アルフヘイムの魔物使い 389匹目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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ナーザから受注と報告だけで
部下と会話は依頼達成時には中の人にはわからない場所で勝手に行われている 今回の供物のせいで倉庫が埋まること埋まること
なんで大事なものの方に供物を入れないんだろう 秘伝書どこだよとおもったらデュラハンレアドロかよめんどくせぇ ロイヤルガードU
MP37消費 リキャスト38!?
はい撤退 現在42個回してランパなし
あと残りの29個割って出なかったら問い合わせメールしてみるわ ランパ2匹出たから確率低いだけだろう
地烈閃にスタン付いてるのが地味に大きいな 今ようやく出たわ
今週の天魔の特典はこれだけなのにちょっと絞り過ぎじゃないですかね・・・
ただ気のせいだろうけど覚醒ナーザのほうがよく出てる ナーザとランパ逆じゃね?とか思う今日この頃、みなさんいかがおすごしでしょうか? ttp://i.imgur.com/VsqGps6.jpg
ttp://i.imgur.com/A4RycHg.png
時間ないからこれだけ
大雑把だけど威力は地裂閃2(スタン付与)<ロイヤル2(全属性耐性UP)<クロス14<レイジスラッシュ2(PT斬攻撃UP)<朧斬り2<クレセ14
ロイヤルの耐性上昇については後でしらべるか誰か検証してくれるのまつ カンストステ計算もあとで時間あればやる・・・ ついさっきまで緑が覚醒ナーザ5連だったからなw
因みに特性は物理魔法8 デイリーだっる!
21時以降に帰宅するリーマンとかやってられる時間無いなこれ
無駄作業多すぎ ふと気付いてしまった
元のナーザと覚醒ナーザ、イラストだと義手が逆じゃないか
単にコスプレであの重そうなの付けてるって事か 重ねる気がないならスルーしても良さそうな性能に見える ゴブ二等兵回してたらなんか突然アルケーが出て来て大量の記章Uと指導書くれた これからイベデイリーこなした上で冥府もやらなきゃいけないとか面倒だなホント
火と違って風の冥府武器は使う機会ないしスルーしてもいいか
あと覚醒アリオン作れるようになったけどエサがねぇ
レギで出すなら物攻14↑耐性10↑サイドトライピア8↑辺りは欲しいしなぁ
霊魂が足りねぇからパラダイスはよ 霊魂も足りんが庭の魔物収容数もちょっと足りない
そしてクソ重いから図鑑霊魂連戦も捗らない 既に戦闘は終わっていた バトルサーバー通信障害でて戻れなくなった… お?再メンテっすかw ついでにロールバックして、天石回した分は戻るが
神力は課金しちゃってることになってるとか、炎上しないかなw ところでなんで槍持ちのデュラハンが大剣スキルの黒炎斬を使えるのか
しかも優秀な炎上ダメ上昇デバフ付きとかそれベリアルにあげてやれよ 特性レーションはドロップ40%アップか
簡単に手に入るしイベント後は消滅するしで心置きなく使えるな 秘伝書は4と交換してほしいわ
聖魔と超高純度返還分以外はゴミ箱遺棄
あとレーション使う場所が思いつかないな
怠惰あたりか?あとはコボリ 何かおかしいと思ったら今回の図鑑霊魂は強い奴の必要討伐必要数が少ないのか
デュラハンが二十匹討伐で終わって何事かと思った レーション取得クエ時間制限ないのか
シフ2特性で荒稼ぎしたいな >>212はハロワ行ったんかな?
ナーザの間に課金するなら日払いじゃないと無理そうだが ラクシャの人いなくなっちゃったな
最前線が消えるのはかなしい >>322
SSRナーザよりもSRナーザの方が良いと思いました→進化で良いや
後は、分かるね?
URナーザ来たら本気出すわ ロイヤルガードUについて
効果ターンはロイヤルを使ったターンのみ 斬ダメ+PT全耐性上昇 消費MP37 リキャスト38
物理、魔法耐性を81%に固定する、ガード、カーテンと重複しない、耐性が81%を超えていた場合も81%に固定される
憤怒でつかったら即死しかねない
憤怒以外のボスでは一時しのぎには十分つかえそう、真暴食のカスブレとか・・・ 前列81%ならカスブレ350ぐらいか
発狂後とかカスブレターンに出づらいからあれば便利だね 攻撃しながらランパ出来ると思えば便利だけど
攻撃スキルでバフも1T限りなのにCT38は入れづらいわな 重鎧、特性が強い、SSR召喚限定スキルが微妙、初期レベルでクレセ12〜13相当の汎用斬スキルを2つもつ、低威力だがスタン付与付き剣専用スキルをもつ
SSR進化で十分ってところはむしろ良い点かも?
ロイヤルガードはレベル1ごとに耐性1%上昇なのかなぁ パーフェクトガード3が82%に固定だから多分そうなんだろうけど スキタリスとアイアンゴーレムが子作りしたら覚醒ナーザのドットみたいな子供が産まれそう スキタリスに性別はあってもアイアンゴーレムに性別は無いのでは? >>326
検証おつ
LV10まであげても耐性90%とかアピあほやったな
憤怒対策スキルを乗せなかったなんて、よっぽど攻略させたくなくて
先を見据えたら細々と長々と皆にガチャってもらうってか?
雀の涙にしかならんぞ
最前線の次の層にお金おとしてもらうしかもう手段はないのに 覚醒ラクラクの人一昨日ぐらいに憤怒装備ログ流れてたぞ 大剣魔物使ってないから地味にレイジスラッシュ便利だ 引退するってコメ残してチーム脱退したって聞いた
レイジスラッシュとロイヤルガードのダメ表記二重になってて、レイジスラッシュの方は追撃発生してなくね?
敵がHP0になったあとに攻撃してから消えたり動きが何かおかしいぞ >>338
そか...やっぱ連鎖するんやなあ
公主使いの人もINしとらんらしいしまあ無理もないが
バランスと今後のロードマップが致命的やったか 0にして戦うゲームじゃ今後も予想出来るしそら楽しくなくなるわな 課金コンテンツばかり拡充すると
上も下も居なくなるってアピちゃんは身をもって教えてくれた 課金してるのに要望も聞いてくれないとか、やる気なくなるよね
俺も思うわ、鬼の報酬変えてくれって
ルーンなら大3つぐらい寄越せよ
あと指輪+1とかいらねえわ 今後は複数耐性100%必要な魔王が出る
その次は全耐性100%必要な魔王が出る
ゲームとして壊れてるわ
廃課金から絞り取る事しか考えてない運営
冗談抜きでアルフに関わってる人間誰一人得しない 火耐性ぐらいは行けるだろ
wikiの憤怒のページ見たら出来ないことは無いと思った
だが、本当に複数の耐性100%必要な魔王出たら俺辞めるわ 白銀ロッド1発消失して草
2発目とかじゃない分マシか… 報酬を良くしろと言う層が増え、鬼の集落ボスの実装を安々と行えなくなった 強化自体が目的になって魔王達はもはやどうでもよくなってきたな
決して萎えたとかやる気がなくなったとかじゃなく最近はむしろモチベ上がってるくらいなんだが
明日サービス終了しますっていわれてもふーんで済みそうな不思議なゲームや ナーザさんが魅力的すぎて捗らないイベントとかほのぼのするね 自分も半年以上まともにプレーしてないな
高純度聖魔とか真暴食とかも全く行く気がない
色欲目指してラースを自力で作ってた頃が懐かしい
イベントを適当に回して、スキル強化のため適当に石集めして、
鍛錬とか行くだけでも1、2時間プレーしてるんで調度いい感じ
アルフは大好きだけど、アピには2度と金を落とすことはないな 憤怒は火耐性100%なら行けるだろって思っちゃうけど
あの面子で99ターンかかってるし補正値ないと火力足りないよな 五天魔が実装されてから2年近く?霊魂修行オンラインだよ
たまーにイベやったりするけれど
もうすぐ霊魂45000個貯まるよ 高純度聖魔対策どうしよっかってところで憤怒対策がどうのこうの考えてる余地なんてないです グロ〜ミート〜鉱山あたりまでかな
強くし過ぎて野良募集壊滅、まったり廃人のソロも潰れた
準廃レベルでも倒せる程度で実装して、廃人用に真を入れるだけでいいのにな
ここまで対象人数が狭いゲームもそうあるまい 個人的には耐性ゲーになる前だな、最初の糞ボスは亡霊騎士
人が一番減ったのは沈黙とPTG実装かね 亡霊騎士は最後の盛り上がりだったろ
鮮烈の打ち合わせはじめ戦い方が大事なボスで
全茶で情報公開してたら馬鹿共が突っ掛ったのが最悪だったけど
あの糞共は許さんわ 打ち合わせ必須系ボスの最初だった気がするから憎さ先行はやむなし
今だと色欲憤怒みたいなので怠惰は今じゃ隊列と制裁と轟雷さえ気をつければどうということはないボスになっちゃってぇ・・・ 出た瞬間は最高潮だったけどプレイヤーの熱が高かった時期だけに
いざ情報が出てくると、野良完全お断りのボスで突耐性100%付近に出来ないと参加権すら無い
当時はグループが無かったから外部チャットで集まってる固定メンツに入るコミュ力も必要、と
それまでのボスから色々と急にハードル上げ過ぎて脱落して萎えた人も多かったと思う、今更な話だけど アピゲーの中では後も先も含めてβマシな方から数えれば上位だしβじゃね クエストも無いのに曜日ボスだから最近の奴はやったことなさそうだよな
ええ、私のことです 亡霊騎士の外套はお小遣い程度にはなるから募集見かけたら入ってるな 口を開けば愚痴ばかりになるからなあ
俺的に1番の失敗は廃人向けの隔離コンテンツの不足と一般向けのハ−ドル上げすぎやと思うわ
廃人は詰まる所俺ツエ−したいだけだから前やった塔みたいなのでも実装して誰がどこまで行きました−とか表示すりゃ画面見てニヤニヤしてるだろよ
対人が無いのも廃にとっては致命的 確かに寿命は短くなるやろがどのゲームは廃人はPVPで金落とすからな
隔離コンテンツと割り切って一般は手を出さなきゃいいんだし
一般向けコンテンツのハ−ドル上がりすぎは聖魔以降加速する一方だし出るボス全て回数倒して強化アイテム集めるものばかり
ちょっといい装備や経験値やお金が貰えるから連戦でもしたいなんてボスが全く出て無いからな
強化に次ぐ強化 強化の為の強化 気軽に遊べるコンテンツがほんと実装されて来なかった
うちも今は惰性でやってるだけだから何時までもつのかねえ... スレも懐古話に火がついてきたら終わりやぞ
セブンの頃から廃課金やってる筋金入りだけど
アピは良い絵師とドット師捕まえてるんだしゲーム素材使い回すなら
さっさと媚び媚びの美女イケメン揃えて萌え路線にして無名声優使って
宣伝費増やした新タイトルを作れよな 美女イケメンが揃った新タイトルが今日始まったんですよ コンテンツが増えると
やれることが増えたではなくやらないと差が付く要素が増えたと文句を言う奴が多い中廃人用コンテンツなんか実装したら文句出まくるだろ
捉え方一つで大分変わると思うけどな
別にいいじゃ無いか曜日ボスが怠ければサボっちまえ
他人に補正値がついたって自分が弱くなったわけじゃ無いんだから気にすんな
魔王なんて時限コンテンツじゃ無いんだからその内出来る
寄生や不正しないなら好きなようにゲームやればいい >>368
失敗してアルフで回収するんだろ
人気スキルのボックスがくるな レイジスラッシュとロイヤルガードがバグで2回あたってるなぁ
表記の倍ダメージでてるけど処理がおかしくなって次のターンにHPが大きく回復したり、生きてる判定で攻撃してくるけど思い出したように死んだりする・・・ 俺知ってる、このタイプのゲーム
すぐ飽きるんだよな村育成ゲー >>368
ちげーよ、戦ロードのイラストレーターなんかより
アルフヘイムでの絵師を使わないと意味がないんだよ
初期と比べると絵の腕が磨き上がってよりうまくなってんじゃん
ドット師は他ゲー兼任っぽいがいい素材は転がってんのにな そういえば戦道始まったのか
2か月かかったアサクロ90%まで爆死して灰になってるから
ちょっと行ってみようかな >>372
昔ザルツでアイスオルトロスにゾンビアタックされたの思い出した
あれはアイスオルトロスが先攻でランダム複数攻撃してる最中にこっちが殴り殺しただけなんだけど アルフの絵師とドッターが好きだから惰性で続けてるけどゲームバランス自体きつすぎるのでサービス終了はいつきてもいいやって感じ あれβでガチャ回しまくってくっそつまんなかったから捨てたわ 戦道ちょっとクソすぎひん?よくこれで正式開始しようと思えたな
リトデビ臭がプンプンだぜぇ お船はそれなりに楽しかったけどかなりの頻度でこっちでBLされてる最前線にボコられてやる気無くしたな
発想は良かったと思うけどいまどうなってるやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています