diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
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diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>784
>>597にあるだろ
体ダメが防御力に関係しなくなったって言われてた時期あったけど違ってたのかそれとも戻ったのか 体力4にするより体ダメと体力2/2にしたほうが明らかに耐久高い FFAでタックル使ってる奴って何なの?
粘着乞食ほんと気持ち悪い >>785
Body Damage
敵に体当たりした時のダメージが増加し、
体当たりされた時などの防御力が増加する上に、被弾した弾を素早く壊せます。
知らそん >>787
くるくる回って味方にするねんで^^
良い奴だとこっちが瀕死になったとき相手に突っ込んで囮やってくれる。
裏切ってタックルしてくるごみはしね チームとかなんかないんかな sandboxで遊んだり協力がしたい >>787
タックラーなんてわざとスキがあるように見せかけて近づいたところを叩けばすぐ溶けるぞ >>791
協力するときも最初はわざとスキ見せて攻撃してくるか確かめないとな H@ckerみたいな名前のランドマインが粘着してきたわ昨日 TDMでタックラーとか自分が逃げれるからって陣ファンネルライン越える輩って何なの
お前が釣ったファンネルがライン越えてないのに横とか後から襲ってくんだけどわざとか? 陣ファンネルラインって2つあるよね?
片方は外側で陣ファンネルに追いかけられたときそこを超えて逃げれば諦めるライン
もう片方は内側で陣ファンネルが向かってくるライン 後者のライン間近に陣地作るトラッパーいるけどあれ危険だよな
仲間が集まったとこに誰かがファンネル連れてきてとばっちり受けてる奴よく見る PCか回線がオンボロなんじゃないの 俺もそうだけど一応いけるよ タックラーはすぐ育って手軽にキルできるし
何よりも画面外で勝手に死ぬ弾幕タイプより直接的なんでキルした感がある
サクッと暇つぶしするときはタックラーで数十分遊んでやめる
一番好きなのはランチャー系だけど ほんまに強い人と戦って負けて死ぬなら清清しいが
単に雑魚に挟み打ちされて殺されたときとか
強敵と戦って消耗した後に殺されたらほんま腹立つわ > 単に雑魚に挟み打ちされて殺されたときとか
> 強敵と戦って消耗した後に殺されたらほんま腹立つわ
強いの意味を履き違えてないか
タイマンより立ち回りが重要なゲームなのに
それを否定したらこのゲーム向いてないと思う 相手より早く気づく、相手より早く殺す、相手より早く逃げる 腹立つと言えばこっちはまだレベル15にすら到達してない状態なのに45lvが叩きつぶしに来たときだな
雑魚狩りしやがって畜生がといつも思う くっそ偏差が巧いSniperおって応援しとったけどPentaに粘着されて死んでたわ
やP糞 うーんやっぱり4TDMつまらない
なんか窮屈なんだよな
敵多すぎて一人で行動してたらすぐ死ぬから
陣地周辺に籠るか皆で固まって弾撒き散らす事しか出来ない
陣地が隅にあった頃のTDMは自由に動けて面白かったんだけどな
またやりたいわ >>810
わかる
全周封鎖されることもあったけどそれをすり抜けて切り返すのが楽しかった 4TDMはゲリラ戦とかチーム版FFAって感じ
俺は陣地とか戦況って意識の強い2色がチーム戦らしくて好き
>>803
俺の中じゃタックラーはボスと同じ扱い
硬いわ速いわ集団でボコっても追撃振り切って帰っていくわでもう手がつけられん
特にブースターなんてお前だけ別ゲーやってんじゃねってくらいフリーダムだろw 今気づいたけどこれ動きづらくなったのスプレッドの影響も大きいな
陣地広くするわ糞機体ばっか実装するわタックルは実質強化するわ
何で改悪ばっかしてんだよこのゲーム >>806
俺は敵の位置と種類を可能な限り把握して
有利なポジション確保するように動いたり苦手な機体とはタイマンにならないように意識してるよ
お前にとっては腹が立つことでも相手は狙ってその状況を作り出してるのかもしれない 何か勘違いしてる奴多いけどペンタのストロングポイントって多機弾幕、ファンネル、タックラーとかを受けられるところだからな
別にタイマンに持ち込めば言うほど強くないだろ 何が糞かってペンタだけ
ジャンケンみたいな関係が無いから
強機体と言われているオバロや弾デストロも弱点あるし天敵の機体があるだろ
デストロ以外のタックラーは逃げ回ってるだけで大して脅威じゃない雑魚専
ペンタの弱点はねーわ
ハンター、弾デストロで倒しやすいが余程のマヌケじゃないとまず死なない
沸きボスも単騎で倒せる
ペンタの死亡原因第一位が陣ファンネルっていうね
調子こいて近づきすぎて死ぬ馬鹿が多い
馬鹿しか使ってないから当然かもな トリプレでも全部削りきるのはなかなかしんどいぞ
逃げ足速いし TDMだとタイマンというシチュエーションにまず持っていけないんだわ
特に4TDMはね
LV45の数が少ないFFAはあるだろうがTDMはないから使うなって事になる
ペンタは射程半分にして名前をショットガンに変更すりゃいいんだよ ツインやトリプレなんかで前進しながら撃ってもトロすぎて逃げられるだけじゃん
FFAで隅に追い込む以外ない でも向こうの掲示板だとnerfの要望はオバロに対してのものばかりなんだよなぁ
本体とファンネルが限界までトロくなってんのにまだ文句言ってるやつがいる >>817
あの加害範囲はタイマンでも脅威だわ
愚痴は言いたくないけどペンタ、スプレッドの攻略法ってこっちもペンタ出すか数で上回る以外ないだろ 要はDPSが高すぎるんだよ
移出範囲が狭いトリプレットと正面で撃ち合ってやや負ける程度って明らかにおかしいだろ
タコと同じくらいにサクサク削れないとダメだわ 別にペンタだけじゃないだろ逃げてんの追って倒すのがムズいのは
やっぱオバロが一番ポテンシャルあると思うけどな視界広いし攻撃と回避別々に出来るし そうかなぁ、強いオバロはほんと強いけどそれは機体性能よりプレイヤーの上手さだろ
いくら瞬間火力に長けててもドローンを飛ばせば丸裸っていう致命的弱点があるし
引き撃ちもできないから劣勢にになればドローンを盾にして敗走するかダメ元の攻めに出るかの二者択一を迫られる
ペンタは引き撃ちだけで考えても頭一個抜けてるよ
あの弾幕を処理しながら高反動で逃げてく相手を追撃するってきつくね? だよな
うまくまとめてくれた
話はずれるがオバロでペンタを倒すにはリスク覚悟で
ファンネルを遠くから戻して裏側に回さなきゃならない
それもペンタは一瞬反転すりゃ済むだけの話だもんなぁ >>828
オバロ使ったことあるのか?
正面からドローン飛ばせば弾がこないから好きな方向に押せるぞ ワンチャン火力持ちの中でオバロは最強機体だろ
ペンタは強い気がするけどオバロでもリロ振ってりゃ余裕だし足振りの正面弾幕でも余裕
ステ振りがワンパターンだからやられるんじゃねーの 意味がわからない
ほとんどのペンタは装甲薄いから消耗したドローンでも3個当てれば半分近く削れる、ここまでは分かる
その後は?
リロに振るってことはオバロが二度目の攻撃に移るんだろうけど
オバロから見える、攻撃できるってことはペンタからも当然射程圏内だろ
リロに振るからには他のステが犠牲になってるのにその間オバロは耐えきれるの?
ペンタも二度目の突破を許すかね
それを余裕と言っちゃうのは無理あると思うよ
あと速度タイプは正面から何すんの? ペンタはランドマインと弾幕ではさみうちするとよい
ソロなら知らん ソロなら
調子こいて尻向けて追っかけてきたところを
デストロにクラスチェンジして一撃で葬るとか
マシンガン限定だが リロード振ってるうまいオバロなんか見た事ねーわ
00077775かよ
画面外から飛んでくるオート系の小玉1発で撃沈だわ 回り込む動きをするファンネル使いは突っ込んだら勝てるぞ オバロvsペンタで正面から戦う場合、ドローン全部当てるわけじゃない
ドローンを盾にしながら正面からつっついて、残り4つくらいになったらそのドローンを盾にしながら一旦引く。
リロードで回復したらまた盾にしながらつっつく。
ある程度距離があれば単砲身と変わらんし、つっつく角度で誘導したりできたり 何だそれ
倒せないんじゃ意味ねー
そんな事してる暇あるなら他の場所へ行った方がマシ オバロでペンタを相手にするとかギャンブルでしかない
第三者に挟まれたら挟まれた方が高確率で死ぬ 遮蔽物のついたFFAって感じで多少楽しめたが、
もう一要素足りないかな どこが楽しいんだ
初期機体から進めないまま45にあたって殺される 中央への通路をスプレイヤーが占拠してた
あいつスコア稼ぎ放題だな 重すぎだ
軽くなったら壁の中に生成できるオバロが無双するわ メイズは改良すべき点が多いけど
まともに遊べるようになったら一番面白いモードになりそう
(組む奴さえいなければ・・・) 見えない壁に当たって思うように移動できない
描画への負担も大きそうだし
アイデアはありだが実装はやっぱり厳しかったか あとchromeつながらなくなった
シークレットモードや火狐だといけた
アドブロック関係で変な事やったか? >>852
俺は逆に火狐だと繋がらなくてchromeだと繋がったわ Chromeだけどアドブロック切ればプレイ出来るよ
ただ重すぎて砲身とズレた場所から弾が出るけど >>846,851
壁を擦る方向の斜め移動はできないようだがこれのことかな
仕様かバグか知らんが戦闘中に引っかかるときつい
http://f.xup.cc/xup0ymoioxx.jpg 壁に当たった時に斜めを押すと摩擦がかかりすぎて動けないのが辛い
タックラーすんなってことなのか? ファンネルも引っ掛かって動かなくなるw
そのたびにわざわざ引き剥がさないと操作不能 新モード重くて中央いけねーわ
んで反対側の壁に瀕死ファンネルいたから狩ろうとしたら
子機が壁透過してきてアッー ペンタとスプレッドに手を出してみたが強すぎて笑った
死ぬ要素少ないし予想よりもレベルマ殺せてオバロデストロ使ってる俺がバカバカしく思えてきた メイズはトリプレットが最強だな
トリプレットの弱点の射撃方向以外無防備になるのを壁でフォローできる
逆にペンタはそんな強くない
ペンタの長所の広範囲ばら撒きが壁で阻害されるし メイズはデストロ オバロ マネージャ オートラが強い >>858
ワイも見たぞ 穴のとこから通路に向かって撃ってる奴だろ? 糞ラグのせいでデストロが強いなメイズ
てかどんなに新要素増やそうと
ボディダメージとペンタ無くさない限りクソゲーなのは変わらんわ
タックル使って戦ってる気になってんだろうなぁ てかどんなに新要素増やそうと
○○と○○無くさない限りクソゲーなのは変わらんわ
○○使って戦ってる気になってんだろうなぁ
○○にどんな言葉を入れても成立する不思議なコピペ トリプレで軽く500kいった
でもスプレイヤーの方がいい感じだと思う
オバロと弾デストロはダメだな タックルは問題ない ペンタとスプレはまじで無くして 細道で左右に回避できないとガンナーが異常に強キャラに思えてくる mazeあかんなぁ
障害物のせいでリスポン場所が限られてるからリスキルされまくり
くわえてオブジェクトの密集率も上がっててフレームレートがた落ち FFAとかだとわざわざ狙っては倒さなかったが
せめぇし少ないブロック奪い合うことになるしで、
生かしておいたら邪魔にしかならないからなぁ 壁の比率が高すぎて、中央と袋小路の入り口前の空間にブロックが偏っちゃうのがなぁ…
そういうホットスポットにいくと物凄い勢いでブロックが溜まってく一方、
外縁部は低Lv同士が少ないブロックを奪い合う結果になってる mazeトリプレットで袋小路に相手を追い込むの楽しすぎワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています