【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part34 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/strike.html
アプリ総合公式ツイッター
https://twitter.com/s_witch_kiseki
前スレ
【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part33
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1476157333/
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>95
正直+1枠とかピックアップ100%でもおかしくないと思うんだけどな…… サーニャは主砲するには微妙になってきたって言うかトゥルーで一択すぎる
装甲削り切ればあとはそこまで火力高めなくてもええし おでもっサーニャにぶち込んだよ
そこが手薄だったから
毎回毎回STEP5で出ないんだよなどーなってるんだよ4%やぞ Sエイラ欲しいが、次のステップアップに組み込まれるのを祈ってる >>96
そうなんよ。
エイラはオーシャンと半壊でサーニャの爆破底上げできるけどサーニャの爆破をあげられる他キャラ増えた。
あとはサーニャ自身のカードでしかできないからなー。
せめて宮藤の誕生日カードがサーニャの攻撃力じゃなくヒット底上げだと使いようもあったのだけど。 半壊エイラの『サーニャ最大ヒット+4』ってフリーガーハマー通常攻撃が+4だと思ってたけど
戦慄とかシーツの☆3爆破も+4されるの?
もってないけどレス読むとそんなんに感じる >>98
星3トゥルーデあるなら一択なんだけどそんなん手持ちにないからね・・・
あと俺の場合は事前事後サーニャゲットしたおかげで初期から楽はできたが逆に戦略の幅は狭まってしまったかもしれん 今後アプデで差し替えていく復興MAPが小さくありますように。1歩1AP消費でいいんです >>102
それどころか爆破+では増えないツインアタックのヒット数すら増える >>102
みんなそうよ
打撃強化なら打撃カードはみんな上がるし >>102
そうだよ。最大ヒット底上げは基本的にそう。
だからスキル攻撃も通常攻撃も底上げされて、銃撃アップだと全員の連携攻撃が1回ずつ増えて100ヒットやりやすくなる(サーニャだけは爆撃なので除く) 最大ヒット底上げすると攻撃回数が少ないほど効果が上がるんで
攻撃回数1のリーネは実質威力が倍々になってくし回数2のバルクホルンの打撃も半分ずつだが上がる。
サーニャは5〜7回ってとこだがこれも下手にダメージ50%とかするよりヒット回数増えたほうが威力上がる。 >>102
キャラ指定のみでHit数upのスキルは
そのキャラが使う全ての攻撃のHitが増える
無属性のツインアタックのHit数を増やせるのはコレだけ 今んとこ手持ちカードだと勝利の法則(自身の最大ヒット+2)とオーシャン(爆撃最大ヒット+2)でサーニャ底上げしてるが
先日のウォーロック相手だと装甲半分削るのがやっとで威力も頭打ちになってたな。
装甲削り性能の高いおねえちゃんの星3かサーニャの底上げできる半壊エイラが欲しいよ。 キャラ指定のみのヒット数upスキル云々の話は知らなかったので助かりました
さてなにか持ってたかな…… エイラ狙い2週で3個確保
編成幅広がっていいなこれ 外れだと思っていたシーツお姉ちゃんが一番役立ってしまった 赤パンツはレベル2にすると攻撃+500だな
かなり強くね? 武器とかカードの強化やりきってる人には最後の後押しになるから強いな >>114
デイリー報酬は結晶15個+復興チケット1枚になったよ 確定クリ:最強、絶対に当たる上にクリ
敵回避-100%:絶対当たる、8割位クリで2割は黄色、白はまずない
必中:絶対当たる、クリは回避100にくらべると出づらい気がする
命中アップ:高レベルな敵だとかなり上げてもmiss出る、当たっても白も多い
命中・回避関係の能力の上下ってこんなもんだよな
一番上欲しい ガリア復興の地域%、クリア時は25%になって、戻ってきてまた見たら15%とか
不具合多すぎないか
というかエリア開放度って50%超えたら5%刻みっぽい? 0〜50 10%ずつ
50〜70 5%ずつ
それ以降は明日のお楽しみ イベントないからメールの処理とここに書き込んでる
イベント間隔もっと広げてほしい >>119
一応回避下げには「編成が変わっても持続」という長所もあるぞ
第2編成に極限までバフ集中させたい時はあえて回避下げにする手も
まぁ今じゃ、とにかく初手で装甲割らないとしょうがなくなってるけどさ ログボでSマルセイユ配ったらよかったのに。
ガリア開放で別カード配布したらひかりちゃん合わせてメインカード3枚で
即実践投入できたんじゃないかなぁ。 大型アップデート完了って言っときながら
クソみてーなミニゲームにマルセイユはおあずけそりゃ不満も出るわ 仮に今マルセイユ手に入ってもカードないのにどうすんだろうな もっさん、1%の確率でどんな敵も一撃で倒すスキルとかこないかな。
3枚投入するのに。 >>130
うらやましい
結晶全部つぎ込んで11連5回やって今回のS+はもちろんお目当てのSエイラが1枚もこなかった・・・
ピックアップはずれで半壊ミーナとペリきたが既に持ってるorz >>130
前イベの結晶使ってるのかもだけど、これ諭吉さん3人分以上行ってね?
リーネ&ハルトマンの必中クリ出すのに10連9回したけどここまでは被らなかったな シーツお姉ちゃんにスラッガー二枚積みしてみたらヒエッってなった
今まで腐らせてたけど脳筋仕様こんなに強いんすねえ ミーナさんはスキルはいつもクソだが美人さんでいいなー お姉ちゃんはシーツ・乾坤一擲。スラッガーのほうが乾坤一擲・スラッガー・スラッガーよりダメージ稼ぎそうだが
連携2回100%にするのが面倒で1回ですむ乾坤一擲・スラッガー・スラッガーを愛用しています >>131
れっぷーざん!れっぷーざん!れっぷーざん! 半壊・大空ばっかガチャに入れてるけど事後もそろそろ入れてくれねえかな
☆3系あるんだよね コレクターなのかもしれないが
基本的に大空・半壊のほうが事前のシーツシリーズより強いだろ
種類が増えたからって当たり安くなるわけじゃないしw 復興全然進まなくてなんかつまらなくなってきちまったぞ
イベでバーッと配ってくれ アニメ記念でもらったミーナは
よく見ると誕生日シリーズだな すぐにクリアさせないで引っ張る算段なんだろうがその前に飽きるわな
何もすることないわ ウィッチの世界では誕生日が素直に喜べない歳ってことか ピース落ちするまで無理じゃない?
次が浴衣だろうからスポーツはその次かね そっか。どっちかってゆうとピースを貯めてればいいんだな
ところで回避下げって0にしてもはずすのかな?
リーネで25%、35%、50%下げてもhit数にばらつきがあるんだけど 全体デバフと誤解したのかもね
ところで宮藤の固有魔法を強化したら大型シールド2になって2ターン継続になったんだが
スキル回復アイテムが追加された今、これが活躍する日は来るんだろうか
開発の考えることはわけがわからないよ 固有魔法強化なら治癒魔法も強化してくれればいいのに
それでもほとんど意味ないことには変わらんが >>154
シャーリーの攻撃回数とか増えるかと思って
真っ先に強化したが、命中が増えただけだった
wikiに書いておいたから
他のキャラも更新してくれ
http://xn--dckbg9ayck2cp4b5xmh.xn--wiki-4i9hs14f.com/index.php?%E8%A8%93%E7%B7%B4%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aea3fcc442ae669623a40c8bff7a82c4) >>154
元が微妙すぎるからアレだが持続ターン増加なら凄い強化っぷりだと思うぞ
シールド使用したら敵がデバフを使った時の悲しみを軽減できる
シャーリー強化の無価値さに比べれば有意義 全体砲火2に強化してみたよ </Br>
<br>
hit数は変化なし </br>
共同LV10にペリーヌ攻撃力27000とバルクホルン攻撃力26000の2名出撃で </br>
必中クリしてから全体砲火を5回平均が
強化前85万→強化後105万の与ダメ
その条件でペリーヌ未強化固有トネール250万 お知らせや救援要請の下にあるバナーの下に出てる文字が読みづらい メニューの並び順変わったけど分かりずらい
ガリア復興が1段目の左端で優先度高く設定されてるけど一日に2回しか遊べないものをこんな位置にするなよ出撃共同復興の順が妥当
全部で21項目あって2段目のカード強化を1段目の編成の隣に配置して7項目を3段にした方が見栄えも良くなるし視認性も上がるだろ 初日にガリア復興に3回しか言ってなかったのにチケットが5枚消費されていたのはやはり不具合だったか >>160
分かりずらいと書いておいて読みずらいレスしてすまん >>160
確かに読みづらいね
文字の色をオレンジにするか、周囲の透過率を下げて濃くすれば良いのに なんでもいいから文句言いたいという気持ちは伝わってきた レベル450のネウロイのことなんだけどスラッガーないから全部倒すのは無理なんだ
それで救援出すとき装甲は残るけどダメージを少し多く与えておいたほういいか、
それとも装甲を全て削ったほうがいいのかどちらがいいかな?(装甲だけなら全て削れる) 装甲削っておけばあとから入る人が弱くても倒せる可能性が上がる >>166
チケット全然無いから慌てる必要ないわ
アイテム使って一気に50までやったけど、数日待てば良かった 50話もあるのに話の中身スカスカだからやる気が出ないつーのはあるな 今回のS+は前回のS+ツインの強化にいい感じかな? ツインアタックって無属性だから銃撃+αは意味ないんじゃないか
ツインアタックの存在意義がわからん。ロマン? 最初は、連携Lvが上がるほど威力も上がる、みたいな説明だったのでロマンがあった
が、そもそも連携MAXにならなきゃ手に入らんし特段威力が高くもないしでガッカリ
イベ産や事前☆3に迫るくらいの強さはあってもいいと思うわ 手持ちカード少ない間は連携15%うpが便利なんだけどね 連携MAXになるころにゃそこそこカード集まってるんだよなぁ 手持ちカード少ない時期に入手できるのがログボの奴くらいだからなぁ
連携度最大になるほどプレイしてりゃもう性能不足 50話まで進めてない人それなりにいるんだな
APBP上がるって書いてあるからサービス開始して真っ先にNORMAL攻略してたわ 結晶のためにやったなぁ
イベントで復活したときはたまげたけど
大喜びでやったよw >>179
連携MAXになる頃にはんなもんいらんわって状態になってるよなぁ・・
または連携MAXになる前にゲーム辞めるかどっちか
設定した奴は間違いなく無能 新キャラぶっこむ前にAP消費どうにかしてやらないと新規ユーザー50話までじゃぶ翼しないと無理なんだよなぁ…たどり着けても復興マップシステム見て絶望するだけゾ 仲間にさせる気もない癖にイベントにハンナ混ぜてんじゃねぇよ・・ モバグリでやらかして次こそは絶対成功してやるって気にならないのか私には理解に苦しむね もっさんSの数字によってはウチのスタメンに返り咲ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています