アルフヘイムの魔物使い 389匹目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
※規制対策のためURL一時撤去
wiki
ttp://www.kanmuryou.com/wiki/alfheim/
ttp://wikiwiki.jp/alfheim-mons/
ttp://www54.atwiki.jp/alfheimmonsters/
前スレ
アルフヘイムの魔物使い 387匹目 [無断転載禁止]
ttp://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1469236104/
※次スレは>>980が立ててください
※このスレでの招待コードの貼り付けと晒し行為は禁止、専用スレでお願いします
建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>207
高校中退で無資格の30歳だけど正規で取ってくれる?^^
なんて返答が決まり切ってるネタは置いといて
30歳ニート大真面目に覚醒ナーザの為にハロワ行ってくるわ
覚醒ナーザの時に普段見ない奴が糞課金してたら俺が働いたと思ってくれ ナーザにそんな求心力があったとはな・・・
強いナーザなんて皆無なのに 働くのはいいことだけど日雇い系じゃないと覚醒ナーザに給料日間に合わなくね
20日〆末日払いみたいなとこはそうそうないイメージ >>210
時代はスマホゲーだからブラウザゲームは全てスマホに移行するんじゃない? かくりょ→うつしよがいけてるんで技術的には問題なさそうだけど
アピのブラゲでスマホ市場で戦えるのは一つも無いんじゃないかな
実際うつしよは売上450位って大爆死してるし 進化の湧水配ってくれねえかなー同種合成のせいでより消費が増えちまった >>219
3週年イベで出してくる可能性が微レ存? 友情Pは明日のアプデで40に戻りそう
今日中に80にしといた方がいいか >>220
どっちかといえば友情P100以下で買えるようにしてほしい
友情Pは基礎種振りが終わったから余ってるし 友情P余ってるのに買いたいとはこれ以下に
討伐ポイントと勘違いしてるんだろうけど
友情Pは地石に変換して同種合体素材の確保かジョブ変更券だな
どちらにせよ余らんな
天石で供給足りてるって層は知らん あー余ってる友情Pで現在そのポイントじゃ買えない湧水を買いたいってことか
それならまぁわかる 討伐Pと違って友情Pは貯めやすいし 討伐Pは湧水交換用にしかつかえないな
サポ3枠目解放アイテムがいつ来るかわからないから余らせてはいるけど ついにセクシーダイナマイトクールビューティ様がくるのか
100%壊れ性能で回してもらう気満々だよな
ここで胸もスキルも控えめだったらアピ本当馬鹿 最近のSSRはいい感じにまとまってるし、使えないスキル持ってくることはないだろう
SSRスキルが使えなかったらそれはそれで進化させればいいだけになるから・・・(少ない天石をみながら) 最近の傾向だと限定スキル以外にも強スキル2つ持ってくるな
しかしながらの剣である
汎用斬にしろっ! 突と叩はあと2つは汎用スキル用意して欲しいのになぁ >>232
叩はともかく突の汎用は実質小剣専用だからなあ
汎用突も弓槍で使えば後列減衰なしにしてくれ
そしてナーザ召喚限定は大盾スキルで通常に剣専用新スキル1つに今週のオマケがランパゼリーと見た superdomingo「汎用叩を…汎用叩を追加してクレメンス…」 叩は不遇だよな
マナサーを蹄で運用してたけど限界を感じる
でも爪は他のキャラで使ってるからスキル被るんだよなあ ちょっと格好良いと思ってしまった
斬スキル3つが気になるな ナーザめっちゃかっこええやん
ドット絵の手は正面から見たらちょっとうってなったけど レギなら後ろからの見栄えが大事とはいえホント腕はどうにかならなかったのか
同人ゲーのゾンビの腕とか腐蝕した腕にしかみえん これじゃお茶碗もお箸も持てないだろう
顔は美人になったな まさかの攻撃タイプのPT耐性アップだった
攻撃いらんから効果時間長くできんかったのか
使用したターンのみって使いづらいだろうが いくつかあるいは全部片手剣じゃないのかな
デイリーで聖魔石ってことはいつものイベラスボスドロップ2個納品タイプかね 延長する要素なんてどこにもないだろ…w
とか思ったらマジだった
いくらなんでも無能すぎないか? また予告にない要素の追加で手間取ってるんじゃねえだろうな
アルフの予告なし要素はSSRや太陽やカムバックとろくでもない印象が強いからちょっと覚悟はしておこう >>250
メンテナンス明けに「サービス終了のお知らせ」があった某ゲームをおもいだすからやめてくれ >>254
みんなでダメージを分散するPTガードみたいな感じ? 攻撃しつつ凌ぐ感じか
軽減率とCTによるとしかいえんな 脚遅いと効果が無いとかそんな切ないスキルはやめてくれよ・・・ 公式の説明だと使用したターンとだけ載せてんのか…
たまにアピの日本語間違ってるからこれが正しかったらクソスキルやん 主はともかく魔物でボスに対して先行取れないとかないだろ?
真龍みたいな無駄に足が速いボスだってもう余裕な本スレ民ならね? 正直ナーザさんビジュアルはかなり好みだけど構成がかなり被るマナサーからでも乗り換えは躊躇するわ
ドラクロは育成中の高級餌と併せてラースにするにしても実用剣スキルはこれまで地道に課金してないと育って無いだろ マナサーよりジブから乗り換える奴らが多そうだなナーザ登場当初みたいな感じで
ただ今はHPのインフレで回復も重要だし魔法がジブがSRのときよりできるからジブ使いも悩みどころだろうな 正直もっと憤怒向けの防御スキル来るかと思ってたのになんだかな
全耐性上がるのは嬉しいけどカーテンあるからまだランパートのが使えるっていうね ものすごく耐性上がって毎ターンロイヤルガードが最適解とかにならない事を祈るわ クレセクロブレは汎用だし片手剣スキルなんぞ無いも同然だから今回のナーザ重ねればいけるぞ 双竜打レベルの回転の速さなら手のひらクルックルする準備がある >>265
パーフェクトガードの上位だから多分固定値になるんじゃない?
82%固定ならボスにもよるけどカーテン以下のクソスキルになるわけだが >>268
双竜打は回転早い代わりにそんなに強くないんだよなぁ パーフェクトガードと同じでカーテンと重複しないなら
ボスの現状からすると邪魔にすらなりかねないな どうも召喚専用スキルは毎回センス悪いな
剣スキルはさすがに強そうだが 今後必須キャラになりそうだしとりあえずナーザは全力で回しておいた方が良さそうね(白目) 図鑑霊魂やるならいい加減20とか30で終わるようにしてくれないかな ちなみにマップ中央のやぐらみたいなところの裏に地魔石あるぞ こういう場合は10人じゃなくて3人で回したいなと思うな
いつもどおり友情Pは考えずに少数現地レギで消化するかダラダラタダ乗りするか 部下たちの会話イベが無い気がするんだけど他の人は表示されてるの? >>284
ナーザから受注と報告だけで
部下と会話は依頼達成時には中の人にはわからない場所で勝手に行われている 今回の供物のせいで倉庫が埋まること埋まること
なんで大事なものの方に供物を入れないんだろう 秘伝書どこだよとおもったらデュラハンレアドロかよめんどくせぇ ロイヤルガードU
MP37消費 リキャスト38!?
はい撤退 現在42個回してランパなし
あと残りの29個割って出なかったら問い合わせメールしてみるわ ランパ2匹出たから確率低いだけだろう
地烈閃にスタン付いてるのが地味に大きいな 今ようやく出たわ
今週の天魔の特典はこれだけなのにちょっと絞り過ぎじゃないですかね・・・
ただ気のせいだろうけど覚醒ナーザのほうがよく出てる ナーザとランパ逆じゃね?とか思う今日この頃、みなさんいかがおすごしでしょうか? ttp://i.imgur.com/VsqGps6.jpg
ttp://i.imgur.com/A4RycHg.png
時間ないからこれだけ
大雑把だけど威力は地裂閃2(スタン付与)<ロイヤル2(全属性耐性UP)<クロス14<レイジスラッシュ2(PT斬攻撃UP)<朧斬り2<クレセ14
ロイヤルの耐性上昇については後でしらべるか誰か検証してくれるのまつ カンストステ計算もあとで時間あればやる・・・ ついさっきまで緑が覚醒ナーザ5連だったからなw
因みに特性は物理魔法8 デイリーだっる!
21時以降に帰宅するリーマンとかやってられる時間無いなこれ
無駄作業多すぎ ふと気付いてしまった
元のナーザと覚醒ナーザ、イラストだと義手が逆じゃないか
単にコスプレであの重そうなの付けてるって事か 重ねる気がないならスルーしても良さそうな性能に見える ゴブ二等兵回してたらなんか突然アルケーが出て来て大量の記章Uと指導書くれた これからイベデイリーこなした上で冥府もやらなきゃいけないとか面倒だなホント
火と違って風の冥府武器は使う機会ないしスルーしてもいいか
あと覚醒アリオン作れるようになったけどエサがねぇ
レギで出すなら物攻14↑耐性10↑サイドトライピア8↑辺りは欲しいしなぁ
霊魂が足りねぇからパラダイスはよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています