ゴエティア -千の魔神と無限の塔- 86階層目 [無断転載禁止]©2ch.net
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魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔- 85階層目
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無理なら>>980
建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんなもんよりファラちゃん用に斬刺打全部上がる武器はよう マジレスすると鉄+で沈黙解除できるようになるからちょっと早かった感が否めない 課金しろってことだよ言わせんな恥ずかしい
毒もMP半分以下になるとキュアペ使わなくなるアホAIをなんとかしろ 鉄+早く出さないとまずいから特金キャラの実装急いでたんかね? STR30でスキルダメどれだけかわる?剛腕の庇護者なんか微妙だな...。
オーシャンタイラントと変えたらMPと物理攻撃減る、なんで物理防御10%UPなんだろう???
名前からして物理攻撃10%UPで良かったのにな@@ 鉄+を1ヵ月に1匹ずつ実装するアピちゃん
まずはグシオンを超越した超グシオンから STR30だと槌スキルに服含めて精々300程度じゃね? メテオやレゾでも300なんてとても変わらんし鎌だとより意味が無くなる
オーシャンから変える意味は無い
オーシャン出てからそんなに経ってないし鉄板コンボが頻繁に変わるのはうまくないからこれでいい >>858
魔灯と似たようなものくらいの考えでいいんじゃないかな
ムービングフォートでのステ揚げやマラクスの斬を活用できん編成なら使わないと思う 無微勢は普通に打上げてればいいよ
ダメがモリモリ上がって楽しいから自分はSTR特化で行く STRでダメがモリモリ上がるゲームのスレに帰ってどうぞ 一応計算上メテオ覚醒X+服で9.5倍になると思う
そこまでしても300しかダメ上がらないとも言う、オーシャンのままでいいな STRでダメがもりもりあがる平行世界のゴエティアがあるらしい バルバトスのMND無駄に700とかいってるしカイムのSTRもそのくらいにしてあげてもいいのに wikiの計算式でダメ計算するとSTR有用に見えるけど敵の防御力の実際がワカラン 狼牙や命砕とか高レベルのアナイア、ブラスト持ってないなら打伸ばしたほうがいいかもね
STRも頑張れば700行きそう STR頑張ってあげるくらいならまずAGIを伸ばした上で上げないと結局弱いままやで うぃき見て気付いたけど銀幻想って効果見切れてるのね
なんか魔上がってんなとは思ってたけど クレスト効果とかなしで?
まあ6枠使うならナイン静寂でいいけど 物理防御と魔攻防が見切れてるらしい
クレストは全部物理だから魔は上がりようがないからあれーってなってた 銀6は鰐入れられない時点で話にならないだろ
レアドロを狙うゲームやで? ワニは今からでも遅くないから特別枠作ってそこに置かせてくれ ワニといっしょくは信じる奴だけ付ければいい
必要か不要かなんて人それぞれだし
押し付けたところで互いに受け入れないんだから言い合うだけ無駄だぞ >>888の言うとおり。
50回連続でためして効果なかった。ワニのときは逆に悪かったよ。
今は効果よくなったの??? だからさー
鰐を他人に勧める意味がわかんないわけ。
鰐なんて自分にしか効果ない以上、戦力の下がる鰐を他人に勧めるガイジは何がしたいの?
他人は自分のためにできるだけ火力あげてほしいだろ? 俺様は鰐つけるけど、お前らはちゃんと鰐つけずにコンボ組むんだぞ?
頼むでほんまw ちょっとでもステの見栄張るやつと倒せれば泥UP選ぶやつは考え方が違うから意味ない
確率だって個人でまともな数字出せるようなもんでもないし言い合うだけ無駄 時間効率重視とAP重視違うから仕方ない
もうAPなんて大量に確保できるのにワニとか付けて10%以上効率落とすわけがない ワニもだがいちにちいっしょくも時間の無駄だな
試してみたところ
全員無し と 全員ありでは5分と3分の差がある
特にマルコ使ってる奴は賢天付けるべきだし、ダメージもフロストやファイアアローなら属攻10%だけでも1000も変わる
賢天ありならさらに1000上がる、クイック入れない玉なら30%増加するマジックペインと叡智入れるべきだ
もうこの時点で使ってない奴はバレてるからなHPなんて素でもよくなった今攻撃強化は徹底すべきだわ ランダムPTで800削って来るなら消し飛ぶが
今は幻影3で勝手に伸びるし消えないだろ 偶に同じ名前のやつが同じキャラを連続償還してログ埋めてるの見るけどうんえー? 草糸がたんねーぞクソ野郎
基底部は収穫量少なすぎてめんどくさいだろうがよ
そのくせいつまでもゴミ素材要求されるし
何とかなんね〜の?この池沼カスゲ >>892
どの人のこといってるのか予想つくけど、どれも廃課金者 てかwikiじゃ計算式と結果だけをここやブログから引っ張ってきてデータを蓄積しないから
どれが合ってるのか分からんのだよな そういえばカンポ10000貯まったけど何と交換しようか
HP60かコンセかAGIか・・・オセきたからコンセ強化しづらくなったな クラーケン弱すぎワロタ
アピちゃんなりのご褒美ボス? 第三塔界は主は弱くての首が強過ぎた印象
首狩りで何回全滅したことやら 足らずの塔中層の一番最後、サラマンダースルタンの目録持ってる人いない?欠けてたから読みたくなってきた すまんアンドレアルフスちゃんの防壁を滅茶苦茶に崩したいんやが 次、鉄+来るじゃん?
プラチナ枠に当たるものはどうなるの?
確率アップキャンペーンで何度か濁しそうだけど。
3000円もいい加減入れてきて欲しいし、 >>899
黒鋼進化がある以上、ゴールド1つもらう気なら別のにする方がいいんじゃないか?
コンセは杖ではなく物理職が使うものだからオロバスからそれ以上に進化させる必要ないぞ(わかってると思うけど金→白金はまだ未実装)
とりあえず初期の3だけでもあればないのと比べれば全然違う コンセ持たせるぐらいなキュアペじゃないかなーと思う最近のピュリファイとボス事情
実際DoT放置増えてるよね 同キャラの召喚ログは10連のシンボル召喚だけど、
同じプラチナ5連とか見ると、いくら突っ込んだか
ちょっと気になるよね。 エリート→250x1だからいらない
ハゲ→300x1だからいらない
マラ→オバドはアンダーで上書きできる
そんなに必要か? x1だっけ
痛い印象だけでキュアペ撃ちまくってたわ・・・ 杖にコンセは優先度低いのは同意だけど
毒は結構ごまかせるの多いからなぁ
ネビ系のPT宣告とか全滅必死の奴以外なら応用きくヒール系でよくねっていう クリック連打のダメ値3桁でオナヌーする雑魚がいたら全滅覚悟の上で放置するようになったな
まー、その雑魚が死んで下がざるを得ない 常態になったら前にでてやるけどさ
雑魚の居座り目立ちすぎだろ >>911
エリートの毒はダメージが出た直後くらいに再度ライトペインをかけ直されるのと
その前にPT攻撃を食らえば回収しきれないことはあるかもね
ハゲはバッシュでおk 当たり前のことやけどバラムやグレモリってのは古参からすりゃ最近更新された部類で
バエルやべリアルやり終えて参加してたんだが
最近の新参は、いきなりバラムとかやるもんだから刻印がショボい
そんな状態で尚且つ平気なツラぶら下げて居座るやつが多いから一気にヤル気失せるわな 古参だろうが新参だろうがしっかりしてる人はいるし
晒しの有名人みたいな最古参でもゴミはいる
アワレおじさんはどっちかと言えば後者だよね 魔王も幻影系も塔魔レベル上げたいけどドミらないし一周に時間かかって結局中途半端だわ クリック連打で椅子トリゲー感覚なんか?
居座りが推奨されてんのか?
それなら別に最初からあきらめて放置しててもなにも悪くないよな
それともバカみたいにクリック連打強要すんのか? 画面見てないっぽくて溜めを顔面受けしに行ったり全く出てこん奴多いけど
わしもたまに画面みてないから人のことは言いづらい どうせブロックするだけだし居座りでも放置でも好きにプレイすればいいのに アウおじは嫌いだけど野良だと出たがりの雑魚がずっとヒャッハーしてて控えてる強い人がほとんど出れないのは割とある
画面見てんのかすら怪しいけど共闘なのに周りなんて全然見てないんだろうなあ とも言い切れないのが問題
そろそろBL枠使いきりそうなんだけど枠増やすか最終ログイン日が分かるようにして? まー大体、クリック連打で先急ぐやつに限って雑魚率高いし
マルコさんとか全然慌ててない
むしろ入るの一番最後やし、空いてても連打してるような出てきかたしてるのは雑魚やし
マルコさんとか5秒以上空いてる状態でやっと出てくる感じやわ
前半戦は雑魚が多いせいか、後半戦にマルコ含む本気キャラの人が活躍するんで撲滅率が高まるよな
そやから俺も慌てて入っても俺のような雑魚が敵視維持するくらいやし、あーあ、ハズレのざこばっかりなんやなって思ってすぐ下がるようにしてるわ 2ターン目から入ったところで今の環境だと敵視取る前に終わるよな アガレス通常で9000×3出るみてえだけど出し方わかる奴居るかな
盾も相当差が開いてるな
でもこいつ敵視取れないと完全にゴミだと思う シンクファントムラピッドソーディング中にカウンターとかかな? どのキャラが強いとかウァレフォルが糞だとかそんな低次元の話題よりも
どのタイミングで下がって共闘仲間の状態も把握してスキル攻撃重視で撲滅速度を計る
いわば下がる出るくらいでしか、この単純な糞ゲーではプレイヤースキルなど見出だせない
居座り続けの通常攻撃とか、一発ダメ値の競いあいとかそんな低次元な話題はそろそろ卒業しないと、
運営までもがこれでいいんだと、ただ強いキャラを更新するだけで金儲けできるなんて思わしてはいけない
プレイヤー自体のプレイヤースキルを上げると共にゲームの向上を図っていかなきゃどれもこれも結局ブラゲーはガチャゲーという末路を辿る カウンター時攻撃力4倍になるんだから
通常攻撃2300でれば9000はでるからそんな大層な数字じゃない
はい次 ソーディングカウンターは見かけた時は良い組み合わせだと思った(こなみ)
トップスピードとかカモれそう まるで自分がその低次元の発言をしてないかのような都合のいいアワレおじさん デカラビア来るのはいいけどバインドのタイミングくらい一度負けたら覚えなさいよね お、おっきな…機械かと思って近づいたら…あわ、あわわわわわ… はいデスマシーンで詰みました
ヘミスフィアーを初回撃破できたからもしかしたら…と思ったら案の定ボコボコにされました デスマシーン先生が優秀なストッパーになってるからマラクスはほんと楽だね マラクス自体そこまで強くないのもあるしなあ
フロストポールやフロストカースの衰弱食らうと死ねるけど マラクスはパターンも大技に反応するだけで楽だしな
デカラビアはバインド避けのパターンを覚えてないといかんからわりと野良は全滅ある マラクスさん刺キャラ育ててないから一度も行ったこと無いんだけど
弱いなら闇多目玉本で行っても良いのだろうか
塔魔的には斬増えるみたいだからドミりたいから行きたいけど躊躇してる 別に斬が1200超えるくらいに強化できてるなら斬もってきてもいいのよ ストッパーはデカラビアがデスマシーンでマラクスがハゲだっけか
単純にマラクスがぬるくて全滅しようがない というか1PT限定の占有ボスだせばストッパー機能するよ。
アピ? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。