ィ升ヲナ'´     ┃     `゙'<弖心、
.        ;夕フア´      ┃        \ホi心.
       んfiУ   連   ┃   携     ▽ij∧
       从j'Y         ┃         ∨iハ
.       斤W          ┃           kい
     |友B-━━━━━╋━━━━━-A川
.       い叭         ┃         仄ガ
.     Wi从    発   ┃    動   从ノリ
.      ∀t△        ┃        ∧fリ/
       ゙マじへ、      ┃       /リiУ
        \夊id、_     ┃     ,.イ!刋/
         `マ才i「≧ェ。.C。。っ夭テ少'゚
           `゚'' ミ芝玉竺壬云=‐'´
                ̄ ̄
@前衛1 A前衛2 B後衛1 C後衛2
例として円周の連携を上げる場合は@→A→C→B→@
---------------------------------

同名(スキル名ではなくカード名)のカードを材料にして強化するとランダム本と同じ効果が得られる
(メインスキルが上がるかサポートスキルが上がるかは運次第)

尚スキルは同じ名称で同じ★数でもカード名が異なれば上記の効果は得られない(要検証)
(当方はもっさんで確認)
どれだけレア度を上げてもスキルの☆の数(威力)は変わらない
そのため好きなキャラカードを低レア度の間に同じもの同士食わせてからレア度を上げることで引き継がれる
レア度を上げてから同じカードを食わせた場合は不明(要検証)
レア度アップは必要バッジと同レアリティのカード4枚が素材になるが
この4枚に同名のカードを素材として使うと上記と同じ効果が得られる

S+やイベント限定のような希少なカードは素材に使えないため本で強化する
0007名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6bda-teht)
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2016/11/12(土) 04:04:03.13ID:0rmcsWwR0
\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \             /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < あ、そうですか >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /            \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
0015名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 43d9-BK7R)
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2016/11/12(土) 11:24:14.77ID:qRBsT5bI0
>>6
みんなそれぞれの国の美称だろ
我が国は扶桑皇国なんだし
0017名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 43d9-BK7R)
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2016/11/12(土) 13:41:15.06ID:qRBsT5bI0
>>16
GJ
ハルトマンじゃなくてよかったな
0055名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b1c-wJPO)
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2016/11/12(土) 20:34:12.54ID:Doaq92aZ0
ステップガチャは1セット結晶2000だからな…全ハズレだとダメージ大きい
確率的にお得なはずだが、その確率さんが俺のとこでは全く仕事しないんだよなぁ
今までステップだけで総計30000結晶くらいは回してるけどS+出たの1回切りだわ
しかもステップ1(あの時そこで止めときゃ…
0080名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4b86-teht)
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2016/11/12(土) 23:04:28.10ID:tIRX2ElJ0
ギルマス:「Bさんって社会人だったっけ?」
新規:「そうだよーw」
ギルマス:「イベントに向けてギルド強化するので」
新規:「うん」
ギルマス:「仕事辞めてくれませんか?」
ギルマス:「あとギルメンが交代でキャラ育成するので IDとパス教えてください」
0090名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 93fa-+N4F)
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2016/11/13(日) 00:02:52.87ID:noM0poHK0
>>81
あのSS 装甲の上から12億程度なら連携3倍バフ375%とHIT110くらいでもとどくんで
累積HITを6連携だけで稼げれば既存の主砲とそう変わらんよ
ただ累積HITを通常行動でかさましする必要があると時間かかるんで高速周回向きじゃなくなる
単一目標ならこの辺のデメリットないんで450ウォーロックみたいなイベだと輝くんでない?
0101名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b7da-teht)
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2016/11/13(日) 01:27:07.57ID:83EXBRBt0
1億出せるかどうかのときは協力ポイントで毎週ピース交換するのも無理で
余りまくるという話が嘘くさいと思っていたけど、一人で全部落とせるようになると
ほんとうに余りまくるな
みんな筋バッチも毎週変えてるの?
そういう人多いなら一括で全員分の金2と交換とかできるようにならないのかね
0102名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23d7-C38m)
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2016/11/13(日) 01:29:05.16ID:7xa5DVP90
サーニャS+狙いで回したら
確定Sのお姉ちゃん以外全部Aって……まぁ、ガチャ運ないから仕方ないかぁ……
スクショもとる気力失せてしまった
0108名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 37a3-eZ7I)
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2016/11/13(日) 11:27:04.16ID:sUnx/QGo0
SSサーカスの攻撃力検証したので貼っておきます
ただし桁数が下の数字は全て割愛

アタッカー リーネ 攻撃力 31000 (攻撃系バフ)攻撃力10% 与ダメ35% 攻撃+100
ネウロイ Lv.50 X-8
素の攻撃   → 橙 100,000〜106,000 クリ 150,000〜174,000

SSサーカス
連続HIT 0  → 橙 12,600,000〜14,500,000 クリ 18,900,000〜22,000,000
(連続HIT 100 → 橙 26,800,000〜29,900,000 クリ 39,100,000〜45,200,000)
連続HIT 101 → 橙 25,200,000〜28,800,000 クリ 38,600,000〜45,300,000
連続HIT 201 → 橙 51,200,000〜51,800,000 クリ 76,100,000〜90,100,000
連続HIT 301 → 橙 83,100,000〜84,200,000 クリ 111,500,000〜133,800,000

[ここまでは実検証]

これまでの検証でSSサーカスの攻撃ミスはないです
白ダメもなかったですが橙はそれなりに出ます
クリはHIT数ごとに20周以上検証、橙は出にくいので検証回数は少なめです
でも出ないわけではないので、普段350ネウロイあたりで回避100%にしても橙はまれによくあります
橙とクリのダメージ差がかなりあるので、高HPネウロイでクリでカツカツの撃破だと橙で大幅にHPが残るなんてこともあります

あと、カードの説明に101〜1000と書かれてたので一応連続100だとどうなるのかも試しましたが結果はご覧の通り
これ以上のHIT数は装甲が消えるので比較検証出来ません

結果、大まかですが100HIT分のダメージがそのまま100HITごとに乗る感じ

[ここからは検証結果からの大まかな1000HIT予測数値]

連続HIT 1000 → 橙 250,000,000 クリ 386,000,000〜453,000,000

以上、あとは自分の攻撃力とバフ数値乗せれば大まかなダメージは予測できるんではないでしょうか?
もちろん魚六や他のネウロイは装甲などが違うのであくまでも参考程度に
0122名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 37a3-eZ7I)
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2016/11/13(日) 12:06:21.04ID:sUnx/QGo0
>>119
確かにダメージの差が結構大きく感じた
でも他のスキルで意識してないからこれだけの特性なのかまでは現時点でわからない
最終攻撃ダメージが大きいからブレ幅もでかいのかもしれない

とりあえず
ミスもそうだけど白ダメすら見ないから必中は確実でいいかな?

必中攻撃、100HITごとに2倍、上限の1000HITで20倍のダメージ

こんな感じで記載しておきます
0124名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 235e-+N4F)
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2016/11/13(日) 12:08:31.29ID:baLakSam0
それは絵じゃなくて性能の話
ちな性能は全体銃撃+2
なんやそのゴミと思うかもだが当時は攻撃バフなんて皆無だけどリーネは居たからな
攻撃バフなんて連続ヒットと連携しかないような時代に威力3倍が到来
その後に全体銃撃2hit攻撃スキルが登場して最高評価になった
0151名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 43d9-BK7R)
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2016/11/13(日) 16:42:39.59ID:TwtTxN5R0
あれ?前回もイベントビリケツの順位発表なかったんじゃ?
0173名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 43d9-BK7R)
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2016/11/13(日) 19:10:19.15ID:TwtTxN5R0
>>153

もしかするとスマホで見ててスルーしてたかも
ホントあざす
0179名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 43d9-BK7R)
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2016/11/13(日) 20:09:15.71ID:TwtTxN5R0
>>168
クローバーでバッチ、欠片で金バッチでどすか、ケロー
0192名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 93fa-+N4F)
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2016/11/13(日) 22:36:32.79ID:noM0poHK0
>>187
中枢15分だか20分以内にエンドレスな通常マップに行くようなイベがマラソンとかロープ形式とか言われてるやつ

通常マップイベはそのまんま通常マップのコピーが作られたイベもちろん各ステージの達成報酬も通常マップと同様に配布されるので結晶なり翼なりがかなり稼げる
ただこれうまいはうまいんだがくっそ重かった気がするんだが
0198名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 43d9-BK7R)
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2016/11/13(日) 23:04:29.42ID:TwtTxN5R0
長い休みじゃないと出撃はムリゲ
15分でハード50回転のゲームはまだましだが拘束時間がネック(他のイベにも当てはまるが)
逆に拘束時間が短いのが○○集め(2分で無課金は終了する)

同じようなイベントばかり来ると疲れるし面白くないから交互にやってくれ
0222名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワントンキン MM9f-zqsT)
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2016/11/14(月) 10:54:24.57ID:55ukv0irM
次イベ何だっけって考えてたらちょうど>>184-196に出てた

出撃コピペイベはそう頻繁には来ないんじゃない?
全部取れたら結晶4000くらいあるから運営的には不味い
順当に考えたら次はロープ式の出撃の奴かね?
アレって部隊関係なくて個人の地力勝負になるから
ランク低い人ほど大変なんだよな…

強い人はBP回復無しで走れるから、
個人的には格差が広がるクソイベだと思う
0246名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 37a3-eZ7I)
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2016/11/14(月) 14:06:49.55ID:T1FQfFT80
そもそもレイドで一人でワンパンが標準ってのがおかしいから
別に共同でボコ殴り奈良中堅だろうが関係ないと思うけどなぁ・・・
それこそ一握りの人がワンパン上等!ってならわかるけど
中堅層もワンパン上等!だとそれこそハイランク層が逆に萎えちゃうでしょ
この手のゲームって徐々にインフレするものだし
その辺はついてくる人は結局ついてくるから敵のインフレ化は自然なことだと思うよ
0247名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b37b-WVKM)
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2016/11/14(月) 14:17:23.69ID:atk7fqT+0
レイドをワンパンはおかしいってのはわかるけどこのゲームそういうバランスにしちゃってるからねぇ
数の暴力でタコ殴りして楽しめる仕様にしてないし
敵のインフレとカードのインフレのバランスも重要だし、現状SS出たからそれに合わせてインフレするわーが自然とは俺には思えないかな
0248名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 93aa-WVKM)
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2016/11/14(月) 14:21:51.60ID:TubOfcr80
レイドでワンパンできなかったら絶対寄生がいるオススメはクリックできなくなるな
寄生きたら3回はBP使わないと倒せなくなるもんな
そして寄生は1回どころか1発殴ったらずっと放置だし
0249名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 37a3-eZ7I)
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2016/11/14(月) 14:23:47.82ID:T1FQfFT80
> レイドをワンパンはおかしいってのはわかるけどこのゲームそういうバランスにしちゃってるからねぇ
まあイベントもその前提で組んでるところはあるね
今のネウロイとは別にそれこそ100人単位のタコ殴りイベントとか追加すれば良いかもしれない
SSは確かに運用はしにくいけどカードがろくに揃って無くても数十億行っちゃうし
バランスブレイカー要素は含んでるのは確かだ
ワンパンもそうだけどこのゲームは防御要素が現状全くの無意味なのもカードの幅を狭めてる原因だから
根本的な部分から変えないと全体の整合背は取れないかもしれないね
まあ現状は楽しめてるから良いけど
0251名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b37b-WVKM)
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2016/11/14(月) 14:29:51.46ID:atk7fqT+0
そもそもレイド以外に何もないからね
現状では、ある程度揃えばソロで倒せるという形にしないと射幸心を煽りにくい。どうしたって倒せないなら強いカードなんていらんからね
このゲームやっていて俺自身が、@1枚こんなバフがくれば…@1枚攻撃カードがあれば…このパンツがあれば捗る…ってのを繰り返して今までガチャしてきてるし

今後に期待したいところだが満を持して登場した復興があれじゃ望み薄と言わざる得ないのが悲しいところw
0265名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 93aa-WVKM)
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2016/11/14(月) 16:13:19.53ID:TubOfcr80
フル編成で全力で殴りたいって気持ちもわかるが
会社のノートとか第一と第二の切り替えに5分かかったりして
3体も討伐できないとかあるので
なるべく第一だけで、最速討伐できて回数を争うほうが望ましいな、俺
まーとスキル回しや連携の殴る順番とか考える楽しみもほしいんだろうが
0270名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 93aa-WVKM)
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2016/11/14(月) 16:30:14.80ID:TubOfcr80
>>268
しかたねーな、リロードして違うやつ殴ろうかってしたら
LOSEになったりするしな。一人で全部倒せるなら、●●はまかせろって言うなやwって思う
おつかれさまーってアイコンでいいのになw
0287名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13e8-C38m)
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2016/11/14(月) 18:13:05.85ID:1hL4sSCy0
SS持ってるから何より欲しいわ
とりま50連いってくらぁ
0296名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13e8-C38m)
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2016/11/14(月) 18:21:17.45ID:1hL4sSCy0
はい死んだー貼らねーぞクソが
0303名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13e8-C38m)
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2016/11/14(月) 18:32:16.04ID:1hL4sSCy0
あーやる気なくなったわーSSアカウント誰か買わないかね?
0318名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6bda-wxIQ)
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2016/11/14(月) 18:44:22.61ID:DPlxmIYx0
必中クリ2枚持ってると手が出せないけど、1枚以下で結晶貯めてた人なら価値ありそうだな
あと使えそうなS混ざってるからピース交換にこのS並んだら取るかもしれん
0319名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13e8-RDQU)
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2016/11/14(月) 18:45:52.57ID:1hL4sSCy0
ちなみに五回目の十連でSすら一つも出なかった
マジクソやで
0323名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13e8-RDQU)
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2016/11/14(月) 18:49:22.23ID:1hL4sSCy0
運営に騙されたらあかんで
0331名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6bda-teht)
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2016/11/14(月) 18:58:52.33ID:lvCDL2nD0
シャーリーは程よく埋まってるから空きのあるルッキーニに入れて復興用にしようかと思ったけど
そういえば復興の編成ってイベントと共通だから別編成にすると誤爆の危険があるんだよな
底まで引いて現状使い道が無いわこのカード

こんな世界滅んでしまえばよいのに
0343名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9341-teht)
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2016/11/14(月) 19:48:23.30ID:cV9SO/Ea0
まさかの必中クリかよw
追加効果が銃撃+1と熱撃+2なのが気になるところだが
リミテッド産ならこんなもんか

けど銃撃のHit数upっておそらくSSサーカスを意識してるんじゃないかね
要するに1回攻撃するたびに+1Hitが乗るわけで
連携6を打てば+12Hit乗るからな
たかが+1とはいえ馬鹿にできないだろう
0345名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13e8-RDQU)
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2016/11/14(月) 19:53:51.92ID:1hL4sSCy0
おいこれボックスガチャじゃなくてS+のみ1万天上ガチャだろ
普通にダブりまくってんだが
100枚から10枚ずつ引いていくじゃないぞ、詐欺くせ
DMMと運営に問い合わせしたろ
0347名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13e8-RDQU)
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2016/11/14(月) 19:56:44.51ID:1hL4sSCy0
おいこれマジ詐欺だぞ
0354名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9341-teht)
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2016/11/14(月) 20:07:15.40ID:cV9SO/Ea0
つーかこれ、Sにもそこそこ強いカードが紛れてるな
>>297でも言われてるけど、最近始めた新規にとっては使えるカード多いだろ
ざっと見た感じ

 ミーナS: 連携25%、攻撃+30%(全)、打撃+1
 エーリカS: 連携35%、攻撃+20%(全)、行動+1(全)
 エイラS: 連携35%、行動+2(全、2ターン)
 リーネS: 連携40%、行動+1(全)

この辺は下手なイベ産S+より有用だと思う

他はまあ、それほどでもないな
というかルッキーニは何でいっつも自分しか強化しないんだよ…w
0357名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2330-teht)
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2016/11/14(月) 20:11:24.12ID:HR3O5frm0
後発組恵まれてるなぁ
リセマラでSS引いて、リミテッドで必中クリとか

ちなみにエーリーネの必中クリ出すのに俺3万以上かかってんだよなぁ
しかもガチャの当たり枠でしょっちゅう見かけるし
こういうリミテッドのS+は再販しないからかなり価値がある
0358名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 237b-zoBz)
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2016/11/14(月) 20:19:32.51ID:nCuvcjK80
リセマラって思ったよりやらない人間のがおおいよ
それ一筋ならともかくDMM民っていろんなゲームに手だしてるから
出るまで複垢つくってもゲーム毎にアカウント変えるのがめんどくさい
ゲーム毎にブラウザかえたりもしてたけどさ
結局ひとつの垢でやるのがいいってなったメイン垢で出なけりゃまあそれまでw
0384名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b99-WVKM)
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2016/11/14(月) 22:26:06.36ID:hdhtL8Oz0
まあ必中クリ&ヒット数稼ぎカードなければSS何枚あろうが宝の持ち腐れだから
新規ならわからんでもない
最強カード一枚あればどうにかなるゲームじゃないし
そして今俺は現金10000ちょいで回してSがなくなりあと50枚近くのAとS+が一枚残ってる
これは回したくなくなる。ちなみにハルトマンが大半とかいう糞ループ中
0386名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b362-teht)
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2016/11/14(月) 22:40:12.34ID:UEtHH3FI0
>>384
そんな展開あるんだw
俺が引くとまんべんなくS出るけど底まで連れていかれるわ…w

まぁ今回のは必中クリっていう性質上1枚(多くても2枚)あればいいって人が多いだろうし
リミテッドにしてはマシな方だと思う

3枚以上あってもいい系のカードでリミテッドはきつい
0407名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 934b-teht)
垢版 |
2016/11/15(火) 00:25:44.03ID:VNQ1H8AU0
>>405
精度の高い攻撃で~みたいに書いてると
回避-80%くらいでもクリ確定してるような気がする

そうなってくると、第3編成とかまで作れるようになったら
3枚の必中クリを入れるよりは、
第一で回避-100%にして、空いた分にバフ入れた方が強くなる気がする

大空とかの攻撃カードが揃ってきたらという前提ではあるが
0416名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 83d0-Og7/)
垢版 |
2016/11/15(火) 00:50:10.85ID:/9hJLBoQ0
三部隊制になったら
流石に必中クリ三枚体制はきついなぁ
それ以前に三部隊全員が主力級カード装備とか出来ないw

ウチのベンチはエイラ、シャーリー、ルッキ、丸ちゃんだけど
ルッキは大空戦塵持ちだからどうにかなるけど
エイラとシャーリーは攻撃もサポートもカードないし
丸ちゃんは論外だし・・
0430名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6bda-wxIQ)
垢版 |
2016/11/15(火) 02:44:52.78ID:0GNnumo10
>>418
つーか低戦力で復興200以上の敵に対して、1戦当たり3〜4分かかってるから3部隊で戦闘時間1.5倍のバランスにされたら
めんどくさいってレベルじゃなくなるから個人的には3部隊は妄想のままで終わってほしい気もする
0444名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b362-teht)
垢版 |
2016/11/15(火) 09:55:30.64ID:r4uBYlFe0
>>442
マルちゃんがこの調子じゃあ、次の新キャラも期待できないね
単にカード沢山売って儲ける為だけにキャラ増やすのならもう要らない

連携度のシナリオとか、何気ない部分でほっこり出来るのが
このゲームのいい所だと思うのに、そういうとこ頑張らないでどうすんの…
0462名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx2f-O45g)
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2016/11/15(火) 14:14:09.53ID:/706p4Ezx
350や400クラスが2体になれば2枚あったほうがいいだろ
0467名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2330-teht)
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2016/11/15(火) 14:31:25.92ID:XJ1uj/B70
DMMランキング4位か、リミテッドガチャで吸われた人多いんだな
プレイヤー数も全然減ってないし、むしろ若干増えてる?レベルだしな
アニメ効果とも合わさって安定した運営ができてそうね
一時期はSS追加でどうなるかと思ったがすんあんり受け入れられているから運営の手腕はほめてもいい
0468名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9399-WKUT)
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2016/11/15(火) 14:31:58.51ID:d3ccDs3s0
会議終わった、沢山の意見ありがとうです
今のイベだと250は真ん中を5〜8割残しで第2に回してペリーヌが一撃
320は共鳴なしだとどっちから始めても第2終わっても装甲が残るレベル
確かに必中一枚だけ来てもだし、底引きの可能性を考慮するのは大事よね…
お財布の中身と相談します
0487名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6bda-wxIQ)
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2016/11/15(火) 15:41:28.25ID:0GNnumo10
>>480
ステップやパネルで結晶1万以上突っ込んでもS+出なかったことあるから
運の無い奴でも狙ったS+が確定で手に入る底引きの方がありがたい
今回は結晶貯まってないから回せないけど
0508名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx2f-teht)
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2016/11/15(火) 17:10:32.80ID:/706p4Ezx
こんだけいつもSS貼られてるってことは、もうお前らが当たるだけの確率は残ってないってことを
スレ住人は知ったほうがいい。当たってここにSS貼る住人が全体の何パーセントくらいか
その少ないであろう住人がこんなにも当てているってことは、提供確立考えればお前らには当たらないってことだ
0530名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 43d9-BK7R)
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2016/11/15(火) 18:53:26.26ID:Mf1jUHqN0
>>471
そういう人には2分で終わる〇〇集め
基本放置のイベント来ないかなあ
他ゲーが出来ないわ
0534名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b362-teht)
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2016/11/15(火) 19:07:24.45ID:r4uBYlFe0
最初のSSだからそこそこ回ってるとは思うけど
今の所、あってもなくてもどっちでもいい感じだよね
こういう時にウォーロックイベ被せればもっと回す人増えそうなのに

次のウォーロックイベ待ってたら、もっと使いやすい新しいSS来るんじゃないかって気がする
0569名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b7da-teht)
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2016/11/16(水) 00:32:57.38ID:pt9KmDtL0
リミテッドは10回がワンセットの心意気でやるものだと上でさんざん言われてるのに・・・

以前ここのスレだったと思うけど、S+とS5枚を同時に引いたキャプ貼られて、
すげー!!羨ましい!!って散々レスついた後に、実は10回めに回した結果でしたってキャプが貼られたこともあったよね
あのときはスレのみんなが長編アルジャーノンのパン屋の仲間みたいになってたな
0572名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 43d9-BK7R)
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2016/11/16(水) 00:59:26.24ID:YWPxffu20
>>548
つ「ガリア復興」(常設イベント)
0590名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b3d0-M2oQ)
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2016/11/16(水) 09:56:06.28ID:Lt/zDO7h0
SS手に入れたはいいが例に漏れず始めて日が浅いから、おにぎり不足
みんなどうやってレベルあげてるん?
おにぎり余ってるのかな
0594名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 93aa-WVKM)
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2016/11/16(水) 10:03:57.10ID:RQHi5vm90
100個くらい。べつに1個でも1000個でもいいからな。デイリー目的だから
0597名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 93aa-WVKM)
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2016/11/16(水) 10:10:31.54ID:RQHi5vm90
カード使うやつはな。おにぎりのみなら問題はない
0650名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 377b-Fwrk)
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2016/11/16(水) 17:28:01.85ID:3ThcwKea0
5000枚2回くらいやってるからそれがパァだとぅ!
0692名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7f1c-XQD/)
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2016/11/16(水) 18:27:36.23ID:gLi+2mgz0
シート2枚目がおかしいのはリーネちゃんもだったよ
ペリーヌと同じ症状
1枚目とフラグが被ってるんじゃね 取得済みのフラグが2枚目にも行ってるとか
0733名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b7da-teht)
垢版 |
2016/11/16(水) 19:24:33.20ID:waZsSAYe0
がんばれゴエモンを思い出すマップだね^^

あと」結晶40で回せるんだけどな、ステップ5
チケット使っても解放度99止まりだし訓練シートも結晶まであと10足りない
連携度もまだ10000以上必要な組み合わせばかり
風呂券も取り替え済み

誰か俺に結晶送ってくれよ
結晶1000000個
0737名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b7da-teht)
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2016/11/16(水) 19:31:15.64ID:waZsSAYe0
ストライカーのカスタムってなに?
1キャラ1種だよね?

あと強化画面見やすくなったけど、一番欲しい情報は
現時点でランクアップできるかどうかなんだよ
それを表示してないと意味かなり薄いだろ
空きスペースこんだけあるんだから入れとこうや

個人的には装備画面入ったら、ランクアップできるキャらのアイコン光らせてくれればええで
できればメニューでも光らせてくれてええで
0777名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6bda-teht)
垢版 |
2016/11/16(水) 20:25:36.82ID:CMpizdCN0
>>771
うちのサーニャのユニットは合計値だと旧ユニットの方が高い
旧が
攻撃160
命中200
回避225

新を近い数値にカスタムすると
攻撃160
命中200
回避200
になる
でも回避はまずいらないし命中も必クリあればいらないから
旧を育てる価値はもう無いと思う

ちなみに新を攻撃特化だと
攻撃640
命中50
回避50
0839名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6bda-wxIQ)
垢版 |
2016/11/16(水) 22:51:23.87ID:MzYD2bJ+0
>>788
>>816
ランキング上位しかまともに使えるカード取れないとなると厳しいな
そうなったらゲーム続けるモチベも無くなる
0843名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0362-teht)
垢版 |
2016/11/16(水) 23:04:19.89ID:8mmEsWnj0
6倍事件と同じ対応でいいんじゃね

結晶を不正取得されたユーザー様は3%に満たないため、何ら対応はしません^^
現在のゲームバランスに大きく影響を与える内容ではないと判断いたしました^^
この件はこれで終わり、以後の問い合わせは禁止です^^
0877名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bd41-XpIe)
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2016/11/17(木) 00:00:32.77ID:XuL0ZRIo0
>>871 >>874
確か海賊エイラのときがそんな感じだったっけ?
しかもあの時は個人1000万ptの褒賞で、取れてない人も多かった気がするけど
別に取らなくても大して強く無かったというね…

でも今回の運営情報みたいに、明確に強化版って書いてなかったような
まあ、問答無用で取ればいいんだけどさ

単にS→S+にレア度アップしただけなのか、そもそも効果自体が違うのか
どっちなんだろうね
0883名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b1d9-AAsj)
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2016/11/17(木) 00:12:42.15ID:URLzdlb60
ところでさ、出撃のAP減ったらどこが一番連携とかの効率いいの?
0892名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 21d0-qSQP)
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2016/11/17(木) 00:34:41.48ID:xA28aB2z0
>>866
前回のミーナな
あれこっちだと100万ポイントS+だけど
モバゲの方だと200位以内のランキング上位報酬なんだぞ

今回のランキング報酬形式は単にモバゲ形式になるだけ
単に個人報酬からS+が消えて上位ランキング報酬に行くだけで
糞カードが配布される可能性は一緒
0919名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9c1b-RMRX)
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2016/11/17(木) 01:12:11.23ID:7a5qcFFm0
>>915
出るときは出るし、出ないときは出ないとしか
自分は今回は3周してアクロバットも出たし、錦織のおかげでSSも引けたけど、
前回のもっさんの時は完全爆死だった
でも最初ちょっと課金してその後無課金な身としては、ステップアップのおかげで
続けていられてるので基本的には美味しいと思うんだ
0922名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b1d9-AAsj)
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2016/11/17(木) 01:16:39.13ID:URLzdlb60
北東地区Bの都市のノーマルって誰の顔だ?
0923名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9c1b-RMRX)
垢版 |
2016/11/17(木) 01:21:22.12ID:7a5qcFFm0
>>920
微課金勢としての助言としては使えるSが来た時に回せってのはあるので、
そこらへん見極めつつ、楽しんで無理せずにやればいいと思う
あとイベのS+は100万の奴なら十分取れると思うので取っとくといいよ
取り逃した奴が後になってあれがあれば・・・となるので
0924名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9cda-XpIe)
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2016/11/17(木) 01:28:44.13ID:T49950ED0
ガチで始めたばかりというのであれば今ならプレ3だよな
始めたばかりならSでも強力だし、S+が枚数揃うのは
超課金でもしないかぎりはイベントをいくつもこなしてから
そう考えるとどんなSがあるかが結構大事で
今回のプレ3みたいに青Sなしで回せるのはかなりいいでしょ
0943名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 40ac-XpIe)
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2016/11/17(木) 02:58:56.26ID:qeY7be1U0
>>926
早めに☆3攻撃あると心情的に安心するからいいんじゃないかな。
そのカードを軸に外れSとを組み合わせてデッキを組めれば入手前の2〜3倍の与ダメとかになるんじゃない?

まぁそれで敵を倒せるかは別問題だけど、強くなっていると実感できる方がゲームを継続しやすい。
0968名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f18-XpIe)
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2016/11/17(木) 15:46:13.95ID:yTL8Nrp60
バグで結晶入手出来たっていっても訓練ポイント消費しなきゃダメなんだから有限でしょ?
せいぜい2000か3000程度なんじゃないの?そのくらいならロルバとかBANとか必要ないでしょ
0979名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 77e1-oGEZ)
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2016/11/17(木) 16:46:43.52ID:uIfr3P8P0
日本のバブル時代のすごさ&バブル発生?崩壊の理由をわかり易く解説
http://daily.privateimport.jp/newsdata/cp/1117.html
0983名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5107-cP7M)
垢版 |
2016/11/17(木) 17:06:57.44ID:0L2/Pgem0
やったもん勝ちなんてよくあることじゃないか。
いまさら目くじら立てるようなことでもないぞ。
0993名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 74ad-XpIe)
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2016/11/17(木) 17:26:18.29ID:jsVKzFgD0
シート2解放された時間にインできなかった身としては
ストライカーユニットと衣装とれずに実装時期未定で一部のプレイヤーにだけ配布済みとかマジ萎えるわ…
ずっと震電心待ちにしてたのに…

インしてなかったプレイヤーにも訓練ポイントの配布しろとは言わんから、衣装とストライカーユニットよこせうめ
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