diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://diep.io/
Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
次スレを立てる方は本文一行目に次のコマンドを入力してください
!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日本にはこんなに上手い奴がいるんだぞ!分かったかTW韓国勢!って事なんでね?
特にJPタグ付けてるような人らは 初コメです
ここすごいですね。検証してる人とかいてびっくりしました 逆に日本人っぽいのほど倒してやるぜえとか思うけどな ペンタ初めて使ってみたけど馬鹿みたいに強いな
頭使わんでも強いし逃げ性能も高いとか正に馬鹿機体 勝ちたいだけならこれ以外使う意味なくね? 上位と下位の差は歴然だよな
ガンナー系やオートタレット系なんてペンタからしたら素のタンクと変わらん ガンナーを同列扱いってTDMのチキンプレイヤーかな オート系全部に言えるけど常に位置バレするから立ち回りでカバーしづらいんだよな
初期タンクLv45の方が全然強いと思う オートタンクのちび玉かなり火力あるけどな
連射力5にして移動8にして避けに専念しながらだと結構殺せる 小砲の弾速や連射力は利点だけどペンタとタイマンになったら迷わず逃げるわ
勝負にならねえもん 悪い、デストやスナイパーみたいな一部の例外を除けばどのクラスも弾速一緒だわ ペンタは守りに関しちゃ恐ろしい性能だからな
タイマンは基本的に死なない ペンタ使ってる奴ってみんな 05077770 みたいなステの振り方なの?
僕は 44407770 が(防御面は)最強だと思ってる HPよりもボディダメージに振ったほうが固くなるぞ
リジェネに振ったら貫通力上がるんだっけ ペンタは00067776だろ
足0で固定砲台してどこが面白いんだか 貫通というより耐久力
同じ貫通力同士の弾ならリジェネ持ちが勝るうんぬん
ちょっと遡ればその話題がある >678
男らしいなw
スナイプが怖くてそこまではやれんわ 弾ダメと貫通合わせて7振るときってどれが一番ダメージ入るの?
普通両方7振るけど弾ダメ7貫通4と弾ダメ4貫通7でどっちがダメージ多いか気になったから ペンタ使っていいのはマジの下手糞だけ
ある程度慣れたやつはチーム戦で使うなよ
ゲームが壊れんだろ
広範囲弾幕を肯定するやつはタコが複数固まるとか
何やってもいいと思ってんだろうな
タコとかペンタ使ってるやつは中央ブロックでスコア稼いでるか
陣地前に張り付いてるかのどっちか
セコくてウザいだけのやつばかり >>683
貫通/ダメ計7で直撃させると一番成績が良かったのが4/3
どちらか片方に偏るごとにダメージが少なくなっていき、ワーストは0/7
目標への威力だけで考えるなら半々に振っとけ。1余ったら貫通に
ただし弾が消滅しないカスリ当たりに関してはオーバーキルならぬオーバー貫通が発生することが考えられる
>>684
強い奴が使うと強いってなら何も言わんけどあれ誰が使っても強いんだよな
それと砲の数が増えるほど離席時にオートファイア切らずに図形食い散らかすようになるけどあれなに?
弾幕系ってAF切ったら死ぬの? >>648
タコが複数固まるならこっちはトリプレットを並べて直線攻撃で潰すだけ 地雷楽しいけど特にオクトはどうにもならんのが悲しい
オクトとかペンタが複数張ってるのはどうやって突破するのやら オクト一匹程度ならネクロでごり押せるけど一点に集合されてたらどうしようもないよね
弾デストロ系で一撃必殺を狙うぐらいか タックラーとか足の早いので後ろに回り込むと正面で打ち合ってるのが殺してくれるよ 複数固まったらデストロやトリプレットでも無理
2匹までなら何とかなるが3匹以上はな
昨日の4TDMはタコが中央で6匹固まってたわ
3匹目からはアホが祭り気分で参加する傾向がある
マルチプレイでネットの向こうにも人格があるんだから
他人に迷惑かけてまで自分たちだけ楽しもうというスタンスは良くない
少しでも想像力があるならそういう行為はできないよ ドミネ序盤の先行して初期機体潰しが熱い
お互いの本陣近いとやりやすい
こっちも初期機体で挑む
ある程度狩ったら普通に戻るが 初期機体潰しは正直負け無しだからやってて申し訳ない気持ちになる
わざと瀕死になってムキになって追いかけてきたの倒したりとかみんな視界狭い単砲だから成り立つゲーム マザーシップ廃止か
あれゲームとしてひどかったから仕方ないか マザーシップ廃止して新モード開発に使うって書いてある? マザーシップは
母艦同士のぶつかり合いで終わってしまうからな… >>699
廃止して空いたサーバーを新モードに使うって書いてある
Tagモードはいつ廃止されるの? 何だかんだ言ってDominationとFFAしかやってない トラッパー系は弾速上げると壁性能が下がるのが悩ましいな
弾速4以下の画面端オートラはペンタやタックラー並に生存率高いけど
跳ね返りがなくなったせいでガントラは使える局面が無くなったね TDMで打開下手な奴多すぎだろ……
頼むから無駄に突っ込まずレベリングしてくれ
誘導弾 砲台 連射砲の3台で纏まって打開してくれると嬉しい
1台ずつでいい 3種1班として動いてくれ TDMって多数の高LVで少数をボコるモードだろ?
けど、そんなの面白くないからわざと孤立して身勝手にやる方が面白い TDMは連携感を味わえるけど勝敗付かないしDomiで良い気はする
まあFFAが個人的には一番 TDMで一番楽しいのは結局打開だから
隙を突いて孤立してる高機体を屠るゲーム
だいたいオバロが護衛してるから厳しいけど 3種類を1班として行動する場合もっとも最適な組み合わせは何か
ペンタ3は無し 言うと思った
同種2種類以上は無しって言ったら
ペンタスプレッドオクトとかいうんだろww >>716
弾デストはデストロイヤーのことだぞ
タックラー型と弾型があるから分かりやすいように名称分けてる
デストロの進化のことならファンネル付きがハイバード大玉がアナイアレイター あ、本当だbirdじゃなくbridだったのか
ずっと勘違いしてたわ恥ずかしい 誰かメガトラッパーの最適なステ振りを···
今よく使うのは04637670 双方拮抗してる総力戦で壁に徹するならトリプルが一番安定してるな マジか、オートラかと思ってたわw
ところでメガトラってどう扱うの? >>724
死ににくい壁だと思ってる
弾デカイからとっさに弾を打ち消しやすいし何よりデストに殺られにくい トリプルは壁しかできないから自分の役割はっきりするし味方の意思統一もしやすいんだけどメガは悩む
基本は壁の構築でいいと思うが自分が必要とされる場面にあんまり出会わない
撃ち合いが始まる前に防衛陣地作っておけばいいのかな TDMに下手じゃないペンタかタコが複数いるとつまらなくなる
絶対倒せないから 個人的にメガはドミネに向いてると思う
拠点の背後にまわって撃てばそうそうやられないし
相手の拠点がマシンガンタイプならほぼ無力化できる 11147775トリプレット使いの俺を評価してくれ 212のペンタで中央のピンク10数個連続で喰らったら半分持ってかれたんだけど
こいつらのせいで単機で対角陣に攻めるのムズすぎ4TDMではなくしてくれよ 敵として相手にしても、自分で使ってみても、やっぱペンタ系ちょっと強すぎに感じる
特にチーム戦でさらに味方に2機くらいペンタ系がいて、3機くらいでまとまって動いてると、ほとんど一方的に相手を蹂躙する状態になる >>732
迎撃しなければ普通に食らうでしょ
弾幕系やるときは12277770の固定なんだけど TDMで上手いオクトが複数いてもこっちにトリプレットがいればなんとかなる
敵のペンタ×2+スプレッドが意気投合してた時は諦めた >>734
これだな
ペンタ/トリプレット/スプレッドのどれか2機
その他弾幕系が1機
合計3機で攻略不可能になる
下手な人のトリプレット×2だと最悪プレデターで攻略出来るけど
シンクロしてるペンタ×2+オクトは攻略出来る気がしない PC四台使って一台のマウスで同時操作しとるのか知らんがペンタ4体固まってたのはやばかった PC4台使う必要ないだろw
プログラム組めるなら複数機連動は割りと簡単でしょ 味方に同時タコ見かけたからタックルして同期見出してやる これってもしかしてモードによってレベルアップに必要な経験値違う? >>741
ドミネはレベル上がるの早いよ経験値倍ぐらいあるんじゃね 仕様変わってなければ
タッグ>ドミネ>FFA=TDMの順でレベル上がりやすい
マザーシップは遊ばないから分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています