ユバのしるし 生贄30人目 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:checked:vvvvv:1000:512を1行目に追加して三行になるようにしてください。
祈り人と契って最強の戦士一族を育成せよ!
横スクロールアクション型世代交代RPG
PC版 http://www.dmm.com/netgame/feature/yuba.html
iOS版 https://itunes.apple.com/jp/app/yubano-hui/id1102312087?mt=8
泥版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.games.yuba
データの共有は不可
公式Twitter https://twitter.com/yubaofficial
次スレ>>950
踏み逃げ時>>970
前スレ
ユバのしるし 生贄29人目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1476094724/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>582
言うてシーダは3割弱が属性なしみたいだからな
代わりに半分以上が両属性だからギャンブラーよ 属性右寄りのスーラでやって右に残ったら左確定のナーダにチェンジ
ナーダ・シウは器の素質もいいから心臓代うく
まぁ心臓あまるしUUのせいで人形使わないとやってられないともいえるが ワグナス進化させたらワイルドさがなくなったんだが… 遺伝子が優良だとUU問題も発生するから難しいところだよね どうせ時間短縮するか寝る前に孕ますからUU問題とか気にしない >>592
今回のイベントは難易度がずっとやってきた人基準でもかなり高いからなかなか難しいかも
とりあえず各ステージ進めて巨人を開放しつつ各ステージの2面でキャラをドロップさせて戦士鍛えるといい ファッ?!更新してるものと思って亀レスしてしまったやんけ! 初めて★4ゲットして(島)、キオク集めるの大変だなあってうんざりしてたけど、映画とか観ながらテキトーにまわしてると結構たまるもんだね いうて2400円で最高レア結構出る10連できるゲームって割りかし良心的な気もするな 上限とかBOXとかない青天井ガチャで5人2400円は最近だと科金額自体は結構ハードめな気もするけどね
モバマス時代のソシャゲだったら神様だけど DMMの中では圧倒的にゆるいな
他のだと最高レア率とか高くても500円で3%ぐらいしかみたことないわ >>583>>584
ありがとう
ちょうどスーラも居たからスーラに担当してもらう ここ髑髏たんまりくれるから無課金としても楽でいいわ おしいのは最初からやってればなということくらいか 初期のガチャ率を知らないからそんなことが言えるのだ 今のガチャ率って最初の3倍だか4倍になってたはずだよな ☆3☆4排出率アップキャンペーン中ですから、一応。 >>611
3倍、4倍どころじゃないだろ
最初の単発◇4率0.12%だぞ 3倍4倍どころじゃないぞ
初期星4率0.3%が今2.34%だから7.8倍にもなってる
星3は3%が13.21%だから4.4倍だがそれはそれで最初はなんだったのかという >>610
最初からやってればというのはこの確率で最初からだったらなという意味だよ
★3 当たれば最高★4は都市伝説というあのころは忘れない… そこまで低かったか
あの頃は一切救出に金ドクロ使ってなかったな iOSだけどこないだのショップアプデから少し軽くなったような
以前は4倍速にしたときもうちょっとひっかかる感じだったけど e-9 やってると初期イベでまじめに草稼いでおけばよかったなと後悔
300あっても100回しかやれないんだよなぁ 知って始めたのが初期イベ終わって確率アップキャンペーン始まった直後だからどうしようもなかったやで 一ヶ月デイリーそこそこ真面目にやってきても100ちょいなんだよなあ
今後も考えると怖くて使えねえよ まあ草は無かったらら無かったで回復祈り人で適当に周回させるで十分なんだよな 赤いwikiの攻略をコツコツ書いてた身としては当時イナウケ開始前後だったから
「◆3以上はないものと考える」という初期のガチャ確率のスタンスでやってたんだよな
あっちの編集はもうやめたから大きい口は叩けないけど そういえば運営も難しいだろうというのを理解してなのか実績報酬が
草やキノコ大幅に増えてるのな 今気づいたわ ガチャの確率はこのままなし崩し的に恒久アップかな
あるいは少し下げる代わりに5人救出で☆3以上確定とか 自分のボックス見てしばらくは誰もいらないと思うけどやっぱり引きたくなる そら何十回とひいてたまたまよかった結果を張ってるだけだからなw 祈り人整理してるとたまに致命的なエラーがどうのこうのって英語でかかれて一番最初の白っぽい画面になって操作不能になるんだけど他の人もなる? >>637
やっぱあるのか
よかったら使ってるブラウザ教えて ゲーム開始ランキングが10位になってる
嬉しいけど何が起きてるんだ >>636
Unityのクラッシュみたいでローディングの時に結構起こる
IEでも火狐でも確認した 次の特効は☆3勢だとオルカ カカラ ナルワラになるのかな
ナルワラなら三人いるからナルワラだと助かるな >>639
>>643
あーUnityのクラッシュなのか
火狐のせいかと思ってたけど共通のエラーなのね おもしろいのでリアル友に勧めたいけど、
変な目でみられるのが怖くてできない葛藤 恥じることは何もない
積極的にファタタタイしていけ ちょっと聞きたいんだけどウル大って重複する?
重複するとしても特効みたいに戦士一人につきウル大祈り人一人の三人まで?
ジャラとルクル、ナーダビシャールアイチュラの整理がしたい >>648
全部重複する筈。マップにあるウル個数以上の効果重ねても意味ないけど >>648
重複する。
ただ、誰かも書いてたけど上限があるみたい。
草原で進化ルクル3人だと上限にかかってるみたい。
2人と未進化ルクル1だと上限にわずかに届かない。 >>646
キャラデザが気に入ったらしいリセマラで手に入れたイルが生えててキレてやめた知り合いならいるわw
心の中で ( マラもリセットできたらよかったのにな…w ) とかしょうもないことを考えていたけど言わなかった >>649 >>650
ありがとうございます
万年草ウル不足なので枠を圧迫しすぎない程度にとっておこうと思います >>650
草原-2を上限ギリで全部ウル回収するといくつになるの? >>652
補足。
戦士ひとりにつき、という制限はないみたい。
戦士ひとりにまとめてつけてもウルは増えるので。
もともと配置されているウルに対して倍率をかける仕組みになっていて、その倍率が一定を超えるとそれ以上は効果が出なくなるみたい。
どのキャラが何倍で、上限が何倍なのかはちゃんと数えてないのでわからない。 ぶっちゃけ島や高原は浮かんでるウルが多いから良いけど
草原や森は浮かんでウルの数が少ないから微妙杉んだよな 倍率じゃないぞ。一定個数巨大化する、というのがあのスキル。
>>650
草原が、というより、進化ルクルの草原でのウル巨大化個数が9個じゃろ?三人で27個じゃろ?
つまりマップのウル個数が27未満の1-1、1-2、1-3だと能力を持て余すという事。 ウル大で4-2は1周500以上水ウル拾えるのに草原と森ほんまゴミ >>656
あーーなるほどなぁ、勘違いしてたわ
ありがとう
>>657
元の個数が少ないならむしろ1回ごとの効果は上がっているのでは ということは同じキャラ1人だったらどのステージでも増えるウルの個数自体は同じということなのか E9に攻撃力3021の妖ちゃん連れて挑んだけどダメージ一発100ってどういうことや
いつになったら妖ちゃん活躍できるんだ(´・ω・`) 5人救出で☆3が4人出たけど全部持ってるのだったわ
どうしろっていうんだよ >>650
進化3人で上限なのね
よっしゃ風ウル足りないしルクル4人目生贄にしてくるわ >>656
1-2で配置されているウル、侵略者から取れるウル、全て取ると40じゃない?
進化ルクル3人いれてやると136くらいになるんよ。
見た目の浮いてる数で考えると間違うというか、侵略者のウルにも影響してる?? 侵略者からのウルは増えない 配置してあるのだけだったはず >>664
2-2だと4人いるぞ
ウル大の効果は配置してあるウルが大きくなって一つ1から5に増えるだけ
増える個数はキャラごとに固定、出身地だと増える数に少しボーナス
当然増えるウルがなくなったらそれ以上効果はない つーことはウル大一人だけなら風ウルも火ウルも水ウルも一緒ってことなのか
元が多いからたくさんつめるだけで >>667
>>666の言う通りマップ配置のみに効果アリ
1-2だと配置でマップ23個、侵略者17個だから、全て巨大化するとウル115+17で132、と。 >>666
1-2で浮いているのだけを取ると23、侵略者からのウルも取ると40。
進化ルクルを3体入れて浮いているのだけを取ると115、侵略者からのウルも取ると132。
うん、侵略者からのウルは増えてないね。すまんかった。 特にエロいことは追加されないけど生贄描写がリアルに 石4つの祈人ってどれぐらいの頻度で出るの?
開始して20分で2枚出たけどこれが幸運なのかガバガバなのかわからんな マジか、ブラウザゲーで生まれて初めて良引きだったようだ
本当はバナーの「本当の私ではないのです…」が引きたかったんだけど >>679
やっぱみんな始めるのラムサラがきっかけだよなぁ ボス戦で岩をひたすら転がすってヤケクソ感あって笑う 差し替えられた絵で大抵拘束具が増えてるのはラムサラの人気のせいだと少し思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています