【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part34 [無断転載禁止]©2ch.net
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【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part33
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1476157333/
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>40
ほんとだ
リリース期間は17日までだ
これは何も無いわ 前スレ>>945
同意。流石に2週間イベは疲れたわ
イベント厨の廃は貝集め来なくてもいいから
前スレ>>957
ガルガンティアで再始動時にマウスの向きだけで船が移動するようになってた
確かにここでもマウスの相対的位置でウィッチが進むようになればいいかもだけどそれでもガルガンティアは生き残れなかった >>26
発行してるの誰だよってなったな
もういっそチケット廃止にしてスタミナ消費で復興開始でもいい気がする
毎回25余ってるからそれ使ってさ >>41
おそらく特性は必中だろうから便利だと思ってこっちもため込んでる
正直S+がないと戦力にならんしな・・ 一番いいのは貝集めで言うと
青・・・AP
赤・・・BP
緑・・・ガリアチケット
白・・・結晶
これが来ればいいんだが 50%から+5%だけどそれが100%まで同じとは限らないよな
70%から+3%になるかもなあ
良心的な線で90%まで+5%でそこから+2%ってところか なにを勘違いしたかイベント今日からだと思ってたわ
おやすみ エイラのSめちゃくちゃ強いな
攻撃バフ+行動回数とかこれ3枚あるだけで行動回数+6で連携100%までもっていけるぞ >>56
全員行動+6あれば通常攻撃で持っていけるってことじゃないかな
嵐だと無理そうだが 一回引こうかと思ったけど
最初の11連は青Sしか出ない呪いにかかってるんだった お気に入りカードに設定したくて引いてきたよ!
3回目でゲット
http://i.imgur.com/qrV54uT.jpg >>55
必中クリある人ならいらんだろうが
必中だけの場合はクリ率上げるために必要じゃね? 敵回避を-100%まで下げると体感7割か8割くらいはクリティカル出てる気がするけど
必中スキルだけの場合はクリ率ってどんなもんなの? 必中だけだと微妙、前イベントの前編300ウォーロックだったら5割かそれ以下だった印象
半壊サーニャと回避-100%と比較すると明らかに後者のほうがクリがでる
多分必中はミスとかカスあたりの時に通常ヒットにするような処理してるんじゃないかな、あくまで推測だが エイラSか、海賊よりは強いから入れ替えかな。
S+最近当たらないなぁ。 >>67
なるほどやはり2〜3枚使ってでも-100%にする価値はあるって事か。
必中スキル+命中upスキルでクリ率が目に見えて上昇するなら、命中upの
存在意義もありそうだが、そうでないなら死にスキルだな… 必中に命中up重ねれば明らかにクリ率上がるだろ
つか試せばすぐわかる ブレイブウィッチーズの影響で今更このゲームやるんだがマルセイユやノーブルの連中はいつ追加されるんだ? やはり0.476%の壁は厚かったな
エイラ1枚でたのは救いだったわ S+の通常排出率って1%なんだっけ?
0.6%から2%くらいに上がらなかったっけ? ピックアップすら仕事せずに全部青ってこともあるのがつらい バッジ貯まったからレア度アップしたいのに、強化画面で素材が表示されんのだが… 2回回してミーナ3枚エイラ1枚
逆なら良かったのにー >>75
俺も2%で行くもんだと思ってたからびっくりした 都市部20%の褒賞がかけら300じゃなくて連携30×2だったんだが
みんなもそうなんか? ガチャの確率あげてS+2%にしますって話なかった?
あれずっとじゃないんだっけ?
S+1%
Sはピックアップ以外青
定期のひいてはいけないガチャだね
ミーナがエロいから引くと思ったら大間違いだよ!! 昔基本0.6%UP時1%
今基本 1%UP時2%
提供率変更後のガチャがUP時2%のだったんで0.6→2へ上がったと誤解してるやつがいるのな ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲公式 ?@s_witch_kiseki
【DMM版情報】 訓練シートを解放して、ミニ衣装「赤ズボン隊制服」をGETしよう!
公式が煽って来てるんだが
編成にマルセイユいるんだけど サーニャが主砲のうちの部隊には今回のS+欲しいが半壊エイラもないからどっちにしろまずS+出てくれないとはじまらない >>90
逆に考えるんだ、2面待ちならどちらを引いても強化できるのだと
イベント後で結晶溜まっててよかったやん^^ しかし爆破のHit数upは+2なのか…
目覚めた奇跡の「打撃+3、風撃+3」に比べたらだいぶ劣るな
それなら半壊エイラの+4の方が強い気がする 今回のS+は微妙だな、俺には利点が思い浮かばない
まぁ今回のガチャはS+狙うよりSエイラ狙いで引く感じだな、出なかったけど;; >>91
使い切っちゃってて1回しかできなかったよ
もちろん確定の青Sしかなし 青S率高すぎんだよ ピックアップはもっと露骨に確率上げていいよ
ていうか青Sはそろそろ減らせ 過去のイベSとかログボSを少しずつ入れてけよ あー、今回のS+のポイントはミーナで爆破を強化できる点か
エイラにはオーシャンと半壊があるから、
どっちかというとミーナに乗せてサーニャを強化するカードだな
…よし、ガチャ回そ
>>94
サーニャ主砲にしてて最近ガチャで使う要素あったっけ…
もしかしてもっさん&サーニャにぶち込んだのか?w >>95
正直+1枠とかピックアップ100%でもおかしくないと思うんだけどな…… サーニャは主砲するには微妙になってきたって言うかトゥルーで一択すぎる
装甲削り切ればあとはそこまで火力高めなくてもええし おでもっサーニャにぶち込んだよ
そこが手薄だったから
毎回毎回STEP5で出ないんだよなどーなってるんだよ4%やぞ Sエイラ欲しいが、次のステップアップに組み込まれるのを祈ってる >>96
そうなんよ。
エイラはオーシャンと半壊でサーニャの爆破底上げできるけどサーニャの爆破をあげられる他キャラ増えた。
あとはサーニャ自身のカードでしかできないからなー。
せめて宮藤の誕生日カードがサーニャの攻撃力じゃなくヒット底上げだと使いようもあったのだけど。 半壊エイラの『サーニャ最大ヒット+4』ってフリーガーハマー通常攻撃が+4だと思ってたけど
戦慄とかシーツの☆3爆破も+4されるの?
もってないけどレス読むとそんなんに感じる >>98
星3トゥルーデあるなら一択なんだけどそんなん手持ちにないからね・・・
あと俺の場合は事前事後サーニャゲットしたおかげで初期から楽はできたが逆に戦略の幅は狭まってしまったかもしれん 今後アプデで差し替えていく復興MAPが小さくありますように。1歩1AP消費でいいんです >>102
それどころか爆破+では増えないツインアタックのヒット数すら増える >>102
みんなそうよ
打撃強化なら打撃カードはみんな上がるし >>102
そうだよ。最大ヒット底上げは基本的にそう。
だからスキル攻撃も通常攻撃も底上げされて、銃撃アップだと全員の連携攻撃が1回ずつ増えて100ヒットやりやすくなる(サーニャだけは爆撃なので除く) 最大ヒット底上げすると攻撃回数が少ないほど効果が上がるんで
攻撃回数1のリーネは実質威力が倍々になってくし回数2のバルクホルンの打撃も半分ずつだが上がる。
サーニャは5〜7回ってとこだがこれも下手にダメージ50%とかするよりヒット回数増えたほうが威力上がる。 >>102
キャラ指定のみでHit数upのスキルは
そのキャラが使う全ての攻撃のHitが増える
無属性のツインアタックのHit数を増やせるのはコレだけ 今んとこ手持ちカードだと勝利の法則(自身の最大ヒット+2)とオーシャン(爆撃最大ヒット+2)でサーニャ底上げしてるが
先日のウォーロック相手だと装甲半分削るのがやっとで威力も頭打ちになってたな。
装甲削り性能の高いおねえちゃんの星3かサーニャの底上げできる半壊エイラが欲しいよ。 キャラ指定のみのヒット数upスキル云々の話は知らなかったので助かりました
さてなにか持ってたかな…… エイラ狙い2週で3個確保
編成幅広がっていいなこれ 外れだと思っていたシーツお姉ちゃんが一番役立ってしまった 赤パンツはレベル2にすると攻撃+500だな
かなり強くね? 武器とかカードの強化やりきってる人には最後の後押しになるから強いな >>114
デイリー報酬は結晶15個+復興チケット1枚になったよ 確定クリ:最強、絶対に当たる上にクリ
敵回避-100%:絶対当たる、8割位クリで2割は黄色、白はまずない
必中:絶対当たる、クリは回避100にくらべると出づらい気がする
命中アップ:高レベルな敵だとかなり上げてもmiss出る、当たっても白も多い
命中・回避関係の能力の上下ってこんなもんだよな
一番上欲しい ガリア復興の地域%、クリア時は25%になって、戻ってきてまた見たら15%とか
不具合多すぎないか
というかエリア開放度って50%超えたら5%刻みっぽい? 0〜50 10%ずつ
50〜70 5%ずつ
それ以降は明日のお楽しみ イベントないからメールの処理とここに書き込んでる
イベント間隔もっと広げてほしい >>119
一応回避下げには「編成が変わっても持続」という長所もあるぞ
第2編成に極限までバフ集中させたい時はあえて回避下げにする手も
まぁ今じゃ、とにかく初手で装甲割らないとしょうがなくなってるけどさ ログボでSマルセイユ配ったらよかったのに。
ガリア開放で別カード配布したらひかりちゃん合わせてメインカード3枚で
即実践投入できたんじゃないかなぁ。 大型アップデート完了って言っときながら
クソみてーなミニゲームにマルセイユはおあずけそりゃ不満も出るわ 仮に今マルセイユ手に入ってもカードないのにどうすんだろうな もっさん、1%の確率でどんな敵も一撃で倒すスキルとかこないかな。
3枚投入するのに。 >>130
うらやましい
結晶全部つぎ込んで11連5回やって今回のS+はもちろんお目当てのSエイラが1枚もこなかった・・・
ピックアップはずれで半壊ミーナとペリきたが既に持ってるorz >>130
前イベの結晶使ってるのかもだけど、これ諭吉さん3人分以上行ってね?
リーネ&ハルトマンの必中クリ出すのに10連9回したけどここまでは被らなかったな シーツお姉ちゃんにスラッガー二枚積みしてみたらヒエッってなった
今まで腐らせてたけど脳筋仕様こんなに強いんすねえ ミーナさんはスキルはいつもクソだが美人さんでいいなー お姉ちゃんはシーツ・乾坤一擲。スラッガーのほうが乾坤一擲・スラッガー・スラッガーよりダメージ稼ぎそうだが
連携2回100%にするのが面倒で1回ですむ乾坤一擲・スラッガー・スラッガーを愛用しています >>131
れっぷーざん!れっぷーざん!れっぷーざん! 半壊・大空ばっかガチャに入れてるけど事後もそろそろ入れてくれねえかな
☆3系あるんだよね コレクターなのかもしれないが
基本的に大空・半壊のほうが事前のシーツシリーズより強いだろ
種類が増えたからって当たり安くなるわけじゃないしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています