diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
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左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
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!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 弾も大きくなるな
当たり判定が見た目通りなんで重要 今4TDMくっそスローなんだけどおま環?
まああれはあれで常時アドレナリンブースト状態で面白いんだがw 近くに低レベルの味方がいるのに必死こいて図形壊してるレベル45は何なの?
しかもそれをDominatorでやるバカは何なの? とくにいみはないです ただたのしいからこわしてるだけです
かいがいのひとはにほんじんみたいにきっちりしてないのです
なにもかんがえていません OkawaRyuhoとかいう実名でやってるバカFFAで鬼のように強くてビビった
Ranger使いで1000kいった奴初めて見たわ (´・ω・`)知らんがな
試合開始直後に>>913やってる奴が複数いると「あ、これ負けかも」って思う (´・ω・`)このゲームで真剣に勝ち目指すとかムリでっしゃろw >>913
まじでそれ
最低でもツインかマシンガンになれよって思うわ オートガンナー強くない?ペンタやスプレッドも正面から倒せるんだけど
トリプレットじゃ無理だった ドミネで砲台一つにまで押されてからの大逆転は脳汁でるな ドミネ3色敵+もう1色黄色から逆転するの好き
なお滅多にない模様 残り1つ黄色からの逆転劇は確かに脳汁出る
100回に1回あるかないかだけど
相手の働くLv45が2台砲台化&Lv45が1機仕事放棄して自陣角放置したらありえる ドミネのルール自体はいいんだけど
ゴミしかいねーからなぁ
指1本で操作してるようなのしかいない ドミネなんてオクトでオートショットスピンすりゃいいだけだし指一本で十分や ドミネどんなに自分が頑張っても負けるときは負けるからモチベ上がらん
逆もまた然りだし ドミネ好きだが噛み合う時とそうでない時の差は激しいな
2色じゃあっさりしすぎ、(俺は好きだったが)4色じゃ勝負がつかん
間をとって3色と思ったが初期配置が難しいか ドミネ始まったらレベルあげてツインになりつつ中央に行き
青五角破壊しまくって35Lvぐらいになると敵も味方もたくさんきて取り合いになるから
敵陣よりの端っこで黄色とか赤壊しつつ低レベの敵狩って戦力化阻止
トリプレになったら砲台へGOでやってるがどうかな ドミネとかつまらんのよくやってられるな
勝敗が倒すか倒されるかじゃないからやってんのか チーム戦も自分が死んだら終わりにすれば明確な終わりあるやん >>932
俺は途中参加でなければ開幕でタンクのまま中央占拠目指してるわ
細かいとこはケースバイケースだけど基本はそれでいいと思う >>932
ドミネがつまらない理由が濃縮されてて草 wikiに弾丸性能差の検証が上がったけど興味深い
ツインの強さとかスプレッドの小弾の威力は経験則でなんとなく分かってたが
トライアングル系の砲身ごとの差なんて考えたこともなかった 前向いてるやつが一番強いんだろ
噴射のやつの火力低下はアプデで告知されたと思うけど 一瞬だけだったがブースターの全砲門正面火力の時は
最強クラスの強さだったからなぁ ドミネやタッグは勝利を目指すとテンプレ行動や強機体使うのが一番だから飽きちゃったわ
折角色んな機体あるのに序盤の押し引きとペンタ系やオクトが多いチームが勝つだけじゃないか ゲーム自体シンプルだし意思の疎通がないから戦術の進歩もない
それでも場当たり的に戦うだけのFFAやTDMと比べればドミネはまだ戦場らしい方じゃね
強機体についてはどのモードもそんなもの TDMは一番楽しい拮抗状態が一瞬しかないからなぁ
シーソーゲームが極端すぎて優勢側が飽きて交代の繰り返しになるのは何とかして欲しい ドミネタッグは突き詰めれば勝つために楽しさ捨てるか
楽しむために勝敗捨てるかってジレンマに陥る
それなら最初から明確な勝敗がなく楽しさだけ追求できるFFAやTDMをやろうって思うわけよ 4TDMで優勢側が飽きて交代とか見たことないけどな ドミネなんかは一回45まで上げて負けた機体はもう選べないとかあればな
スプレペンタなんかは血眼になって殺しにかかるしゲームが長引けば長引くほど強機体温存したほうが有利になる タッグ戦参加人数が30人前後まで減って乱戦具合が軽減されて面白くなったぞ
ドミネはスポーン場所が固定なのでTDM同様封鎖が可能な点がダメ
弾幕機で中央ですばやくLvあげて低Lv狩りしてはい勝利
うーん ペンタって海外でも同じ扱いなの?
オート+ファンネルとか使ってみたいと思った
ファンネルトラッパーよりは使えると思う うん 同じステのトリプレットで真正面からペンタ相手にしてもよくて五分五分 悪くて敗北なのに
なんでオートガンナーなら悪くて五分五分よくて勝利なん 撃ち負けてると思っててもよく見たらこっちは狙いが甘かったとか腕の差が出てること結構あるぞ
とはいえ>>938で見るとトリプレット弱すぎじゃね?
相対的な順位なんで実際どれだけ差があるのか分らんけど、体感では結構な差があるぞ というかスプレッドショットが強すぎだろ
トリプレットよりスプレッドの小さい弾の方が強いってどういうことだよ お前らペンターがータコがー言ってるけどまず調整するとしたらデストロ系だろ
こいつ等だけはツインで倒せるビジョンが湧かない 弾1発の強さなんてそこまで重要じゃないだろ
弾速、連射、弾の大きさ、弾の同時発射数の密度まで含めたバランスだぞ バランス取れてるか?
弾密度を得て効果範囲と威力捨てましたじゃ割に合わん デストロ系って雑魚キラーなだけでそれほど強くはない
弾速低振りでも良い勝負ができる 久々にFFAやったらマジでペンタとタックルしかいなくてワロタ
何でこうバランス調整が下手なんかね 対デストロならツインでも弾速上げて遠距離から狙い撃ちしとけば十分戦えると思うが ぶっちゃけ貫通ステ要らないよね
片方だけ上げる意味が無いから初期みたいにパワーだけにすれば
耐久型かスピード型かって個性が出ると思うんだけど バレットダメージに統合してもいいよな
どっちもないとダメージ通らないし リロードMAXデストロで連射してるやついるけどあれ強いか?
俺はリロードなしで狙って仕留めるのが一番だと思ってる リロードに振ってる分を耐久に振ってるからそら死なんやろ
リロードは移動力補うのにも使ってるからなぁ デストロ自分の打ちたいときに打てないのはストレスだけどな ちなみにリロードが早いと連発で倒すのを意識して精度が下がる人いる?
これが克服できなくてリロじゃなくてもいつも機動と耐久に振ってるわ デストのリロは弾消し、回避、逃げ性能も大幅に上がる優秀なステだから
7振り必須だと思うけどな >>972
普通なら必須なんだろうけど俺が使うと0振りの方1発の精度と慎重さ上がって殺しやすくなるんだ >>972
リロの方が強いと思うけど俺が使うと攻撃ばかり意識して防御や立ち回りが疎かになちゃうな
だから移動振りで丁寧に立ち回るほうが何だかんだでスコア伸びる 他のプレイヤーがHP見てどれだけ横槍入れるか決めてるからな
1機しか相手にできないようなデストロはリロより耐久性を取った方が生存しやすいと思うわ トリプレット強化してくれや
何で弾速にマイナス補正つけるのん? 既出ならすまんがオート5ってE押してオートファイヤonにすると砲二門だけ他のタンクと同じにカーソルで撃つ方向決められるんだな 4tdmに同じ様な名前のスプレッド2機が組んで1、2位にいたからツインの1vs2倒せるか試してみたけどアリクロ来て終わっちまった残念
動き回ってるタイプで押すと逃げられてたんだけどアリクロ来るなら無理しても追えばよかったな サンドボックスでリジェネ検証してみた
76607700と06607700で
デストロイヤーの打ち合い→同時消滅。が、機体HIT時のダメージはリジェ有りが0.1〜0.2マス分大きい
ネクロで10個に10個ぶつける→ほぼ同時に溶ける。同じくHIT時のダメはリジェ有りがわずかに大きい
おそらく弾自体がもろいから、弾消し性能自体は弾振してる相手には端数で切り捨てられる程度にしか効果がない
火力UPにはなるし、格下相手には圧力も上がる >>981
スレ立て乙
埋めちゃう?
>>980
検証乙乙 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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