diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
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!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何かニックネーム入力画面が重くなってない?
ステージ全域を映すように変更があったのか? 何か灰色のブーストタックラーおったwwwwSS撮ってたら死んだわくそw ttps://gyazo.com/5a5497a3674af47a350c89ce934d865e NPCオバロ
NPCネクロ
NPCブースター
さて次はなんだ? NPCスナイパーにNPCランドマイン
合体したNPCストーカーとか >>75
リロ0だと操作できる□が20個しかない
リロ7なら34個操作できる >>77
>>78
マジ!?無知の俺に教えてくれてありがとう
オバロとネクロ使ってるからめっちゃいいこと聞いた 今日Dominationで灰色のBoosterが出て来た
あれは何だったんだ
またアップデートのレアキャラ?
砲台を攻撃してきたから倒した fallen overlord と fallen boosterは確認
普通に攻撃してくるから低レベルだと死ねる 邪魔なのを作るのはいいんだけどもうちょい考えてほしいわ
劣勢時に逆転できそうでこんなん来たら無理だろ
優勢時ならまぁまだ 優勢なほうにいくようにプログラムしといてくれたらいいんだが しばらくチーム戦で赤青NPCと入り乱れた時があったな
ありゃなかなか面白かった
NPCもうちょっと硬くてもいいかも
それはそれとしてTwitterで公式のアカウントあるんだな英語だが
>>1のテンプレに入れてもいいんじゃね?>>980
diep.io@official_diepio
https://twitter.com/official_diepio そのうち複数チームのドミネとかできそうだな
その場合青赤緑黄か?紛らわしいから黄じゃなくて紫とかかな ドミネやってるが味方全然いなくて敵いっぱいいるのはなんなの
仲間内で同じ色になるようなシステムでも追加されたん? ドミネはチーム内のクラス見れるようにならんかな
仲間配分に合わせて使用クラス変えたい 面白いけどレベル上げた後戦いに行くと上手い人に即殺されるな
火力下げてHPあげたほうがいいのかスピードで避けなれるまで頑張るしかないのか 火力下げてHP上げるとかただのカモやで
うまい奴はみんな火力を最大化する前提で機体の長所を最大限発揮させるステ振りしてる 思ったがドミネはエンドレスの方が面白いんじゃないか
>>94
外周のことなら先日狭くなった >>90
あれなんなんだろうな
こっちが45になっても真ん中にいない隅にもいない時あるわ
んで追い詰められてその場所に戻ったら初期か15機体がほとんどっていう
あと敵と一緒に大砲撃ってる奴がなぜか多い
敵倒した方がうまいだろう、明らかな戦力差で引くならわかるけど ランドマインよりタックルマネージャーの方が強いわこれ 三連続でドミネがno playerだったんだけどどんだけ鯖死んでんのこれ >>95
いや全体的にだよTDMなんだけど
フラシュでも言ったんだけど1人しか同意なかったし勘違いなんかな 自分も狭くなったと感じたからredditをざっと読んでみた FFAの話だけど
No, it's evidently much smaller than the map before.
The distance from the center to the border is very short now.
やっぱり狭くなったっぽいね ネクロで上位何人か殺したら同じ名前のやつが二人ブーストタックラーになって狙ってきた
同時じゃないから良かったけど片方倒して子機少なくなったときに
別の弾ブースタにやられたわ 俺はさっき引き撃ちでFlank Guardから逃げてたら相手が突如Tri-Angleになって追いつかれて死んだ
フリーザかお前はw 卑怯なやり方で殺してきたゴミにはタックラーになってぶっ殺したあと盛大に回転して煽ってやるのが面白いわ タックラーで食われてる奴はその程度の奴なんだから
ラッキーパンチ食らっただけじゃね タックラーは最初は食いまくれて面白かったが
最近じゃ対策分かってきたやつ増えてきてイマイチになってきたなぁ ランドマインが一番良いと気付く
タックラーはブースターくらいしか追いつけない
ブースターでもタックルするのしんどい
反動砲タックラーは面白がってダンス踊ってくれる人が事故で殺せるくらい
ランドマインで姿消してランカーを抹殺 タックラーはlv26初期機体でlv45狩って自殺のループが一番と気づいた 間違ってるかもしれないけど適当に
ボス機体バランス調整(ボスとはおそらく最近実装された巨大ピンクやネクロ、灰色シリーズのこと)
・一定時間で湧く(最初の一体はゲーム開始10分後)
・同時に一体のみ出現する
・タゲが向かうのは15レベル以上の機体のみ
・ボスのうちのいくつかは中立プレイヤーを攻撃せずブロックを攻撃する(プレイヤーが攻撃したら反撃してくる?)
AI全般のバランス調整(おそらくハイブリのオートファンネル等やオートタンクの砲台のこと)
・ブロックより敵機を優先的に攻撃する
・その他微調整 巨大ピンクの出す大量のファンネルって経験値ないのかよ・・・ ドミネで面白い現象が起こったぞ
アリーナクローザーが砲台に突っ込んだら砲台と合体して砲台倒して砲台になり変わってた >>120
見たなら追加されたんやろな
119 そりゃ面白そうだな タッグ廃止してみんなでNPCボスの集団を倒すモード作ろうぜ このゲーム対PCのみで対NPCがなかったな
>>124
大中小様々なNPC出てきて団体戦やりたいぜ 低レベルタンクで必死こいて青五角形壊してると、見逃すか全力で殺しに来るかが国によって結構差異があっておもろいな ドミネでどれだけ早くできるかやってみたら5分半で終わった
これいかにタンクとかが真ん中で支配できるかだなぁ ネクロのパラ振り全く分からん
リロード5は振らないと強みが わりと単純だよ
弾速/貫通/威力/移動は全部7
残りの5PをリロードとHPに好みで振るだけ >>127
こっちもレベル上げ中だったら横取りするけど45だったらスルーしてやる ネクロは00077775でやってるかな
つーかガーディアン強化されすぎだろ 弱体化あくしろよ まあいらないよね
でもHP0は流石に流れ弾で死ぬリスクが高くなるから
大体1か2は振るのでリロは4か3程度に
みんなこんな感じでやってると思う HPに振ったところで■が無くなったら死ぬんだからリロード 焦るとEやC押しちゃう奴wwwwwwww
私です^o^ ECとかあんま押さないからなぁ
タッグで適当にする時最終オクタでするくらい 円状にマキビシ撒くぐらいか<EC
複数窓だと砲台に固定したりとかで使うのかね TDMで遊んでたら人が少ないなぁ〜って感じたんだが、TDMって割と不人気なの?
みなさんはどのモードでいつも遊んでるん? ここんところ過疎ってるように感じるみんな他のとこいったんかな タッグモード4色になったけど相変わらず終盤のレイプ具合がひどい
タッグモードよりドミネ4色にしてほしい 茶色と紫がすごい見にくかったけど
茶色が緑になって紫もピンクっぽい感じになって見やすくなったなw ドミネ4色は普通にクソルールだろこれ
進化早すぎて終わらなねえ ドミネ優勢なとこでサバクローズした(´・ω・`)
ドミネは攻めと守り上手く連携できんとおわらねぇ >>145
4色Dominationどんだけ長いんだ
終わる気がしない なんかドミネ勝ったわ
敵陣に敵を封じ込めれば勝てる あまりに終わらなくて
IDログイン→敵側でログインして自陣放置→敵が押し出して自殺させる
みたいなことが起きててワロタ 萎え落ちで人減らないと3枠押さえるのはかなり無理がある
他力本願的な耐久戦ルールになってしまった 89で複数チームのドミネのこといったらほんまに実装したんかよw 今までは入って数分で終了って事がよくあったんであんまドミネやらなかったけどこれいいんじゃない
>>157
同じ部屋かな、あれ?って感じ 敵チームで参加して角にペンタショットかタコ居座らせて後は出れこれないように押さえ込めばなんとか勝てそうなもんじゃないかね ドミネはやれなかったけどtag4色はなんというかかわらんな
少数が少数攻撃してるの見るとお前らアホだろってなる
結局逆転無理ゲだし ドミネは大砲で面白いように死んでくね
打ち消し用の弾幕と大砲だけで勝てる ドミネ4色は任意に選べるといいな
何度リロっても2色部屋しか入れない 単純に考えて1/4の戦力で砲台落として守れって無理ゲーってレベルじゃない
レベルに応じて再出撃に時間かかるとかの設定しないと永遠に終わらないけどそれやるとつまんないからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています