Imperial SaGa(インペリアル サガ) part334 [無断転載禁止]©2ch.net
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どうせ絶望まわせるようになっても超級の3分の1以上のペースが出せるようになるわけでもなし
現時点で文句いってる層はどちみち耐えられん >>180
少人数でもできる。この問題はセンスと計算の問題だから
逆に言えばセンスと知識が無いのが何十人いても無駄
式さえ決定すれば実装には1日もかからない 絶望簡単にクリアさせろとは言わんが今回のボスはひどい
つーか1年以上前からやってきたっていうならそれこそイベントも分けろよ
いきなり同じやつぶっこむなや >>176
槍防す型術なしとかいう外れを通り越してネタにされる枠、ある意味オンリーワン
だが女性PTのうちとしては普通に欲しい、もし攻撃力の上限が先週みたいな状態になったら普通に役に立つ
初心者というか普通の人にはオススメできない まあ絶望と超級はマップ入れ替えが正解だよ
楽勝とか余裕って発言頻繁にでてるし問題ないだろう
>>185
同じく1年やってるけど超級すらS周回怪しいわw
そもそもレギュラーに王が混ざってるし
悪魔と不死の道中の3分岐とか周回挑戦する気も起きない >>185
そこまでつかえないならか10人引退してもらって新しい帝に来てもらおうぜ
インサガは強帝が1、2体いればあとはマップ見て横断、縦断、SP回復場所を考えたり、とプレイング次第でSクリア狙えるよ 手持ち次第じゃD民でも絶望S行けるぞ
MSクロ、棍クロ2、黄金槍、ユリア、ハリードで回れてる 中級Sで4000回くらい周ればいいやんか 余裕じゃ 何が正解なのか全く理解できんのだが
自分は超級しか回れないけど絶望を楽に回してる奴らが羨ましいから面倒にさせろってこと? ゴイル無駄に硬いから先制技でぬっころすにもSP足りなくなるわ
めんどくせえなー今回 >>190
ありがとう
引き続きジニーちゃん育成ゲームと割り切って強化ポイントカンスト目指すよ どうせ完全に楽勝になるまで毎回ボスはたいていなんらかの方向でひどい
3回に1回は耐性で使えない回くるんだしとっとと入れ替えと技の使い分けに慣れればいいだけ
今回も大剣以外はたいして困らん 超級まではあった3分けをなくして「絶望級」は名前負けだよな トーマス案外使えんだよね
ここ3回の絶望出ずっぱり 1周年キャラがそれぞれ3体いればたいてい周回できるぞ
たった12でいいのだ 絶望級を3分岐にすると確かに絶望するほどだるい周回するのが
1回クリアするだけならどーでもいいけど トーマスは器用貧乏ゆえに、穴があればすぐ埋めに入れる 継続が半端な納金よりも強いと言うのは
ネットゲーとしては正しい形ではあるな。
ただ運が悪すぎるとどうにもならないけど 何でもできるというのは、相性のいい駒が足りないイベントが来たときに役に立つ 紅蓮付けたら絶望の炎カウンターへ60前後のダメージで抑えられる
よし殴ろう 何やかんやで複数属性使えるのは腐りにくいからね
ジニーちゃんに魔改造うずしおと+100かめごうらと奥義で3属性打ち分けれるようにしてるけど大抵のイベで弱点突けて便利
なお今回のボス いずれはフリーズバリアを使う氷湖の主とかも出るんだろうか トーマスは斬、突の遠隔が出来るから
開花のついでに連れて行って攻撃が58辺りまで伸びれば結構便利なんだよな
本音だと火水で攻撃を上げれないし
術は装備で75まで行くから
奥義効果を術バフではなく攻バフにしてサポート能力を高くして欲しかったが コツコツ無償クラウン貯めて今ようやく3600たまったからクーンちゃん引いてくるわ! 半額ガチャで久しぶりに帝出走した
まぁ全然お目当てじゃないやつだったけど
エミリアほしいよー イフリートめっちゃ動く割に軽いねえ
快適だ
よきかなよきかな けっこう10パーで帝でるんだね。
ためててもしかたないしやってみるか。 ボスよりハヤブサ斬りの奴のが強いな
クリティカルもらってひどい目にあった
ボーナス戦士を帯同させれる気がしない ボーナスいっぱいで羨ましいなぁ
>>217にも期待 >>219
なんでこつこつ貯めたクラウンを今使うんだよwしかも今回は帝が思い入れある奴じゃないだろうw
偽クーンにエセエミリアだぞw
マジ最高Wありがとう!!! 今回DMM民はゴイル先生の洗礼受けるの多そうね
早撃ちで対処するにも面倒そうな配置多くて完全排除は大変そうだし 性能とか抜きにしてケモショタクーン欲しかったんや… それならせめてクーン狙いやすい日に狙おうや
今はバニーも判定ある 簡単に無傷周回されると悔しいしハヤブサ斬りはしょうがない
1年以上前からあるから文句言うな 今回のシリーズ限定ガチャ個人的には結構魅力的なんだけど
このピックアップの流れでSF2枠にいないジニーが不憫・・・ いっそネタにしていけばいいのに臭い物に蓋するような扱い クーンの奥義がトリック・オア・トリートなのに対して
イベ名がトリッカトリートっていうのは何か意味があるのかな 俺は例のジニー割と気に入ってるんだけど少数派なのは知ってる・・・
てか最初はドン引きだったんだけどだんだん可愛く見えてきて眼科行けって言われたw 超級のゴイル先生は確かに面倒くさいが
皇帝にした金獅子一人で倒せるから無問題 俺もD民だけど今のところ10%券逃さず取って全部王だね
まぁソシャゲの確率なんてそんなもんなんだと思うけど、帝さえ出走しない何も期待もないレースを見るのは苦痛だし、結果だけ見てる チケの10パーって 3人走り出すそれぞれに10パー抽選があるのかな?
はやくコンバットこないかね チケのために頑張るよ。 まあ、帝が出てもそうそう使える奴は来ないから
徽章が1手に入るか3手に入るかの違いだと思ってる >>239 クローディアとか引いてる人がいたから、おれもと思ったんだがw 10ぱーせんとが3にんいたら30ぱーせんとになるようなきがします 昨日までのサクサク周回ができなくなってストレスだわ
元に戻すとかじゃなくてちょっと下方修正で様子見りゃいいのに 11レンガチャを全然知らない人に3600円ですっていって見せたら
めっちゃ笑ってた。
このガチャ面白いらしいよ。
違うソシャゲーしてる人に見せても笑われた。 緋色50パーならジャブジャブすんだけどなあ
テティスもソフィアもほしいから引くの迷うわ 絶望のMAPとボスから被ダメ自体は前回よりも減ったね
MAPは分岐が1つ少ないし、ボスの攻撃も確定全体攻撃がなくなった アウナスの時も言われてたけどセルバさえ対処できるなら相当ヌルい部類 マジカルバニー闇パやってる人歓喜の性能だね
コンセプト持たせられて実用性あると集めるの楽しそうだなー イフリートのぼうぎょ65だけど体感80ある
雷鼓が3000てアカンやろ うれしゅうない・・・敏捷落ちてもうれしゅうない(´;ω;`) 最後の分岐左一人でいけてなおかつ遠隔揃ってればかなり余裕だね
うちは1ターンじゃ無理だから防御スキンセルバ+速射2発
2ターン目5人全攻撃で一人余るかどうかぐらいで倒せてる
装備は単騎左以外は紅蓮 ☆6が主戦場かつ1人育成させてるんだけど
イベントのイフ☆6行ったら全滅しちゃった
近接に必ずカウンターずるくない?まじずるいわいやまじで >>244
まー確かにな
ダメ値ぶっ壊れる前は、資産潤沢でもない自分レベルだと
絶望マップ構成見ながらパーティ調整して始めは削られながらもS試して
ダメ量減らしつつSP効率上げて最適化って感じだったし イベントのボスはメインより強いから☆1つか2つ多めに考えようという先帝の教え 超級以上はメインもボス強いからあまり変わらないだっけ 1ターン目の全体攻撃とかあるからそれでもイベントのほうが強いな チュートリセマラ中なんだけど大剣アセルス2 体術ブルー 剣アニーってどう?
アセルスが金獅子の劣化ってのどっかで見て迷ってるんだけど… >>261
じゃあ金獅子2体+α出るまでやるの?本当の劣化ってのは
ジェームスとシルバーとかネーベルスタンとヘンリーみたいな事言うんだよ? >>261 アセルスが金の劣化。そんなバカなww
対人線ならアセルスの圧勝だよ。
バランスタイプだから育成が楽かどうかの話だよ。 なんかもう女エロキャラしか来ないのか?
システム的に行き詰ってるからキャラとルーチン周回じゃモチベ続かないわ〜 >>261
俺なら全体持ちいないからやり直す。全体×2のそれなりの帝最低1に余裕があれば適当な王が入るまで粘る
んでアセルスは明日からのピックアップで当てる(当たるとは言っていない) >>261
とりあえず始めてみてある程度ゲーム内通貨稼いで適当にガチャ引いて
それでなにかと都合が悪ければやり直せばいいのだ
このゲームDMM他ゲーと違ってDMMのアカウント退会しなくても新アカ作れるから
メインでやってるゲームアカウントには傷がつかないよ 払車剣や術やファストトリック使えるのに劣化?ないない
組み合わせ的に剣アニーでバフできるのもいいな、コンバットだと相手にしたくないタイプだわ >>254
上級なら弓戦や銃戦がいないと難しいかも
剣戦なら音速剣が欲しいね
>>259
最近の超級ボスは全体攻撃1回か単体2回が主なのに対し、
メインのボスはどちらにせよ1回であることがほとんど
なので☆10までのボスよりは超級ボスの方が手強いことの方が多い 色々ありがとう
とりあえず初めて見て不満がでたらやり直すか考える事にしますthx 言われてる通り斬り妖魔って以外に共通点がないから劣化になりようがないが
術士以外帝3で強い全体技がぶちかまし待ちのアセルスだとちょっと大変そうだな 女エロキャラってそんなエロイのいるか?
システムに行き詰ってるのはその通りだけども。
yの人がバタバタやめてるのは結局それだよ。
dmm側から見ればまだやることだらけだからハムれるけどyの人は
もういいかげん無理なんじゃないかな。 十分いいメンツだけど全体奥義ないから序盤はきついかも
あと、いまのイベントすぐ回るのもきついメンツ 今回の周回メンバーは術ジャミル ハムバ 水着アニー 弓緋色 ライザ コマ済王帝に固まった
ライザと済王で骨ルート潰して合流2Tキル
イフリートの初手は技も術も来るから守りを固めにくいのでアディリス1週目より被害でかいです 純粋な完全劣化っていうのが意外と少ないのがこのゲームのいいところである
選択肢を狭める修正じゃなくてより広げる調整を運営には心がけて欲しいもんだ あと帝ってどのあたりで投入すればいいんですかね?
星6で仮育成して王を星7、8で育てて星9から本育成な感じですか?
イマイチワカラナイ コンバット用の奥義はまだ残ってるよ
誰ものぞんでないけど俺はけっこう楽しみで試練用の全体特攻よりこっち金つかってる ヘンリーみたいな奴にこそ奥義が必要なのにな
ヘンリーになぜか斬全体奥義が来るだけで人気者になれる
ロマサガ2の聖王として wikiかなんかで古い情報読んだんだろうけど今はパネルミッションで
リターン5個もらえるようになったからさっさと投入していいよ >>276
傷薬無限だし☆6に即投入して仮育成して技覚えさせて
全体技のSP下げてからリターンして開花育成でいいんじゃない ほんと今回のイベントキツイ
とてもじゃないけど周回する気にならんわこれ うげー
今回の将モンスターだから入れると憑依チェックあるのかー >>272
普通に〜、コンバット滑って、武器コンテンツも+10するだけで
なにも起こってないんだわ・・・そらやめるわ
なにもやらないんだったら適当に人気のあるシステム他からパクってこいよおおおお >>282
ボーナス戦士クーンを入れたら二重苦w
こういうのはなんで1年もやってて改善されないんだろうか
修正することによる運営のデメリットは無いだろうに
Y民は辛抱強いのかそれともこの運営はユーザーの苦情を無視するタイプかどっちだw 簡易戦闘で早く回れるようになったのに
折角インフレバトルで盛り上げたのに(´・ω・`)オマエラハチガウイッタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています