Imperial SaGa(インペリアル サガ) part334 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>354
3値96の弓コッペいるけど改造アロレないと微妙だぞ
竜の試練の時は無改造で4000出すエースだったがそれきりです モニカとかいう固いだけの女が捨てても捨てても戻ってくるんです 地獄の爪(打)から放たれる千手観音
その破壊力は想像を絶する居心地の良さで相手を
一瞬で昇天させる千の無情なる猫パンチと肉球のデュエットだ
DMMであろうと今回の武器はさすがに2つ取る以外の選択は ない D民だが銃帝3とホモのハムバ持ち
今回に限ってはまだ楽なほうだわ
リセマラで好きなキャラとったから今まで色々ときつかった
…好きなキャラはずっと留守番です
術帝にも陽の目を与えて下さい うちはなんか槍ヴィクが4人もきてる・・・
何なの?コマンダーの席すら危ういよ 帝確チケットのダブり率はおかしいわ
5回くらいしかやったことないのに3回ダブってる ウチはウィンディを野に放してもすぐ帰ってきちゃうな。他に被りはないがウィンディだけ4回きた きつい、きつい、言っておきながらガチャで狙いたいのは今日までのアザミと明日のアセルス
弓エレン狙えよとか言わないでください 戦力補強が目的で今回のガチャ回す奴のアタマ並に術士は弱いと思う。 うちは思う存分水着アザミいったよ
二人もきたよとてもいいおっぱいだよ 先週のインフレに慣れてしまって、こっちの攻撃弱くなったと感じてしまうわ。 道中に関してはぶっちゃけ全体奥義が揃ってるD民なら超級よりも絶望のが回しやすい
ただ命中100でも強化ポイント振っていないとミスするときあるからその時にLP削られるとまじ腹立つ
ちなみに左ライザ、右ジュウベイをベースに構成すれば余裕っちゃ余裕
俺のレベルを基準にバランス調整してるならギリ許せるがそうすると一般D民は死ぬぞ、まじで
防具もパワード揃ってないから攻撃が痛いしセルバつけようにも今術研60時間待ちだしで
まじ糞ゴミ >>472
全体奥義2人しか居ないが・・・
リセマラ妥協しちゃったから・・・ 大剣アセルスの奥義が斬じゃなければさらに良かったが 術帝は強くはないが絶望周回のメンツの1人としては優秀なんだがなぁ・・・
特に光持ち ジニーちゃんはどうやったら活躍出来るようになりますか ジニーは次回ハムで打弱点相手にかめ割や
かめ割りも触れられん相手には辛いところやね
ヅニーになりなさい バニー一匹引いて時の君で並べたら術帝強いぞ(多分) 将済王に召雷覚えさせてSP軽減すりゃ超級周回楽になるのかな・・・
絶望?俺には無理 合成術が来れば術士も巻き返せる!
って思ってたけどRS2のは既にいくつか実装済みだったという悲しみ ジニーは試練でスキンしたり骨砕きしたり、属性合えば攻撃させたりとマルチな働きをさせてる 毎日スレは開いてたけど、流し読みしすぎて今まで気づかなかった
もう速度87いらないってまじかよ
うちの1万戦以上してる零姫ちゃんどうすんの?蒼天女先制のみがアイデンティティーだったんだけど? D民は術帝は完全に切っちゃってもいいと思うぞ
術研10まで遠いし火力的にもどうしても物理より劣る
それより徽章に代えてワンチャン全体奥義狙ったほうがいい
古参の編成見ても術帝使ってる人なんてあんまいないだろ?
それが実情だっての セルフバーニングは明日には準備できるんだけど雷も突もあまりいないんだよな
主力は斬だしセルバ使えるのは打ユリアンになるわ コンバットなら素早さ大正義
それ以前に術師が(ry 蒼天女でも先制確定63って前スレにあったから、87は過剰やね
でも速いボスには効果あるやろ 将済王はぶちかましと電撃付ければいいんじゃないかな
電撃なら遠隔で攻撃乗るし 簡単に言うとジュウベイ妖精蹴落としてブッチャー様が最強の座に就いたってことだな 女性ガチャからアザミきたーと思ったら水着だったんだけど
術施設6の俺にはこの子の強さがさっぱりわからない D民はまずはコマンダー含め7人を厳選し徹底的に鍛える
中途半端に数揃えても無駄
7人の内半数は絶対に全体奥義持ち
ぶっちゃけ全体奥義5人+コマンダーでクリアできないマップはないし、今後も絶対に来ない
なぜ7人かというとうち1人はずっと技道場に缶詰にされるから 絶望試練は何使おうが良くなったからコンバットで強い帝が最強 しかしボスは1キルできないという罠。
1キルできないなら防御も意味が出てくるんだよなー。 >>492
全体奥義持ちなんて1人しかいない
最初から論外なんやね >>491
属性の種類(やれることが多い)
奥義のスタンは絶望ボスにも効く(今回も有効)
素のすばやさが高い
チートクラスだが? 1Tキル廃課金以外だと、むしろ試練じゃ攻防帝の方が強いのか
1年近く続いた長い冬が終わったんだね
育てなおしたいキャラがいっぱいいるな。オーブください 術の威力がもう少し上がれば魔改造スターフィクサーと魔改造太陽風
これだけで全マップ踏破できる
気がする >>491
釣り乙。
ロマサガ2は明日だぞ。
ところで今回のオススメキャラはドレスキャラなわけだけど、フロ2だけなぜかドレスジニーじゃないんだけど。
なぜだろうね ク、クローディアは先週のガチャにふつうのが出てたし・・・ イベントの度に全体奥義の少なさを嘆くことになる
ステップアップガチャに賭けるか、そういうもんだと諦めるしか無い
代替案として魔改造グラスラか2丁乱射を作るかしないと厳しい
現在は技の魔改造は全体奥義の代替としか意味は無いから火力的に大幅に劣る残像剣とか鍛えても時間の無駄になる ヅニーを前面に押し出すとお詫びのクラウンを補償しないといけなくなるから あれはネタとして愛されてるだろ!
・・あ、うちの所には来ないで下さい >>502
DMMは今日まで水着アザミだよ
アセルス終わったら水着アニーで最終日は水着ババアだよ
客層わかってるガチャだよ >>500
しばらく見てない間に、このスレはニューGランドになったわけね・・・ >>508
あー、D鯖はガチャ違うのか。そりゃ知らなかった。すいません 今回きついようなら最低限の武器と防具だけ回収して木材とか皮集めときゃいいよ。38防具が来た時が本番だからそれまでの下準備期間だと思えばいい。
ある程度時間かけるなら全体奥義にこだわる必要もないし、好きなキャラをゆっくり育てときゃいいのさ 達成してるわけでもなく妄想で結果論を言ってるんじゃ、しゃーないわなw >>508
術研がロクに育ってないであろうDMMで術師多めの水着推しとは・・・
さすがDMMやでぇ・・・ DMM向けに簡単なマップやらせろって言う人いるけど
強化Pも何もない将七英雄マップやらせたら歓喜するのだろうか コーデリアが無改造奥義で縦列ぶち殺してボスも流星あるしかなり活躍してんな >>515
将ロックブーケ掘りに歓喜するから・・・ バニー出てくれりゃ初手アストラルスティングとフォーオブアカインドで攻す術アップ
魔改造全体叩き込んでターンエンドなんだが 以前RSクロとMSクロと弓コッペの誰に魔改造アロレ渡すか聞いたら
皆MSクロ押しだったんだけど、素早さの重要性が下がった今もそうかな? >>482
術士はまず補助術に追加効果を得られるようにした方が良い。
補助効果が術士とそれ以外で同じだから存在価値が下がってるんだし
解除術を術士が使った場合は解除できる効果に加えて該当の状態異常は無効
ストーンスキンには斬、突耐性を追加
ハードファイアには攻バフと熱耐性を追加
油地獄に熱耐性ダウンと防御ダウンを追加
セルフバーニング、水舞、金剛盾の効果が35%が65%に上昇
こう言う間接的な術士の強化ならダメージに関係ないから実装しやすいし イベクエに限れば縦や横範囲でも十分活躍できるデザインになってきてる
高難易度ストーリークエでは困るが >>521
そもそも魔改造って好きなキャラをずっと一線級使うための行動だぞ。使い分けするならそもそも魔改造の必要性自体が薄い 弓エレンにアロレが一番いいかな
ほぼ出番あるだろ
あとは贔屓キャラにぶっこめ >>491
水着アザミは術研レベルが低くても強い
まず、奥義が凄く優秀
しっかりと育成すれば素早さ80以上になり、そこからの横断スタン攻撃は非常に便利
加えて水と土を持っているので、術研レベル7程度なにれば生命の水と金剛力で優秀な補助要員にもなり、
術研10になれば最も便利な全体術である太陽風で活躍出来る 実際初めて6弱くらったときは多少はビビったけど普通にゲームしてたな 所詮テティスクラスだったな
エイリーク級だったらやばかった 絶望ボス1ターンキルできないパーティなら術士1〜2人いても大差ないと思うけど
1キル目指すなら火力伸ばしにくい術士はハズレすかもだけど(608術あれば火力的に問題ないとしても手間大変だし) ここのスレ民は震えるのには慣れっこだからな。月曜なんてよく震えてる 今回は今までよりは槍が使えるかなと思ったけど、突で槍だけまだ38武器が無いのが結局ネックだった グランドスラムやめろおおおおおおおおおお
うち大阪のマンションだったからそれなりだったけど
こえーわ ほんと日本地震最近大杉 免震ってむしろ揺らして負荷分散させる構造じゃなかった? 2ターン地震されるより、地球さんが力をためて次のターンで地震されるほうが怖い・・・怖くない? テレビ見る限りほとんど建物に影響がないように見えるのがやっぱ日本つえーっておもうわ
耐性いくつだよ >>545
ほんまそれな
熊本地震の震源地は結構ひどかったらしいけど
今回の鳥取は被害少ないのかもなー >>497 >>530
詳しくありがとう
早くてなんでも出来る術士か。装備施設先に上げようと思ってたけどこれは迷うw >>543
地震で揺れる数の数十倍風でゆれるんだぜ・・・ ちきゅうちゃんよわいから終盤はワンダーエッグ使わなかったなあ… >>546
熊本みたいに大きな地震が短期間で数回起きるような耐震設計基準がないって建てる時言ってたな
にしても強いよな >>524 >>525 >>526
ありがとうございます。
今イベでMSクロと一緒に活躍中の弓コッペに渡すのもアリですね。
でもMSクロに渡す用の連射ガチャで弓エレンが来る可能性が0ではないというw 耐震技術が向上すると将来は見切りでクルクル回る建物が出てくるかもしれんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています