diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://diep.io/
Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
次スレを立てる方は本文一行目に次のコマンドを入力してください
!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured TDMって多数の高LVで少数をボコるモードだろ?
けど、そんなの面白くないからわざと孤立して身勝手にやる方が面白い TDMは連携感を味わえるけど勝敗付かないしDomiで良い気はする
まあFFAが個人的には一番 TDMで一番楽しいのは結局打開だから
隙を突いて孤立してる高機体を屠るゲーム
だいたいオバロが護衛してるから厳しいけど 3種類を1班として行動する場合もっとも最適な組み合わせは何か
ペンタ3は無し 言うと思った
同種2種類以上は無しって言ったら
ペンタスプレッドオクトとかいうんだろww >>716
弾デストはデストロイヤーのことだぞ
タックラー型と弾型があるから分かりやすいように名称分けてる
デストロの進化のことならファンネル付きがハイバード大玉がアナイアレイター あ、本当だbirdじゃなくbridだったのか
ずっと勘違いしてたわ恥ずかしい 誰かメガトラッパーの最適なステ振りを···
今よく使うのは04637670 双方拮抗してる総力戦で壁に徹するならトリプルが一番安定してるな マジか、オートラかと思ってたわw
ところでメガトラってどう扱うの? >>724
死ににくい壁だと思ってる
弾デカイからとっさに弾を打ち消しやすいし何よりデストに殺られにくい トリプルは壁しかできないから自分の役割はっきりするし味方の意思統一もしやすいんだけどメガは悩む
基本は壁の構築でいいと思うが自分が必要とされる場面にあんまり出会わない
撃ち合いが始まる前に防衛陣地作っておけばいいのかな TDMに下手じゃないペンタかタコが複数いるとつまらなくなる
絶対倒せないから 個人的にメガはドミネに向いてると思う
拠点の背後にまわって撃てばそうそうやられないし
相手の拠点がマシンガンタイプならほぼ無力化できる 11147775トリプレット使いの俺を評価してくれ 212のペンタで中央のピンク10数個連続で喰らったら半分持ってかれたんだけど
こいつらのせいで単機で対角陣に攻めるのムズすぎ4TDMではなくしてくれよ 敵として相手にしても、自分で使ってみても、やっぱペンタ系ちょっと強すぎに感じる
特にチーム戦でさらに味方に2機くらいペンタ系がいて、3機くらいでまとまって動いてると、ほとんど一方的に相手を蹂躙する状態になる >>732
迎撃しなければ普通に食らうでしょ
弾幕系やるときは12277770の固定なんだけど TDMで上手いオクトが複数いてもこっちにトリプレットがいればなんとかなる
敵のペンタ×2+スプレッドが意気投合してた時は諦めた >>734
これだな
ペンタ/トリプレット/スプレッドのどれか2機
その他弾幕系が1機
合計3機で攻略不可能になる
下手な人のトリプレット×2だと最悪プレデターで攻略出来るけど
シンクロしてるペンタ×2+オクトは攻略出来る気がしない PC四台使って一台のマウスで同時操作しとるのか知らんがペンタ4体固まってたのはやばかった PC4台使う必要ないだろw
プログラム組めるなら複数機連動は割りと簡単でしょ 味方に同時タコ見かけたからタックルして同期見出してやる これってもしかしてモードによってレベルアップに必要な経験値違う? >>741
ドミネはレベル上がるの早いよ経験値倍ぐらいあるんじゃね 仕様変わってなければ
タッグ>ドミネ>FFA=TDMの順でレベル上がりやすい
マザーシップは遊ばないから分からん 15秒ぐらいフリーズして戻ったら殺されてる奴やめろ マザーシップやってみたが母船の中の人がタックラーでやってらんない
母船同士の衝突はノーダメにするとか、母船に人入れないとか調整次第で面白くなりそうなのにもったいない
>>748
体感だとタッグと同等かそれ以上に上がりやすいな 母艦操作して無事生き残ったらLvボーナス45ぐらいあげればいい
現状母艦操作が無駄な時間にしか感じられないから
みんなマザーアッタクして早く終わらせようとする なんでツインにトリプレットが負けるんだよ おかしいだろ チーム戦で自分の陣地でちょっと放置すると陣地外に押し出してくる奴って何なの? 一応オンゲだしましてチーム戦なら離席イコール退場だよ >>756
利敵行為したがる馬鹿
自陣方向に向かうようにキー押しながらウィンドウを最小化すれば押し出されないはず オクトとブースターは放置時もオートファイア切らない法則 そういえばブースターで隅に突き進んで放置してる奴いたな
マナー違反もいいとこ >>764
そりゃ押し出してくる奴がいるからな 仕方ない罠 どっちもどっち
仲間のヘイト上げてるようなのは俺だって排除するわ 何が仕方ない罠だよ
角AF放置でも他の放置も重ねて押せばズラせること結構あるからな放置中も画面みとけよw だからAFせずに自陣方向押したままウィンドウ最小化が一番 マザー同士が近寄りすぎると斥力が働くようにしてくれさえすれば随分よかったと思うんだがなぁ
メガトラでマザー守るの楽しい 4色TDMでペンタ二人組を外人とやってみたけどすげえ楽しかったぞ
敵があっという間に溶けていくわw ペンタ多いなぁ
勝てないやつがペンタやり出すから増産されて困る
糞つまんねー機体だからノーマルな人は使わない
弾止めしか芸が無いからなぁ
それで狙って倒せるかというとそうでないし
敵の中に突っ込むスタイルならまだ許せるわ
弱点無いのにこいつら引き撃ちしかしねーもんな
同じ機体しか存在しない鯖を想像してみれば判るが
ペンタが一番つまんねーと思うわ
ペンタオンリー鯖
それだけ糞な機体だってこった ランドマインしか存在しない鯖wwwwwwwwwwwww トラッパー鯖面白そう
sandboxでトラッパー縛りとか トリプレットやるときはいつも12277770でやってるけど他にいいステある? リジェに振るならカスダメ2秒で回復できる2振りがコスパ良い >>784
>>597にあるだろ
体ダメが防御力に関係しなくなったって言われてた時期あったけど違ってたのかそれとも戻ったのか 体力4にするより体ダメと体力2/2にしたほうが明らかに耐久高い FFAでタックル使ってる奴って何なの?
粘着乞食ほんと気持ち悪い >>785
Body Damage
敵に体当たりした時のダメージが増加し、
体当たりされた時などの防御力が増加する上に、被弾した弾を素早く壊せます。
知らそん >>787
くるくる回って味方にするねんで^^
良い奴だとこっちが瀕死になったとき相手に突っ込んで囮やってくれる。
裏切ってタックルしてくるごみはしね チームとかなんかないんかな sandboxで遊んだり協力がしたい >>787
タックラーなんてわざとスキがあるように見せかけて近づいたところを叩けばすぐ溶けるぞ >>791
協力するときも最初はわざとスキ見せて攻撃してくるか確かめないとな H@ckerみたいな名前のランドマインが粘着してきたわ昨日 TDMでタックラーとか自分が逃げれるからって陣ファンネルライン越える輩って何なの
お前が釣ったファンネルがライン越えてないのに横とか後から襲ってくんだけどわざとか? 陣ファンネルラインって2つあるよね?
片方は外側で陣ファンネルに追いかけられたときそこを超えて逃げれば諦めるライン
もう片方は内側で陣ファンネルが向かってくるライン 後者のライン間近に陣地作るトラッパーいるけどあれ危険だよな
仲間が集まったとこに誰かがファンネル連れてきてとばっちり受けてる奴よく見る PCか回線がオンボロなんじゃないの 俺もそうだけど一応いけるよ タックラーはすぐ育って手軽にキルできるし
何よりも画面外で勝手に死ぬ弾幕タイプより直接的なんでキルした感がある
サクッと暇つぶしするときはタックラーで数十分遊んでやめる
一番好きなのはランチャー系だけど ほんまに強い人と戦って負けて死ぬなら清清しいが
単に雑魚に挟み打ちされて殺されたときとか
強敵と戦って消耗した後に殺されたらほんま腹立つわ > 単に雑魚に挟み打ちされて殺されたときとか
> 強敵と戦って消耗した後に殺されたらほんま腹立つわ
強いの意味を履き違えてないか
タイマンより立ち回りが重要なゲームなのに
それを否定したらこのゲーム向いてないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています