diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
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!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>852
俺は逆に火狐だと繋がらなくてchromeだと繋がったわ Chromeだけどアドブロック切ればプレイ出来るよ
ただ重すぎて砲身とズレた場所から弾が出るけど >>846,851
壁を擦る方向の斜め移動はできないようだがこれのことかな
仕様かバグか知らんが戦闘中に引っかかるときつい
http://f.xup.cc/xup0ymoioxx.jpg 壁に当たった時に斜めを押すと摩擦がかかりすぎて動けないのが辛い
タックラーすんなってことなのか? ファンネルも引っ掛かって動かなくなるw
そのたびにわざわざ引き剥がさないと操作不能 新モード重くて中央いけねーわ
んで反対側の壁に瀕死ファンネルいたから狩ろうとしたら
子機が壁透過してきてアッー ペンタとスプレッドに手を出してみたが強すぎて笑った
死ぬ要素少ないし予想よりもレベルマ殺せてオバロデストロ使ってる俺がバカバカしく思えてきた メイズはトリプレットが最強だな
トリプレットの弱点の射撃方向以外無防備になるのを壁でフォローできる
逆にペンタはそんな強くない
ペンタの長所の広範囲ばら撒きが壁で阻害されるし メイズはデストロ オバロ マネージャ オートラが強い >>858
ワイも見たぞ 穴のとこから通路に向かって撃ってる奴だろ? 糞ラグのせいでデストロが強いなメイズ
てかどんなに新要素増やそうと
ボディダメージとペンタ無くさない限りクソゲーなのは変わらんわ
タックル使って戦ってる気になってんだろうなぁ てかどんなに新要素増やそうと
○○と○○無くさない限りクソゲーなのは変わらんわ
○○使って戦ってる気になってんだろうなぁ
○○にどんな言葉を入れても成立する不思議なコピペ トリプレで軽く500kいった
でもスプレイヤーの方がいい感じだと思う
オバロと弾デストロはダメだな タックルは問題ない ペンタとスプレはまじで無くして 細道で左右に回避できないとガンナーが異常に強キャラに思えてくる mazeあかんなぁ
障害物のせいでリスポン場所が限られてるからリスキルされまくり
くわえてオブジェクトの密集率も上がっててフレームレートがた落ち FFAとかだとわざわざ狙っては倒さなかったが
せめぇし少ないブロック奪い合うことになるしで、
生かしておいたら邪魔にしかならないからなぁ 壁の比率が高すぎて、中央と袋小路の入り口前の空間にブロックが偏っちゃうのがなぁ…
そういうホットスポットにいくと物凄い勢いでブロックが溜まってく一方、
外縁部は低Lv同士が少ないブロックを奪い合う結果になってる mazeトリプレットで袋小路に相手を追い込むの楽しすぎワロタ これとか糞マップ
この地点で高Lv同士の逃れられない戦いになるだけ面白いけど
http://i.imgur.com/hkEHZ43.jpg オブジェは壁の中もリスポン対象だからな
壁に出た瞬間弾かれて飛び出てくる 迷路は中央が過疎りやすいから
ものすごい数のピンクファンネルが襲いかかってくるから困る ブーストタックラーでピンクファンネルに押されるの楽しいで ちょっと弾ばら撒かれるとガクガクするな
鯖容量をラグ対策に当てられないものか レベル15ごとに遅くなるのは知ってるけど体力や耐久で遅くなるのは聞いたことが無いなあ HPとボディダメージは上げても移動速度は落ちないよ
後、移動速度はLv15毎じゃなくLv1毎に変わる 死にかけのボスに突っ込んで自滅するタックラーは癒し 目測だけど>>642のやり方で計測するとLv1タンクが4秒強、Lv14になると5秒弱
明らかに遅くなってる >>903
このwikiちょいちょい適当なこと書いてあるから過信しないほうが良いよ
初期タンクのステ振りは最大7までなのに移動8と書いてあるくらいだしね >>903
初期からの仕様だよ
誤差だからわかりにくいけど
Lv1上がる毎にHP、視界広さ、機体の大きさが若干上がって
そのかわり移動速度が極わずかに落ちる 弾も大きくなるな
当たり判定が見た目通りなんで重要 今4TDMくっそスローなんだけどおま環?
まああれはあれで常時アドレナリンブースト状態で面白いんだがw 近くに低レベルの味方がいるのに必死こいて図形壊してるレベル45は何なの?
しかもそれをDominatorでやるバカは何なの? とくにいみはないです ただたのしいからこわしてるだけです
かいがいのひとはにほんじんみたいにきっちりしてないのです
なにもかんがえていません OkawaRyuhoとかいう実名でやってるバカFFAで鬼のように強くてビビった
Ranger使いで1000kいった奴初めて見たわ (´・ω・`)知らんがな
試合開始直後に>>913やってる奴が複数いると「あ、これ負けかも」って思う (´・ω・`)このゲームで真剣に勝ち目指すとかムリでっしゃろw >>913
まじでそれ
最低でもツインかマシンガンになれよって思うわ オートガンナー強くない?ペンタやスプレッドも正面から倒せるんだけど
トリプレットじゃ無理だった ドミネで砲台一つにまで押されてからの大逆転は脳汁でるな ドミネ3色敵+もう1色黄色から逆転するの好き
なお滅多にない模様 残り1つ黄色からの逆転劇は確かに脳汁出る
100回に1回あるかないかだけど
相手の働くLv45が2台砲台化&Lv45が1機仕事放棄して自陣角放置したらありえる ドミネのルール自体はいいんだけど
ゴミしかいねーからなぁ
指1本で操作してるようなのしかいない ドミネなんてオクトでオートショットスピンすりゃいいだけだし指一本で十分や ドミネどんなに自分が頑張っても負けるときは負けるからモチベ上がらん
逆もまた然りだし ドミネ好きだが噛み合う時とそうでない時の差は激しいな
2色じゃあっさりしすぎ、(俺は好きだったが)4色じゃ勝負がつかん
間をとって3色と思ったが初期配置が難しいか ドミネ始まったらレベルあげてツインになりつつ中央に行き
青五角破壊しまくって35Lvぐらいになると敵も味方もたくさんきて取り合いになるから
敵陣よりの端っこで黄色とか赤壊しつつ低レベの敵狩って戦力化阻止
トリプレになったら砲台へGOでやってるがどうかな ドミネとかつまらんのよくやってられるな
勝敗が倒すか倒されるかじゃないからやってんのか チーム戦も自分が死んだら終わりにすれば明確な終わりあるやん >>932
俺は途中参加でなければ開幕でタンクのまま中央占拠目指してるわ
細かいとこはケースバイケースだけど基本はそれでいいと思う >>932
ドミネがつまらない理由が濃縮されてて草 wikiに弾丸性能差の検証が上がったけど興味深い
ツインの強さとかスプレッドの小弾の威力は経験則でなんとなく分かってたが
トライアングル系の砲身ごとの差なんて考えたこともなかった 前向いてるやつが一番強いんだろ
噴射のやつの火力低下はアプデで告知されたと思うけど 一瞬だけだったがブースターの全砲門正面火力の時は
最強クラスの強さだったからなぁ ドミネやタッグは勝利を目指すとテンプレ行動や強機体使うのが一番だから飽きちゃったわ
折角色んな機体あるのに序盤の押し引きとペンタ系やオクトが多いチームが勝つだけじゃないか ゲーム自体シンプルだし意思の疎通がないから戦術の進歩もない
それでも場当たり的に戦うだけのFFAやTDMと比べればドミネはまだ戦場らしい方じゃね
強機体についてはどのモードもそんなもの TDMは一番楽しい拮抗状態が一瞬しかないからなぁ
シーソーゲームが極端すぎて優勢側が飽きて交代の繰り返しになるのは何とかして欲しい ドミネタッグは突き詰めれば勝つために楽しさ捨てるか
楽しむために勝敗捨てるかってジレンマに陥る
それなら最初から明確な勝敗がなく楽しさだけ追求できるFFAやTDMをやろうって思うわけよ 4TDMで優勢側が飽きて交代とか見たことないけどな ドミネなんかは一回45まで上げて負けた機体はもう選べないとかあればな
スプレペンタなんかは血眼になって殺しにかかるしゲームが長引けば長引くほど強機体温存したほうが有利になる タッグ戦参加人数が30人前後まで減って乱戦具合が軽減されて面白くなったぞ
ドミネはスポーン場所が固定なのでTDM同様封鎖が可能な点がダメ
弾幕機で中央ですばやくLvあげて低Lv狩りしてはい勝利
うーん ペンタって海外でも同じ扱いなの?
オート+ファンネルとか使ってみたいと思った
ファンネルトラッパーよりは使えると思う うん 同じステのトリプレットで真正面からペンタ相手にしてもよくて五分五分 悪くて敗北なのに
なんでオートガンナーなら悪くて五分五分よくて勝利なん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。