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【DMM】政剣マニフェスティア Part203 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ d71b-0/MO)
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2016/09/22(木) 12:00:32.84ID:XEyiHqSd0
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし
 2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください

「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。

戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。

提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info

※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part202 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1474160128/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレを張りレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d71b-0/MO)
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2016/09/22(木) 12:01:01.36ID:XEyiHqSd0
Q.ユニットが赤くなって弱くなるんだけど?
A.拠点や村から出ているモチベウェーブの範囲から出ると弱くなる
 近隣の村を解放し、ウェーブの範囲を保ったまま敵の本拠地を落とそう

Q.たまに貰える経験値やゴールドが2倍の時があるんだけどなんで?
A.敵本拠地や砦の色が違う時はボーナスステージ。銀色だと取得経験値が2倍、金色だと取得ゴールドが2倍になる

Q.★3取るの難しい
A.クリア出来ない場合は試行錯誤したり、レベル上げしたり、他人の助言や攻略動画を参考にしたり
 砦を開放すると出撃地点のマークが表れ、クリックで出撃地点を変更できるようになるのも重要
 解放した村を敵に踏まれると地盤崩壊するので、止められない時は村の手前で迎撃しよう
 マナの収穫量は本拠地50、村10、砦20、敵本拠地30なので効率よく解放してから敵の本拠地を落とそう
 クリア後に、{(残り時間 ÷ 4) × 合計収穫量 }のマナが手に入る

Q.レベル上げはどこがいいの?
A.後ろのステージ程モチベに対する経験値効率が良さそう
  日替わり経験値ボーナス、属性経験値ボーナス、残マナ条件達成で経験値ボーナスが付くので自己判断
  経験値2倍ボーナスがついているキャラを育てた方がお得……継続クリックと所持金に注意

Q.強キャラ居ないんだけど詰んだ?
A.初回ステージクリアでSRキャラや使えるRキャラが貰えるので育てれば詰みはしない

Q.モチベ回復遅いんだけど?
A.モチベの部分をクリックすれば100DMMで回復できる

Q.密会とか好感度って?
キャラを選択して密会すると好感度アイテムを渡せる
好感度によって攻撃火力、攻撃速度、移動速度にボーナスがつく

Q.このゲームwikiないの?
A.スレには無いけど、探せば普通に見つかるので自分の見やすいwikiを使おう

Q.あのー…
A.ホーム画面左上の矢印をクリックしてヘルプ、ゲーム画面下部の遊び方やQ&Aを読めば載ってるかも

Q.ピックアップって仕事してなくない?
A.はい

Q.このゲーム…
A.フィクションです!ファンタジーです
0003名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d71b-0/MO)
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2016/09/22(木) 12:01:27.35ID:XEyiHqSd0
stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N1-1 *6 *100 *16.6 *300 *50.0 − H1-1 12 *523 *43.5 *990 *82.5 魔 
N1-2 *6 *112 *18.6 *300 *50.0 射 H1-2 13 *589 *45.3 1050 *80.8 射 
N1-3 *7 *142 *20.2 *350 *50.0 重 H1-3 15 *748 *49.8 1230 *82.0 重 
N1-4 *9 *325 *36.1 *460 *51.1 魔 H1-4 23 1215 *52.8 1540 *67.0 魔
N1-5 11 *464 *42.1 *570 *51.8 − H1-5 24 1292 *53.8 1660 *69.2 −

N1-A *7 *126 *18.0 *350 *50.0 魔 H1-A 14 *664 *47.4 1160 *82.9 近
N1-B *8 *180 *22.5 *560 *70.0 近 H1-B 19 *950 *50.0 1650 *86.8 射
N1-C *9 *228 *25.3 *460 *51.1 射 H1-C 22 1142 *51.9 1410 *64.1 近
N1-D 11 *423 *38.5 *510 *46.4 重 H1-D 24 1436 *59.8 1350 *56.2 重

N2-1 12 *523 *43.5 *630 *52.5 魔 H2-1 22 1758 *79.9 1730 *78.6 重 T2-1 37 3826 103.4 4130 111.6 重
N2-2 12 *589 *49.0 *630 *52.5 射 H2-2 23 1870 *81.3 1800 *78.3 射 T2-2 38 4059 106.8 4220 111.0 射
N2-3 13 *748 *57.5 *900 *69.2 近 H2-3 28 2116 *75.5 2900 103.6 魔 T2-3 39 4311 110.5 4210 107.9 近
N2-4 16 1142 *71.3 *870 *54.4 射 H2-4 31 2711 *87.4 2210 *71.3 近 T2-4 40 4373 109.3 4320 108.0 射
N2-5 20 1758 *87.9 1110 *55.5 − H2-5 36 3264 *90.6 2430 *67.5 − T2-5 41 4600 112.2 4390 107.1 魔
N2-A 13 *664 *51.0 *890 *68.5 重 H2-A 24 1989 *82.8 2830 118.0 近 T2-A 38 4000 105.2 4250 111.8 近
N2-B 14 *843 *60.2 *950 *67.9 魔 H2-B 29 2251 *77.6 3070 105.9 射 T2-B 40 4288 107.2 4500 112.5 重
N2-C 15 *950 *63.3 *810 *54.0 − H2-C 29 2395 *82.5 2140 *73.8 − T2-C 40 4338 108.5 4440 111.0 近
N2-D 17 1215 *71.4 1590 *93.5 近 H2-D 36 2884 *80.1 4280 118.9 重 T2-D 40 4397 109.9 4430 110.8 魔
N2-E 18 1292 *71.7 *800 *44.4 重 H2-E 36 3068 *85.2 1860 *51.7 魔 T2-E 40 4407 110.1 4290 107.2 射
N2-F 12 *775 *64.6 *580 *48.3 魔 H2-F 28 2506 *89.5 2480 *88.6 射 T2-F 37 3795 102.6 3980 107.6 魔
N2-G 12 *802 *66.8 *490 *40.8 射 H2-G 28 2535 *90.5 2540 *90.7 近 T2-G 37 3928 106.1 3950 106.7 近
N2-H 13 *862 *66.3 *550 *42.7 近 H2-H 28 2570 *91.8 2480 *88.6 重 T2-H 38 4124 108.5 4060 106.8 射
N2-I 13 *985 *75.7 *670 *51.5 重 H2-I 29 2696 *92.9 2600 *89.6 魔 T2-I 40 4308 107.7 4260 106.5 魔
N2-J 17 1350 *79.4 1140 *67.1 魔 H2-J 34 3206 *94.2 3020 *88.8 射 T2-J 40 4387 109.6 4350 108.7 重
N2-K 17 1371 *80.6 1100 *64.7 魔 H2-K 35 3311 *94.6 3120 *89.1 近 T2-K 40 4564 114.1 4450 111.2 重

N3-1 19 1799 *94.6 1940 102.1 射 H3-1 37 3920 105.9 4070 110.0 近 T3-1 41 4890 119.3 4600 112.2 近
N3-2 19 1815 *95.5 1960 103.1 近 H3-2 37 3914 105.7 4080 110.2 射 T3-2 41 5022 122.5 4640 113.2 射
N3-3 20 1931 *96.5 2050 102.5 重 H3-3 38 4072 107.1 4190 110.2 射
N3-4 22 2159 *98.1 2300 104.5 魔 H3-4 40 4347 108.6 4370 109.2 重
N3-5 24 2450 102.0 2530 105.4 − H3-5 41 4579 111.6 4460 108.7 −

N3-A 19 1824 *96.0 2560 134.7 魔 H3-A 38 4018 105.7 4210 110.7 魔 T3-A 41 4933 120.3 4570 111.5 魔
N3-B 20 1963 *98.1 2670 133.5 近 H3-B 39 4157 106.5 4370 112.0 近
N3-C 21 2052 *97.7 2200 104.7 射 H3-C 40 4284 107.1 4480 112.0 射
N3-D 22 2167 *98.5 2200 100.0 重 H3-D 40 4323 108.0 4350 108.7 魔
N3-E 23 2282 *99.2 2440 106.0 射 H3-E 40 4343 108.5 4540 113.5 重
N3-F 19 1810 *95.2 2000 105.2 重 H3-F 37 3928 106.1 4250 114.8 近
0004名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d71b-0/MO)
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2016/09/22(木) 12:01:48.67ID:XEyiHqSd0
stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N4-1 25 2966 118.6 2740 109.6 魔 H4-1 41 5186 126.4 4790 116.8 射
N4-2 25 3004 120.1 2760 110.4 近 H4-2 41 5236 127.7 4840 118.0 近
N4-3 25 3062 122.4 2770 110.8 射 H4-3 41 5250 128.0 4740 115.6 魔
N4-4 26 3246 124.8 2860 110.0 射 H4-4 41 5352 130.5 4750 115.8 近
N4-5 26 3251 125.0 2860 110.0 魔 H4-5 42 5524 131.5 4830 115.0 重

N4-A 25 2971 118.8 2790 111.6 近 H4-A 41 5234 127.6 4780 116.5 射
N4-B 25 3042 121.6 2820 112.8 重 H4-B 41 5229 127.5 4900 119.5 魔
N4-C 26 3194 122.8 2890 111.1 重 H4-C 41 5272 128.5 4770 116.3 重
N4-D 26 3211 123.5 2950 113.5 近 H4-D 42 5454 129.9 4770 113.6 魔
N4-E 25 2982 119.3 2720 108.8 射 H4-E 41 5218 127.2 4840 118.0 近


N5-1 26 3550 136.5 3120 120.0 射 H5-1 42 6017 143.2 5300 126.1 射
N5-2 26 3630 139.6 3130 120.3 近 H5-2 42 6065 144.4 5050 120.2 重
N5-3 27 3734 138.2 3150 116.6 重 H5-3 42 6129 145.9 5110 121.6 射
N5-4 27 3808 141.0 3110 115.1 魔 H5-4 42 6181 147.1 5300 126.1 近
N5-5 27 3835 142.0 3090 114.4 射 H5-5 43 6409 149.0 5270 122.5 重

N5-A 26 3515 135.1 3040 116.9 魔 H5-A 42 6030 143.5 5300 126.1 魔
N5-B 27 3757 139.1 3140 116.2 近 H5-B 42 6149 146.4 5200 123.8 近
N5-C 27 3828 141.7 3130 115.9 重 H5-C 42 6131 145.9 5000 119.0 魔
N5-D 27 3822 141.5 3110 115.1 射 H5-D 43 6383 148.4 5330 123.9 近
N5-E 26 3557 136.8 3130 120.4 近 H5-E 42 6037 143.7 5060 120.5 魔
0005名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d71b-0/MO)
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2016/09/22(木) 12:04:37.19ID:XEyiHqSd0
2倍ボーナス日程
*1日 イトウ、エリカ、イタガキ
*2日 クローダー、エリナ、イワクラ
*3日 サンジョウ、エリサ、カツ
*4日 ヤマータ、エレナ
*5日 マツカタ、アオバ
*6日 ビッグベア、ワカバ
*7日 サイオンジ、クレハ
*8日 カツラ、マツバ
*9日 ヤマモト、サン
10日 テラウチ、シュウ
11日 ハラ、シホ
12日 ウチダ、リッポ
13日 タカハシ、ビッキー
14日 サブリナ・カトー、コイソ
15日 キヨーラ、スズキ
16日 ティターニィ・カトー、ヒガシクニ、モリー
17日 ワカツキ、シデハラ、オオクボ
18日 タナカ、ヨシダ、キド
19日 ハマグチ、ツグミ
20日 イヌカイ
21日 サイトウ
22日 オカダ
23日 ヒロタ
24日 ハヤシ
25日 コノエ
26日 ヒラヌマ
27日 アベ
28日 ヨナイ
29日 SR全員、N全員、オオクボ、サイゴウ
30日 R全員、N全員
31日 N全員

2倍日未確認政霊 カーラ、ジェニファー
0015名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7e1c-PXFN)
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2016/09/22(木) 16:23:54.04ID:LRAI9qfV0
1乙です
2−5は誰もがひっかかる難所です
ひっかかったまま中々先に行けないようなら先に三面に行ってレベリングするのも手です
三面の方が経験値効率がいいですし、新しい精霊も手に入ります
最初から残マナ考えずにブーストしまくれば☆1クリアは結構できるものなので頑張ってください
0017名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/22(木) 16:27:09.81ID:b98vy/0n0
2-5はレベリングは勿論、色んな戦略があるのであるんである

1.タナカなどでの左上砦速攻
→ 最も有名な2-5攻略法。中ボスの海老男が左上砦から出る前にタナカで速攻落とす。
 因みに、タナカでなくともアリシアの支援スキルを組み合わせるなどすれば、ヒラヌマなどでも可能な模様

2.海老男を迂回路へ誘導
→ 上記の速攻戦法が取れない場合の手法で、左上砦から出てくる海老男はスルーしてやると遠回りの迂回路へ入る
 こうすることで、海老男を倒すよりも早く左上の展開を済ませ、より素早く右側攻略に繋げられる

3.迂回路から右側へ近接攻撃が届く
→ 上記の迂回路に近接を配置してやると、そこから隣接する右側の道を通るヤトーに攻撃が届く
 左上開拓を済ませた近接を遠回りさせず、迅速に右側のヤトー足止めに回せる

4.範囲攻撃ユニットで城を狙う
→ 城に致命傷を与えることこそ難しいが、自拠点右側あたりに大砲や魔導書を配置すると、
 城から出てくるヤトーに攻撃を引っ掛けることで、城にもダメージを与えることが可能
 最終防衛前に少しでもヤトーを削れるのは勿論、速攻が重要な2-5において所要時間の短縮も狙えるのは大きい
0021名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f3e-9b+T)
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2016/09/22(木) 17:18:55.44ID:cRwKpiKT0
>>17に追加して
1の左上砦は育成してればサブリナなどの弓でも
単体でブースト&スキルで速攻破壊可能(だったと思う)
タナカとかヒラヌマを持ってなくても大丈夫

一番上の村を足の早い奴で解放すれば
中央上側の村>右側砦へモチベ届くのでそこから出撃可能

こんな感じですかね
0034名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ガラプー KK05-47jT)
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2016/09/22(木) 19:43:31.47ID:XEwivZC2K
カニのスキル……丸まって黄色くなる防御形態のこと?
堅くはなるがダメージは入るし、完全に動きが止まるから赤蜘蛛みたいにスタンしながらも強引に突破されることもない
気付けば死んでるから困った記憶ないよ

強いて言えば拳のブースト超範囲の起点として、却ってプラスの利用価値があるぐらいか
範囲が広がっても射程は狭いから、結局的がないと活きてこないしなぁ
0038名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/22(木) 20:06:38.68ID:Yr7caZs10
魚はスタン耐性のせいで全然止まらんけど、カニは逆に足止めだけなら簡単に出来るし現状では数も多くないのもあってそこまできつくないな
魚は魔法に強くてスタンに強くてステ低下にも強くて、ってあいつ序盤の敵のくせに能力盛られすぎだろって思うわ
0039名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/22(木) 20:10:56.57ID:b98vy/0n0
カニって誰でも3sおきに1発限りスキルに妨害されない通常ダメを与えられるのね
アリシアでも微妙に足止めしきれないことがあると思ってたら、そういうことだったか

しかしそうなると…ダメージは通せても足止めはできない魔法(特に妖刀)よりも、
大剣みたく単発大火力型だったり、攻撃間隔が3sちょっとの重装や大砲の方が単体でのカニ処理には向いてるのか?
0047名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3503-5q76)
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2016/09/22(木) 20:32:23.16ID:FEE6VNsu0
>>41
コレットはサービス開始一週間で修正入ってるから・・・
その後に好感度システムが機能してないことが分かってそれの修正入ったら
好感度ボーナスが攻速タイプの政霊たちが軒並み能力を発揮し始めた
つまりは銃みたいな元から尖ってるの以外は攻速大正義だったってわけさ
0052名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2d0f-+c6w)
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2016/09/22(木) 21:34:08.04ID:6MKf1bTQ0
>>46
エイは海底を這い回る。貝だの蟹だの海底にいるのを捕食するため結構な顎の力がある。
一方でマンタは海中を泳ぎ回る。こっちは小魚吸い込んでるらしい。甘噛み派。

殴ると引っ込むけど放っとくとヌルヌル伸びてくる、渦から直接飛び出して富裕層みたいに道を無視してあちこち攻撃するウツボとかどないや?
0062名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/22(木) 23:06:49.00ID:b98vy/0n0
6-1,2,3☆3クリア@平均Lv.57
一番苦労したのは6-1で、6-2と6-3はなんか案外あっさり☆3クリアできてしまった

そして実際に使ってて思ったんだが、カニにはワカツキR+が物凄い良い感じにぶっ刺さってるねコレ
うちはR+Lv.60好感度100で攻速29だけど、丁度良いタイミングでカニの動きを封じられて、
しかも普通にダメも通るし、単発だからDPSに全く無駄が出ず、万一複数のカニが重なっても何の問題もない
0071名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3503-5q76)
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2016/09/23(金) 00:46:20.56ID:RV2HBtnR0
ダメ過ぎるバランスはちゃんと修正してくれる運営だから
無理に使えるポイント探すよりちゃんと使いにくいって言っといた方がいいと思うぞ

重装と役割が被ってるから比較対象が重装
範囲に特に意味なしで穴が開いてる上に位置取り次第じゃ外すので円より損
攻速で重装に負ける(重装SRは2回攻撃やダメージ増大持ちで火力数値以上の差が出る)
突き詰めればすり抜け出来て同範囲で遠隔高速連射のSSRケイシアに勝てる要素がない
一番きついのが頼みの綱のスキルがシデハラの完全劣化
せめてすり抜けでも出来りゃヤトーの群れの中で範囲を生かせてもうちょい面白武器だったのに残念過ぎる
0078名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ガラプー KK1f-47jT)
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2016/09/23(金) 06:47:16.63ID:44WJwciiK
建国しろオラァア!

ニコラコポーロゥは不思議ちゃんタイプ、ボッチ型の政霊ゆえ……
でも傍付きにした際の台詞から、積極的に関わりこそしてないのかも知れんが視姦は好きそうなんだよな
ヒラリィあたりなら同じタイプの趣味持ちとして接触を図れそうではあるが
0094名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 72ad-ohtG)
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2016/09/23(金) 09:10:31.39ID:9VdzW3dK0
>>87
R・R+全員カンスト 好感300
SRカンスト ハラ・タナカ・リン・カツラ・タカハシ・ヤマモト・アリシア・イヌカイ 好感300
SR未カンスト高レベ サラ66・イトウ68・ケイシア68・プリムリャ64・ヒラヌマ60・スズキ65
EX 〃 オオクボ60・キド50・サイゴウ姉50
SR+〃 アベ64・モチョコイ52
0097名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ガラプー KK1f-47jT)
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2016/09/23(金) 09:27:19.71ID:44WJwciiK
そんだけえげつない戦力揃ってりゃ大分余裕ありそうなもんだが……ちと長いぞ。

初手リン、スズキ。左砦にリンを送り、上の村にスズキを送る。ザリガニ出現前に左砦を落とせるはず。
リンを下通路経由でモチベウェーブ限界ギリまで進め、キドを中砦に。
スズキは一番上の村を回収したら破線あたりから富裕層と城狙撃開始。
キドが中砦の粉砕に手間取るようならアベを追加。中砦を飛ばして村を踏み、リンの経路を解放。
右砦を粉砕したらクマを出し、落とし子に備える。リンは折り返して途中の砦を壊しつつ城へ。
渦からのヨステビトや魚対策にキドはしっかり渦の手前に移動させておくこと。

これでいけるやろ。
0107名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/23(金) 09:56:55.06ID:m8JxANLw0
H5-5、平均Lv.50前半でも行けるし、レベルは十分やろ
敵拠点は遠距離からのスズキスナイプだけで残マナ条件満たして☆3クリアできるから、
他のメンバーは全員防衛意識して立ち回れば、そう難しくもないと思われ
例えば、ボスの電気海蛇とかはオオクボがいればほぼ、文字通り「停止」してくれるしね
0112名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウ Sa61-Px3x)
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2016/09/23(金) 10:21:15.27ID:N9kTuWb9a
>>108
リンを左砦に向かわせて、タナカを隣の道の砦の横に置く
マセッタは下道で来た敵を迎え撃たせつつイヌカイは真ん中砦を少しいったところで真ん中砦から出る虫を掃除させる
左砦終わったら、タナカを真ん中砦を上から攻撃する位置に置いて、イヌカイを右砦攻略に向かわせつつマセッタも向かわせつつ真ん中砦にハラを召喚し、リンを敵城攻略に向かわせる


これでいけるはず
0117名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ c110-5q76)
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2016/09/23(金) 11:01:40.83ID:m0LxyPWj0
R動画はタイミングもだけどコストが下限になってるし初期マナ量も多めだから
テラクマに嫌われてるうちの内閣ではブーストや出陣が間に合わなかった

久々にクマちゃんきたけどまだコスト2/5だしR+はいない
まことに遺憾である
6-2にて身柄を確保するために強行軍するのであるんであるんであるんであるあるあるあるるるr
0137名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/23(金) 13:08:48.99ID:m8JxANLw0
>>124
魔法が誰かにもよるだろうけど、カニに物理をぶつける時点でDPSの問題じゃないと思われ
超速で倒しきらないとカニを止められない魔法に対し、物理なら足止めできる
それに加え攻速33未満の重装なら、素のDPSを落とさずに足止めに加え単騎処理もできるというだけで

因みに、カニ単騎処理用の重装は二連撃の斧や拳よりも、単発火力の大槌の方が適任と思われ
0142名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/23(金) 13:36:41.59ID:m8JxANLw0
ハラは計画的に運用できりゃ強いんだけど、低攻速・低移速で銃みたく決して使いやすい訳ではないから…
初見だとハラから遠い所にカニが出現したり、カニ退治にハラを向かわせたのに飛行ヤトーに吸われて「そっちじゃねぇええええ!!」ってなったりw
0143名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スプッッ Sd79-oMKB)
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2016/09/23(金) 13:37:33.27ID:soz8PPTrd
ハラは小回りきかないからノーマルの初見マップじゃほぼ使わないなあ
0149名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMb4-l2Ey)
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2016/09/23(金) 13:58:58.39ID:AwtWLAR2M
カニよりも赤魚が強すぎ
対応に二人取られて人手足りん
0153名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b618-5q76)
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2016/09/23(金) 14:08:50.74ID:6ZhpfY2F0
ハラの運用に関しては、混雑する交差点の街の手前に置く。
街を占拠していると雑魚とかに抜けられたときに壊される。
あくまでも移動砲台だから、敵が集まる、通過するところにおいておけばいい。

6−1だったら、左下の最初の交差点。ここで敵と塔を落とし、
そのあとは、左下の交差点の手前においておく。
0154名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMb4-l2Ey)
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2016/09/23(金) 14:25:20.16ID:AwtWLAR2M
リンで抜かれたから結局獅子姉のバフ込みで倒してる
城周りのぐるぐるも巻き込めるし浜口の時代がきた
0181名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5954-O59B)
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2016/09/23(金) 18:47:12.53ID:8fD93lQl0
もしも本当に盗まれてたとしたら、どれだけやヴぁい物か知ってて焦りまくる
何でマニフェスティアに居ながらその重要性を知らないんだこいつはって万能人材のことを思っていたら
そいつが疑ってた奴は…って処で終わってるから挽回あるで

区切りあるか知らないけど、解決したら
答え合わせ エピソード:ナイカク と エピソード:シノブ
がクリア特典に欲しくなる。外注だから無理だがな!
0190名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5954-O59B)
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2016/09/23(金) 19:56:59.16ID:8fD93lQl0
シノブ:ナイカク達しか知らない事実を知っていた
時々居なくなる
政霊の試験に落ちている
総理が聴いてる言葉はシノブの翻訳によるもの。らりるれろ!

ナイカク:11年前から変わらない
盗まれた時は二人で管理してた
家族を裏切る
手紙

たまにストーリーを見直すと面白いかもしれないダス。シノブが怪しいダス
0196名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スプッッ Sdc8-V5wN)
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2016/09/23(金) 20:47:57.02ID:LW3ANRYNd
早速H3-5ソロ上がってるぞジェニファー
0205名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/23(金) 22:36:08.10ID:m8JxANLw0
ジェニファーの特殊レンジサークルの謎の穴やけど、
あれってスズキみたくバランス調整というよりもむしろ、システム面の都合で設けられた気がするな

恐らくは自身の中心と対象ヤトーとの角度を計算して攻撃範囲を算出している以上、
自身の中心とヤトーの位置が重なってしまうと、攻撃方向の算出に際しアルゴリズム上の不都合があるのだと思われ
だから城に乗っかって攻城するとかせん限り、ほぼ無視しても構わん程度の穴になってるんだと思う
0206名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スプッッ Sdc8-V5wN)
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2016/09/23(金) 22:38:27.02ID:LW3ANRYNd
【速報】ジェニファー氏、H4-5単騎攻略
0208名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スプッッ Sdc8-V5wN)
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2016/09/23(金) 22:40:00.78ID:LW3ANRYNd
この人いくら課金してるんだろうか…w
0211名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/23(金) 22:46:17.12ID:m8JxANLw0
>>209
うちは持ってるとはいえまだ育成中で実際に経験した訳じゃないんだが…
「ジェニファーが攻城してくれないと思ったら、良く見たらレンジサークルに穴あるじゃん」
みたいなレスが以前にあった

ただ、なんか総理によってカニが砦を攻撃したりしなかったり、色々不安定なときの報告やったから
要確認の情報かもしれん
0212名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3503-5q76)
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2016/09/23(金) 23:04:52.59ID:RV2HBtnR0
>>209
今N-1で改めて確認しに試しに行ったけど塔と城ともにやっぱり無理
これに加えて敵に抜かれた時の挙動としては
迎え撃つ方向から抜かれた敵に向かって追いかける方向に槍を出す方向が変わる

基本1回は攻速上げるためにイタガキと同じブースト前提で実質コストは2.5倍で見といて丁度いい

N-1でテストとかこういう時に限って銀塔出るから困る(´・ω・`)
0220名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/23(金) 23:30:05.90ID:m8JxANLw0
T2-1でジェニファーの攻撃範囲を確認してきたが、範囲140って前方限定みたいやね
ヤトーを後ろにそらすと攻撃方向が後方に切り替わるが、その際前方のヤトーは放置されとったから
「攻撃方向に矩形型に切り取った範囲140」という認識で良さそう

ただし、完全に足下留守という訳でもなく、少しくらいは攻撃方向とは逆方向にも判定があった…ような気もする
0223名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b618-5q76)
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2016/09/23(金) 23:47:21.88ID:6ZhpfY2F0
>>219 なんでもいいから、委任実装してくれないと、ログインも辛くなってきた。
SSRを一体寄せで育成するためだけにログインしているんだよ。
今回みたいなメインストーリーが進捗したときは見るけどもさ。(前回の話忘れているけど)

やめちゃえばいいんだろうけど、初期から応援しているだけに・・・
0226名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/23(金) 23:52:31.07ID:m8JxANLw0
>>223
その委任とやらがどういうものかよくわからんのだが、要は一度クリアした編成&マップならオートで消化してくれるってこと?
だとしたらまぁ、何度もレベリング周回してると気持ちはわからんでもないが…それってゲームの手段と目的が逆転して本末転倒な気もするな
0238名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b618-5q76)
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2016/09/24(土) 00:11:08.76ID:mNzSWgUq0
ワッチョイあるんだから、消してくれてかまわないよ・・・orz

DMMの多くの糞ゲーの中、まともなスタート切って、面白いところも多いのに。
リプレイの強要はもったいないよ。
もっとも、アイギスも田園周回時代があったからなんともいえないけどさ;;

見切って辞めるのが正解なのかねぇ。。。
0243名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b618-5q76)
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2016/09/24(土) 00:19:49.13ID:mNzSWgUq0
SSRの必要経験値が9083651なんだろ?
寄せで平均1万あったとして、900回だぞ900回。
それを面白いと思うやつは、リムルダールの上で勇者99にしちゃうおっさんだろ。
900回を手動でやらせれば、嫌になるやつがでてくるの当たり前じゃん!じゃん!
0245名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 59ad-5q76)
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2016/09/24(土) 00:21:03.29ID:9tD0pRZL0
委任システムをまったく考慮に入れていない仕様だから
委任で不利になる仕様を採用すべきかどうかで割れるんだよな
で、不利になるようにしてもしなくてもどこかから文句が出る
随時アップデート可能なブラゲというスタイルの、欠点というより根元的な仕様だな
好きにしろとしか言えねえ
0257名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ cdad-xdvH)
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2016/09/24(土) 00:28:58.44ID:q/ued11R0
・☆3クリア

・パーティーの平均レベルが
 ステージの推奨レベル超え

このあたりを条件にすると、Rレア育てる意味も残るし良いんじゃない
クリアタイムやマナも保持してるから

・特定時間以上のタイムでクリア
・特定マナ以上でクリア

とか課題増やしておくと、目標増えていいかも
0260名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2d0f-+c6w)
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2016/09/24(土) 00:31:12.16ID:ZTnlyDj40
いまだR、R+混成軍での攻略をしてのける化け物総理もいるのに、SSRカンスト急いでどうすんのっていう
SRやSR+で十分通用するし、この調子でずーっと続くんならそれこそ10区とかでもまだいけるだろうに
多少強くなるよか武器の特性を活かすことこそが攻略の鍵なんだから、現時点でSSRカンスト出来ないうんこうんこ言うのは流石にどうよ
0261名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 59ad-5q76)
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2016/09/24(土) 00:32:06.14ID:9tD0pRZL0
>>254
でも常に真理だろ? 自分一人の行動で片づくんだから「いやならやめる」は簡単だ
それを自分一人の発起で数百から数万人を巻き込む仕様変更に誘ってるんだから、
それなりの合理性と先見性と説得力が求められるのはむしろ理の当然だろ
アレとかアレとかアレについては、よその家のはなしなので深くは申しません
0265名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 59ad-5q76)
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2016/09/24(土) 00:37:42.92ID:9tD0pRZL0
>>264
まあ他人に「イヤならやめろ」を言って、そこに続く言葉が理知的だった例は
残念ながら俺も一度も見たことない
口に出して他人に強要した時点で戦争になるたぐいの表現であって、
要するに戦争したいヤツが使うなんだよなーあーなんか急に憂鬱になってきた
0292名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/24(土) 01:20:14.59ID:9GWAXxQN0
2倍日育成だけは寄せると寄せないじゃ大違いだけどレベル上がってきて2倍切るなら別に寄せ前提でもねーな
というか何故寄せてまでカンストさせるかというと結局寄せるためなんだよなあ
まあ普通にSSR6人並べて上げてる奴もいるわけだから別にそれでもいいんだよ
0303名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/24(土) 01:53:20.53ID:9GWAXxQN0
消費が増えるかわりに効率がよくなるってのがまさにハードなわけだけど、如何せんその上位たるツイストが実装は遅いわ周回には向かないわだからな
でも消費増やす傾向に関してはそれだと1日に遊べる量が減るってことにもなるからそっちの効率上げるのも問題なんだよね
現にイベントのモチベ消費が増えて周回数減ったのに関してはマイナス意見もあったからな
0324名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/24(土) 07:48:56.76ID:Ve2oPX0J0
H3-5,H4-5単騎動画見て思ったが、ジェニファー、これ多分、スズキと同じく攻城特化キャラとちゃうかな
範囲140以上の政霊は魔法にもいるけれど、それらは飛行ユニットにそらされるリスクもあれば、何よりDPSが倍以上違う
スズキだって射程230が裏目に出て意図しない方向にそらされることもある
その点ジェニファーは攻撃対象がそらされにくく、射程140内の砦や城ならヤトーごと貫けるのは唯一無二の強みちゃう?
多分、攻城に専念するためには他キャラのアシストを要する点も含め、スズキに似てると思う
0327名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/24(土) 08:02:10.57ID:Ve2oPX0J0
リンとジェニファーは想定状況が違い過ぎるやろ
リンで逸早くタゲロックできるなら当然リンが良いに決まってる
むしろタゲロックしたくても拠点から海老男やヨステビトなどの中型がわいてきてできない際に、
それらの中型ごと敵拠点を貫けるのがジェニファーで、性質上の比較対象はむしろスズキ
0332名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/24(土) 08:44:27.87ID:Ve2oPX0J0
6-1は右上から攻城しようとするとヤトーゴーランド内のモチベウェーブを踏まんとあかんから、
モチベウェーブの届く左下から速攻を意識すると良いと思うのであるん
因みにうちはリンで右上制圧、クロダで左下削りからの攻城、サラで左砦防衛、ハラとアリシアでカニ処理、スズキで右上から攻城@平均Lv.56
0335名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3503-5q76)
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2016/09/24(土) 09:05:09.03ID:PGV6i18y0
>>324
範囲魔の浮遊層に対しての器具ならケイシアのソロ攻略見てくると良いぞ
ジェニファーはSSRでケイシアとコレットに対してどこまで食い下がれるか?
SR+以下は完敗だからそこだけが希望

ただし現状SSRはどのキャラもブースト完了すればマップに対してはオーバースペック
SRとSR+で評価した場合の方が実態が見える
0338名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウ Sa61-Px3x)
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2016/09/24(土) 09:27:53.93ID:MOiu9EkWa
>>329
カンストの、srコレハシ sr+リン srハラ r+コリス r+マセッタに、ツグミで、ツグミのレベリングしてる
初手でコレハシとリンとコリス出して、コリスとコレハシを下の骨魚止めさせて、その間にリンで上の砦を壊す。
んで、ツグミ召喚して亀を倒させて真ん中砦を壊す
それと同時に、マセッタとリンで城を壊す
終わり
0352名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スッップ Sdb8-XlYS)
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2016/09/24(土) 12:04:57.08ID:3aTyaGmSd
周回が大変→育成が進まない→新キャラ来てもまだ育成待ちの子が沢山いるから課金する気にならないっていうのはあるかもしれないな
委任来たら周回辛いから育成進まないよって層にモチベが売れるっていう可能性はあるかもね

メリットデメリットあるんだろうけど
0353名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スプッッ Sdc8-oMKB)
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2016/09/24(土) 12:10:12.64ID:4gqRwRQCd
>>351
生首に見えてきたじゃないか
0357名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 511c-5q76)
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2016/09/24(土) 13:52:27.48ID:1VhemEy+0
非ロリ賓乳政霊実装が来たわけだが
ジェニファー、ティターニィ以外だと
マセッタ、コーデリアくらいで
微妙なのはミレイアとリューナとポニテN子
ロリ体形大人枠のマロン、胸当てで不明なサブリナとN弓

スレンダー枠のカーラ、カルロッタ、キティは強調していないだけであるし
意外と少ない
0372名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3da0-5q76)
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2016/09/24(土) 14:58:40.71ID:1uxzFeUa0
329だが総理たちのおかげで☆3できた!
右上からじゃなく下回りで攻めたら2回目でいけた
ありがとう総理たち

ハラ様なんかこのマップではいらんかったんや!クマとコレット大正義や!
クマ コレット リン ケイシア ケイト マセッタ で攻略しました
0383名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d71b-0/MO)
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2016/09/24(土) 18:13:32.40ID:4xAHwFws0
今日はリンの二倍日だからイベントでもらったモチベ回復を使ってH3-1でSR+リンを育成するのであるん
正直必要な経験値がアレだからSRの方がほしかった気がしなくもないのであるん

ところで好感度100としてどれくらいのレベルなら実践投入しても問題ないのであるん?
0408名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 59d0-+c6w)
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2016/09/24(土) 21:53:10.97ID:mtBi7spc0
>>407
久しぶりに見たけどインパクトあるなw
0430名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/25(日) 00:45:12.52ID:bdVyl6YF0
以前は中途半端だなんだと言われてたけどやっぱSR+はほどほどに手頃でほどほどに強いから迷うならそっち育てても損はしないよ
特にリンやタナカみたいなどこ行くときも候補にあがりやすいキャラならなおさら
寄せにこだわるかどうか、これから先も長く続けていくかにもよるだろうけど
0443名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/25(日) 01:56:26.01ID:bdVyl6YF0
レベル差ボーナスを使うとSRとSSRを70にするだけの経験値をSSRだけに注ぎ込んでもSSRは72程度くらいにしかならん、って話は前もあったしな
SSRを育てるつもりがあるならぶっちゃけSRやSR+程度は誤差なんだよ
その程度も出来ないならSSR育成なんか心折れるから
0445名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f41-mGRT)
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2016/09/25(日) 02:24:19.75ID:4xMCM7nj0
ねえおじに加えてなあおじも登場だし安泰だのお!(サギョー員感
0463名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9fad-5q76)
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2016/09/25(日) 10:27:47.99ID:2QougVmn0
>>458-460
別ゲーもやってるからキャッシュはちょくちょく消してるし回想でももちろんダメ
PCは2年くらい前に買ったものだからおま環だと思ってる
遅延とかはないしそれ以外に不都合なことは起きてないな

今までもたわし上げる時とかにたまに起きてたけど、町おこしでは100%発生するんだ
0479名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/25(日) 14:21:00.55ID:bdVyl6YF0
wikiで政霊別の贈り物って20人分しかないの?みたいな話出てるけどあれ実際どうなんだろう
あこに書かれてるキャラ以外から貰った人いるんかな
中途半端すぎてそんなわけ無いと思うんだけど20人、って断定して書いてるのはぶっこ抜きで分かってるからそう書いてるのかな
0498名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d71b-0/MO)
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2016/09/25(日) 20:13:49.41ID:loTgJDLz0
>>495>>496
ティターニィイベのときに始めたからかれこれ一ヶ月近い無課金であるん
他のR・SRは二倍日やらイベやらに使用したり放置したりでご覧の有様であるん
N4-2クリアしたきりそのままだからタナカとかコレットとかいないであるん(ツグミとキンバリーもLv1のまま)
https://i.gyazo.com/d012dd9618b599fee55b6b23cbedd6df.png
https://i.gyazo.com/fdb80aa226f2679098a7b2b475e808cf.png
https://i.gyazo.com/3dce5d76c0a645005cd8247e80272281.png
0499名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/25(日) 20:27:52.04ID:bdVyl6YF0
8時間で回すときなら別にいつ使ってもいいだろ、経験値1,5倍は
敢えて言うなら回数稼ぎのためにステータス低いキャラ入れてるときは避けるのと、
レベル上がったあとのほうが獲得経験値は増えるからレベル上がる直前なら次に回すくらいのもんで
0507名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/25(日) 20:45:37.27ID:bdVyl6YF0
そもそも2倍日を除くなら7通りしかねーからな
そして2倍日で考えるなら育成効率どこがいいか教えてくれるサイトだってずーーーっと前からあるし
まあ曜日ボーナスなんて4面5面は綺麗に1個ずつずれていくだけだから最近はもうどこかを参考にすることもなくなったけど

3面はなんか1→2→A→3→Bみたいな順で数字とアルファベットが混在してて結構ややこしかったんだよな
0517名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b63e-Px3x)
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2016/09/25(日) 21:56:05.76ID:deg60dOx0
政マニの課金ってゲーセン感覚でやってみると、モチベ回復はそんなにぼったくり感ないよな

1日レベリングしても、1000〜2000円程度だし、レベリングもそんなにまとめてしたいって性格じゃないから、月にイベ課金も合わせて5000〜8000円程度

ゲーセンで散財してた頃に比べて、DMMゲーム始めるようになって金を全く使わなくなった
0529名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b618-5q76)
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2016/09/25(日) 23:30:02.14ID:+mJNvlxn0
委任実装希望age
0539名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1c79-Ibex)
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2016/09/26(月) 08:40:22.64ID:+D1slOK+0
ヒラヌマも含めての話だけど、SSRを育成し始めた或いは今から育成しようとしている総理にとっては
低コストSSRの育成対象に「含めるか含めないか」ちょっと難しい分岐点に来てるんだよね
必要金銭や時間・労力も勘案して

今日の育成効率は最高なのだが…
さて、育成するべきかどうか?
0585名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/26(月) 16:39:01.16ID:wTjQgmHW0
範囲はいらないけど魔は欲しいってときに低コストで使える便利な奴ではあったのだが
最近は低コストとは言わないがシデハラやらイノウエやらジルやら単体への強力な魔法攻撃出来る奴が増えちまったからなあ
相対的に出番だいぶ減っちまったな
0588名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウ Sa25-lXAx)
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2016/09/26(月) 17:56:18.86ID:T7N97lXxa
>>587
蟹にも普通に使えるよ
飛び抜けたものはないけどバランスよく高水準なんで、単独もしくは少数で一通りの行動ができる
最近だと6-3の左側の村を確保し敵を倒して砦を落とし、上の村を確保したあと浮遊層と蟹を処理させるとかな
その間に他のキャラで右側から進軍して城を落とす
0603名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ガラプー KK05-47jT)
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2016/09/26(月) 19:58:33.01ID:VAqJwI1BK
>>578
ぽんぽこピックアップに回すこと実に諭吉九人分、席ガチャ二回も外しSSR出ず
デメトリア先行ピックアップ時に諭吉四人を生け贄にした際、デメトリアは出なかったがようやくぽんぽこSSR出現

待ち望んでいたはずなのにヘイトがやべぇ、こいつ10万超えかよと思うと可愛さ余って憎さが百倍じゃきかねぇ
0621名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1c7a-5q76)
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2016/09/26(月) 21:57:40.47ID:vSX3GUTY0
バシーンってやったことある人にはこのAAがわかりやすい

大ボスらん豚
      ┏━━━━┓
      ┃        ┃
      ┃ (´・ω・`).┃バシーンバシーン
      ┃        ┃ .┌────┐
      ┗━━━━┛ .|SRらん豚|
                │ (´・ω・`).│
┌────┐┌────└────┘
│SRらん豚││SRらん豚│  \\\
│ (´・ω・`).││ (´・ω・`).│
└────┘└────┘
0629名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/26(月) 22:05:42.94ID:wTjQgmHW0
まあ実際今でも初心者が使うには罠かもしれんんがな
あれはブースト前提の強さだけど初期はなかなか使いづらいもんがあるからな
集団で敵攻めてくる状況もあんまりないし素直にN剣使ったほうが楽なはずだ
ナイカク・シノブ・マナクラゲで最近はマナはゆるゆるだけど序盤は好感度アイテムもあんまりないだろうし☆3のためにマナは切り詰めないと厳しいだろうし
0632名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ dde5-dpGD)
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2016/09/26(月) 22:14:56.49ID:LAMQGuBq0
コリスの性能自体は一度も変わってないけど
安い女に騙されてる総理が多いのか
0643名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3503-5q76)
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2016/09/26(月) 23:10:37.91ID:CsqNoNrx0
ブーストして処理していいなら範囲魔でも一緒だかんなー
H3-5動画に出てくるSSRイタガキならブースト最大で攻速76あるから強く見えて当然なんだけど
他のキャラが同じことを低いレアリティやレベルでこなしてたりするから
SR+以下の拳がどこまでのキャラなのかはまだまだ様子見がいるところ

三傑比較してたらモリーだけが同系統の武器種のSR+に全ての項目で下回ってたから
イタガキはSR+でもある意味当たりなのかも
0644名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/26(月) 23:12:22.10ID:rNkWtnZD0
やっぱ対ヤトーゴーランド性能は高いよね、拳
対集団といえばまず浮かぶのはビッキーだけど、ビッキーは自分中心の範囲だから、
対ヤトーゴーランドだと端っこにカス当たりで終わりやすいのがネック
対して拳は対象中心の範囲だから、ヤトーゴーランド展開後に突っ込ませても範囲を生かせるのは大きいか
0646名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3503-5q76)
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2016/09/26(月) 23:20:43.95ID:CsqNoNrx0
>>644
対象中心って言っても射程自体が44しかないから最大ブーストの128でも
サラが目の前のヤトーに当てるのと同じくらいの範囲

ヤトーをスタンで足止めしてまとめてからって別で倒すって運用に対しては
範囲が広がることでスタン当てたくないヤトーにまでスタンがかかるから
拳キャラ自体の火力が育ってないと育ってなくても強いビッキーで引き込んでからの方が早かったりする
0653名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3503-5q76)
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2016/09/26(月) 23:54:16.90ID:CsqNoNrx0
>>648
拳の出番のヤトーゴーランドの敵をスタンで先頭止めると全部のヤトーがまとまる
そこをハラあたりでドンッと葬るような運用法ね
そういう時に拳の範囲が広くなってるとまとまらずにバラついてしまって処理に時間がかかる

カンストしてたらどのキャラも強くなるのは同じだけどSR+のLV60ぐらいの時期から
前回のちまつりの左上を任せられるような強いキャラが同じ重装にいるからね
0655名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3503-5q76)
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2016/09/27(火) 00:28:20.75ID:fwFpk13J0
6-1みたいな拳接待マップで敵城周囲に連なって出てくる雑魚ヤトーの群れなら潰せばいいけど
どこのステージの話かで運用法変わってくるよ

実際に前回ちまつりで運用した感じだとSR+コレット65(左下)とビッキー62(左上)と
SSRイタガキ68(議事堂右)が同じ程度の仕事量
他の政霊との兼ね合いもあったけど攻め手の速度としては他2人に劣っていたけど
議事堂右での防衛型の運用だとイタガキが一番頼れた
0665名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fcad-5q76)
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2016/09/27(火) 03:00:47.38ID:4wTlhx710
開始1週間後くらいに始めてSSR自体は5回出てるけど3体でコレット2・コイソ2・リン
黒枠はジル・カツ・イノウエ・イワクラ、あと8連たわしで終わったからオオクボもいない

かなり引きが悪い方だと思ってる、勿論ノマガチャ・イベガチャでSSR引いたことなし
0675名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/27(火) 07:31:33.54ID:XpLtOvuj0
SSRはイトウ,クロダ,イヌカイ,タナカ,サラ,ヒガシクニやね
見事に初期実装組に固まっとるけど、別にリセマラとかした訳じゃなく、何故かSSRが初期組しかこないw
因みにイヌカイはノマガチャ産で、黒枠はコノエ,ケイシア,ヨナイ,イタガキ,イワクラ
0721名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1c18-5q76)
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2016/09/27(火) 13:16:33.32ID:wW9DWqp10
お前ら不人気予想させたら完璧に当てそう(´・ω・`)
0727名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ dd57-5q76)
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2016/09/27(火) 13:33:32.47ID:G8bl0xa/0
新規です
挨拶をかねてと、すこし心配なので来てみました
ほとんど無課金状態なのですが、かなり遊べて満足な反面・・・正直な所で経営的に大丈夫なんでしょうか?
他のコラボ営業をしてる風にも見えないし、キャラクターグッズ販売とかの企業戦略も見当たらないし
かといってゲーム自体はボリュームがあるのにほぼ無課金で楽しめるし、運営の腰が低くて好感があるだけに
余計な心配かもですが応援したい気持ちがありますので・・・服買いました程度ですみません
何か他にやってるのなら、ちょっと教えて欲しいとも思いつつリンちゃんかわいすぎますね
0728名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1c18-5q76)
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2016/09/27(火) 13:35:16.09ID:wW9DWqp10
>>727
みんなで時々モチベ課金でもしていけばきっと続いてくれよ(´・ω・`)b
0729名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/27(火) 13:41:13.90ID:XpLtOvuj0
>>727
新規様いらっしゃいませなのであるんである
とりあえず結論から言うと、8月31日の記事にて
「正式稼働から半年経ちまして、おかげさまでまだまだ続けられそうです。」
という言葉が出てるから、経営自体は順調っぽい。
cf.) ttp://www.famitsu.com/news/201608/31113784.html
0730名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ dd57-5q76)
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2016/09/27(火) 13:42:58.54ID:G8bl0xa/0
モチベ回復もジュース買う程度で凄く遊べるのがね
とりあえずリンちゃんとコレットちゃんとシェロブちゃんに制服を着てもらい、ケイシアさんとティアラさんに水着を着てもらいました
個人的には、あとスーツ系統の服があればなと思いますリンちゃんかわいいし
0768名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/27(火) 18:09:35.69ID:XpLtOvuj0
クロダとリンちゃんは、ビジュアル面では当然リンちゃん…なんだけれど、
以前に作成されてたコラみたいな、露出ない正装版との比較なら正直甲乙付け難いかなw

そして運用面では…真面目な話、最近リンちゃんよりもクロダの出番の方が多くなってきたわ
リンSR+に対しクロダSSRっていう差も大きいとは思うんだが、
対多戦になりやすい昨今の戦挙環境にはクロダのスキルの方がぶっ刺さってるケースが多いのよね
0772名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/27(火) 18:48:06.53ID:pFe+vRH00
塔を速攻で壊せないなら左上から出るヨステビト処理、右下から出てくるビリーバーやヤドカリ処理
あと中央穴から出てくる魚の処理やら城から中央塔へ迫ってくるボスなどの飛行敵の処理など対策が必要な敵の多いマップだな
右上塔を遠距離から撃ち落としてそっから大型の近接火力出すくらいまでいくとあとはだいぶ楽なんだけど
0775名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 59f2-SIHh)
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2016/09/27(火) 19:23:06.68ID:Pf5w1cNn0
5-5は下側通路の村が高速道路上にあるので、丁寧にストップしてやんないと踏み外すのがいやらしいな
焦って速攻かけると失敗する

あと、ウネウネ道をえんえんと歩いて行くか、歩かずにハラ、バズーカ、大砲などに任せるか、いろいろやりようがあるね
0776名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/27(火) 19:26:51.77ID:pFe+vRH00
ああ、初手左はヨステビトじゃなかったな
しかも面倒くさいのはあれ一度出てしまって高速道路で後ろから追おうとすると何度も何度も足止まって厄介なんだよな
あと言われてると通り高速道路での街踏み外しもすげー面倒くさい
ある程度パターン化してるといいけど慣れてないと絶対やらかすと思うわ
0784名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 80c6-Ibex)
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2016/09/27(火) 19:30:00.97ID:7h3cfpu50
ピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










なんでコイソのピックアップしてくれへんの…


  __,冖__ ,、  __冖__   / //     _,,,.--―''''"γ⌒ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /,,,,,,--‐'''´     ∠ Vノ⌒ヽ`''‐-、
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /´   /;;;:;: . .   / 弋 ー-、 キ`ヽ、
  __,冖__ ,、   ,へ    / ::::,ィ /;;;:;: . ..    /   し   `ヽ、ヘ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_///1;;;:;: . .   / ̄ ̄弋\    `i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /./ イ';;;:;: . .   ,',.-'二`i、 \`''‐--'´L
   n     「 |      /、ゝ、|;;;:;: . . l !l1,.‐' l \`i、 `''--'"´_ |   
   ll     || .,ヘ   /:: ::\ l;;;:;: . . l |l,l,,,,__|`i、 入 `''----'" r'
   ll     ヽ二ノ__  {  ,.. ::|;+ . . !i,      Vヘ`''‐-.....r-'"ノ   
   l|         _| ゙っ  ̄フ ::|;;;:;:。. . |Or"~~`ヽ  ,ノ,ノ丶''‐-/
   |l        (,・_,゙>  / `i;;;:;: . .  l。 /////  レ'   i,o. r'
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   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トーゝ:::;;;;:;: . . | !   /     /;;:: . | 。 +
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   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ.::n ::;;;;:;: . . .|;:`、 !    ソ,';:;:;:;: . |
. n. n. n  ヽ_'_ノ)_ノ  {  ::{: l .:;;:;: . . ..| r''Tヽ._,/ |:;:;:;:;: . |
  |!  |!  |!     へ l  ::{: l  ;;;;ハ;:.. | ,!  |;: : |   |:;:;:;:;: . |
  o  o  o   /   ヽl_: ,.‐'{ ;;;i、`i、´l`i、 |;: : |   レイ;:; . |
0798名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1c18-5q76)
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2016/09/27(火) 19:38:16.88ID:wW9DWqp10
普通の確率UPじゃなくてかなりUPをやってほしいよね(´・ω・`)
0812名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ dde5-dpGD)
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2016/09/27(火) 19:57:04.01ID:qM62jbX20
名称が違うからこれまでと違う新ルールのイベントかね
タイムアタック形式でさらに新ルールだと
マップに新要素が入ってこないとさすがに無さそうだけど
0820名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 511c-5q76)
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2016/09/27(火) 20:13:27.85ID:zGENYrrZ0
二角帽子に天秤+ロリだから>>803が言うとおりヤマダだろうな
アリシアとキティに関する台詞でもあるのかな

てっきりオオヤマ(サイゴウ姉妹と従姉妹)あたりが来ると思ったが

これ以降来そうなのはエノモト・ニンナジノミヤ・オオトリ・オオムラあたりかね
政霊ででるか怪しいけどヒラリィの10倍位殴りそうな人とか
0833名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ddaf-5q76)
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2016/09/27(火) 21:03:37.67ID:NBjkW/Bq0
俺は課金せず一番出るガチャ回して1枚確保、あとはその下のガチャで何かのSSR出ないかな〜とポチポチ
新キャラ重なればラッキーくらいでやってる
ぶっちゃけ新キャラEX下限にした所で使う機会ない
全ては課金を無駄にさせまくったオオクボタワシ事件のせい
0848名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3502-5q76)
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2016/09/27(火) 22:23:02.22ID:t0kcGVuI0
むしろイベントと2倍が重なったほうが育成捗るじゃん?
ちまつりで黒字育成進めながらイベントの得点も自然に増えるとか一石二鳥
これに慣れると普段はチャリンしなくなったからイベントと重ならないキャラが育たんで月末のイベ被りはむしろ歓迎
0849名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ddaf-5q76)
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2016/09/27(火) 22:25:32.54ID:NBjkW/Bq0
>>839
重ねてないEXはそもそも使わない=ただのコレクションアイテムってだけだよ


EX新キャライベは無課金でも券数枚は集められるしゴールド稼ぎも悪くない
んで上手くいけば高レア政霊がタダで当たるかもしれないからある意味無課金勢に優しいイベントと思ってる
0854名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/27(火) 22:41:24.90ID:pFe+vRH00
高レベルキャラの育成ならイベントマップで2倍は無駄の極みだから別に月末にあるかどうかは正直どっちでもいいな
金稼げるマップで金無駄に使ってたんじゃ本末転倒だし、それなら2倍きって通常マップでもいいわけだからな
新キャラ育成時はイベントと2倍日重なってるとありがたわ
0858名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/27(火) 22:51:48.86ID:pFe+vRH00
結局無課金であるほうがむしろあんまり2倍にばっかとらわれないほうがいいんだよ
所詮は1日分のモチベ突っ込む程度なんだから別に2倍日なくても2日そいつ鍛えるのにモチベ使えばいいだけだから
不足しがちなゴールドにもかなり余裕出て来るしね
誰も彼も育てようとするより育てる対象をしっかり見定めるほうがよっぽど大事ってことやな

低レベル時の通常育成だけはほんとにもったいない気がするから流石にできんけど
0867名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ dd99-ah5n)
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2016/09/27(火) 23:09:21.17ID:SW1EZrVf0
>>853
オオクボ下限になってない総理おりゅ?w

イベントはゴールド稼ぎは良いんだけど、今となっては経験効率がゴミすぎて
LV上げ目的でイベントすると死ぬ。リアルマネーが死ぬ。
ハード5完全一致で1000円くらいならイベントは2000円ちょいになるくらい違う

イベントとG目的で1000〜2000円ぶち込んでEX下限狙いつつ、期間の間のSR1枚カンスト狙いと考えるべき
0868名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b618-5q76)
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2016/09/27(火) 23:11:30.95ID:lOPL2EFi0
いやぁ、ここまでランキングが落ちてきているのも、だんだん見切りをつけている総理が多いからでしょう。
問題を残したままイベントを使いまわしたところで解決するわけないじゃんない。
今回の村おこしを初見組がやって、これおもしれぇ〜って続けると思っているのかい?
もうちょいなんとかなりそうなゲームなんだけどね。
0869名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/27(火) 23:12:57.85ID:pFe+vRH00
俺も別に無課金ってわけでもないが最近はほとんど課金しなくなったがそうすると意外なことにむしろゴールドが余り出すようになったわ
町興で貰ってる分が意外とバカにならんってのもあるんだけど2倍を最初の1回にとどめて通常育成にするだけで1日あたり数万ゴールドくらいは変わってくるんだよな
こいつらの好感度解放なんかすることないだろうなーとか前は思ってたキャラも最近は700まで何人か解放してるな

それにしても序盤のキャラの好感度のあげやすさよ
サラとか大好物が4個もあって驚いたわ
0872名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b618-5q76)
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2016/09/27(火) 23:17:40.96ID:lOPL2EFi0
破格の性能ってキャラもいないし、イベユニは趣味枠だから下限でとる必要はないんじゃない?
無課金組でこの頭打ち感なんだから、課金していた層が離れていくのは当然だよ。
MAPも似たりよったりになってきたし、最初パズル感もなくなってしまったのも大きい。
いいところも多いだけにもったいない。
0885名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fc30-5q76)
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2016/09/28(水) 00:04:55.85ID:DZYU6kWr0
なんにせよ委任実装はしてはいけない
政剣はゲームのシステム的に思考錯誤を楽しんでる層が明らかに多い
そんなタイトルから思考錯誤を奪うのは絶対に良い事にならない
人って楽な方に走るのが普通だから委任なんて実装したら
試行錯誤を楽しんでる層でも手を出しちゃうと思う
すると完全にレベル上げが作業化してしまって試行錯誤もゲーム性もなくなる
要するにダレてしまって飽きがくる

だから政剣において委任実装は絶対してはいけない

ってナイカクがドヤ顔で言ってました
0894名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ cdad-xdvH)
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2016/09/28(水) 00:42:48.08ID:aoJQ2WEE0
>>885
アイギスやお城と同じ委任を実装してはいけないのは間違いないねぇ

委任に何らかの実行条件付けて、
委任可能になるのに星3以外の目標設定とかかなぁ

試行錯誤の周回までは良いのだけれど、
試行錯誤完了時にはオートがあるべき
なので、
試行錯誤周回を極めた結果、
委任が使用可能になるのが良いねぇ
0896名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/28(水) 00:48:05.48ID:1eD+TwjK0
タイムアタックで有用なキャラ=通常攻略で有用なキャラと言って差し支えない
だから殲滅戦と違って特段誰かを鍛えていないといかんってことはないな
基本的に毎回毎回刀や銃やハラみたいな高火力組と、双剣やアリシア、コリスみたいな低コスト街踏み要員がいれば十分

後通常攻略と違う点は街とられても街の真上に置いておけば即座に取り返せるし☆3ボーナスないからそれでOKなんで
N剣やら弓みたいなのですら街踏み要員としては意外と有効に使えたりする場合もある
0902名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1c18-5q76)
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2016/09/28(水) 01:08:37.41ID:Uv6Oo+gw0
運の良い人のレスは目立つけどこないだざっくり計算したら6体ぐらいが平均だったからまだまだ諦めちゃダメだよ(´・ω・`)
0910名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/28(水) 01:56:10.57ID:1eD+TwjK0
弓が弱いとは言わんが方向性が同一の銃が上位互換すぎる
射程とコスト面でアドバンテージはあるがたいていは弓出すくらいなら銃出すからな
イベント時などで街踏み用に1回操作の使い捨ての駒として使う場合はあるが、そういう使い方選ぶならむしろSRとかEXはあんまりいらないんだよな
0914名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a30-5q76)
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2016/09/28(水) 02:22:30.21ID:1eD+TwjK0
射程が欲しい、となったとき使われるのはベアになりがちだしね
手数の銃と射程の弩の間に挟まれなかなか苦しいポジション
大剣や刀いても剣使うことはあるからそういうポジションに立てればいいんだが、とっさの足止め能力をもらったのは投剣だったしな
0917名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ガラプー KK1f-47jT)
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2016/09/28(水) 04:51:28.57ID:trqJhdVtK
渦を巻くように四方八方からフヨフヨと微妙な感覚開けて富裕層が殺到してくるマップをだな
銃だと慌ただしく移動しないと処理できず、弩だと数に押しきられ、弓が丁度程好く仕留めきれるような接待マップ

……弓は通るが銃は通さない、多少固い程度なら手数でどうにかするもんなぁ
0925名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/28(水) 07:59:14.85ID:lgVVY28D0
弓を採用するときは大抵コスト意識だな
あっちにもこっちにも初手で展開したいのに、更に銃も加えたらコスト足りねーよ!
ってときに「じゃあ弓さんお願いします」って感じで出してるわ
銃が強いのは勿論だが、役割によってはオーバースペックなこともあるから、そういうときは弓の方が適任
0957名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウ Sa61-Px3x)
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2016/09/28(水) 11:28:35.40ID:21qy7okVa
今日からイベだっけ?とりあえず5000円ほどdmmにチャージせねば!

25%ガチャ20回で下限にする(Ex5枚以上引く)確率は1- (Ex0〜4枚時の確率)だから、なんぼや?

有効数字3桁として
Ex0の時 (3/4)^20=0.00317
Ex1の時 20 × 1/4 × (3/4)^19=0.0211
Ex2の時 190 × (1/4)^2 × (3/4)^18=0.0669
Ex3の時 1140 × (1/4)^3 × (3/4) ^17=0.134
Ex4の時 4845 × (1/4)^4 × (3/4) ^16=0.190
俺の計算が間違ってなきゃ、下限にならない確率が小数点3桁で0.415

58%の人は20回で下限いけるって感じか?
0972名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5954-O59B)
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2016/09/28(水) 12:50:17.84ID:vdWMFCdj0
総理のスタイルがレベルを上げて殴るなら攻撃速度重視のが今まではお勧めだったダス
でもヤトーって悪い奴らがLv60で物理防御7000になるのを戦線に投入してきたダス
これからは火力も必要かもしれないダス
ぽっぽは蟹を刺身にするダス。金魚は高回転の超火力スキルを持つダス
イトウちゃんは言わずも火力重視ダスが、ちゃんとまつりから壊せないように調整しておいたダス
ジルはタゲで攻撃方法が変わる特殊タイプダスが、スキルは火力アップになっているダス
0977名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d75e-uhzk)
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2016/09/28(水) 13:08:26.19ID:lgVVY28D0
しかし新砦はどんな仕様になるのかねぇ
単純な耐久upならわざわざ新砦を出す必用は薄いだろうから、何かギミックはありそうだが

一番ありそうなのはビリーバータイプの砦かな?
ライフは少ない代わりに防御方面がエラく高いため、リンや銃だと速攻が難しくなる…的な
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