diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
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!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソロなら
調子こいて尻向けて追っかけてきたところを
デストロにクラスチェンジして一撃で葬るとか
マシンガン限定だが リロード振ってるうまいオバロなんか見た事ねーわ
00077775かよ
画面外から飛んでくるオート系の小玉1発で撃沈だわ 回り込む動きをするファンネル使いは突っ込んだら勝てるぞ オバロvsペンタで正面から戦う場合、ドローン全部当てるわけじゃない
ドローンを盾にしながら正面からつっついて、残り4つくらいになったらそのドローンを盾にしながら一旦引く。
リロードで回復したらまた盾にしながらつっつく。
ある程度距離があれば単砲身と変わらんし、つっつく角度で誘導したりできたり 何だそれ
倒せないんじゃ意味ねー
そんな事してる暇あるなら他の場所へ行った方がマシ オバロでペンタを相手にするとかギャンブルでしかない
第三者に挟まれたら挟まれた方が高確率で死ぬ 遮蔽物のついたFFAって感じで多少楽しめたが、
もう一要素足りないかな どこが楽しいんだ
初期機体から進めないまま45にあたって殺される 中央への通路をスプレイヤーが占拠してた
あいつスコア稼ぎ放題だな 重すぎだ
軽くなったら壁の中に生成できるオバロが無双するわ メイズは改良すべき点が多いけど
まともに遊べるようになったら一番面白いモードになりそう
(組む奴さえいなければ・・・) 見えない壁に当たって思うように移動できない
描画への負担も大きそうだし
アイデアはありだが実装はやっぱり厳しかったか あとchromeつながらなくなった
シークレットモードや火狐だといけた
アドブロック関係で変な事やったか? >>852
俺は逆に火狐だと繋がらなくてchromeだと繋がったわ Chromeだけどアドブロック切ればプレイ出来るよ
ただ重すぎて砲身とズレた場所から弾が出るけど >>846,851
壁を擦る方向の斜め移動はできないようだがこれのことかな
仕様かバグか知らんが戦闘中に引っかかるときつい
http://f.xup.cc/xup0ymoioxx.jpg 壁に当たった時に斜めを押すと摩擦がかかりすぎて動けないのが辛い
タックラーすんなってことなのか? ファンネルも引っ掛かって動かなくなるw
そのたびにわざわざ引き剥がさないと操作不能 新モード重くて中央いけねーわ
んで反対側の壁に瀕死ファンネルいたから狩ろうとしたら
子機が壁透過してきてアッー ペンタとスプレッドに手を出してみたが強すぎて笑った
死ぬ要素少ないし予想よりもレベルマ殺せてオバロデストロ使ってる俺がバカバカしく思えてきた メイズはトリプレットが最強だな
トリプレットの弱点の射撃方向以外無防備になるのを壁でフォローできる
逆にペンタはそんな強くない
ペンタの長所の広範囲ばら撒きが壁で阻害されるし メイズはデストロ オバロ マネージャ オートラが強い >>858
ワイも見たぞ 穴のとこから通路に向かって撃ってる奴だろ? 糞ラグのせいでデストロが強いなメイズ
てかどんなに新要素増やそうと
ボディダメージとペンタ無くさない限りクソゲーなのは変わらんわ
タックル使って戦ってる気になってんだろうなぁ てかどんなに新要素増やそうと
○○と○○無くさない限りクソゲーなのは変わらんわ
○○使って戦ってる気になってんだろうなぁ
○○にどんな言葉を入れても成立する不思議なコピペ トリプレで軽く500kいった
でもスプレイヤーの方がいい感じだと思う
オバロと弾デストロはダメだな タックルは問題ない ペンタとスプレはまじで無くして 細道で左右に回避できないとガンナーが異常に強キャラに思えてくる mazeあかんなぁ
障害物のせいでリスポン場所が限られてるからリスキルされまくり
くわえてオブジェクトの密集率も上がっててフレームレートがた落ち FFAとかだとわざわざ狙っては倒さなかったが
せめぇし少ないブロック奪い合うことになるしで、
生かしておいたら邪魔にしかならないからなぁ 壁の比率が高すぎて、中央と袋小路の入り口前の空間にブロックが偏っちゃうのがなぁ…
そういうホットスポットにいくと物凄い勢いでブロックが溜まってく一方、
外縁部は低Lv同士が少ないブロックを奪い合う結果になってる mazeトリプレットで袋小路に相手を追い込むの楽しすぎワロタ これとか糞マップ
この地点で高Lv同士の逃れられない戦いになるだけ面白いけど
http://i.imgur.com/hkEHZ43.jpg オブジェは壁の中もリスポン対象だからな
壁に出た瞬間弾かれて飛び出てくる 迷路は中央が過疎りやすいから
ものすごい数のピンクファンネルが襲いかかってくるから困る ブーストタックラーでピンクファンネルに押されるの楽しいで ちょっと弾ばら撒かれるとガクガクするな
鯖容量をラグ対策に当てられないものか レベル15ごとに遅くなるのは知ってるけど体力や耐久で遅くなるのは聞いたことが無いなあ HPとボディダメージは上げても移動速度は落ちないよ
後、移動速度はLv15毎じゃなくLv1毎に変わる 死にかけのボスに突っ込んで自滅するタックラーは癒し 目測だけど>>642のやり方で計測するとLv1タンクが4秒強、Lv14になると5秒弱
明らかに遅くなってる >>903
このwikiちょいちょい適当なこと書いてあるから過信しないほうが良いよ
初期タンクのステ振りは最大7までなのに移動8と書いてあるくらいだしね >>903
初期からの仕様だよ
誤差だからわかりにくいけど
Lv1上がる毎にHP、視界広さ、機体の大きさが若干上がって
そのかわり移動速度が極わずかに落ちる 弾も大きくなるな
当たり判定が見た目通りなんで重要 今4TDMくっそスローなんだけどおま環?
まああれはあれで常時アドレナリンブースト状態で面白いんだがw 近くに低レベルの味方がいるのに必死こいて図形壊してるレベル45は何なの?
しかもそれをDominatorでやるバカは何なの? とくにいみはないです ただたのしいからこわしてるだけです
かいがいのひとはにほんじんみたいにきっちりしてないのです
なにもかんがえていません OkawaRyuhoとかいう実名でやってるバカFFAで鬼のように強くてビビった
Ranger使いで1000kいった奴初めて見たわ (´・ω・`)知らんがな
試合開始直後に>>913やってる奴が複数いると「あ、これ負けかも」って思う (´・ω・`)このゲームで真剣に勝ち目指すとかムリでっしゃろw >>913
まじでそれ
最低でもツインかマシンガンになれよって思うわ オートガンナー強くない?ペンタやスプレッドも正面から倒せるんだけど
トリプレットじゃ無理だった ドミネで砲台一つにまで押されてからの大逆転は脳汁でるな ドミネ3色敵+もう1色黄色から逆転するの好き
なお滅多にない模様 残り1つ黄色からの逆転劇は確かに脳汁出る
100回に1回あるかないかだけど
相手の働くLv45が2台砲台化&Lv45が1機仕事放棄して自陣角放置したらありえる ドミネのルール自体はいいんだけど
ゴミしかいねーからなぁ
指1本で操作してるようなのしかいない ドミネなんてオクトでオートショットスピンすりゃいいだけだし指一本で十分や ドミネどんなに自分が頑張っても負けるときは負けるからモチベ上がらん
逆もまた然りだし ドミネ好きだが噛み合う時とそうでない時の差は激しいな
2色じゃあっさりしすぎ、(俺は好きだったが)4色じゃ勝負がつかん
間をとって3色と思ったが初期配置が難しいか ドミネ始まったらレベルあげてツインになりつつ中央に行き
青五角破壊しまくって35Lvぐらいになると敵も味方もたくさんきて取り合いになるから
敵陣よりの端っこで黄色とか赤壊しつつ低レベの敵狩って戦力化阻止
トリプレになったら砲台へGOでやってるがどうかな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。