Imperial SaGa(インペリアル サガ) part334 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
D鯖民はいろいろ過程かっ飛ばしてるからY鯖より面白さ半減だろうなーと思いつつ
リセマラ厳選でY鯖民の課金10万円分の戦力がある点は普通に羨ましい どうでもいいやつを混ぜてはいけない
そいつの三値が上がるの見るたびにいらつくぞ 超級ぐーるぐるしてるけどフレイさんを小突いてくる辻斬りホラーマンがクソ極まってる
墓に帰れ >>757
オメ!
俺は今だに3値カンストはないぞ!
これでモニカもエースだな >>757
モニカ様はポイント無しでも試練で大活躍するぞ 7781010で育成したレンが61%で終了とか酷すぎるw
コマンダーにおいてたからじゃないかと、どうしても考えてしまうな・・・
関係ないらしいけど
しかし代わりにラベールが攻撃カンスト素早さそこそこになってくれて嬉しい プルミの奥義悪魔特攻だから使ってみたけど全然効かんかったな
火斬だからマイナスの方が多いのか 弱点付くより耐性に引っかからない方が大事なゲームだからな >>757
かの有名なプリンセス(が)ガード結成ですね ダブル耐性だから5/8が二乗でかかった上でクリティカルの1.5倍かな? 最初に既存帝に奥義を実装した時に実装されていた帝と王には
全て奥義を追加しないと
金と取って抽選するなら必須の商品の同一価値が保てず
訴訟沙汰になる可能性があるから
ペースはともかく奥義追加はすると思うぞ。
「実装していくつもりでしたが先にサービスが終了してしました」
こう言う主張が通るペースを維持しないとだから月1ぐらいでな
固有なんてせずに共通奥義化を今からでもやれば良いだけだけど >>761>>762
マジか
ロマサガ3ではいつも主人公に選ぶお気に入りだったから一応育成してみたが
HPも852と高いし使ってみるかな〜 〇〇特攻は与ダメ増加じゃなくて単にクリ確定のダメ安定ってだけだしね
耐性引っかかると効果微妙 威力石どう使うか迷う
技の威力って1当たりどのぐらい上がるんだろう 旧に奥義はもうない
運営に利がないもの
エイリーク埋めたらクロディアになったし良判断だった 前の帝のHPの高さって最近のと比べるとほんと驚くほど高いよね
まぁその分3値控えめなの多いけど・・・
3値あって奥義あって術あってHPも普通にある七英雄・四魔貴族はほんとすごいね リセマラ終わったとこなんですけど仮育成とはどういうことなんでしょ?
とりあえず帝をすぐにパーティーにいれてはいけないことは分かりました 人気キャラに奥義付けてピックアップすれば
ガチャ回るから利はあるかと >>782
全体奥義3+全体奥義術士+αでおk
あとは帝確チケ待ちかガチャで運良く皇帝を引いて皇帝6揃えれば困ることはない >>783
帝何体いて誰がいるんだ?
数が揃ってるならリターン前提で最初から帝でいいが インサガを軽くしたいのなら
1.CPUパワー 2.ブラウザの種類 3.低画質化 4.画面サイズ縮小
5.他のプログラムをインサガと同時に動作させてもCPUパワーが奪われないシステム
6.通信環境 7.鯖が重くない時間帯
くらいしか思いつかない >>782
斬の全体通常技が最高値280の残像だから
斬の全体奥義は貴重。良いと思うけどね >>783
リターンオーブで成長をリセットすることを前提に開花を使わずにとりあえず育成すること
それで開花育成のためのクエストをヒストリーに出したりクラウン回収したり技閃いたり
パネルミッションでリターン貰えるし最初でも☆5以上なら帝入れていいんじゃない
今時戦士や王で引率役の育成とかやってられんぞ 奥義付いてない人気キャラがほとんど残ってないんだわ
せいぜい斧エレンとデフォエミリアくらいか >>787
>>790
ジュウベイピンクタイガーフリンで始めました
なるほどリセットアイテムを活用して序盤からガンガン進んでいくんですね
検討してみます
ありがとうございます よっぽどひどい性能じゃなきゃ
奥義付ければ主役級ならそこそこ回るやろ
旧ホークくらい残念性能だと無理だが 奥義だけじゃなくて一般の技の方も追加とかしてくれんかね
やっぱ槍で全体攻撃できるの黄金さんだけとか異常ですよ
というわけで体術に竜神烈火拳かタイガーブレイクを 戦クロリウガ島急行でスカイドライブ閃くかよせっかく戦士軍団辞めようと思ってたところなのにorz 前回のコンバットだとそれなりに活躍したから・・・斧ホーク
常にあれくらいの補正ください 体術にカムイください 1LP消費も再現で・・・
皇帝ならノーリスク! 遠隔だけど奥義で炎くらっちゃう槍シフさんはどうなの? 複数属性技使えるのが特徴のバスタードソードやハルベルトが
普通の販売武器にされてる時点でねえ… 槍シフさんは前衛においておくと自力で防御を上げて壁と化す
攻速UP奥義とは違い、そのターン中に効果を発揮するのが防御バフの良い所
あと有翼系にはやたら強い、遠隔なので適切に狩ってくれる そもそもサガで全作品にある盾を蔑ろにするとは・・・
両手武器と片手武器の性能差できていいだろー
槍がさらに不遇だとか術が魔王の盾じゃないととか知りません 初期の皇帝なんかステも低くてよえーんだから奥義超優秀なの付ければいいのにね
ベアなら攻撃しながら帝の防御UPとか範囲帝にしたらまだ出番はありそう
それでも攻撃力と素早さは使えそうだけど防御は微妙か・・・ 槍シフさん絵がめっちゃカッコいいんだよな
それだけで捨てられんわ >>803
え、攻撃バフもそのターン中にのるよね?
先週あきらかにダメージ違ったんだけど、 コーディーを戦力としても見たいから槍でスウィングか大車輪来ないかな >>809
誤解を招く表現ですまんな
攻撃の前に、自分自身の攻撃は上げられないと言う意図だった 盾でコーンやりてえなー
防具性能アップと一緒に実装されてもおかしくねーなー 防バフ奥義は便利だけど、クリティカルである必要薄いんだよなー うちの槍黄金さんは今槍投げたりぐるぐる回してるだけで大活躍だよ サガフロ1、サガフロ2、ミンサガと追加してきて
通常でも使える技や術を1年経っても
連記以外に追加しないとは正直思わなかった
それに殆どの人間は月に一回しか収入が無いんだから
ガチャの類はそこにあわせて月一回にして
他週はゲーム部分の強化かイベントで進めた方が安定するのに
日本企業は目先優先で先細りする手段ばかりやるんだよな エッグルート終わったんだけど
エンディング後の会話してたのって誰と誰なの? やっと上級のハヤブサ以外ノーダメ組めたわ
超級以上はハヤブサ痛いのとボス2ターンかかるのでやってられん カウンターはどうでもいいのでハヤブサやめてくださいマジで
絶望クリアできない人のための超級じゃないのかよ!
ボーナス戦士連れてったらクリティカル入って死ぬんだが? 悪魔特効といえばヴィクトールの真・流し斬りだな
それで思い出したのだが、昔、ヴィクトールを手に入れるため10万を費やした神がいた
今も元気にしているのだろうか・・・・・ ハヤブサ相手にする時はデザートランスやらインペリアルアローにして
先頭に防御力高いキャラ据えて防御してれば幾分か楽
ついでに皇帝なら尚良し 龍陣の3・4番目はハヤブサ来ないからそに戦士置けよ
分岐に連れて行ってるならそれやめろ >>827
先行ルートに沸くんだよなあ・・・そっちに人数かけたら結局ボスで被弾人数増えるし ハヤブサしてくる相手にだけ陣形変えるとか草
上級より多少食らっても超級2ターンのほうがいいんじゃないか
回復必要になるまでに5回くらいなら回れるやろ >>830
あれ笑ったわ
ネタキャラ化が進む癖に奥義はかっこいいの腹立つ DMM勢で質問なんだけど帝育成って最低66789ってことですよね?
それより上は高いほど上がりやすいのか変わらないのか結論はでていないって認識でおk?
運営はそこは全く公開してないんだよね? 高ランク育成の体感としてはHPカンストしやすくステータスがヘタる そんな感じ
所詮は経験則である 超級をクリアできないなら上級
上級がダメなら中級があるじゃないか >>834
同じD勢だけど「インサガ 育成 データ」でぐぐれば検証してくれた
わっかりやすい先帝のサイトがあるよ 育成は面倒くさいのである程度育ったらあとは☆10ボクオーンで全部やるかな
道中も楽だしボクオーンも弱いし10技ひらめきやすいし 素早さボーダー下がったから高ランク直行育成はしやすくなったね 大体、早期に楽したければ20万ぐらい使えば解決する。
DMMの乞食オタクどもは貧民なら貧民らしくしていれば良い >>837
そこ見たけど結論出てたっけ?
てか運営が開花とかオーブ買わせといて、肝心のところ情報公開しないのってありなの?w 金、金、金、スレ民として恥ずかしくないのか!
20万課金したので発言を認めてください(迫真) 運営が情報公開しないってことは
難易度と成長率が左右される仮想成長率シミュレーターを作っちゃアカンのか? >>841
開花をたくさん買わせつつ試行錯誤させるのが狙いなのだろう >>842
20万か・・・よかろう。
20文字以内での発言を許す。 課金周りにマスクデータとか普通なんだよなぁ
他ゲームでもガチャの当たり確率ですら提示しだしたのってどっかで炎上してからじゃなかった? >>734
今から行ってみるわワグナス君
http://s1.gazo.cc/up/216651.jpg
なキャラだけど貴方のキャラでも苦戦って楽しみでもありビビリでもあり
ひとまず良くいくwikiがここの情報抜けてるのは試練だと思っとく 体術帝が主力である我が軍はどうしても地獄の爪が2つ欲しい
そのためには何とかしてボーナス帝を引き、一周辺りの効率を上げたいものよ
魔改造無しなので無傷周回などまず無理だ >>846
まじか、マスクデータに手を出したら訴えられる可能性あるの? 今日の育成は7881010でいった
斬が多めでクイーン倒すのに3ターンかかってたから挟むのやめたわ
10の最初の方はけっこう上がってた気がする Y鯖民もさんざん問い合わせしたんだろうなー
D鯖も始まったし多数で問い合わせすれば公開するってことはないのかな? ウチもライザ、ピンクタイガー、アザミと有能な体帝が揃ってるから
是が非でも爪2個欲しい >>847
俺はとりあえずインヴォーカーにビビッて奥義ぶっぱしまくって無駄遣いして
ワグナス戦で技使えなくなってヤバかったな 一応は質問に答える形で☆が高い方が成長するって
運営から回答出てたんじゃなかったっけか?
結局は変動幅が大きすぎて実感できるほどじゃないけど 亀こおら割りキタ=========
意地もクリアだこれはうひょひょ >3の確殺表先帝が最後のタブで運営からの回答公表して頂いてるので確認して、どうぞ 自分はいつも☆10ボクオンで戦歴0から5人育成やってるけどね火力上がってくると☆下げる必要ないって問題にぶつかると思う
中級素材なんていらんしどうせやるなら千年霊樹欲しいってなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています