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一血卍傑 50世代目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ c33c-obXy)
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2016/11/11(金) 00:43:59.47ID:EL5npIxU0
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: ttp://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: ttp://www.dmm.com/netgame_s/icchibanketu/
Twitter: ttp://twitter.com/banketsu_staff
wiki:ttp://wikiwiki.jp/banketsu07/

上記スレwiki以外のwikiの話題禁止

■前スレ
一血卍傑 48世代目 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1477663995/

【重要】 次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は、>>980が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
スレタイの後に転載禁止とコピーライトが自動で付きます。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c33c-obXy)
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2016/11/11(金) 00:44:23.21ID:EL5npIxU0
■わかめ以降のレベリングスポット
4−7(通称ワカメ)、4−9
5−6(赤)、5−11
6−10
7−5、7−6

■赤字、青字
卍傑時に掛けあわせたキャラ同士が話す文字の色の事
赤文字からは一部の金(赤字金)と八傑、青文字からは全ての金と八傑、黒字からは全ての英傑が出現する

■赤金(左が桜代、右が双代)
剣 イザナギ/イワナガヒメ
鬼 フツヌシ/ミコシニュウドウ
侍 マサカドサマ/イヌガミ
忍 クラマテング/サイゾウ
星 無/アベノセイメイ
巫 ダイダラボッチ/クシナダヒメ
天 無/キジムナー
楽 アタゴテング ヒカルゲンジ/コノハナサクヤ

■親愛度
職種によって花の好みが変わる (剣士/星詠み=茜) (巫顕/鬼人=紺) (侍/楽士=葉)
0003名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c33c-obXy)
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2016/11/11(金) 00:44:35.28ID:EL5npIxU0
■自分に合ったレベリングスポットの探し方
@まず手詰まりになるまで一気にストーリーをクリアしていく
A次に今までクリアした所を見返してより良い条件でクリアできた面を探す
 例:竹竹竹松竹竹…なら松の面で梅梅竹梅梅梅…なら竹の面
Bそこが自分の部隊にあった最適スポットなのでしばらくそこでレベリングする
C頃合いを見て@に戻る

■兵種の速さ
・忍>魔狼=楽>侍>不死者=巫=鬼>淫腐=五武燐=星=剣>闇豚=鱗兵=天

・横列にいれた兵種で平均化されて速い列から行動(その中で俊敏の高い順に行動)
・列の平均値が同じになってた場合は、俊敏が一番高いキャラの列が先に動くっぽいです

■水曜日討伐 魔狼だけの列から先手取れる横列の組み合わせ
忍だけ 
忍、楽   
忍、侍
忍、忍、楽 
忍、忍、侍 
忍、忍、巫 
忍、忍、鬼 
忍、楽、楽
忍、楽、侍
0004名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c33c-obXy)
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2016/11/11(金) 00:44:47.14ID:EL5npIxU0
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c762-s5pe)[sage] 投稿日:2016/09/15(木) 18:36:12.77 ID:IknS28Nf0 [3/5]
黒箱率があがってもう不要かもしれないが置いておく
・7章7〜9話の情報の反映
・魔狼列ステージ対策用情報の追加(4個目)
http://i.imgur.com/1b6Xpbg.png
http://i.imgur.com/t9zd5JT.png
http://i.imgur.com/8cSQ5um.png
http://i.imgur.com/fj0GhLB.png

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウ Saff-eXu6)[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 07:55:16.73 ID:KLTUNCkya [1/6]
卍傑伝承組合せ一覧表
http://i.imgur.com/HdAylWQ.jpg
0010名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 231b-WVKM)
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2016/11/11(金) 01:50:31.55ID:1vXKw+F20
前スレ>>1000

ありがとう
ナキサワメが欲しくて27回くらいやって
オモイカネが5りとかゴミ印サンキボウx2とかと共に印はゴミだけどモモタロウがでたんだ
昨日双の力力モモ太郎引いたのに。

でも紫玉祭じゃないとあげるのがつらい…そんなまだ始めて一週間くらい
0015名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b37f-PwKp)
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2016/11/11(金) 04:17:25.91ID:aSlhoeks0
過去スレから漁ってきた
ついでにサンキボウはヤマビコ、アタゴ、クラマ?
ナキサワメはヒエダ、ハハキ

129 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9b32-Jz20) sage 2016/10/29(土) 15:46:27.88 ID:JTi18xjF0
卍傑伝承組合せ一覧2 追加分
http://i.imgur.com/vPpqREp.jpg

今見てサイゾウ+ゴエモン忘れてるのに気づいた
いいや次回だ
0059名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bfe6-KIfF)
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2016/11/11(金) 15:22:17.88ID:ngfIuxie0
エラーで布団から出せない
0063名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bfe6-KIfF)
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2016/11/11(金) 15:24:38.36ID:ngfIuxie0
ツイッターにこんなのが
一血卍傑-ONLINE- 鈴木達央参戦決定!
新英傑ササキコジロウを初公開! スマホアプリ版事前登録者数10万人突破!
0064名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0362-obXy)
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2016/11/11(金) 15:24:43.95ID:+H4eLRRA0
エラーは出ないけど、ずーーーと読込中だよw
0066名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bfe6-KIfF)
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2016/11/11(金) 15:25:04.35ID:ngfIuxie0
鈴木達央って誰よ?w
0076名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7fa9-KIfF)
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2016/11/11(金) 15:36:58.01ID:Nha202ij0
途中再開が不安定なところもあるなあ
1戦丸々戻されて六戦目まで進んだり
0077名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bfe6-KIfF)
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2016/11/11(金) 15:38:09.48ID:ngfIuxie0
装備いじるとエラーになる
0148名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f44-qpjz)
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2016/11/11(金) 19:15:55.47ID:4AVt99FR0
でも人族の八傑自体が人選良く分からんくないか
なぜ人の八傑がウシワカジライヤモモタロウなのか意味分からんかったし今でも分からん
ササキコジロウも最初から八傑だったら特に疑問は無いのかも
言っちゃ悪いが絵は全然最高レアっぽく無いけどこれは他の八傑にも言えるし
0171名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bfe6-KIfF)
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2016/11/11(金) 20:25:48.39ID:ngfIuxie0
戦闘中まだエラーでる〜
0191名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スフッ Sd1f-cDek)
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2016/11/11(金) 23:35:19.07ID:2Z3GZRGDd
上に羽織ってるやつ陣羽織っぽくも見える
0196名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 076f-teht)
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2016/11/12(土) 01:05:59.30ID:jKVBKM6t0
>>192
俺思考停止でLv50まで餌育てて輪廻してたけど改めて確認したらすげえ無駄が出てたんだなこれ
Lv50までの必要経験値が十万から十五万なのに対してそれを輪廻して得られる経験値はどれも一律でたったの一万六千・・・
Lv30だったら必要経験値が四千から六千に対して得られる経験値が四千だから無駄が0〜30%と少なくて済むんだな
俺は餌に余裕がないからPTレベル引き下げ要員優先でやっぱりLv50まで育てるけど餌あまりまくりならLv30餌は有効かもね
0210名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b37f-PwKp)
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2016/11/12(土) 06:36:52.13ID:h3qdJiqR0
初代八傑はこれから追加虹のせいでオワコンになっていくのかね

つーか運営の方針としてはブラウザ切り捨ててスマホメインにしていくつもりなんだろうが
巨大もっさりクソUI化や起爆剤として虹追加っていうのがなんか気に食わん
文句言いつつプレイしてるブラウザ勢軽く見すぎじゃね?
現段階ではブラゲーなんだからブラゲーとして完成させてからやれよと
0211名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fad-teht)
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2016/11/12(土) 06:47:37.57ID:hkXns5Tb0
ユーザーの理想論だけじゃ運営は飯を食えないし
飯を食えなきゃユーザーの理想かなえる以前に力尽きて終わるだけ
顧客拡大や勢い付けたり儲けるをやめろっていうなら結局続くのはサービス終了への道なわけで
サービス終了てもいいから俺の理想叶えろってならいっそゲームやめたほうが早いと思うぞ

このゲームが続いたうえで良いゲームになることを望んでの文句なら
サービス存続の為の施策くらいは目を瞑ってあげてもええと思うぞ
0220名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ペラペラ SD1f-teht)
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2016/11/12(土) 08:22:24.02ID:41srX8kSD
スマホ版をメインにする訳じゃなく、単純にプレイする人数を増やすのが目的だろう
自分の気に入らんことはスマホメインにするせい!だのなんだの
ちょいちょいガキみたいなこと言い過ぎじゃね?
そもそも初期の不具合がなければこんなにアプリ版を早くリリースする必要もなかったし
梨木も予定より早くって言ってただろ

それよりDL版の話はどうなったんだ?
0233名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ペラペラ SD2f-teht)
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2016/11/12(土) 10:25:22.98ID:lzW7jJ27D
バンケツの戦闘ってさ、1回開いてキャッシュがたまってるのに
すぐ開いてサクサク開く時と
一部のキャラだけなぜか読み直してる時とと
全部のキャラを読み込んで開くのにめちゃくちゃ時間かかる時とあるんだけどなんで?
特に曜日なんて敵キャラが同じだから、2戦目3戦目まであんなに読み込む必要を感じない
0236名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ペラペラ SD2f-teht)
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2016/11/12(土) 10:37:46.95ID:lzW7jJ27D
>>235
違うよ、通信量が表示されるタイプを使ってるんだが
新しく読み込み直してるから読み込みが長くなると思うけど、なんでなるのかわからない
通信量見ても、ずっと同じところを回ってるはずなのに
早い時は1戦1MBかかってないのに、かかる時は50M以上とか読みまないと戦闘始まらない
公式がオンメンテで弄ってたからキャッシュを読み込み直しなんだなって時もあるんだけど
一部のキャラだけなったりならなかったりっていうのがよくわからん

>>218
先月発表された時は11/18リリースってなってたけど
いつの間にか11月下旬になってたから、来月にずれ込むかもね
0242名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fad-teht)
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2016/11/12(土) 10:58:50.45ID:hkXns5Tb0
>>236
通信量が大きく変わってくるのね。まぁ一部キャラで起きる現象ならバグなんじゃないかねぇ

>>237
通信関係でのエラーで言えばブラゲは割とこんなもんじゃないかね
人の集まるピークタイムとかアプデ直後やらそういう負荷に対しての対策なんて
碌にできてなくてちょっと人が増える何かがあればエラー祭りは当たり前な感じ

ただここの場合通信関係以外にも普通に挙動でのエラーもありそうではあるけど
0248名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スフッ Sd1f-cDek)
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2016/11/12(土) 12:44:26.19ID:9gBp5pO5d
>>237
自分はいくつか他のブラゲやってるけどエラーは滅多に出ない
0262名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b3f7-teht)
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2016/11/12(土) 14:11:11.55ID:cZGGkCxG0
刻印って役って言うからには今のドンジャラっぽいアンコ役だけじゃなくて
イッツウとかイーペーコーとかコクシとかやるん?
それ以前に使いづらくてかなわんから
もっと浅いレベルで刻印俯瞰できるようにしておくれさい
もっさり読み込み改善もヨロでう
0265名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ afe9-+V9E)
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2016/11/12(土) 14:43:56.78ID:fDXA+fFj0
レベリングの合間に今になって2面の黒箱コンプ目指してるんだけど
低レベル帯のほうが出ないんだけど…高レベル帯は結構さくっと揃ったからねえ
紫2こいれてやっても黒箱来るまで10回以上かかるってどうなのw
もちろん適正レベルの部隊でやってる
0311名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fad-teht)
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2016/11/12(土) 20:17:09.59ID:hkXns5Tb0
バグってのは結局開発が意図、仕様としてない挙動だからねぇ
明らかに不自然なものでも仕様と言われればバグではないし
どんなに些細なもんでも開発が意図したものと言えばそれはバグではない仕様になる
誤字脱字や画像、表示不備もまぁバグとして報告する業界ではあるよ
0317名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 27c6-MJQ8)
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2016/11/12(土) 21:09:15.63ID:d+MmrkNT0
とりあえず投下しときます
内容
・錬金堂の第3武器・防具を御庭番配属のみで50回ずつ計100回錬金
・デイリーを想定して銀炭のみ使用
・レベルの影響も考慮して転身前50レベキャラを配置(1組だけ80くらいの英傑でやってます)

結果データ
http://iup.2ch-library.com/i/i1738696-1478949918.jpg

思ったほど差が出なくて解釈に困ってます
幸運値、兵種忍、装備できる兵種が作ったほうが良いなど試した感じではどれもそこまで差が出ませんでした
試行回数少ないかなとは思うけど卍材に限度があるのでとりあえずの数字です
もうちょっとこの組み合わせで粘るべきなのか、他の組を試すべきか・・・とりあえず巫覡装備以外を錬金したい
0321名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp2f-MsHf)
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2016/11/12(土) 21:40:57.41ID:4tisYMjVp
>>317
これ見る限りだと幸運は参武器の成功率にあまり関係ない感じかね?
0338名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワイモマー MMef-H8Ht)
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2016/11/13(日) 00:51:03.92ID:B3/qZODaM
かぁくんしょっちゅうパタパタやってんのに痩せないな

土曜日はクソ重い
0339名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23a8-teht)
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2016/11/13(日) 00:57:15.28ID:qalZ9nFj0
ガチャするたびに初期武器防具が枠を圧迫していく。
一々編成を動画で表示するためにに大量のキャラデータを読み込む
布団に入れるたびに起こしに行く。一々流れる音がいらだちを加速

初期装備なんていらないし戦闘画面以外は静止画で十分なんだが
しんけんで一々8000クリック要求するのと同じくらい頭おかしい
0341名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワイモマー MMef-H8Ht)
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2016/11/13(日) 01:03:04.87ID:A1nmP/KDM
そしてやっと読み込んで戦闘終わったら印粉ゼロの流れはデフォ
0342名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23b6-teht)
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2016/11/13(日) 01:15:54.23ID:shs1V/fw0
転生でも再転身でもいいからカンストキャラの使い道用意しちくり〜
挑戦討伐のおかげで全職5キャラカンストさせてもうたで
無限レベリングできる仕様やとこうやって差がつきすぎるからほんま糞
まったり勢も金でカンストまでいけるようにして先作ってくれ
0352名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7fb5-RDQU)
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2016/11/13(日) 04:16:49.48ID:8GqJoyve0
火山超級行っても全然印粉もらえない
前は一度でも2、3個ガンガン落ちて楽しかったのに今回は竹ばっかでつまんない
これなら曜日討伐でウサギと花集めた方が効率的
っていうか曜日討伐で印粉も落ちるようにして火山とまとめればいいんじゃないか
0380名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp2f-MsHf)
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2016/11/13(日) 15:23:23.84ID:+M40YvoUp
>>374
極刻印で輝くかもしれねーじゃん
うちの五行ヤマタケだって大勝利かもしれないじゃん
だから早よ極のヒントだせや梨木
0391名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b1c-obXy)
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2016/11/13(日) 16:27:57.66ID:DSF5DfES0
chromeでエラーが出る状況になって気づいたことがある
こっちがプレイ出来るときはかんぱにで読み込みエラーが起きてかんぱにが出来るときはこっちでエラーが起きる
だから両方やってる場合はゲームを切り替えるときにいちいちキャッシュをcookieごと削除しないといけない
俺の環境のせいなのか再現性のあるバグなのかはわかんね!!誰か似たような症状の人っている?
0407名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7fb5-RDQU)
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2016/11/13(日) 19:39:52.78ID:6pa3aNgV0
印粉と金炭の希少性が高まった気がしてから、日課の錬金堂での装備作りは銀炭のみ使用で3回やればいっかと思うようになった
美蝶炭はあと3個しかないし卍材もあまり使わずに今は溜貯めこむことにする
別にそれで本編討伐に今のところ支障ないしな
0425名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23a8-teht)
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2016/11/14(月) 00:22:13.87ID:ya8ESsII0
梨木の社長だと☆5(最高レア)の覚醒MAX(同キャラを5人重ねる)にすると
攻撃回数+1になるってゲームガイドに書いてあった
課金者が必死に課金してついに覚醒MAX!で何も起きない
後日、ゲームガイドが修正されたってのがあったよ。

あれ、いくら課金したんだろうな
0430名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 231b-WVKM)
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2016/11/14(月) 01:03:20.75ID:O2HCubDk0
ちなみにLv上がってる面子と運用

モモタロウ侍51 双陽転身 横2/2hit
タケミカヅチ剣58 陽転身 単発もしくは縦2
テッソ星62 陰転身 スキル横3
アシヤドウマン星61 陰転身 スキル縦横2
ヒカルゲンジ楽58 陰転身 スキル横3マス 全魔防うp
ネンアジミオン剣50 陰転身 単発もしくは縦2
クラマテング忍50 未転身

迷ってるのは桜モモタロウ

あとあまり上げてないので金なのは
ハンニャ サンキボウ ミツクニサマ イバラキドウジ オモイカネ カグヤヒメ ナリヒラ
アタゴテング ククリヒメ ミチザネサマ ゴエモン
くらいです
始めてまだ10日くらいなのでアドバイスいただければと

http://i.imgur.com/4vFBB2T.jpg
0435名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 237b-WVKM)
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2016/11/14(月) 02:33:41.72ID:TPzuWFtD0
>>430
こないだの人かな?前も書いたけど
同時期用なら陰陽でいいと思う
大幅な敵の配置変更がない限りは
陽が動き終わった時点で一匹以上敵が残るパターンが無い
仮に硬いのが来ても締めには火力が欲しいしね

けど複数PTなんかが実装された場合まで見越すと
両方陽も全然アリだとは思う、90スキルは単体で火力も出るからね・・・
まぁこればっかりは自分の好みで決めるしかないから
くれぐれも慎重に
0453名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp2f-O45g)
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2016/11/14(月) 13:22:19.21ID:YBQVga66p
昨日の夜から明らかに印粉出やすくなってるんだけど俺だけ?
0477名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ペラペラ SD1f-teht)
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2016/11/14(月) 18:45:38.37ID:oxczDqVzD
>>467
今サンキボウに悩んでるわ
魂、体力、防御を捨てて火力を選んだという割に転身前の腕力は
ハンニャやガゴゼと横並びだし、陽転身だとその上腕力もないということになりそうだから陰一択という感じだが、
奥義は陽75で覚える奥義しか使えない気がする

スクナヒコやモメンは転身前から火力が高めだから陽転身もありだなという感じだったが
サンキボウは転身後に伸びるんだろうか
0479名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 377b-+0eL)
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2016/11/14(月) 18:50:10.55ID:4w9fCdZU0
クウヤとアマクサでレベリングした桜ジライヤでレベリングしたヤマビコ77才が現一軍
ジライヤ83才は曜日討伐兼遠征部隊で一軍育成枠が空くのを待つ陽忍男どものお守りしてる
1か月前に来た桜ウシワカとモモタロウは転身すらしてない
先に来てカンスト目指してる侍と楽士の育成を中断してまで使う必要がないし
0486名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 076f-teht)
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2016/11/14(月) 19:10:50.95ID:++nS6ouB0
>>467
後衛の全体攻撃ラッシュで打ち漏らした敵を前衛で掃除ってPT運用なら陰でもいいと思う
範囲攻撃少なくて前衛と敵でステゴロ上等ってPTなら回復がない限り陽にでもしないと後半章の攻撃力きついかも
単純に攻撃力の目安的には俺のミコシが陰92の武器弐簪弐力刻印+25で皆撃Lv1使って9-3の敵に1300*4くらい
0511名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp2f-O45g)
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2016/11/14(月) 23:22:41.83ID:YBQVga66p
あーー重い!!20時〜24時が特に重すぎるわ!!!何をイチイチ読み込んでんだよ!!
0546名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp2f-MsHf)
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2016/11/15(火) 13:10:00.96ID:yen+IcPnp
>>545
スマン
カフェに来るようなギャルに人気のキャラって意味だ
0573名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7fb5-RDQU)
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2016/11/15(火) 20:25:03.87ID:CB6gvEj+0
クラマテングを見ると、女の子なんだよな…いや男の娘か?いや男の娘っぽくはないなそうか女の子…
いや女の子っぽくないぞ?うん男の子だよな…いやSD見たら男の子じゃないし立ち絵の足元も女の子じゃん…
そうだ女の子だな…え、でも声が老師のようじゃないか?ああ、幽白の幻海師匠ぽいな…うん女じゃんて脳内葛藤する
0597名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4b7b-MJQ8)
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2016/11/16(水) 00:31:05.65ID:wV4Us0FS0
勢いで紫全部使うきでまわってるのに、
なんで無料ガチャ貯まってる時間帯になると
祭事印粉の金箱ドロップ渋ってかゼロの連続になる
おせっかいやくんだ??
最後の一回のこして卍血しにいって、のこった一つで
印粉堀にいったら、それまで0の連続だったのに4つも
でやがんの
0618名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0362-MsHf)
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2016/11/16(水) 18:18:18.08ID:tGqrPkpq0
>>609
金種前はぼちぼち金焚いて回したけど
手持ちの参武器数から1%位の確率かなと思ってる
0649名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ af68-OdgI)
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2016/11/16(水) 20:09:35.84ID:ZWCv3CzJ0
綱手と大蛇丸はー
0678名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4ee9-2h7Q)
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2016/11/17(木) 10:59:40.51ID:4U0nMQkL0
SDでも別にいいんだよね…ただ軽く作れないならブラゲで無理するなってことだな
本当に読み込み回数おかしいからなこのゲーム…
初期のぬるぬる感も凄かったけどクライアントゲー以上にメモリもCPU使用率も凄かったわ
調整にも時間かかりすぎて客逃してたしもったいねえわな
0685名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スププ Sdb8-2XGH)
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2016/11/17(木) 11:46:51.97ID:cDhq9h/4d
戦闘のSDとか奥義のエフェクトとかは好きなんだけど固有SDで編成組む楽しみもあるし
でも編成とか戦闘前の画面でSD読み込むのにエラーでたり時間かかったりするからあそこにはいらん
エラー出なくてサクサク動くならあってもいいけど
スマホどうなるのかな爆熱だろうな多分
0686名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ペラペラ SD2a-XpIe)
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2016/11/17(木) 11:50:58.77ID:6Yg5xDYSD
>>683
キャラゲーとしてはシナリオやキャラ作りはRejetが主立って動いてるんだろう
かんぱにと比べても意味がないし、男女で好むものも違うから比べても意味ないだろう
あと自分は刀とかのキャラと比べて書き込んだことはない
どっちかっていうとバンケツのキャラで人気があるキャラ=刀で人気ある声優だから!とか言ってる奴はバカくさいと思ってる
そもそも人気ある声優が人気になりそうなキャラを担当するのがデフォなんだし
あまり名の知られてない新人声優とかならわかるがな

>>684
内容やシステムどうこうの前にリリース直後にまともに遊べなかったことが一番の原因だろ?
9月に軽くなったと騒がれた時があったけど、あれがリリース直後
もしくは18日までには軽くすると出来もしないのに宣言してしまったあの日までにすることが出来れば
今よりも倍以上はユーザー数はいたんじゃないのか
0688名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7cad-qmJW)
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2016/11/17(木) 12:20:46.30ID:+vejN1wA0
>>687
ユーザーが2倍いれば課金にしろグッズにしろ収入が増える訳で
この先のゲーム寿命やゲームの面白さにに直接かかわってくるだろ
重課金する奴はユーザーの多いゲームに寄って来るしな
0689名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ad3c-Alw2)
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2016/11/17(木) 12:28:16.16ID:6vqD7ev90
>>686
話題からズレるけど同じように群像劇ありきで楽しんでくコンセプトは遊んでる感じ変わらないと思うぞ
出足が遅いのが欠点だけどイベントを経てだんだんキャラに味が出ていく感じを重ねて俺は期待してるんだ
個人的な話になるけどシュテン最初はキライだったけど今じゃだいぶ面白いやつだと思えてきたし
この感覚に性別とかはあまり関係ないんじゃないかな
0690名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa41-2XGH)
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2016/11/17(木) 12:31:25.33ID:uOcTlMMBa
最近は凄い勢いでグッズやら色々展開してるけど実際の売上はどうなんのかね…
明らかに身の丈に合ってない規模の投資をしてるような印象なんだけど
配信前から覇権を取るつもりで色々仕込んでたんだろうな
キャラもシステムも嫌いじゃないんだが最初の印象が悪すぎた
0693名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4ee9-2h7Q)
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2016/11/17(木) 12:38:46.68ID:4U0nMQkL0
最初からキャラが多すぎの課金ガチャゲをキャラゲのように展開して
グッズやコラボが爆死したのは運営の読みが甘かっただけな気がするけどw
課金ガチャゲとしてはそこそこうまくいってる気はするけど
スマホ版でユーザー増やせるといいな
だからこそのSD処理から爆熱の読み込み頻発だけはやめてね梨木
0694名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ペラペラ SD2a-XpIe)
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2016/11/17(木) 12:40:59.46ID:iSyaudaKD
>>691
あくまで勝手なイメージだが、スマホのみでしかゲームをしない層にバンケツは長続きしないと思う
ブラウザゲーやVITAでゲームしなれてない層は装備変えたり、隊列考えたりは無理だし
何よりスマホでレベリングはかなりキツイ
ただアプリ版でプレイする人数が増えて、初期より軽くなったというイメージが出回れば
もう一度PCでやってみようかと重い腰を上げる人が多少出てくると思うので、
アプリ版のみのユーザーの宣伝には期待したいところ
0696名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 513c-8wWW)
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2016/11/17(木) 12:47:00.56ID:6y1hNYg00
>>688
>>692
多分俺の感覚が違うんだと思うけど
金を払えば必ず報いはあるって考えたことがない
ゲームを運営するにあたって支出利益収入によるコンテンツの拡大を考えるのは運営側であって
ユーザーが考える事じゃなくね?
欲しいものがあったら金を払うのは当たり前だけど欲しいものが課金要素内に存在しないのに
サービス継続の事を考えてお金を払うって変だと思う
0700名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ペラペラ SDb8-XpIe)
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2016/11/17(木) 13:03:24.41ID:/yhXlruyD
例えばこの間の500ポイント課金キャンペーンに500円ならってことで課金したユーザーが少なからずいたからその日だけ2位に浮上したんだろ
もしその時にユーザー数が倍だったら、単純計算で課金額が倍になってたってことだろ
お前が報いを感じるか感じないかなんてこれになんの関係があるんだよw
0708名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Spa9-N7ik)
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2016/11/17(木) 13:48:29.37ID:E9nLOoIMp
Lvあげないとダメなゲームかっていうとそうでもないっていうか
声優絵師につられて手を出してガチャる層は割といるしそういうのがpcで弾かれてる
50までならチマチマプレイでもそのうち到達するし英傑同士の伝承はキャラ手に入れて御庭番させてれば見れるようになるからLVあげメインじゃなくても割と出来ることあるよ
0713名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fab5-Sd4e)
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2016/11/17(木) 14:57:53.77ID:vvEoRXj20
アプリとブラウザとの同期は元のデータ吹っ飛ぶ危険性がありそうで怖い
事前登録は3箇所くらいでしといたけど、アプリ開始されてもダウンロードするのはここの評判聞いてからにするつもり
うちの1軍の平均レベルがやっと70になったんだけど万が一にも同期して初期データに上書きされたら泣く
それでもこのゲームやめはしないと思うけど
あ、書いてて気付いたけどデータ同期で予想される最悪の事態ってチュートリアルで来る英傑以外が全員消されることだな
0715名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 77e1-oGEZ)
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2016/11/17(木) 15:23:37.20ID:uIfr3P8P0
日本のバブル時代のすごさ&バブル発生?崩壊の理由をわかり易く解説
http://daily.privateimport.jp/newsdata/cp/1117.html
0758名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 80c0-XpIe)
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2016/11/17(木) 18:29:49.15ID:L+Zn6lOu0
かあくんリストラされたのか
タイトルのプログレスバーにパーセンテージ追加とか
指南パネルとかなんとか読み込みを短く感じさせようと頑張ってるみたいだけれど
正直うーんって感じ
討伐スキップには期待したがこれならアニメ全スキップバトルの方がね
0811名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b57f-RUi6)
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2016/11/17(木) 20:13:33.35ID:f1ZIHhQV0
いちいち暗転してtips出されるとうざいな…読むには早すぎるし

物語を飛ばすときはストーリー背景とか窓枠とか読み込まずもう戦闘だけさせろよ
初戦前に一括ロードしてそのあと一気に3戦させてくれれば通信回数も減るしtips読むくらいのロードにはなるだろうからちょうどいいやろ
なんで空白ウィンドウのためにロードすんだよアホか
0839名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e062-qmJW)
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2016/11/17(木) 21:38:43.03ID:sz8Z3GWS0
>>836
それ(全方向狙って爆死)はリリース当初からとっくに言われ続けてる
むしろ途中からの方向転換(女体化も込みで女キャラを増やす方針)が不安だわ

まあ細かいこと気にしない人種しかこのゲームについてきていないとは思うが
スマホの客層(ほぼ女)はその辺うるさいの多そうな気がする
0863名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b57f-RUi6)
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2016/11/17(木) 23:19:05.87ID:f1ZIHhQV0
>>853
一人称は私、独神は上様呼び、他人称はおぬし
口調は雄々しいってほどではないが武士っぽい、語尾が「○○と申す」とか「○○なのか」とか
声優はよくわからんが高めの可愛い声
御伽番の台詞的にやや脳筋のきらいがあるな、剣術大好き娘だ

つまり可愛い
0877名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b9a8-XpIe)
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2016/11/18(金) 00:53:26.41ID:S2dOl4v+0
9-7でレシピ拾おうと周回しようとしたらこんなことに

再挑戦を押す→遊戯指南画面30秒→一瞬背景が出る→遊戯指南画面30秒
黒画面10秒→戦闘20秒→遊戯指南画面30秒→一瞬背景が出る→遊戯指南画面30秒
黒画面10秒→戦闘20秒→遊戯指南画面30秒→選択肢→遊戯指南画面30秒
戦闘20秒→遊戯指南画面10秒→一瞬背景が出る→戦闘結果

何回やっても一周で4分かかる。指南画面表示中は必ず18Mbpsくらいの通信してる
メンテ前までは普通に動いてたのにな
0905名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3f1b-XpIe)
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2016/11/18(金) 11:29:06.41ID:SBR5ArbB0
【メンテナンスのお知らせ】1/2
『一血卍傑 -ONLINE-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、メンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
11/18(金)14:00〜16:00 (予定)

メンテナンス内容は次に記載があります。
#バンケツ

花廊バグのメンテだってさ
0924名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4ee9-2h7Q)
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2016/11/18(金) 14:29:32.32ID:qZk+iQL80
ヤマタケはいないからストーリー上の面倒くさがりな性格の印象しかないな
残念なイケメン枠にしか見えないw

戦闘前はいいけど戦闘中のロードは前のに戻してくれないかの
軽くなってるところもあるにはあるけど肝心の編成や装備が変わらず面倒なのがなあ
グラに拘らず操作性に拘ってほしいぞ梨木
0926名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f244-IqRm)
垢版 |
2016/11/18(金) 14:50:31.12ID:jVayuwBx0
ヤマタケはストーリー初期で、敵が来てるのに穴に落ちた仲間を
生き埋めにしようとしてるの見てドン引きしたな
シュテンは追加とか祭事ストーリーで責任感とか思いやりを持ち始めてる描写あるけど
ヤマタケは影の薄いままだから厨二病ヤレヤレ系みたいな印象のままだ
0953名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Spa9-S3Pk)
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2016/11/18(金) 19:31:37.54ID:ecWPHzAMp
せっかくtips実装させたなら、状態異常のマークと内容の説明とか欲しいわ。まだみたことないけどあった?
本当ならカーソル合わせたら説明出るのが理想やけど。敵から状態異常付与されても何なのかわからんちん
0960名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4e68-2Ppy)
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2016/11/18(金) 21:16:48.40ID:kuMMLEiH0
スサノヲの戸塚の剣ってどうするんだろうか
0993名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロラ Spa9-qE6v)
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2016/11/19(土) 00:54:26.51ID:Ad8e7oMgp
>>990
乙です
自分は入りっぱだったからケツは影響なかったが
別PCで船にまだ入れないな
10011001
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Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 4時間 10分 27秒
10021002
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