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【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part33 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 5ca3-f8l3)
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2016/10/11(火) 12:42:13.10ID:6cPef4hi0
公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/strike.html

アプリ総合公式ツイッター
https://twitter.com/s_witch_kiseki

前スレ
【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part32
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475731941/

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい

スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c662-lsIp)
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2016/10/11(火) 13:27:54.25ID:pauMusUu0
Q.共同戦線で第二編隊を選ぶと固まる、重い、おかげで共同戦果0だよ
A.運営がIEでその症状が出るのを調査中、chromeなら改善されるらしいとの告知

Q 共同で誰も救援に来てくれない
A 呼ぶときにフレと部隊外せ

Q カード強化ってちょっとずつやっていい?
A 一回でMAXまで上げないと財布が死ぬ(わりと重要)→いらないB以上カードMAXにして食わせろ

Q 共同でダメージ稼げない。どうやって1000万とか稼ぐの
A @スキルで命中上げ(敵の回避下げ)る→A手数系スキルでHIT数稼ぐ(Bの連携含めて100HITほど)→B連携攻撃→C一発の威力が一番強いスキルでフィニッシュ(編成次第で同ターン内に複数回連携など)

Q 各種バフの効果は加算なの?乗算なの?
A 加算(今はな
  
Q プロフィール画像の固定ができない…
A カードセットや強化のページでお気に入りを選択(選択されたキャラの1,2番目のカードが表示される)

Q エイラーニャは
A 宗教

経験値(強化大成功は効果1.5倍 強化超成功は効果2倍)
おにぎり小 100
おにぎり中 2000
おにぎり大 40000

必要経験値1→MAX
A 経験値15900 = おにぎり(小)159個
S 経験値65100 = おにぎり(小)651個
S+ 経験値266100 = おにぎり(小)2661個
SS 経験値3740000 = おにぎり(中)1870個
SS+ 経験値52538000 = おにぎり(中)26269個

※おにぎりを上限まで使用して、大成功、超成功なら溢れた分のおにぎりは返ってくる

キャラボーナス参考
http://i.imgur.com/Pfuvgka.jpg
0003名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c662-lsIp)
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2016/10/11(火) 13:28:30.63ID:pauMusUu0
【カード】
CレアLv.MAX 428
BレアLv.MAX 3028
AレアLv.MAX 11384
[案1]
*C.MAX:B.4枚
*B.MAX:C.MAX9枚
*A.MAX:約B.MAX5枚+C.MAX2枚
*S.MAX:A.MAX5枚+B.MAX3枚

[案2]
*C.MAX:B.3枚+C4枚
*B.MAX:C.MAX8枚+B2枚
*A.MAX:B.MAX5枚+B3枚
--------------------------------
敵の攻撃を回避する事でHit数がリセットされず継続される
(※エイラの固有スキルでターゲット以外に反撃するとリセットされる)
累計は表示されないが1Hit目は%上昇には関与せず、
2Hit目から1%ずつ上昇し101Hit目の100%上昇でHit数による威力増加は止まる
(※全体攻撃すると敵が1体であっても累計Hit数はリセットされる)

詳細
ダメージカウンター(以降AddDMG)はHit数0=-1から始まってHit数1=0,Hit数101=100になる
ダメージをDMGとしBaseDMG=100とするとかかるDMG倍率はDMG=Base+add=100+(0~100)
コアに対するダメージは3倍つまり装甲を剥がせばダメージは3倍
----------------------------------------------------------------
              _.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
           ,.ィ炙ヲi≠@⇒弍j込ス>。
.        ,ィ升ヲナ'´     ┃     `゙'<弖心、
.        ;夕フア´      ┃        \ホi心.
       んfiУ   連   ┃   携     ▽ij∧
       从j'Y         ┃         ∨iハ
.       斤W          ┃           kい
     |友B-━━━━━╋━━━━━-A川
.       い叭         ┃         仄ガ
.     Wi从    発   ┃    動   从ノリ
.      ∀t△        ┃        ∧fリ/
       ゙マじへ、      ┃       /リiУ
        \夊id、_     ┃     ,.イ!刋/
         `マ才i「≧ェ。.C。。っ夭テ少'゚
           `゚'' ミ芝玉竺壬云=‐'´
                ̄ ̄
@前衛1 A前衛2 B後衛1 C後衛2
例として円周の連携を上げる場合は@→A→C→B→@
---------------------------------

同名(スキル名ではなくカード名)のカードを材料にして強化するとランダム本と同じ効果が得られる
(メインスキルが上がるかサポートスキルが上がるかは運次第)

尚スキルは同じ名称で同じ★数でもカード名が異なれば上記の効果は得られない(要検証)
(当方はもっさんで確認)
どれだけレア度を上げてもスキルの☆の数(威力)は変わらない
そのため好きなキャラカードを低レア度の間に同じもの同士食わせてからレア度を上げることで引き継がれる
レア度を上げてから同じカードを食わせた場合は不明(要検証)
レア度アップは必要バッジと同レアリティのカード4枚が素材になるが
この4枚に同名のカードを素材として使うと上記と同じ効果が得られる

S+やイベント限定のような希少なカードは素材に使えないため本で強化する

ランダム本は比較的上がり易いサポートがMAXになった場合メインを確定で強化できるスキル本として活用できる
0025名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スププ Sda8-UkYf)
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2016/10/11(火) 14:23:28.00ID:2mQzP1nEd
固有スキルは全員☆3並の攻撃スキルに変更してもいいと思うの
0036名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp4d-R5Z7)
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2016/10/11(火) 14:53:58.13ID:QD7u4JC5p
烈風丸完成したら宮藤と坂本の烈風斬の星4と
宮藤と坂本のツイン星2がくるんだろうな
むねあつだ
0059名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b7b-lsIp)
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2016/10/11(火) 16:43:52.84ID:+zpddcS40
まぁ別に500とか実装でもいいんだが
15→450
ではなくて中間レベル用意しろ
15倒せたー50倒せたー100倒せたーという成長の実感がガチャゲーの課金意欲につながる
15倒せたーから一枚二枚強カード手に入れたところで跳ね返されるのが次のレベルではやる気が出るわけがない
0070名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 83da-lsIp)
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2016/10/11(火) 17:16:25.69ID:EPTDLrYK0
>>66
回避下げの合計値を110%にしても黄色ダメージは混じるよ
その理由として考えられるのは
1.ネウロイの回避は1や0、あるいはマイナス値になる。しかし回避下げによるクリティカル率には上限があり100%にならない
2.回避を割合で下げるスキルは乗算であり、重ねがけで効果が減衰しているためクリ率100%に届いてないだけ
0080名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 04ab-8yj9)
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2016/10/11(火) 18:33:18.83ID:WHUkQy2G0
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』10月の大型改変を開発者が語る! 年末年始に向けての情報もチラリと - コネクト!オン.com
http://www.famitsu.com/news/201610/11117425.html

固有魔法の強化とかできるようになるらしいぞ
マルちゃん以外に12月にも戦闘キャラ追加とか
0085名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 21d5-MEJw)
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2016/10/11(火) 18:42:36.17ID:vXXpKwq80
やっとAP翼の在庫が捌けるよ!やったね!
0127名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2157-TInN)
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2016/10/11(火) 20:40:53.81ID:Zy9JVepe0
とりあえず、シーツペリーヌとダメージ比較
共同Lv10(夜戦)1ターン目、キャラLv80位、条件を限定させるため魔女たちの計画使用

ペリーヌ 2826945(メイン1枚のみ、サポ無、12HIT)
キュート 2786778(坂本キュートのみ サーニャカード無、サポート2人共無)
キュート 3535708(坂本キュートのみ、サーニャ戦慄の一撃、サポート2人共無)
0139名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f94b-lsIp)
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2016/10/11(火) 21:34:31.08ID:GZuJN7yW0
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』10月の大型改変を開発者が語る!
年末年始に向けての情報もチラリと
http://www.famitsu.com/news/201610/11117425.html

「ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz」の次期アップデートは10月中旬に実装。
原作へのこだわりも見えた開発インタビューを掲載
http://www.4gamer.net/games/344/G034421/20161006082/
0145名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 061c-dzsj)
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2016/10/11(火) 21:54:35.90ID:H6TtVaBb0
共同戦線Lv10(熱属性)で検証(スキルはMAX・カードは下記の1枚挿し)
ペリーヌのクリティカル+戦慄の一撃(大空S+)
2601384 1回目
2577885 2回目
ペリーヌのクリティカル+内緒の夜更かし(シーツS+)
2648023 1回目
2601648 2回目
ペリーヌのクリティカル+甘いハプニング(サーニャLv77のみ)
467907 1回目 5HIT
454429 2回目 5HIT
ペリーヌのクリティカル+甘いハプニング(坂本Lv76のみ)
342557 1回目 5HIT
328836 2回目 5HIT
ペリーヌのクリティカル+甘いハプニング(サーニャ使用・坂本同編成)
2006285 1回目 10HIT
2117592 2回目 10HIT

結論:すでにサーニャの★3があるなら不要。
0146名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 122c-dzsj)
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2016/10/11(火) 21:56:57.62ID:CYdsNzYW0
アップデートしても張り付きはやめてほしいな

>>142
衣装増えたって衣装を育てるためのバッジが足りないんだけど…
バッジ増やしてくれるんかいな?
0150名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 061c-dzsj)
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2016/10/11(火) 22:13:59.86ID:H6TtVaBb0
もっさんは鬼気とペアリング積むバフ要員と化してるから攻撃スキルいらないわ
4人中サーニャ・エイラ・もっさんで固定化されるならエイラともっさんはバフオンリーにする
命中の低いサーニャをカバーするとなると残り1枠も選択肢は多くない
まぁ連携ゲージがちょっと足りないって時には使うのもアリだけど…
0155名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 061c-dzsj)
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2016/10/11(火) 22:38:28.10ID:H6TtVaBb0
>>139
赤ズボン投入したい

赤ズボンといえばパンターニロッシの三変人

いきなり3人投入するとインパクト薄いし開発も大変
とりあえず12月に別に三変人と縁の深いキャラ出そう

フェルナンディアってアルダーウィッチーズだよな

そうだアルダーウィッチーズには竹井がいるじゃん!竹井を12月に出そう!   
・・・という流れか。竹井派は棚ボタもいいとこだな
0156名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fcda-lsIp)
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2016/10/11(火) 22:41:56.09ID:QcWTJv0F0
個人700位だと上位部隊なんて無理って思えるけど、
1部隊35人とすれば20位の部隊には入れるんだよな
上位陣がとんでもない数字出してること考えると
さらに上でもいいのかもしれん

まあ部隊総計/35が普段の戦果程度となるような部隊を
実際に申請するヘタレですが
0158名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 061c-dzsj)
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2016/10/11(火) 22:50:25.65ID:H6TtVaBb0
>>152
もっサーニャを運用するために半壊エイラが必要なのではない
半壊エイラを運用したサーニャ爆破メイン構成にもっサーニャを組み込むと副次的な恩恵がある
しかし坂本・サーニャ・エイラをセットにしないとならないデメリットもある
そして坂本とサーニャの固有スキルは相性良くない
0160名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 061c-dzsj)
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2016/10/11(火) 23:05:42.28ID:H6TtVaBb0
マルセイユが数日内に投入予定だがマップ進めないと仲間に出来ないということは、
今月中は期間の短いプレミアムガチャでカード出す可能性は低いかもしれんな
新参プレイヤーはガチャでカード手に入れても仲間に出来ていないので使えない
もしガチャで出るとしたらハルトマンかトゥルーデとコンビかトリオのカードになるかな
0175名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 122c-dzsj)
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2016/10/12(水) 00:13:59.56ID:9l6x1zHq0
3カ月ぶりくらいに二人の風呂

もっさんとペり犬
0179名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 122c-dzsj)
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2016/10/12(水) 00:36:12.81ID:9l6x1zHq0
もっと風呂の掛け合い見てみたい
0181名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3562-IG4E)
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2016/10/12(水) 00:40:41.29ID:Dsyx19EM0
>>178
実は仲良し設定なんやで
0187名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3562-IG4E)
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2016/10/12(水) 01:04:41.81ID:Dsyx19EM0
明日のメンテ長いんだな
うわさのガリアマップ実装でアメリーちゃん来るのか?
0200名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 061c-dzsj)
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2016/10/12(水) 06:20:57.63ID:u5H0b5Z30
>>198
一番最初に生まれた統合戦闘航空団ということで初期メンバーのカールラント組と坂本・ペリーヌは元々出身国のトップエース
エイラーニャは後に配属されたこれまた出自国のトップエース
実力を元に選出されたわけではないのは訳ありのルッキーニとリーネと志願兵のシャーリー
0227名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx4d-lsIp)
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2016/10/12(水) 10:35:36.15ID:XtXvD02Bx
念願の大空今朝ひいたけど
どういう組み合わせ試しても
半壊、半壊、クリ命中確定で
バルクホルン補佐のほうがダメ大きい
助けて。ミーナ大空は持ってません


バルク 大空 スラガ+3 スラガ+3
ハルト 攻45% 攻45% クリ命中
宮藤  攻50% 攻50% 攻30%
坂本  攻50% 攻50% 攻30%
0236名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 30a1-LRIg)
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2016/10/12(水) 11:23:08.69ID:tVyUPx240
マルセイユ追加するならウルスラやハイデマリーも追加でいいのにな
一人追加が開発力的に限界だったか
0248名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 061c-dzsj)
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2016/10/12(水) 12:05:26.30ID:u5H0b5Z30
>>246
その絶対に避けられない攻撃ってどういう攻撃だよ
エーリカが一方向からの攻撃しか出来ない以上はエイラは動かなくても防げてしまう
たとえばエイラの相手が宮藤でお互い肉薄した状態で超巨大シールドで押し出されたりした場合は避ける暇がないしシールドで防ごうにも力負けするとかは分かる
0259名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スップ Sda8-oEV5)
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2016/10/12(水) 12:20:03.36ID:Imf5nyCod
「あっ、サーニャのズボンが飛んでる」
「えっどこどこ?」
エーリカの勝利
0264名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx4d-lsIp)
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2016/10/12(水) 12:41:05.47ID:XtXvD02Bx
軍規がゆるかったら兵士は民間人に略奪強姦しまくるのにね
それもカッコイイと思ってそう
0266名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 30a1-LRIg)
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2016/10/12(水) 12:46:15.44ID:tVyUPx240
エイラが最強といわれてもなんだかなーって感じだな
設定から行くとそうなのかもしれないが
0268名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx4d-lsIp)
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2016/10/12(水) 12:47:25.49ID:XtXvD02Bx
まーネウロイの攻撃を避けまくるウィッチーズ見てると
味方の攻撃は全員がかすりもしないと思うわ
0269名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx4d-lsIp)
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2016/10/12(水) 12:50:06.73ID:XtXvD02Bx
実際フレンドリーファイヤーが1件も起きてないんだろ?
あんな1期、2期の最終話付近みたいな激戦でも
それがシンプルに1vs1でよーいドンでやって誰かが誰かを当てれるのかね?
0270名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f3d7-xaNP)
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2016/10/12(水) 12:56:44.41ID:EbgAjhFH0
強豪部隊が崩壊カウントダウン
個人レベル65が80を追い出しちゃった
ヲロク15を救援に流したことでトラブル
当事者、口を挟んだ人、隊長など入り込んで
0271名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx4d-lsIp)
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2016/10/12(水) 13:04:34.47ID:XtXvD02Bx
意味わからんなw
無視しとけばいいだけだろうに
普通にネウロイを流してる奴もフレにはいるというのに
0275名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx4d-lsIp)
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2016/10/12(水) 13:10:44.93ID:XtXvD02Bx
名機、精鋭ばかりドイツ機を100機撃墜したのと
ウオッカ飲んだり、スコッチのんだりしてる
酔っ払いを350機撃墜ってどっちがすごいんでしょうね
0277名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx4d-lsIp)
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2016/10/12(水) 13:12:01.85ID:XtXvD02Bx
羽生名人は卑怯だ
なぜなら羽生と対戦しないのだからの
国verみたいなもんだな
0279名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0d58-K4qp)
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2016/10/12(水) 13:19:39.72ID:OEynsEFl0
原作者の島田フミカネ先生のブログにて、4人が挙げられています。
・昼間エース
エーリカ・ハルトマン
ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ
・対地エース
ハンナ・ルーデル
・夜間エース
ハイデマリー・W・シュナウファー
撃墜スコアベースでの最強という意味では、ストライク世界でこの面子を上回るウィッチは存在しないとのこと。
これらはスペックインフレ(ドラゴンボール的に強さの上限が際限なくなっていくこと)を回避する目的で
設定されたものだそうです。
0282名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c3da-yd9a)
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2016/10/12(水) 13:27:44.99ID:62EC7Cty0
>>270
上位部隊を崩壊させる雑魚ヲロク15さん最強やな
過疎部隊の50台のワイ低みの見物
0288名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fc99-xaNP)
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2016/10/12(水) 13:55:18.39ID:6X9+kapt0
魚六15を1000討伐で歓喜した人がいた
そんなに喜ぶものなのか
0290名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f91e-lsIp)
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2016/10/12(水) 14:15:25.59ID:x1K94ore0
なんであれ目の前に並べられたハードルを全てクリア出来たら嬉しいだろ
多少でもご褒美もらえるならなおさらだ
ウチは500くらいだったかな?1000はアクティブでレベル低い隊員が大量にいるとか
最初から計画的に狙っていかないと相当ハードなはず。
0292名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (JP 0Hd9-xaNP)
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2016/10/12(水) 14:17:55.10ID:wgjB3nSNH
>>156
個人350位前後で10位前後の部隊にいる
ちょっと居心地が悪い
みんなレベル高過ぎ
贅沢な悩みかな
0297名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4d30-lsIp)
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2016/10/12(水) 14:35:05.40ID:KkL7Zbji0
部隊10位前後ってことは、10部隊35人体制として350人前後
350位前後なら十分だろ
アクティブでさえいれば戦力低かろうがポイント低かろうがあまり気にしなくてもいい、部隊戦とか無い現状はな
このゲームの隊長さんはノンアクティブをあんまり切らない印象
ノンアクティブってもうそれだけで害悪なんだからさっさと切り捨ててしまえよと
0299名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c3da-yd9a)
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2016/10/12(水) 14:53:29.01ID:62EC7Cty0
>>297
定員埋まってない限りは放置キックとかやらなくてもいいかなって隊長はいるだろうね
俺は全体650位前後で部隊は120〜180位くらいだったかな、部隊順位はほとんど気にしてないからあんま覚えてないわ

放置キックは最終ログインから○○日って部隊紹介に書いて定期的にキックするのが楽だから俺はそうしてるな
0387名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウ Sac5-xaNP)
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2016/10/12(水) 18:28:18.67ID:tpyc0Y5Wa
一通りさわってみた
マルセイユはガリア復興地域解放度80%で解放
復興マップは碁盤の目で選択した場所に移動して探索、ゴールを目指す
戦闘はベリハだとレベル80ー200、救援呼べる
戦闘後は全回復するので楽
あと台詞とか色々変わってる?普段音消してて自信無いけど、あとホームの出撃アイコンがガリアになってる
0392名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c3da-yd9a)
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2016/10/12(水) 18:29:53.60ID:62EC7Cty0
>>371
メンテ前にデイリー出撃2つクリアしてたけど、今ログインでチケ2枚入ってたから
メンテ前の人にも配られてると思うよ
0406名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウ Sac5-xaNP)
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2016/10/12(水) 18:37:19.53ID:tpyc0Y5Wa
ガリアマップはチケット消費型だからなかなか進めないね、移動マップが古臭すぎるし移動の無駄も多いからここに不満が出そうかも
イベントで高レベルに便乗してた人は救援頼みでやれなくもないけどこのマップに入ってると他の救援がわからないっぽいから救援来にくそうかもだ
0480名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 83da-lsIp)
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2016/10/12(水) 19:19:05.59ID:Pu1b5LYt0
俺も他の人の書き込みでヘルプが更新されてる事に気づいたクチだが
かいつまむと
・エリア開放度増加は一律10%ではない
・地域開放度はエリア開放度の平均値による(2回で5%みたいな法則ではない)
・現時点で明言されてるチケット入手方法はログインボーナスと毎日課題
地域80%は恐ろしく遠いんじゃなかろうか
0482名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c3da-yd9a)
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2016/10/12(水) 19:19:26.84ID:62EC7Cty0
>>475
ヘルプ読むと上がりにくくなるってあるから最後の方は1回10%上がらない可能性も
0508名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウ Sac5-xaNP)
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2016/10/12(水) 19:34:51.34ID:tpyc0Y5Wa
今回不満が多いのは作り込みもだけどマルセイユ解放が遠いのが一番マズイと思う
マルセイユ追加にwkrkしてたらお預け状態だから他の甘さに不満がごまかせない、初日からマルセイユ使えてたらデッキやスキルの前向きな話題もあっただろうけど
0516名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c65f-zDzc)
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2016/10/12(水) 19:40:50.79ID:qrQujREg0
ストライクウィッチーズの世界観に合った戦闘システムで凄く良いゲームで遊んでるのに
大型アップデートでまさかこんなにも古臭いゲームになってしまうとかビックリです

スゴロク形式で、3回ダイスを振ったら終わるようなステージで、
ネウロイマスとかアイテムマスに止まったチビキャラが一喜一憂する姿を見るのを想像してました
0565名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c3da-yd9a)
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2016/10/12(水) 20:10:56.04ID:62EC7Cty0
これはレベル200を半分しか削れない俺みたいなのが救援出すとみんな幸せになれる感じか
0590名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8b18-lsIp)
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2016/10/12(水) 20:41:05.62ID:og56/zXf0
こんなFラン大情報学部の学生が作った卒業制作みたいなマップを堂々と出してきた運営の神経を疑うわ
これ面白いと思ったの?作らないほうがマシだったわ
今まで通りのポチゲーでいいのに金と時間と信用を失ってこんなもん作って何がしたかったの?
0607名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3562-IG4E)
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2016/10/12(水) 21:00:37.38ID:Dsyx19EM0
ガリア復興っていきなりベリハクリア出来ればハードやノーマルもクリア扱いになるんか?
おまけにアメリーちゃんが居ないんだが
0609名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fc41-lsIp)
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2016/10/12(水) 21:02:08.43ID:TvXW6Itt0
マップの広さはこれ、後から色々追加して行くんだろ、きっと
きっとそうだよね? いや、そうに違いない…

もうさ、アクティブな他プレイヤーをマップに配置して
遭遇したらバトル開始とかでいいやん?
そんで、勝ったら相手の手持ちカードからランダムに1枚貰えるの(適当)
0614名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e5d9-dzsj)
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2016/10/12(水) 21:07:29.19ID:3zSXiH050
>>235
あんたもそれやってんのかw
俺もだけどこっちに時間取られて全然ベータなんか倒してないわw
0618名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e5d9-dzsj)
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2016/10/12(水) 21:11:11.76ID:3zSXiH050
>>516
それまどオンではすごろく否定されてたんだけどなあw

このマップはガルガンに通じるところがあるわwクソゲだったけどw
0639名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 061c-dzsj)
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2016/10/12(水) 21:58:17.88ID:u5H0b5Z30
ふぅ、今日のノルマ終了
明日以降もイベントと並行してこれやらされると思うとうんざりするな…
俺はてっきりMPCとか使って資材購入してMAP上に街を作っていくものだと思っていたよ
たまにネウロイが空襲に来てMPC損害受けるので防衛用に空きウィッチを配置して〜みたいな
何をトチ狂ったらこんなクソMAPゲー思いつくんだ
0644名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c65f-zDzc)
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2016/10/12(水) 22:04:05.26ID:qrQujREg0
他の人の編成って見れたのかよ(サービス開始からプレイしてる俺)
相手のチビキャラをクリックしたら編成が見れたことを今知ったわ
強い人の編成を参考に出来る!やったぜ

だからここで編成を変えてきたとか色々と言ってる人が居たのか
それはお気に入りのカードの設定を変えてるだけだぞプークスクスって思ってた
0673名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0d5e-N1fj)
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2016/10/12(水) 22:41:51.59ID:jqil4uLg0
まぁ復興はクソゲーもいいところだけど
別に面倒なだけで難しくもなくアイテム貰えるし、面白さ皆無だけど
訓練シートの追加と新キャラで中型アップデート位には思える、顔グラも変わったし

ただバッジが寒気がする改悪っぷりだからとにかく早く直してくれ
元が普通に良かったせいで今が気持ち悪すぎる
0683名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fcda-lsIp)
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2016/10/12(水) 22:47:48.05ID:rBXfdfSr0
バッジははじめいいなと思ったけどなんども見てると生首みたいで怖い
昔のセンスほうが好きかな

グラ一新とか声追加とか観賞用ミーナSとかいい点もいっぱいあるのにみんなガリア復興が持っていってしまったw

でもみんなマルセイユを今日使う気まんまんだっただけにきついよねw
0687名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 980d-lsIp)
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2016/10/12(水) 22:54:04.01ID:dpAPiwA90
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
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   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   本当の大型アップデートがあって
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   マルセイユと出撃して
   |l \\[]:|    | |              |l::::   デイリーこなして、ガチャ回してSしな出なくて、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   それでもネウロイを倒すためにおもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
0691名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c3da-yd9a)
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2016/10/12(水) 22:56:56.39ID:62EC7Cty0
>>636
移動でAP
戦闘でBP
攻略開始に復興チケット

これだけ使わせるならスタミナとか無しでいいな
チケット1日数枚使ったら終わりなのにどれだけ枷をつけるんだ
0717名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fcda-lsIp)
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2016/10/12(水) 23:21:47.10ID:rBXfdfSr0
とりあえず確認なんだけどここらへんが確定か?

・復興度は道中ネウロイ関係なし
・道中ネウロイは経験値が高く、各種新アイテムもドロップ
・家の中には入れない
・スタートから右のステージでは右上隅から左に3マスの木にぶつかると隠し通路になってる
・オレゴスを倒せる
0732名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d2fa-lsIp)
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2016/10/12(水) 23:40:33.13ID:z7jFrODd0
「残敵を掃討して復興を支援せよ!」→道中の敵は放置でいいです
「マップの中には家もあるぞ!池もあるぞ!」→家には入れません池には入れますが意味ないです
「復興80%を目指せ!」→2%とか3%とかでちまちまあげてください
チケット→チケット
0792名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 67ad-8qPS)
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2016/10/13(木) 01:37:16.69ID:ZTH7JBZ70
連携ゲージはわからなくて困る人いたからいいとしてバッジはなぁ…
そもそもキャラ立ち絵の部分にパーソナルマークちょっと入れるとか
戦闘画面でキャラごとのパーソナルマーク確認できるようにしとけば、連携ゲージのほうも解決できたかもしれんが
0794名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4bd9-BUHh)
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2016/10/13(木) 01:49:41.51ID:J0z5GbTe0
>>730
それアクトレイザー
0795名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d716-kYqr)
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2016/10/13(木) 02:03:05.92ID:RuMcuFQ20
アクトレイザーか。面白かったな。
クリエイションモードとアクションモードの両方でメリハリが付いていて個人的に神ゲーだったよ。
どちらか片方だけだったらクソゲーだと感じた。
アクトレイザー2はクリエイションモードが削除されていて、お察しの状態だったよ。
0796名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1b1b-8qPS)
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2016/10/13(木) 02:10:49.40ID:PqfAsiqB0
訓練Pt街の風呂のとなりに訓練所でも立てて風呂と同じように6時間に1回やってPt入手するようにすればいいじゃん
風呂と同じく投資してLv上げると施設開放して入手Pt上昇させて
能力ボーナスない代わりに実行時に同じ施設にいるキャラ同士の連携ポイント多少上げて一緒に訓練して仲良くなったとでもしとけばいいだろうし
0827名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 831c-FR6w)
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2016/10/13(木) 07:33:47.22ID:z40tzRDP0
連携ゲージはすぐ横に同じ並びのミニキャラがいるんだから
それで判らんような奴ならエンブレムを顔に変えても判んないんじゃないかなあ
下のボタンに1234の番号振って、連携ゲージの各エンブレム横に対応番号書いとけばよかったんじゃね
0853名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bbd5-f6LI)
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2016/10/13(木) 09:37:15.55ID:gpBKb8Co0
前から思ってたけど1ターン目完全回避かけた状態で登場する敵キャラとか作ってくれてもいいのよ?(ニッコリ
0857名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1b1e-8qPS)
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2016/10/13(木) 09:41:40.92ID:EmilOn8T0
ビュッフェパーティにて。
「お待たせしました、次は松阪牛まるまる調理します!」「うぉおおお待ってたぜ!ステーキかな、ローストビーフかな!」
「とりあえずテールを食べきってもらいます」「ん!?まぁシチューとか美味しく作ってさえくれればそれはそれで…」
「素人がぱっと塩ゆでしただけです」「美味しくないし食べにくいよ…早く食いきってやるからおかわりはよ!」
「1cm角に切ったのを1つずつお出しします」「いつ食いきれるんだよ…もういいよ…」
0859名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 83da-8qPS)
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2016/10/13(木) 09:46:32.12ID:RFeXwp+x0
イベントが今日告知で明日から開催ならまだ間が持つがどうなるかね

マルセイユがどう考えても間に合わないからチケット制にして2週間の延長戦って
考えたヤツは大人の事情的にはファインプレーなのかもしれないが
その2週間を埋め合わせる物は持って来ないと許さん
多少景品しょぼかろうが期間が短かろうが構わんから何かはやってくれ
0881名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8b62-8qPS)
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2016/10/13(木) 10:29:39.15ID:k8uBpPRe0
無駄に広く殺風景なマップ→もっと狭くていい
何も起こらないマス→各マスごとに何かしらイベントをくれ
チケットとかいう意味不明の出撃制限→そこはせめて魔導エンジンの整備(CT)とかにしろよ
空飛んでる設定なのに地面の障害物を越えられない→ストライカーユニットェ・・・
0884名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sxd7-8qPS)
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2016/10/13(木) 10:37:10.92ID:ML20Nt3zx
>>878
根拠は自分がプレイしてみたらわかるだろw
ゲームしたりテストプレイしてたら普通は出さないレベルなんだわ
してないから恥ずかしげもなく出せたってのが推測だわ
まったチョンは1から10まで言わないと理解できないよな
主語の省略しようものならわからないにニダって言いそうだな、お前w
0892名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 831c-FR6w)
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2016/10/13(木) 10:59:54.86ID:z40tzRDP0
シャーリーの固有強化してみた
超加速2:命中+60 行動+2 Hit+2
行動数やHit数は増えない 多分命中が上がってる?元の命中上昇量をメモり忘れたんで誰か確認頼む

どう見てもハズレ強化です本当にありがとうございました
バフ系はあかんな この方向性ならミーナとかもっさんも期待薄だな・・・
0894名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8b62-8qPS)
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2016/10/13(木) 11:01:20.91ID:k8uBpPRe0
>>884
すでに妄想垂れ流しのレスだな・・・論点ずらしてきてまで必死になって可哀想になってきた
日本語における「だろう」の使い方は数種類あるんだけど
お前は読んで字のまま一種類しかないと思ってたのか

まぁお前のほうからチョンだの朝鮮学校だの言い出す時点でお察しなんだけど
0931名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ eb30-8qPS)
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2016/10/13(木) 12:19:08.03ID:4rDdYudv0
マップを4区画に区切る意味が全く無い、むしろ不自然
位置指定して移動する時も、律儀に上いって右いくとかしないで最短ルートで一気に斜め移動しろよと
一々移動した後の通信もうざい
秘書官ぽいやつがマップ情報を提供してくれてもいいネウロイの残存数とか

俺が開発陣ならこうする
偵察パートと戦闘パートを分ける
偵察パートは既存のマップでネウロイをチェックしていく
そして戦闘パートで先にチェックしたネウロイ連中と連戦

でもまぁまだまだ改良するみたいだからもう少し期待して眺めとく
0932名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23ad-idLZ)
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2016/10/13(木) 12:26:24.91ID:YXJBkxmf0
まだランク20台だが、かけらから事前登録リーネが出てきてテンション上がってる者がここに一人
☆3攻撃のフィニッシャーいなかったのとガンマンと水着で50%UPで更に興奮
復興ハードのネウロイ一人で倒せないくらいの戦力だけどまったり続けるわ
0936名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (エーイモ SEf7-Oa01)
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2016/10/13(木) 12:52:54.38ID:hpOJ+s4ME
でもアクトレイザー(初代)みたいにパンツ飛ばして導線誘導してネウロイの巣封印して空き地に家とか建てさせて
畑を田んぼにしてお姉ちゃんが地面殴って地形変えたりとか想像してると神ゲーの予感がしてくる

アクトレイザー(初代)は内容的にも本当に神ゲーだったな
0966名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6f70-xQpD)
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2016/10/13(木) 14:35:29.84ID:a3RJtjM60
普段デイリーとイベントはS貰える100万?くらいで張り付いたりしてないけど
カードコレクション的な感じで課金はそこそこしてたからメインキャラの戦力4万越えてるが
まだ育成終わってないし編成ももっといいのあるかもしれないから2億は狙えそう
0967名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 237b-8qPS)
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2016/10/13(木) 14:35:48.94ID:9zCb2DGw0
>>264
知って行くとちょっとの事で火力上げれるようになるね
 回避ダウンと命中upの重要性
 連携攻撃による火力upは第二部隊に持ち越せる
 連携攻撃後の火力up中でも連携upバフをかけれる(攻撃upやhit数up複合等)
知ってそうで知らない人がいる

知ってたらすまんね
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